オアフ島(ホノルル)
>1台で回るホテルを5ヵ所までに限定した
どこが?私のホテルは8カ所目だったよ
説明も一切なし
他の送迎ではなくこれを選んだのが五ヶ所だけというとこだったから
あまりにもがっかり
シャトルバスを想定していたらリムジンで登場で旅の最後までステキな思い出になりました。リムジンにご一緒のご夫婦陣のお話も素敵で、幸せを皆で共有できて楽しかったです。
10年前はツアー旅行での送迎でした。最近は、ツアーでないのでタクシーでホテルに行っていました。今回2人なので試しに送迎シャトルを申し込みましたが、受付で並び、乗り場まで荷物を持って移動、シャトルが来るまで30分くらい待たされ、各ホテルを順に回って行くので、結果受付からホテル到着まで1時間半以上掛かりました。タクシーにすればよかったと後悔しました。
ハワイ滞在中にどうしてもマカヒキのキャラクターブレックファストに行きたくてワイキキからの送迎を予約。6:35にホテルにお迎えに来てくれ、8時前にアウラニに到着しました。アウラニからの帰りの迎えは12:55だったので、時間が余るほどゆっくり出来ました。定額タクシーやレンタカーで行くより安く、行き帰りも休むことができたのでよかったです。
時間が余れば、アウラニのビーチや、アウラニから出てコオリナ地区を散策するのも、景色がきれいでおすすめです。
二回目のハワイ旅行
前回はツアー参加でホテルまで全員一緒、帰りも一緒!
今回は夫婦での独自計画でホテルまでの足をどうしようか迷っていましたが
日本での実績の高いHSIさんのシャトルを選びました。
タクシーよりもずーと安く、チップの心配なし、しかも日本語案内だから全く戸惑うことなくホテルまで到着できました。
帰りも同じです、最寄りの航空便チェックカンター付近で降ろしてくれるのでとても助かりました。
ストレスフリーです。
英語の苦手な方には超おすすめです。
HISさんの送迎をよく利用します。
今回は、ワイキキ(ヒルトンVC)から空港を利用しました。
ピックアップ時間より少し早く来られましたが、多くの人が乗ったので、他のホテルには寄らずにダイレクトに空港に行くことが出来、空港迄は20分位で着くことが出来ました。以前、違う会社を利用したら、20分以上待たされ、電話で確認するのに苦労し、焦りました。HISさんは正確で、親切なので安心です。
チェックインの手続きから乗車前の確認、バスへ乗り込んでヒルトングランドアイランダーの一階駐車場(LL)まで、なんの問題も無く到着しました。
いつも利用させていただいています。ただ以前の場所にもピックアップしていただけますととても有難いです。
アストンワイキキでピックアップしてもらいましたが、ロータリー前の、到着時に降ろしてもらったところに待機していたので、とてもスムーズでした!
予定の時間より皆んなが早く集まったので、早めに空港に迎えたことも良かったです!
また利用したいと思います★
ホテルで呼んでもらうとなんか機嫌が悪そうななさそうなだったので今回はHISさんにご縁があったので思いきって予約をいれました.時間通りにお迎えがあり混乗でしたが車内もしずかで気持ちよく空港に到着しました.
