オアフ島(ホノルル)
空港までのシャトルバスを携帯から前日に調べて、こちらでお願いしました。
車種はお任せでしたが、当日乗ったのが、運よくなんとリムジン!
初リムジンはとっても快適で空港までの旅も楽しめました。
空港に着くと係りの方が待っていてくださり、搭乗時刻や搭乗口まで書かれた用紙を渡されて、細かく日本語で行き先を説明してくれました。とっても親切な対応で英語がほとんどできない私が一人でも不安なく手続きでき、ありがたかったです。
またこちらでお願いしようと思いました。
ただ、プリントアウトした予約書みたいな用紙を必ず当日に必要だったため、英語がよくわからない私は、プリントアウトするのにかなり苦労しました。
できれば、携帯を見せるだけのシステムがあると、現地から予約も更に楽かなと感じました。
個人で旅行手配して、送迎はこちらをお願いしました。HISで配られているクーポンやチケットが貰えて、お得でした(*^^*)
空港⇄ホテル間の往復送迎を利用しました。行きは普通のバスでしたが、帰りはリムジンでの送迎でした!まさかのリムジンに夫婦共テンション上がり、最後に良い思い出になりました。ありがとうございました★
わかりやすく時間通りで、旅のスタートやゴールを安心して迎えられます。
待ち時間も少なかったです!
ガイドさんの説明が大変良くて、大変勉強になりました。
カレーのジャガイモが大きくて大変おいしかった。
ハワイでの利用は3回目です。時間通りにお迎えにきていただけます!スムーズに空港まで行けて助かります。
ハワイに歓迎される素晴らしいレイでした。女性は素敵で、いくつかの情報を教えてくれ、私たちの写真も撮ってくれました。おすすめで、またサービスを利用したいです。
Beautiful lei and a great way to be welcomed to Hawaii. The lady was lovely and gave us some information and took our picture. Recommended and will use services again.
アロハ、リンダさん。あなたの体験について書いてくださり、本当にありがとうございます。グリーターはこのことを聞いてとても喜ぶでしょうし、私たち全員がその朝あなたにお会いできたことを光栄に思っています!また近いうちにお会いできることを願っています!マハロ!
Aloha Linda, thank you so much for taking the time to write about your experience. The greeter will be so happy to hear about it and we are all very honored to have met you that morning! We hope to see you again some day soon! Mahalo!
美しいレイで、ハワイに歓迎される素晴らしい方法でした。女性は素敵で、いくつかの情報を教えてくれ、私たちの写真も撮ってくれました。おすすめで、またサービスを利用したいです。
Beautiful lei and a great way to be welcomed to Hawaii. The lady was lovely and gave us some information and took our picture. Recommended and will use services again.
アロハ、リンダ!
素晴らしいレビューをありがとうございます! あなたのグリーター、メアリーがあなたとスティーブのためにレイを完璧に作ってくれたので、とても感激しました! 次回のハワイの冒険でもお手伝いできることを願っています!
マハロ!
-- ジェシー・アイ
Aloha Linda!
Thank you for that wonderful review! It was such a thrill because your greeter, Mary, made the lei for you and Steve to perfection! We hope we can serve you again on your next Hawaiian expedition!
Mahalo!
-- Jesse I.
目的地までの道のり、運転をしながら観光案内もしてくれて楽しい時間を過ごしました。
アウラニに行く交通手段がなかなか無いし、アウトレットも連れていってもらったので効率良く充実した時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
他の便のお客さんと同じ車だったので、20分くらい待ちましたが、
朝早い便でチェックインも出来ないので、のんびり待ちました。
出発してからは特に問題も無く、チップ込みなので到着日には
気楽で良かったです。
アウラニディズニーの朝食を食べに行くのにワイキキから乗りました。朝は早かったですが、時間通りにお迎えに来て頂き、楽しいディズニーの朝食を食べる事が出来ました。とても便利で運転手さんも日本語で話してくれて良かったです。
また利用させて頂きたいと思います。
初めてのハワイ。
ホノルル空港に降り立ったらすぐにロバーツハワイのプラカードを見つけることができました。
ネックレスをプレゼントしてくださり、ハワイ気分が早々に上がりました!
