オアフ島(ホノルル)
色々調べたけれどここが一番安いです!日本語サポートもしっかりしているので英語ダメな人でも大丈夫そうでした。
これは、ハワイに行ったことがない母と娘へのサプライズでした!オンラインでの注文はとても簡単でした。すべてが予定通りに進みました。私たちの名前が書かれたサインを持っている人を見つけるのも簡単でした。素晴らしい仕事です!母と娘は驚き、喜んでいました!ありがとうございます!
バル・E
This was a surprise for my mom and daughter who had never been to Hawaii! It was super easy to order online. Everything went exactly how it was supposed to. It was easy to spot the person holding the sign with our names on it. Excellent job! My mom and daughter were surprised and happy! Thank you!
Val E.
アロハ、バル!あなたのグリーター、アルフレッドは、カーリーとカーラに会えてとても嬉しそうでした。彼は彼女たちのために特別なことをすることができて、とても幸せそうでした。旅行が順調に進んだことを願っています。マハロ、そしてまた近い将来にお手伝いできることを楽しみにしています!
Aloha Val! Your greeter, Alfred, was very ecstatic to have met both Carlie and Carla. He was such a happy camper to make things special for them, and we hope the vacation went well throughout. Mahalo, and we hope to serve you again in the new future!
9:10にお迎えのはずが8:50にロビーで名前を呼んでいるドライバーが!!!早めに行動していて良かったと思いました。時間が前倒しだったので次に乗せる方はまだホテルのロビーにいなかったようでした。
それはそうですね、30分近く巻きでお迎えに来ていたんですから!笑
ちゃんと事前にお知らせしている航空会社別に降ろしてくれるので親切でした。
朝の早い便でついた私たちは税関もすんなり(10時頃到着便の姉夫婦は税関通り過ぎるだけに1時間弱要したそう。)、荷物の受け取りもすんなり。。バス乗る際に人が集まるまで少々待ち時間あり、ですがベンチに座ってハワイの朝の風を浴びながら。。。
飛行機が着陸して50分後にはホテルにチェックインできている、と素晴らしかったです。
今回ワイキキビーチ近くのホテルへの宿泊だったため、アウラニへ宿泊する夢は叶わず...でしたが、こちらのサイトを見て、アウラニに泊まらなくてもこのお値段で行けるのなら!と思い、即決しました!
当日は時間ピッタリにお迎えがホテルの玄関まで来てくださいました。最初から日本語で話しかけてくださり、とても安心しました。今回は9人での送迎でしたが、道中たくさんお話ししてくださり、とてもハワイについて勉強になりました。ありがとうございました!
移動時間も50分程で着き、私たちは8:30からのキャラクターダイニングを予約していましたが、先にお土産屋さんをゆっくり見たりできました。
滞在中はかなり時間にも余裕があり、ビーチにも行くことができ、とても良かったです!
帰りもたくさんお話ししてくださり、ありがとうございました。
心ばかりのチップしかお渡しできませんでしたが、初めてのハワイで一番楽しみにしていた事が無事に終わりとても良かったです!最後に一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました!
往路は乗合いバスで2組。復路はリムジンで4組満員。ピックアップ時間は
15分の遅れ。まぁ予想通りかな。
いつもレンタカーで移動なんですが、今回は送迎にしました。30分ほど待ってからの出発だったのがせっかちな私達には…団体行動に慣れなきゃ。
いつもはレンタカーで空港往復してたんですが、今回はベルトラさんにお願いしました。ホテルまでお迎えで楽チンでした
ディズニーの朝食を予約したので利用しました。
海がワイキキより綺麗なので時間があれば泳ぎたかったですが、
時間的に朝食(10:00の予約でした)と海水浴は両立は難しかったです。
行き帰りのお話も楽しませてもらいました。
時間通りに来てくれるので有難い。
送迎だけを考えると1番安く時間も遅れないので安心です。毎回利用させて頂いてます。
アウラニリゾートに宿泊するのは予算的に厳しいので、2度目の利用でした。キャラブレは高いですが、やっぱりディズニーは最高です。此処のビーチはキレイで人が少なくて素晴らしいですね。また行きたいなぁと思いました(^-^)
受付の場所もわかりやすくすぐにわかりました。乗り場の受付も、もちろんわかりやすくて、しかも全て指示してくれるので待っているだけ。待っているのも短時間なのですぐに車に乗車できてすぐにホテルに着くことができました。
とっても便利だと思いました。また利用したいです。
去年に引き続き、こちらのシャトルを利用してアウラニへ朝食に。多少お迎え時間の前後はありますが、集合場所できちんと待っていれば名前を呼んでくださるので安心です。今回はデイビッドさんというドライバーさんにお世話になりましたが、行くまでの道中ハワイの歴史や文化について楽しく説明してくださったり、日本についてもとても詳しかったりと、すごくお勉強されている方だなぁ~と感心しました。朝食は日本からあらかじめ予約していて、予約時間を少し過ぎましたがスムーズに入れました。朝食もゆっくりと楽しめ、朝食後にはビーチへ!!プライベートビーチなので人も多くなく、水着を持参していたのでのんびりと泳いだり、ビーチで沢山写真を撮ったりと十分に楽しめました。残りの時間でホテルのショップでお土産を買ったり、お迎えまでの間ロビーのソファでゆっくりくつろいだりと、有意義に過ごせました。帰りの車内でもドライバーさんが感想を聞いてくださったり色んなお話をしてくださり、とても楽しかったです。またハワイへ行くときにはぜひ利用したいです!ありがとうございました♡
ホテルから空港までの送迎は、今回はいつものバンではなく、リムジンでのお迎えでした。私達のほかに3組が乗車してましたが、時間通りに来ていただき、快適に空港へ向かうことが出来ました。ありがとうございました。
また次回も利用させていただきます!