ワイキキのホテルから空港まで30分弱で着きました。ほかのシャトルサービスより安く、時間通りに来てくれてよかったです。ちょっと早く着きすぎましたが、交通事情もあるでしょうし、仕方ないですね。
6:35ピックアップが、少しおくれて、6:45でした。7:30からマカヒキのブレックファーストの予約を入れていたので、間に合うか心配でしたが、過去に30分遅れても、入れた方があると聞き安心しました。7:40頃到着で、結果問題なく朝食取れました。日本の方2人で、親切に対応していただき、又ハワイに来た時は是非利用したいと思います。
乗車客のホテルを順番に回る為、最後になると多少時間はかかってしまいますが、値段がお手頃で便利な為、お世話になっています。
ワイキキには20回以上来てますが、ロバーツハワイさんのシャトルはこれまでの他社のサービスと比べてもお勧めです。
発着がヒルトンのグランドアイランダー1階バス発着場なので、今回の宿泊がグランドワイキキアンだったので遠かった。
次回は無いなと思った。
今回、初めて利用させて頂きました。乗り合いですが車内ではゆったりと過ごせました。素敵な旅になりました。
人数が少なかったためか、リムジンでのお迎えでした。
いくつかホテルに立ち寄りましたが、スムーズに空港に着けました。
ホテルから空港への交通手段に利用させていただきました。
バウチャーを印刷してたのですが、紛失してしまい、携帯の画像で用意してたら、ドライバーの方はそれを写メってなんとか大丈夫でした。助かりました。
金額も安くとても良かったです。
また利用したいです。
荷物をピックアップしている目の前にロバーツハワイという名前のカウンターがあったのでよかったのですが、他に沢山、名前を書いた紙を持って待っている会社が沢山いたので、それを探していましたが、見当たらず、こちらからカウンターに声をかけて初めて確認できました。それ以外の送迎は特に問題ありませんでした。
今回初めて利用させていただきました。
空港について、カウンターへはとてもわかりやすい場所でした。
混合の為、30分程待たされホテルへと向かいました。
意外と待たされて、日差しも強く、少ししんどかったです。
でも、料金的にはとても良心的なので、金額相応だと思います。
到着した日はレンタカーを借りて、周遊がてら荷物をホテルまで運んだのでシャトルバスは頼まなかったんですが、帰りは朝が早くレンタカーも高いので、シャトルバスにしました!
頼んで正解!6人いたので、ワイキキから20分くらい、ウトウトしながら空港着!スムーズでした!
またハワイに来たら頼まなきゃ!です!!
というか、スーツケースがある以上、シャトルバスか、タクシーか、、、、なので、シャトルバスの方が安くていいと思いますよ!
最終日、バタバタと帰るだけとは違いホテルまでピックアップなので、安心して最終日の朝食(パンケーキ店)をゆっくりと満喫することが出来ました。
空港入りは早めでしたが、ゆとりをもってチェックインしたので、良い席が取れたようです。
ドライバーのディビッドさんが、道中ずっと色んな話をしてくれて楽しかった!!!お店の予約なども確認してくれたり、困ったことがあれば頼れる雰囲気の方でとても良かった!!!
新婚旅行で初めてハワイに行きました。お互い何もわからないなか到着するとすぐにHISの方が待っていてくれ迷わずスムーズにホテルまで到着できて良かったです!帰りの際も予約して利用させて頂きました。
次回行くことがあればまた利用させて頂きます。
初めてのハワイで念願のアウラニリゾートの朝食バイキングに行く為、このツアーを利用させて頂きました。当日は満席で迎えが最後だった為、新婚旅行なのに主人と最前列と最後尾で離れて座ることになり少し残念でしたがコスパ的には良かったかなと思います。また滞在時間も5時間ありゆったりすごせて良かったです!
マカヒキで楽しく食事することができました。
ホテル内の散策も楽しいし、隣接するビーチはとてもキレイ!
朝食だけではなく、海にも入れる!と思うとこちらのプランはとってもお得だと感じました!
ドライバーの方もとても良い方でした:)!!!!!
スタッフの方、バス自体はとても快適でした。空港受付に辿り着くまでの列が長く、お時間に余裕があるかたはオススメです。
空港→ホテルの時は、受付の長蛇の列にがっかりでしたが、帰りのホテル→空港はリムジンが来てくれて嬉しかったです。
帰りはまたリピートしたいです。
初めて利用しました。
日本からのフライト到着ラッシュ時間帯なのか?受付に長蛇の列ができていてショックを受けました。ラッシュ時間帯は受付デスクを増やすなどの対応をしてほしい。ロバーツの方がH.I.S.より日本人が少なくて受付早いかしら?と次回考え中。
普通のシャトルバスで予約しておりましたが、迎えに来たのはまさかのリムジン!!乗ったことないので大興奮しました!ホント、ラッキー!!