オアフ島(ホノルル)
3回目の利用となりましたが、今回も時間通りにお迎えに来ていただき、利用航空会社のところで降ろしていただきました。チェックインの際の注意事項や手順なども説明してもらえるのでとても安心です。ツアーのオプションで申し込むよりもかなりお得!また次回もお願いします。
時間通りに迎えに来てくれて、空港もほぼ時間通りに着きました。また、機会があれば利用したいと思います。
ホノルル到着日を間違えて送迎の予約をしてしまいましたが、親切に対応していただきました。
お陰さまで、Hawaii最後の日を楽しむことができました。
ありがとうございました。
往復利用しました。
数十年ぶりのHawaiiで心配でしたが、行きも帰りもフレンドリーな運転手さんで 気持ちよく利用させてもらいました。ホテルも最大5件しか経由しないし、チップ込みなのが安心です。次も利用します!
アラモアナホテル宿泊でしたので、
乗り込んですぐ空港へ向かいました。
どんな車が来るのか分からなかったのでドキドキしましたが、時間ちょうどか少し過ぎて大型バスが来ました。
運転手の方が名前を確認すると、荷物を乗せてくれて私達は乗り込みました。
日本人はいなかったようで、
外国人の方が3~4組乗っていました。
エアアジアX利用でしたので、
ホノルル空港に着いたら1番に降りることができたのでとても早かったです。
また利用したいと思います!
団体出口を出てすぐ左側にアロハシャツのロバーツスタッフがいて、すぐに分かりました。
予約していることを伝えると持っているpadで確認して、貝のレイをかけてくださいました。
レイのサービスは申し込まなかったので、サプライズで嬉しかったです。
10~15分程待って綺麗な10人乗りくらいの車に案内され、すぐに出発しました。
私達はアラモアナホテルだったので、
1番に降りることが出来てとても早かったです。
チップも込みで先払いしているし、何の問題もありませんでした。
また利用したいと思います!
ピックアップ時間は予定を15分超えてました。空港までの行き方も少々不安がありました。私が知っているルートではなく、ダウンタウン的な場所を通りまるで市内観光みたいに説明してました。チャイナタウン、アートなど。おかげでアラモアナ地区から通常20分程で行けるのに45分もかかりました。ホノルル空港は出国に時間がかかるのでヒヤヒヤ。運転手さんは一人で盛り上がってましたが私を含め乗客の皆さんは冷やかな感じがしました。ドライバーによって違いがあると思いますが迷惑と言えば迷惑ですね。行きの空港からホテルまでの対応が良かっただけに帰りが残念でした。
JTBのツアーで行ったのですが帰りのシャトルはこちらで頼みました。最初は13時10分お迎えだったのですがJTBの方からハワイアン航空(15:40発)なら2時間半前には空港に来て下さいと念を押されてしまい、到着日に時間変更にHISのレアレアプラザに行ってみたら1時間早いシャトルに変更して新しいバウチャーもいただけました。やはりハワイアン航空のチェックインが混雑していたので変更して良かったです。ドライバーの方も親切でした。
結婚10周年の記念にハワイを訪れ、夫婦二人で参加しました。始めはアウラニでの宿泊を考えていたのですが、予算オーバーで諦めようか迷っていたときにこのツアーを見つけ、これしかない‼と思い申し込みました。
ドライバーの方は片言の日本語をしゃべれるくらいでしたが、丁寧な対応をしてくださり嬉しかったです。走り出して少ししてから「サムクナイデスカ?」とやさしいお気遣いもありました。
ただひとつ、高速道路の舗装があまりされていないのか私たちは1番後部座席ですごく揺れたので、車酔い…。自信のない方は酔い止めがあると安心かもしれません。
5時間と少しの滞在は、お買い物、食事、ビーチでのんびりと、思ったよりもゆっくりできたので私はお薦めします。
ホテルへの送迎予定時間より5分程早く到着しましたが、想定の範囲内でしょうか。
定額ですので、渋滞していても気持ち的に安心です。
また機会があれば、利用したいと思います。
バウチャーを必ず印刷して持ってこいって、スマホが普及してる今パソコンやプリンターがない人も多いので無理な場合は〜などうたってくれた方が親切です。
乗合なので仕方ないと思いますが、到着してから発車するまで30分以上待たされたので悲しかった。
帰国の日、ピックアップ時間を15分過ぎても来なかったので連絡先へ電話をした所、予約が無いと言われだいぶ確認に時間がかかりました。結局予約の確認は取れたものの、予定の40分後に車が到着。ハラハラしました。
時間も正確で待ち時間もなく問題なしでした。不安は一切ありませんでした。乗車から空港までの流れもスムースでした。
