オアフ島(ホノルル)
マッサージは久しぶり!とても気持ちよくやっていただけました!ありがとうございました。旦那さんは日本人ではありませんがよかったそうです。
日本語ガイドで、わかりやすかったです。
⚫︎飽きさせない
⚫︎楽しいドライブ
⚫︎美味しいエビシュリンプ
⚫︎現地ならではのスイーツ
観光場所は、滞在時間は短めですが、観光地の特色は感じ取れます。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
MAHALO
当日、フェスティバルがあり、主要道路が封鎖されていました。空港への道は問題無いと思いましたが、ホテルへの迎えが遅れるのではないかと、心配して待っていました。その心配も無く、時間前にお迎えに来ていただき、ホッとしました。重たいスーツケースも笑顔で対応頂き、空港の上り坂も後ろから押して下って、とても助かりました。また、HAWAIIへ行く際は、是非使わせていただきます。ありがとうございました。
このツアーを強くお勧めします!素晴らしいスタッフと、オアフでの休暇中の最高の体験でした!
Highly recommend this tour! Awesome staff and best experience during our vacation in Oahu!
アロハ、フィードバックをありがとうございます。サンドバーで素晴らしい時間を過ごされたと聞いてとても嬉しいです。サポートに感謝し、またお会いできるのを楽しみにしています!!
Aloha and thank you so much for your feedback. Very pleased to hear the you had a great time at the sandbar. Mahalo for your support and looking forward to seeing you again !!
小さな子供を2人連れてのお食事でしたが、スタッフの皆さんがとっても優しく、たくさんのお心遣いをして下さり、家族全員落ち着いてお食事が出来ました。また、とにかくお肉が美味しすぎて口の中でとろけます。マッシュポテトもすごく美味しかったです。ドリンクを別途で頼みましたが、その場合はもちろんチップは別でお支払いをします。サービスも大変良かったので、チップもいつも以上に奮発しちゃいました。連日予約を入れれば良かったと思うほど美味しかったです。
行き帰りでお願いしました!とにかく楽ちんで、乗り場には日本人スタッフさんも居ましたし、ドライバーさんも優しくて安心しました。次回もこちらでお願いしたいです。
初めてこちらのツアーに家族全員で参加させて頂きました。先ずこのツアーは、1日充実ができて、レアな場所や有名店にも行けて、ヤスさんの素晴らしいパフォーマンスも間近で見れて全てにおいて最高で、コスパ安すぎです!1歳になりたての双子を連れての参加で、当日まで不安でいっぱいだったのですが、ヤスさんが常に細やかなご配慮をして下さり、双子もぐずることなく家族全員が笑顔でとっても楽しく過ごすことが出来ました。また、なんと言ってもヤスさんが撮って下さるフォトが本当に素晴らしいです!家族全員揃っての写真とっても素敵に撮って頂きました。ヤスさんに撮って頂けた写真は、どれも映画のように美しく、自然体に撮って下さるので、仕上がりをみてさらに感無量でした!次回も必ずヤスさんにお願いすると決めました。初めてのドローン撮影も素晴らしすぎて感動しまくりでした。次はチャーターしてご依頼をさせて頂きます!最高な1日になりました!本当にありがとうございました。
Misa&lee様アロハ!先日は弊社がっつりノースツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つにマンモス感謝致します!本当楽しい時間はあっという間の10時間でしたね!ドローンでの空撮写真はぜひ大きくパネルにしてリビングなどに飾って下さい。ハワイの心地良い風が流れますね!Misa様の女優撮りは来年のカレンダーにして親戚の皆様にお配り下さいね!ハワイ写真集もワクワクです!普段頑張るMisa&lee様ですからハワイで家族だけの貴重な思い出が出来ましたことを嬉しく思います!ぜひまたハワイに癒されにお越し下さいませ。またあのガーシュリとマグロを食べましょう!Misa&lee様との再会を楽しみにしております!子供達にもアロハとどうぞよろしくお伝え下さいね!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
昨年ハワイに来た時に初めてセグウェイに乗って楽しかったので今年も2回目の参加となりました。ホテルに派手なバンで迎えに来てくれたので直ぐに分かりました。店に着いたらまず承諾書のサインなどから始まりヘルメットを着けて一人一人ゆっくり練習が始まります。昨年乗ったので意外とすんなり乗れました。日本語の上手な日系のインストラクターさんが楽しく話してくれます。参加者はインカムを付けているのでインストラクターの話は常に聞こえるので安心です。実際に道路を走ってアラモアナビーチパークからマジックアイランドを回ってカカアコのアートなどを回りました!
