オアフ島(ホノルル)
毎回ハワイ旅行の時は利用されてもらってます!どのドライバーさんも優しい!到着してから乗り場もわかりやすいです!
6人の客を乗せたツアーになりました。
私たち夫婦と、母娘連れの二組の方々でした。
最初にガイドのレオさんからはわがままツアーについての説明がありました。
皆さんのこれもやりたい、あそこも寄りたいのわがままツアーとのことです。
私たちはカイルアにてタンデムの電動自転車を借りて憧れのカイルアビーチとラニカイビーチへも行くことが出来ました。
勿論、ブーツ&キモズのマカデミアナッツクリームパンケーキとオムレツ、ドールプランテーションのパイナップルアイスクリーム、ジョバンニのガーリックシュリンプ、レナーズのマラサダ全てを頂くことが出来ました。
ハレイワのあとにはマカデミアナッツ直売所にも立ち寄ってくださいました。
とても日帰りツアーとは思えないほどの充実した一日になりました。
レオさんの心のこもったおもてなしにとても感謝しております。
ホノルル到着日のツアーを申し込みました。
沖に出てからの帆を張っての快走は最高の気分です。
天気にも恵まれて素晴らしい夕日を見ることが出来ました。
スタッフもフレンドリーで飲み物が無くなりそうになると直ぐに声掛けしてくださいます。
ツアーが終わりに差し掛かった頃、誰ともなく立ち上がってBGMに合わせて歌い、踊りだしました。
とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
B級グルメツアーと称したツアーに参加したのは今回が2回目で、前回がかなり残念な結果(食べたものはほとんど美味しくなかった)だったのでリベンジ参加。
今回は、ジョバンニのガーリックシュリンプを始め、ポキ、パイ等全て大変美味しく頂きました。
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
初のダイヤモンドヘッド登頂の日の出ハイキングでしたが、5時集合と朝早いこともあったためか、僅か232mしかない登頂にも関わらず、中々大変でした。また当日は曇り空のため、日の出のタイミングでは太陽は雲の中にありご来光は拝めませんでした。その後顔を出してくれましたが。
その後向かったKCCファーマーズマーケットは、色々な屋台が出ており、お目当ての鮑やアサイーサラダなどを食し、十分楽しめました。
有吉の夏休みでも定番のウルフギャングにぜひ行きたい!と思っていたのと、身内のオススメもあり、予約しました。
お店に着いたらフロントにいるスタッフさんに名前を伝えて、待つように言われ(雰囲気で理解)その後少し待って名前を呼ばれ案内されました。
お客さんの服装は思っていたよりカジュアルで、男性でもサンダルの方もいました。
料理は全てとても美味しく、スタッフさんも親切でニコニコ笑顔でとっても素敵でした!
日本語を話せるスタッフさんがたまに声掛けてくれて
写真を撮ってくれたり盛り上げてくれました。
日本にもあるとはいえ、なかなか行くことないと思うのでこの機会にウルフギャング行けて本当によかったです!!
8年ぶり三度目のハワイ。今回は家族同伴の社員旅行で、同僚家族と同行する事に。早朝から会社の別ツアーでダイヤモンドヘッドとファーマーズマーケットに訪問。その後、お世話になりました。5時間で行きたい所を回る!という弾丸ツアーでしたが、希望をすべて叶えていただきました。これだったら会社のを断り、こちらで時間たっぷり取った方が快適で楽しい旅だったのでは?と後から思うほどに大満足!英語が出来ない我々に代わりに注文をしてくださる場面も。オススメいただいたガーリックシュリンプ、非常に美味しかったです!娘は眠くて不機嫌でしたが、本人なりに楽しんでいたようです。ドライバーさんには常にお気遣いいただき、感謝しております。帰りは早朝からの疲れにドライビングテクニックが相まって全員寝てしまい…。失礼いたしました。旅行まで1週間を切った所で慌てて予約を取りましたが、行きたい場所をリクエストしてくれた同僚家族も喜んでくれて、良いツアー会社さんに出会えたなぁと思いました。またハワイへ行ける機会があればぜひお願いしたいです。
スタッフさんも楽しくってあっという間にサンドバーへ
海は綺麗だし思い出になりました!
ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
青い空グリーンの海と真っ白な雲の色のコントラストが大変美しいお写真アップして頂いてありがとうございました。
ぜひまた遊びに来て下さいませ。A Hui Hou!
チップ込みと書いてありましたが車内にはチップくださいの貼り紙がありました。実際どっちなんでしょう。サービスは問題なかったです。
今回3回目でした。アトラクションはいくつか閉鎖中で、残念でしたが、トルネードとシャカを3回ずつ出来ました。スタッフはみんな陽気でフレンドリーて、とても楽しい時間でした。特に受付係の日本人女性の方が、おもてなし精神で細やかな配慮をして頂きありがたかったですヨ^_^
来年も是非行きたいと思います♪
ケカイでのサンセットカクテルクルーズは素晴らしかったです!価格に見合う価値が100%あり、3杯のドリンクが含まれていて(十分すぎるほどです)!ボートとクルーが大好きで、ハワイ旅行の最後の夜を素晴らしいものにしました。強くおすすめします!
The Sunset cocktail cruise on the Ke Kai was awesome! 100% worth the price, which covers 3 drinks (more than enough)! We loved the boat and the crew and had a great last night of our Hawaii trip. Highly recommend!