どこからきたの?名前は?など、日本語がかなり流暢なお兄さんにたくさん話しかけて頂き、
旅の始まりがとても素敵なものになりました。
バスのデザインが目をひくので、観光地のなかでもすぐに見つけられるのは安心でした。
チェックアウトに手間どり2分ほど遅れてしまって、ホテルの入り口で待っていたのですが
30分たっても来ず、、
ロバーツハワイに電話で問い合わせると、もうホテルを出発してしまったとのことでした。笑
遅刻したのがわるいのですが、連絡一本くださっていたら、あきらめて早々にタクシーで出発できたのに、痛いタイムロスとなりました。。
飛行機には間に合ったので良かったですが、ひやりとしました。
ハワイはのんびり時間かな~と勝手に思っていたのですが、時間厳守ぜったいですね。
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
でも、時間厳守で運行されるのは逆に好印象でした。
ハワイでゴルフの予定があり、日本から持参したのですが、他の会社やタクシーはゴルフバックは別料金が発生するところが多くここはそれが無かったので選びました。チップも料金に含まれてたので現地で払うことはなく、待つこともなくスムーズにホテルまで辿り着けました。また次回もお願いしようと思います。
3年連続で利用していますが、いつも時間通りで来てくれますので安心して待っていられます。
私がバウチャーを無くしてしまい渡せなかったのですが、ドライバーさん(中国系の方だったような)が親切に笑顔で対応してくださいました。このドライバーさんのおかげでとても気持ち良く乗車することができました。来年もまたよろしくお願いします!
昨年は30分以上の待ち時間がありましたが、今回はタイミングが良かったのか10分程で車に乗り込むことができました。いつもこんな風に早いと良いのですが。来年もまた利用したいと思います。
混載でしたが、まぁ、送迎だけなのでこんなもんかと。
3人以上で、スーツケースが入る個数ならタクシーの方が早くて便利ですね。
バスが、停車中は、エアコンをとめてドアを開けてるので、暑くて大変でした。
バスでの送り迎えがリムジンバスで来て、乗ったことなかったし乗り心地が最高でした!そして少人数なので、ホテルのピックアップが1ヶ所しかなく無駄なくとてもよかったです。(リムジンバスが6人くらいしか乗れないので)
ホノルル空港でほとんど待たされることなく送ってもらえました!少人数なのがとても良いですよ!!たくさん待ってとなると無駄な時間が増えるので、おすすめです^ ^運転も丁寧で安全です。
アウラニディズニーでのキャラクター朝食に参加したくてこの送迎ツアーを申し込みました。キャラクター朝食は、アウラニディズニーのホームページでマカヒキレストランを予約しました。7時にホノルル出発で片道45分程度とのことでしたが、朝食は念のため8:45を予約しました。
当日は時間通りに到着したため、朝食にはまだ時間があったので、まずお土産屋さんで物色し、朝食は15分前からチェックインできるとのことだったので、8:30に受付に行って、まずミッキーとの写真に並び、15‐20分程度で念願の写真撮影、その後ビュッフェ朝食をいただきました。朝食中もプルートやミニーがテーブルに遊びに来てくれ、一緒に写真を撮りました。朝食後はホテルのプールサイドを歩いてプライベートビーチまで行き、寝椅子でゆっくり過ごしました。
帰りは希望の場所で降ろしてくれるとのことだったので、アラモアナセンターで降ろしてもらい、ショッピングを楽しみました。
送迎の車中も大阪に住んでいたことがあるというガイドさんが、車窓から見えるパールハーバーやプナホウスクールなど色々お話してくれて、楽しかったです。ありがとうございました。
日本でなかなか乗れない、なが~いリムジンが今回も迎えに来てくれました。
ホノルル最後を優雅な気持ちで嬉しかったです。
2年程前に、こちらの送迎を利用して参加したのですが、ディズニー大好きの娘と2回目の参加です。
朝6時過ぎにシェラトンにお迎えの後、2ヶ所ホテルを回って4組でツアーはスタート。
ドライバーはディビット。日本語もなかなかお上手です(^^)
道中いろいろハワイについてお話しをしていただき、8時前に到着。
9時に朝食を予約していたのですが、その前に買い物を済ませ、デービットにはわがままを聞いてもらい(ディビット、ありがとう)、荷物を託していざ朝食へ!