いつも使用しているツアーなので何も心配なかったです。受付から乗車、ホテルに着くまですべてスムースでした。
ホノルル空港で送迎の車待ちの時間も日本語が上手なスタッフさんと世間話ができ退屈せず過ごしました~!!車内は冷房も効いてて快適にホテルまで行くことができました。
至って普通の乗り合いタクシーですが、ツアーに帰りの空港までの足がついていなかったので、重宝しました。
たまたま空いており、無事にANAの入り口まで送り届けてもらえて安心でした。
ドライバーは日本語できない人のようなので、少しだけ日本語が通じるとよかったです。
まさかのリムジンでびっくりしました!運転手さんもカタコトの日本語が話せる方で運転も普通で、安心しました。
前回はチャーリータクシー(29ドル)を予約しましたが、今回は違う方法でと思い、ベルトラで探すとH.I.S.ハワイ の格安送迎を見つけ予約しました。空港についてH.I.Sのカウンターに行きチケットをもらい2Fの乗り場に移動し受付カウンターにチケットを見せ確認後10分程度で小型のバスに案内されました。混載便で3箇所のホテルを廻りながらでしたが、8人ほどでゆったり行けました。道中運転手さんは無言でホテルに着くとホテル名を言い、お客を降ろしていくという方法で、特に問題もなくホテルに到着しました。ありがとうございました。
空港からワイキキまで送迎も利用したのですが、その時は12~14人乗りの混載便でしたが、ホテルから空港まではリムジンが迎えに来ました。(混載ですが)昔、チャーターして乗ったことはあるのですが、空港送迎で乗るとは思っておらず、少し嬉しく短い時間でしたが楽しむことができました。
他のオプションに比べ格安料金のため、大型バスでワイキキ中のホテルをクルクル回り、ホノルル空港に時間を掛けながら行くものと思っていましたが、な、な、なんと、憧れのリムジンで、ワイキキ中のホテルでもなく2組のみピックアップしてホノルル空港に向かいました。もちろん、スーツケースの出し入れもサービスでしてもらい、しかもチップも込みなので悩むこともなく!とにかく大満足でした。(恐らくリムジンは全てではないと思いますので、我々のような幸運の持ち主のみとなると思います!?)
ワイキキエリアのホテル泊で、どうしてもキャラブレの体験&ダッフィたちの購入をしたく当ツアーを利用。
ぼっち参戦で不安もありましたが、幸い、他にもお一人の方がいらしたので気持ちは楽に。
クチコミを見ているととても愛想のよいドライバーさんで、観光案内をしてくださる、とも。しかし残念ながらその方とは異なる方でした。
初めは
虹が出てますよ!
と話しかけてくださったりしましたが、ツアー客の反応が薄いと感じられたのか、以降沈黙。
まぁそこは個人差があるか、と。
しかし問題はお迎え。
集合時間の12:45になっても現れず、車が来たのは出発時間12:55の数分後でした。他のツアー客の方いわく、自由時間中にすぐそこのショッピングセンターで見かけたとのこと。
高速が混んでた、は通らないぞと思っていたら、なんと遅れたことへのお詫びは皆無。半ばボーッとした感じで誘導され、何事も無かったように出発、しかし遅れを取り戻すためか高速ぶっとばす。もちろん沈黙で。
チップは渡さず。誰ひとり渡してなかったですが。
目的を果たせた点では満点。礼儀のなってなさにマイナス点。
送迎サービスを受けている、ではなく、運搬してもらっている、という感覚で割り切ることをお勧め。
到着後から受付、バスへの乗車もスムーズに案内して下さるので安心して利用できました。車内ではHISツアーの方への案内等が行われます。送迎だけの申し込みですと疎外感がありますが、そこは仕方ないですね(笑)
目的地までしっかり送迎して下さりますので、また利用したいと思っています。
飛行機とホテルのみ予約しておりましたので、送迎をどうしようかと思っていたところこちらの送迎プランがお値段的にも納得いったので利用させてもらいました。
やはり、ホノルルに就いた時点で子供がおりますので、自分でバスに乗ったりレンタカーを頼んだりするのは面倒なのでこちらが便利です。
ただ、空港に到着してから手続きを済ませ、実際にシャトルバスに乗るにはかなり時間がかかりました。そこがハワイ時間と思えばしょうがないですかね。それ以外は荷物も運んでくれて、ホテルまで送迎してくれるのでとても便利だと思います。
旅行の終わりに空港に戻るためにこのサービスを利用できてとても満足しました。
Was so pleased that we used this service to go back to the airport at the end of our trip.