いつも昔からハワイに行くときは送迎をお願いしています。
ドライバーの方も親切で安心して送迎してもらえます。
これからも必ずこのバスでお願いします。
時間に正確で早目に出ていましたがすぐ呼ばれました。
中に遅れている方がいるらしく、とても困っていました。
しばらく待って結局そのまま出発しましたが、その人は
どうなったのでしょう。高速に乗ってあとはスムーズでした。
ベルトラで送迎付きを予約していたのですが、急遽レンタカーで行く事になり、直前で予約の変更をしました。対応は素早く丁寧で、プレー当日も問題なく楽しむことができました。
ハワイには何度か渡航しているのですが、真珠湾には日本人として、ちょっと気が引ける感じがして今まで訪問しなかったが、今回は意を決して訪問しました。
アリゾナ記念館は沈んでいる戦艦が直接見れると思っていたのですが、砲台跡ぐらいしか分からず、ヘリなど上空から見ないと全景は見れないことが分かりました。
戦艦ミズーリ内見学は写真撮影も自由で、とても興味を持って見ることが出来ました。
零戦が突っ込んだ跡があまりにも軽微だったことが、ある意味ショックで、このために命をかけた無謀さを実感しました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。戦艦ミズーリ、お楽しみ頂けたようでなによりです。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。スタッフ一同お待ちしております。Mahalo!
今回も利用させて頂きました。今回の車両は新しいきれいなバンタイプでした。視界もよく、個人的には好きです。
久しぶりにKCC付のツアーに参加してみました。トマトフライが無くなってましたが、他は普通にありました。ナッツファームにマラサダ、ノースでエビ、カメにサンセットビーチ、最後にパイナップル、1日で丁度よいゆるい定番ツアーでした。
この度は、KCCノースカウカウツアーをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。またの機会が有りましたら、是非当社のツアーをご利用下さい.また新しいツアーを企画してこれからも、頑張ります.どうぞ宜しくお願い申し上げます.
いつも利用させてもらっています。今回は、なんと、帰りの空港行きの便でリムジンにて送ってもらいました。空港からは何回も乗せてもらっているのですが、帰りは初めてでした。何と言っても、カメの像の前から荷物を乗せて貰える最高です(ドンホウレーンまで荷物を押していかなくてよい)
夫婦で参加しました。
2人とも初めてのダイビングでしたが、マットさんの説明がわかりやすく、安心して体験できました。
体験前の電話でも日本語で対応していただき、
内容を理解して参加できたのも良かったです。
マットさんが本当にいい人で、荷物は何もいらず、用意してくれていました。
他の参加者はいなかったので、マンツーマンで教えていただきました。
時間を忘れるくらい楽しかったです。
また、ハワイに行った時は参加したいです。
予約完了メールでは予約完了の承諾のみで
指定ホテルには送迎できず近隣のホテルにて降ろすむねの連絡はなく
現地で突然知らされ、結局トランク持って歩く羽目になりました。
前もって知らせて貰えればタクシー等他の選択肢もあったのに。
ハワイに行く度、こちらのジップラインに参加します。ジップラインをしながら見る景色は最高です!ガイドは英語のみです。私達夫婦は全く英語できませんが、それでも楽しめます。
何度食べても、また行きたくなります。ただ一度も窓際の席に座ったことがないので、席をリクエストできたらいいと思います。
料理はとてもおいしかったのですが、スタッフの対応はひどいです。声を掛けても対応してくれないし、勝手に料理を下げるは次々に料理を出してくるし高級店とは思えない対応でがっかりでした。ただ中には真摯に対応してくれたり声を掛けてくれたりしたスタッフも数人いました。
予約したプランに空港からホテルの片道のみの送迎がついていたので、帰りをこちらで予約しました。
元々、色々な場所で拾って乗り合わせだったので、到着が遅くなって搭乗手続きがバタバタするんじゃないかと大丈夫かなと思ってました。実際は、時間通りにお迎え来てくれたし、日本語ができる運転手でした。そして、一緒に乗る方は少し遅れてきましたが、他のホテルで拾うのもスムーズでした。到着も余裕があり、搭乗手続きは余裕でした。ただただ外国だからとか、初めてだからとか漠然とした不安だっただけでした。
とても紳士で親切なドライバーでした。日系のサービスはやはり安心感があります。またぜひ次回も利用したいです。
出発の7分前には迎えに来てくれました。他のホテルもまわって他にお客様もピックアップしましたが、時間通りに空港にも到着して安心でした。
ジュラシックワールドの舞台にもなっているクアロア牧場をバギーで1周するアトラクションです!!
まるで映画の中に入ったかのような臨場感でとても非日常の体験ができました!!
ツアーの案内が英語のみなのと、服が泥だらけになるので、着替えや洗顔など持参した方が良いかもです!
オアフ島の観光スポットを巡るツアーを探しており、多くの名所を回るツアーをみつけたのですが満員になっており、代わりにこの貸し切りチャーターを選びました。結果は大正解で、貸し切りなのでここはもう少し滞在したいとか、ついでに近くのここも寄って欲しいとかのリクエストも聞いてもらえてとても満足しました。最近まで閉園になっていた日立の樹のある公園も、数日前に再開したという情報を知っておられて中に入ることができ嬉しかったです。入場料や食事代は別途個人負担なのでツアーよりはトータルの出費は多くなるかもしれませんが、ツアーにはない自由度の高さと、色々なお話が聞けたことなど、本当によかったです。また機会があったらお願いしたいと思いました。
おすすめスポットも案内していただき、大変充実した時間を過ごすことが出来ました。
次回ハワイへ訪れる機会があれば、またお願いしたいです。
サーフィン初体験でしたが、Hansさん、Eddさんの手ほどきですぐに立つことが出来ました。動画にもしっかり撮ってくれて、とても素晴らしい思い出になりました。おすすめです!