ミッキーと写真を取ってサインももらい、テンションあがったところで大好きなミニーちゃん発見
前回はミニー、プルート、グーフィーがいたのですが、今回はグーフィーはいませんでした。
約2時間レストランに滞在したのですが、3回ミニーちゃん来てくれました。
海外のディズニーのいいところは、キャラクターもスタッフも自由でのんびりした雰囲気なとこ。
レストランもせかされることもなく、のんびり満足するまで食事、キャラクターミーティングを楽しめます♪
ミニーちゃんに後ろ髪を引かれつつレストランをあとにして、海辺で写真を撮り、ワイキキとは違うまったりした雰囲気を感じ、その後もう一度ショップに寄って、さらに買い物をして、その後はロビーのソファーでコオリナの風に吹かれながら時間まで過ごしました。
帰りは車中ウトウトしながら、14時前には解散。
コオリナは自力で行くには不便な場所ですので、こちらの送迎ツアーは、とても助かります。
滞在時間もちょうどいいぐらいだと思います。
ディズニーとハワイ大好きな方にはぜひ訪れてもらいたい場所です。
初めての家族での海外旅行で楽しんだあとでのホノルル空港まで送迎は、帰りの心配もなく安心して帰れました。帰りも疲れていて荷物も多かったので、ホテルまで来ていただけたのは非常に助かりました。
ハワイ初めてだったので、
迷わない送迎にしました!
時間通り送り迎えしてもらえて、
楽でよかったです!
アウラニディズニーのマカヒキブレックファーストに行くために予約しました。迎えは泊まっているホテルに時間ちょうどに来てもらい、そこから他参加者のホテルを回り、ワイキキからコオリナまで50分程度と説明を受けましたが、早めに到着しました。マカヒキの場所はもちろん、お土産やさんの場所やラグーンの場所、コオリナステーションまでも5分程度で行けますよ、とドライバーさんが親切に教えてくれました。ラグーンは宿泊者以外も利用出来ると聞いていたので水着を準備して行き、マカヒキ後にしばらくラグーンでゆっくりしてすごく良い時間を過ごせました。帰りの迎えは、道が渋滞していたそうで10分程度遅れましたが、全体的にはすごく満足でオススメのツアーです。ワイケレに寄ってくれるツアーも機会があれば是非利用してみたいです。
ワイキキから空港への送迎を予約しました。しかし突然のリムジンのお迎えにみんなテンション⤴️。先乗りのお客様さんがいる事も知らずに記念撮影をしてました
今回も前回に引き続き利用しました
座席に余裕があったので楽ちんで移動できました。
待ち時間が長かった
帰りはリムジンで気分よく帰国できました。
マイナス点は時間指定が1時間単位でしかできず、
空港で無駄な時間がありました
こちらから変更を申し込んだんで文句は言えませんが・・・
できれば30分単位で時間設定して欲しい
帰る地がバラバラな家族旅行、ハワイで集合して、ハワイで解散。
日にち違いで帰る娘のために予約。
1人なので、帰りは安心な予約送迎を…
集合時間にも正確に迎えに来てくれて安心して送り出せます。
ありがとうございました。
ホノルルから空港までの送迎プランを申込みましたが、時間になってロビーで待っていると何故かリムジンが…
他の空車が無かったのでしょうか?人生初のリムジンに驚きました。
運転も丁寧でとても快適なハワイの思い出になりました。