楽しいのでまた乗りたいです!
最後にチップを渡してホテルまで送ってもらいました!
最初はバスでの映画撮影場所巡りでした。ホノルル送迎の方は日本人だけのグループになっていて日本語ガイドが付いてくれますが、レンタカーで現地集合したので外人さんばかりのグループでガイドも英語でした。雰囲気は楽しめたけど説明はさっぱり分かりませんでした… 次に乗ったのはオーシャンボヤージでバスで少し移動して船を2回乗り換えます。外洋から見るコオラウ山脈は綺麗でした。沢山の海亀が息継ぎで海面に上がって来て見れました。波は穏やかだったので船酔いする事もありませんでした。次はランチですがバイキングで受付とか無くて勝手に取り食べました。誰でも食べれるけど大丈夫かな?? 最後は乗馬で馬も毎日何回も同じ事するので慣れていて勝手に進んでくれます。ただ宣伝写真のような場所には行かず林の中をうろうろして終わりでした。1日楽しめましたが、1回で十分だと思いました。2回目は無いですね… ホノルルのホテルからはレンタカーで約1時間。駐車場は広いので大丈夫です。
ピックアップはフライト時間の3時間前でした。
時間通りのお迎えで、ドライバーの方もとても丁寧な方でした。
カタマランはいくつかあるかと思うのですが、乗船時間が1時間半なのが丁度良かったです。受付もアウトリガーリーフホテル1Fにお店が入っていて分かりやすかったです。スタッフの方も良い距離感で、有り難かったです。船にはお手洗いもありました。船酔いが心配でしたが、快晴で波も静かな日だったので、海水が掛かることもなく、気持ち良い風を感じて楽しいクルージングでした。ホヌやイルカは見れませんでしたが、海からのホノルルやダイヤモンドヘッドを見れて大満足です。是非一度体験して欲しいです。
昨年に続き今年も利用しました。
到着してから10~15分ほどの待ち時間で出発できました。
人数も少なかったので良かったです。
66才と61才の夫婦です。ハワイへ旅行する際は、いつも利用させていただいております。素早い対応に感謝しております。今後もよろしくお願いします。
早めに出ていましたが、まもなく名前を呼ばれて乗せていただきました。重いスーツケースをひょいひょいと積んだりおろしたりで、腰を痛めないといいなあと思ってみていました。運転も上手で、悠々空港に着くことができました。ありがとうございました。
家族で別々のホテルから空港まで送っていただきました。ほとんど同時に空港に着くことができました。便利ですね。またハワイに行く予定なので利用させていただきます。
私達夫婦と息子家族合計5人で7時間チャーターを予約。
待ち合わせのホテル裏出口に予定時間の少し前に行くと優しそうな女性が声をかけて下さいました。どんな方が来られるのか少々不安でしたが、不安もすぐになくなりました。ハワイが初めてで慣れない私達をレジまでサポートしてくれたりガーリックシュリンプやRay’sチキンは予約して私達が買い物をしている間に持って来てくださったり、完璧な時間管理で有意義に行きたいと考えていた場所は全て回って頂きました。最後に回った場所のメモまで頂き細やかな気配りとても嬉しかったです。ヨシエさん大変お世話になりありがとうございました。
毎回利用させて頂いております。
受付の係の人も分かりやすく親切です。
待ち時間も少なくホテル送迎していただき助かります。
すべては大丈夫でしたが、サーバーがウェルカムドリンクを私たちに持ってくるのを30分以上忘れていて、私たちが思い出させるまで待たされました。
Everything was okay, the server forgot to bring the welcome drink to us for more than 30 mins until we reminded him.
参加が二人だけの観光でいろんなところをガイドさんが案内
してくれ楽しかった 途中で待ち合わせを間違えて迷子になりそうになったり親切なガイドさんでまたの機会に お会いしたい
ピックアップ場所に来たミニバスのドライバーに、英語で「私の名前があるか」明確に確認したにも関わらず「リストにないから違う車が来るはず」と言われ、現地連絡先に5分過ぎても来ないクレーム電話する寸前に車内からそのドライバーが引き返してきて「リストに名前ありました」、と…挙げ句の果て、降車場所も、私から「私、ここで降りる予約していますが?」と言わなかったら、違うターミナルか場所に連れて行かれる羽目に。本当にこんなひどい対応、あり得ません。
この度は大切なご旅行の最終日に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドライバーには今後このようなことの無いように厳重に注意いたしました。再度指導を徹底してまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
金額に見合った、というか、数年前より金額が上がっていたので、最低限の送迎サービスでした。
車内が暑かったのが気になりましたが、割と早めに乗車出来たので良かったかと。
ヨガ経験は少ないので少し不安でしたが、希望に合わせた内容にして頂き、個人に合わせたアドバイスをたくさん頂いたのでプライベートレッスンにして良かったです。
またハワイに行く時はお願いしたいです!
