オアフ島(ホノルル)
ピックアップは時間通りで、不安もなく利用できました。
ドライバーさんは日本語が話せない方で、年配の方が航空会社を確認されて、戸惑われたようで車内で文句を言っていましたが、私はとくに不都合を感じませんでした。
愛想も良くて、また利用したいと思います。
時間通りに迎えに来ていただき、安全運転で安心して空港につくことができました。チップも込みですし、ドルを残しておく必要もないので便利でした。航空会社ごとにちゃんと最寄りの入り口で降車させてくれます。
まさか リムジンバスでお出迎えとは思わなかったです。とての豪華な旅のなり、本当にいい思い出を作ることが出来ました。初めて乗ったリムジンカー、中はとても広くて、快適でした。本当にありがとうございました。Thank you.
他の方は家族連れや友人同士で少し寂しくも感じましたが、ドライバーのデイビッドさんが親切に話しかけてくれたり、運転をしながらガイドもしてくださり、1人でも楽しく参加できました!
またハワイに行った際にはお願いしたいなと思えるツアーでした(^^)
ロビーまで来てくださるので、安心です(^ ^)♪
また次も利用します!
今回はバスでしたが、たまにリムジンの時もありますよ♪
こちらの都合で前日に出発の便が変わって、最悪タクシー使うしかないかなーと思いダメもとでホノルル空港のカウンターに行ったら、丁寧な対応ですぐにシャトルの空きを確認してくれ、乗せてくれました!
初めてのハワイ旅行で個人旅行だったという事もあり、
HIS主催のこのプランをVELTRAさんを通じて予約しました。
待ち時間は2-30分程度だったでしょうか?
HISのツアーの方々と一緒に大型バスでの移動でしたので、
若干待ち時間が増えた印象もあります。
受付けのスタッフの方が日本の人(HISの人)で、
全ての説明が日本語でしたので安心できました。
またささやかなプレゼントも嬉しかったです。
チップ込みの価格ですが、HISのサイトで直接申し込むより$1高いです。
でも期限が切れそうなVELTRAさんのポイントが貯まっていたので、
そのポイントを使う事でHISで申込むより安く済みました。
実は復路はHISのサイトで直接申し込んだのですが、
HISからの予約確定メールが届いたのは2日後でした。
一方、VELTRAさんで申し込むと即 予約確定のメールが届いたので
その点は安心できて良かったです。
こちらで送迎をお願いするのは三回目なのですが、今回一番がっかりしました。
1先ず送迎時、名前の確認も一切しない。2 空港で荷物の受け渡しにThank Youと言ったのにも関わらず目も合わせないし、無言で車に乗り込んで行ったりと....
明らかにあれはわざとですね。人種差別でしょうか????こちらお客様なんですけど????
いくらでも送迎会社はあるので今後はこちらを利用するかは再度考え直したいと思います。
ちなみに9/30に8:05分にホテルに送迎に来た運転手です。再指導されたほうが良いと思います。
この度は送迎シャトルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日の状況を現地催行会社に確認いたしましたところ、担当ドライバーが新人ドライバーだったとのことでした。催行会社より再発防止のため、ドライバーへの指導を徹底するとの報告を受けております。せっかくのご旅行中に残念なお気持ちとさせてしまいましたこと催行会社に代わりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
いつも利用させてもらっています。時間通りに来ることが多いし、値段も手ごろでありがたいです。これからも利用せていただこうと思います。
いつも使わせてもらっています。今回は入国審査が長蛇の列で送迎車も満席に近い人数が乗っていました。私のホテルはワイキキの端っこだったのでいろいろまわって到着するまでかなりかかりました。
他の顧客の遅延があったのか、もしくは込み合っていたのか15分以上遅延をしたが、バスの運転手からは特に謝罪の言葉もなかった。
また、自分自身の荷物が重かったのが仕方ないが、重い重いと何度も言われて、チップを欲しいという雰囲気を前面に出してきた。
問題なく空港まで届いたので良いが、そこまで気持ちの良い対応というわけではなく、良くも悪くもないイメージだった。
また、なぜか今回の搭乗者にはマグカップがもらえた。
途中で寄ったホテルが4カ所だったので早く着きました。空港での待ち時間も短く快適でした。車にで注意事項のDVDを流されていたのでじっくり拝見しました。お勧めします。
対応してくれました。
入国審査で振り分けられた列の進みが遅く、かなり遅くなったのですが、笑顔で迎えてもらい安心しました♪
今回、往復利用しました。一人旅だったので、移動にタクシーは高いし、バスも荷物があり面倒だったので、この送迎バスは値段も手頃で、予約は日本語で出来るし、日本の会社なので安心で助かりました。また、次回利用させて頂きます。
個人旅行だったので送迎のみつけましたが空港からホテルまで回ってもらえたので助かりました。
また次回利用したいです!
帰りのピックアップも時間通りに来てくれたので安心して空港に着くことが出来ました。
また次回利用したいです!