英語のみの案内になりますと記載をみていたので少し不安だったのですが、何の問題もなくスムーズに利用することができました。時間通りのピックアップに。短い時間でしたが、車内でも大変満足できました。ありがとうございました。
基本はHISでチケットを取った人のための送迎バス。カウンターに長蛇の列,手続き2回でちょっと時間がかかります。
金額を考えると他のサービスの方がいいかなと思います。
団体から出たらすぐ右側に受付があって分かりやすかったです。係の人が車まで案内してくれて安心でした。車はベンツの小型バスで乗り心地も最高。チップ等も不用でした。2人なら最安値です。
送迎ツアー自体はスムーズで満足でした。集合場所で待っていればドライバーさんが車から降りてきて大声で名前を呼んでくれます。空港到着後、別の係員がチェックインカウンター場所やゲート番号を日本語で説明して下さりわかりやすい!
【これからツアーを利用される方へ】
どのツアーを利用するにしてもピックアップ10分前には集合場所にいるようにしてください。今回ワイキキにいる間に4つのツアーに参加しましたが、ピックアップ時間はどれも早め(私はピックアップ順番最後か最後から1つ前)でした。そのうち2つピックアップ時間ギリギリか遅めに来た人がいて全体工程遅れました。
ずっとアウラニまで行きたいと思っていたのですが、送迎利用がとても便利でよかったです。
ドライバーさんは、いままで参加したツアーの中でもベストワンだと思います。親切ていねいで、時間なども正確ですごく感じの良い方でした。
アウラニでマカヒキモーニングビュッフエに参加しましたが、予約より15分早めに行った方がいいというナイスアドバイスをいただき、それほど並ぶことなくミッキーと写真も撮れて、スムーズに席に案内していただけました。
リゾート内を散歩するだけでもプールやビーチの雰囲気がとても素敵で、キャラクター達がいろんなとこですれ違えたりする魅力があります。
ドライバーさんのオススメお土産情報もとてもよかったです。
限定グッズなどもたくさんあって、ショッピングも楽しめました。
コオリナはレンタカーじゃないと無理かなーとあきらめてたので今回のツアーに参加できてほんとよかったです。
ホノルルに到着すると、ゲートのすぐ外で迎えられました。私たちのフライトは1時間以上遅れましたが、素晴らしい担当者はまだそこにいました!彼女は私たち二人にフレンドリーな「アロハ」と言って、伝統的なスタイルでレイを飾ってくれました。彼女は私たちを荷物受取所まで案内してくれ、美しいレイと一緒に写真も撮ってくれました。観光スポットやアクティビティについても非常に詳しく教えてくれました。ハワイに来るのは初めてでしたが、ここを訪れる人にはこの timeless な習慣をぜひお勧めします!
We were greeted right outside of our gate once we arrived in Honolulu. Our flight was even delayed over an hour and the amazing representative was still there! She greeted both of us with a friendly "aloha" and adorned our leis in the traditional style. She escorted us to our bag claim and even took a photo for us with our beautiful leis. She was very informative about places to see and things to do also. It was our first time to come to Hawaii and I ghwould definitely recommend this timeless custom to anyone who travels here!
アロハ、ザック。あなたとガースのグリーターとの体験についてお知らせいただき、ありがとうございます。彼女はこのことを聞いてとても嬉しそうでしたし、ハワイの美しい島々に初めて訪れたあなたたちにアロハを伝えられたことが彼女の一日を素晴らしいものにしたことでしょう!あなたたちが素晴らしい時間を過ごし、安全に帰宅されることを願っています!マハロ・ヌイ・ロア!
Aloha Zach, thank you so much for writing us about yours and Garce's experience with our greeter. She was super happy to hear about this and I'm sure it made her day that she was able to give you two her aloha for your first time to the beautiful islands of Hawai'i! We hope you guys had/have a wonderful time and a safe trip back home! Mahalo nui loa!