私も妻もアラ還で、他の2カップルは若い人。
我々、二人ともオートバイには乗っているものの、
『若い人に付いて行けるかな〜』と少々心配。
10分くらいのレクチャーで乗れるようになりました。
日本語ガイドさんの教え方が上手だったと思います。
立って乗るので見晴らしが良く、ジョギングくらいの
スピードで移動するので、キョロキョロする余裕も
ありました。
アラモアナ・ビーチパークでは芝生に入ってOKという
ことでしたが、パークレンジャーに追い出されたり、
ベンチで日光浴をしている人に手を振ってもらったり、
楽しい体験でした。
天気が良いと日当たりが強いので、UVカットパーカー
を羽織りました。
乗った感じは何とも言えない不思議な感覚。モーターの
音が、ヒュ〜ンと響くだけ。
硬いタイヤとサスペンションがないので路面の凸凹が
ダイレクトに伝わってきます。
途中で乗っているところの動画を撮ってもらったり、
休憩を挟んで、およそ2時間があっと言う間でした。
チップを含めると結構な出費でしたが、なかなかできない
体験になりました。
また乗りたいと思います。
ハワイのステーキハウスといえばウルフギャング、ということで予約しました。
お店のスタッフさんも愛想が良く色々と気にかけてくださいました。ステーキはもちろん、サラダや海鮮も美味しかった。
コースで予約しましたが、食べきれなかった分はテイクアウトしてホテルで頂きました。
ジュラシックパークの映画を見たことがありましたが、まさに映画の中の世界。
乗馬は初めてでしたが、お馬さんも慣れており全く問題なし。
可愛くてのんびりと景色を楽しむことができました。
お天気にも恵まれて最高でした!残念ながらイルカには会えませんでしたがとても良かったです。夫とわたしはスニーカーを履いて行きましたがそれは失敗。ビーサンなどで行くのが良いです。また船の先端は水しぶきが凄く濡れてもいい格好で行くととても楽しめます。娘と私は普通の洋服でしたがずぶ濡れになりながらスリルと絶景を楽しんでいました!
最初に停車した駐車場からなかなか出発せず、もう明るくなってきたのに…間に合うかなあ〜と心配になりましたが、無事に頂上から日の出を見ることができました。
ただちょっとしたハイキングと思っていたら超ハードでした。行ってみようと思う方は動きやすい服と靴がいいです! あと日の出を見たらすぐに下山しないとのんびりしてると帰りの出発時間に間に合いません!
下山して食べたマラサダは最高に美味しかったし、おじさんが写真を撮ってくれたのが嬉しかった。
その後、食事の内容によってバスが変わるのですが、ドライバーさんがちゃんと名簿を確認してなかったのか、乗り遅れた人…違うバスに乗ってしまった人…など色々有りました。帰りのバスついてはこちら側もちゃんと確認しないといけないと思います。 そして食事後のお迎えのドライバーさんもそんなこんなで段取り狂ってイライラしちゃったのかな?少しだけ態度が悪かったのでランクはひとつ下げて『よかった』にさせていただきました。
ツアー自体は達成感も味わえて最高でした。
帰国する日にホテルから空港まで利用しました。特に問題のない送迎でした。旅行中にUberを使うのに慣れたので、こちらの送迎ではなくUberを利用しても良かったかなと思います。
タイトルの意味は、このツアーに行った方であればわかると思います。大自然の中を馬に乗りながら進むという貴重な経験ができました。最初は気持ち良く馬に乗っていたのですが、2時間は少し長いと感じました。馬に乗ったことがない方は乗馬がキツイと感じるかもしれないため、バギーやバスの方が良いかもしれません。また、クアロアランチは思っていたよりも観光するところがなく、送迎付きにすると待ち時間が長く感じました。Uberを使うのに慣れている方は、送迎なしのプランにした方が自由に動けるので良いかなと思いました。
早めに出て待っていましたが、まもなく名前を呼ばれバスにトランクと共に乗せていただきました。とてもスムーズでした。また利用させて頂きたいです。