ホノルルに到着し、出口右横の窓口で待っているとすぐにスタッフの方がバスまで案内してくださいました。
タクシーでもあまり変わらないとは思いますが、タクシーの運転手さんに英語で説明したりすることを考えると、こちらのほうが楽ですし、事前に予約しておけるので7~8時間のフライトの後のフライトでしんどい思いをすることもないので、これからも使用したいと思います。
時間通りに滞在先のホテルまで迎えに来てくださり、とても助かりました。
ワイキキから空港までタクシーでもあまり変わらない値段ですが、タクシーを探したり英語で説明したりすることを考えると、このシャトルサービスを利用したほうがストレスも少なく、時間通りに空港に着けるのでよかったです。
これからも利用させていただこうと思います。
ホテル迄迎えに来て下さるのでとっても楽です。
飛行機の便名を伝えると自動的にお迎えの時間も
指定していただけるので、「何時までに行って」とか考えなくても
いいのでいいです。(笑)
いつも3人でいくのですが、たぶん料金的に3人でとなるとタクシーと変わらないのかな~
とも思いますが、ハワイといえども外国なので英語の出来ない私たちにとって
「タクシーでどっかに連れていかれないかな~とか不安いっぱいなので」安全を考慮して
こちらでお願いしてます!
あっちこっちホテルを経由しますが、とにかく安心なのでいつもお願いしています。
最終日、空港までの送迎で今回初めてお願いしてみました。
飛行機の便を送信すると逆算してピックアップしてくれました。時間通りにきてくれるか不安でしたが早めにロビーで待っててくれてとっても安心しました。値段もお安いしまた利用させていただきたいと思いました。
広いし快適!
帰りの空港で降ろされる場所が、私はハワイアンエアなんですが国内線チェックインカウンターに降ろされたのが英語が出来ない私は少し戸惑いました。
ちなみに国際線チェックインカウンターはNO.3です。
5泊7日での滞在中、2度目の利用です。
今回はマサさんのご担当。
コオリナ地区は大好きな場所。
着いてアイランドヴィンテージコーヒーでクロワッサンサンドを食べ、
キレイな海でシュノーケル。
その後またアイランドヴィンテージコーヒーでアサイボウル。
何度もこちらの送迎にお世話になってます。
14時頃ワイキキに戻るツアーですが、帰りに新しく出来たカポレイのショッピングセンター
カ マカナ アリイやカポレイコモンズなどに寄るコースが増えたらうれしいです!
マサさん、ご検討よろしくお願いいたします。
初めての海外で分からない事だらけでしたが、案内も丁寧で迷わず乗り場まで行くことができました!
安いですしとても便利でした。
次回行く機会があったらまた使いたいです!
乗り場に少し迷いましたが、ゆったりした車内でWi-Fiも使えて快適にホテルまで送ってもらえて、とても良かったです。機会があれば、是非また利用したいと思います。
日本語が上手なデービットさん。
親切丁寧な方でした。
私たちはアウラニ近くのビーチでのシュノーケル目的で何度か利用しています。
とても便利です、また近いうちに!
私のレイグリーターは本当に素晴らしかったです。とても親切で知識が豊富でした。シャトルが遅れていたのですが、彼女は到着するまで私と一緒にいてくれました。
これは私のハワイ訪問17回目で、以前は別のレイグリーティング会社を利用していましたが、その時のレイグリーターは高齢の男性で、とても失礼だったため、会社を変更しなければなりませんでした。この会社には非常に満足しており、強くお勧めします。オアフを訪れる友人にもお勧めしています。
My Lei greeter was absolutely wonderful. Very kind and knowledgeable. My shuttle was running late & she stayed with me until it arrived.
This was my 17th time to Hawaii and in previous years I used a previous Lei Greeting Company & an elderly man was my Lei greeter. He was so rude I had to change companies. I'm very pleased with this company and I highly recommend them. I recommend them to all my friends who visit Oahu.
アロハ、シンシアさん!
あなたのポジティブなレビューをいただき、とても嬉しく思います!以前のあなたの状況を覚えていますが、非常に奇妙でした。私たちの唯一の高齢者は素晴らしい方で、「アロハ」以外のことは何も知りません。しかし、あなたのグリーターであるジャナデットさんは、いつも楽しい女性で、一緒に働くのが楽しいです。彼女の「スパンク」がホノルルの空港での出迎えを楽しいものにしており、今回はそれを体験できて良かったです。今後またお手伝いできる機会があることを願っています!
マハロ!
-- ジェシー・アイ
Aloha Cynthia!
We are very pleased to have your positive review! I remember your situation from before, and it was very odd because our only elderly man is such a wonder and does not know anything but Aloha. Regardless, your greeter, Jhannadette, is always such a fun woman to work with. Her "spunk" is what makes airport greetings in Honolulu such fun, and I am glad you were able to experience it this time around. We hope to have the opportunity again to serve you in the future!
Mahalo!
-- Jesse I.
わかりにくくて…ホテルまで迎えにくるわけではなく向かい側の道路でのピックアップ。手を振る現地の人を見つけれなかったらピックアップされなかったかもしれない…と思いました。ホテルの都合もありますが。帰りは荷物も増えますし結構きつかったので。満足とまでは行きませんでした。
空港には充分間に合いました。
安いから文句は言えませんな。
開き直ればいろいろなホテルを回っていただいたので
「ここのホテル安そうだから次回はここに泊まろう。」とか
あれこれ考えをめぐらすことができました。
時間通りの送迎でスムーズに空港へ。土産のカップももらったが、ハンドキャリーに苦しんだ。2人だとタクシー代より高くつくがスマホで簡単予約。