ホテルから空港まで、利用いたしました。
いつも通り安心で、何の不安もありませんでした。
また利用させていただきます。
いつも利用させていただいてます。
案内もわかりやすく、必要以上に待たされることもなく、とても便利です。
ハワイに到着!という気分になります。次回も利用します!
空港からホテルまで、毎回利用させていただいてます。
日本語での案内ですので、安心です。また、安いのに貝で出来たレイもいただき、いっきにハワイ気分全開になります。
また次回も利用させていただきます。
時間通りにホテルに迎えに来てくれて、時間通りに空港に到着しました。
乗り合いですので、他のお客さんを乗せるためにいくつもホテルを経由します。なので空港まで1時間かかりましたが、想定内です。
最後にホノルル市内をゆっくり眺められると思えば逆にお得です。次回も予約しますのでよろしくお願いします
ホノルルを去る日に、残心な気分でホテル前で待っていたら、豪華リムジンが横付け…運転手が降りてきて、私達の名前を呼ぶではありまさんか!
残心な気分を変えてくれました(^ ^)
毎回ハワイに行くときには、ホテルまでの送迎バスを申し込みますが、出口すぐの所にカウンターがあって名前とクーポンを渡すだけでバス乗り場を教えてくれてバスに乗るだけでホテルまで行ってくれるのでとても安心して行けます。またホテルから空港までも送ってもらう予定です。
帰りは時間通りになんとリムジンで迎えに来てくれました。
最後までハッピーな気分で過ごせた事に感謝です。
また来年も宜しくお願いします‼️
受付場所はわかりやすく
HISのツアーを利用していなくても優しく対応してくれました。
二階の乗場付近で少し待ちましたが許容範囲内です。
また利用します。
空港出たところに案内所がありすごくわかりやすかった。
受付の方が日本人だったので案内もスムーズでした。
但し運転手は日本語しゃべれませんが、ホテルまで送ってくれるだけなので
何の支障もありませんでした。
いつも丁寧な応対をしてくれるので良いです。
しかも、時間厳守でいつもピックアップ場所に来られます。
また利用させてもらいますね。
空港までの送迎について、ホノルル空港は大変込み合うとの情報で当初連絡あったのが3時間前11時のホテルピックアップでしたが、10時に変更希望を申し出たら快く引き受けてくださいました。
おかげさまで空港でゆっくり過ごすことができました。
案内もわかりやすく助かりました。
到着してすぐのことなので、これで旅行の良いスタートができるかどうか決まりますが、今回は良いスタートが切れました。
空港到着時、非常に込んでいましたが、並ぶべき列を指示していただき、迷わずにすみました。ありがとうございます。
空港からホテル(ワイキキパークハイツ)までの移動で使用しました。受付してからバスに乗車するまで1時間ぐらい待たされ、観光初日のよい気分が台無しでした。あのぐらい待つなら少し高いお金を払って他の移動手段を選択した方がよかったです。
ハワイへ行く際は、いつも利用させて頂いています。
お迎えの時間もぴったりですし、とても便利です。
また次回も利用します!
「最低価格保証実施中!」とあるので
すっかり他社と比べて最安値かと思っていました。
が、他社では5ドルも安かった事が分かり、ガックリ…。
でも、ドライバーさんはとても親切でした。