オアフ島(ホノルル)
空港内のバス移動と税関検査にとても時間がかかってしまいました。飛行機の到着予定時刻から2時間ほどかかってしまったのにも関わらず、丁寧かつ親切にバスの駐車場まで誘導して頂きました。
ドライバーも親切で良かったです。
あとこのプランにはチップが含まれていることも、用意する手間が省けて大変魅力的でした。
時間通りにお迎え、また、空港まで送っていただきました。
ベンツというだけあり、確かに高級感のある乗り心地の良い車でした。
空港での待ち時間も短く、宿の目の前まで送ってもらえたので、とても楽でした。次回も利用すると思います。
行きのドライバーさんから、ここに迎えに来るから、と言われたところで待っていたら、違ったようで、帰りのドライバーさんから、違うよっ!!!と言われました。事情を説明したら分かってもらえましたが、同乗の欧米人?をお待たせしたようで申し訳なかったです。
一昨年に利用して、去年、今年も利用しました。
今年は、孫にアウラニマカヒキのキャラクターブレックファーストを、体験させてやる事ができました。
他のツアーでは、滞在時間が短いなか、VELTRAのツアーはゆっくり食事出来る時間があるので、コオリナのツアーは、VELTRAに決まりです。
欲を言いと、半日ではなく一日になればうれしいです。
又、来年も利用したいと思います。
初めてベルトラのシャトルサービスを利用しましたが、ホテルの前まで迎えにきてくれて楽でした!ホノルル空港でのチェックインの仕方も教えてくれました!
行きは混載車でしたが、帰りは何故かリムジン。初リムジンで興奮しました〜。昨年は行きはホテル向かいの交差点、帰りはクヒオ通りで乗り降りで遠いやら怖いやら。今年はホテルロビー前に車を寄せてくれました。ありがとうと、言いたかったです。
朝早くからワイキキのホテルに迎えに来てくれて、お昼過ぎまでいられたので、モーニングだけではなくてビーチやお土産までたっぷり楽しめました!
モーニングはミニーちゃんたちとたくさん写真もとることができ、子供から大人まで楽しめる豪華なビュッフェでした。ワイキキからアウラニまで、自分たちでいく手段がなかったので、とても助かりました。車の中はとても静かでゆっくり過ごすことができ、運転手さんも日本語で丁寧に説明をしてくださり、迷うことなく過ごすことができました。ありがとうございました!
ピックアップ時間通りに迎えに来てもらって良かったです。
チップも込みなので、安心して乗っていられました。
父と母が先にハワイ入り。小さい時から何度もハワイに来ていますが、今回は3日後に初の一人でのハワイ入りでした。
出口にHISのわかりやすいカンバンがあり、迷うことなくバスに乗る事が出来ました。
次々にバスが出るので待たされるという感じも有りません。
家族3人の時はタクシーがおすすめですが一人の時は送迎バスが安上がりですよ。
初めてのハワイで、小さなホテルだったので不安でしたがホテルの前まで誘導して頂き助かりました。
空港でも分かりやすく、歓迎ムードもいっぱいで気持もウキウキしてきました。
正直、小さい子供のことに必死なので、いちいちチップを出すのは煩わしい。こちらはチップ含んでいて不要、自分で指示しなくても、乗る飛行機会社のチェックインカウンターに横付けで、本当に楽でした。
1人での参加でしたが、親切で丁寧でした。
時間通りにピックアップに来てくれ、便利です。
車内の環境も良く、快適にハワイ旅行を楽しめました。
個人旅行でしたが出口にHISの方いらしたですぐにわかりました。3日後に息子もひとりでハワイ入り、迷うことなく同じシャトルバスサービスでホテルにたどり着きました。
荷物の受け取り場所にいてくれて、すぐに見つけてくれました!
重い荷物を嫌な顔一つせず運んでくれて大変感謝です。
ホテルまで時間通りにお迎えにきてくださり、とっても重いスーツケースを持って行ってくれました。しかも、車がなんとリムジンでした。そのご二ヶ所寄りましたが、知らない家族と写真を撮りっこしました。また利用します。
安いし、日本語対応だし、初めての到着にはとても便利です!一緒に移動する方々がたくさんいるのかなぁと思いましたが、二組だけでラッキーだったのかな、また利用します。
ハワイ到着後、制限エリアを出てすぐのところにカウンターがあり、スムーズです。乗車まで15分程度待ちましたが、比較的スムーズです。ホテル到着までドライバーさんが日本語で簡単な現地語の挨拶や観光名所の解説があり面白かったです。
ホテル前でピックアップしてもらい後は空港でドロップ。ドライバーさんは安全運転でした。非常に便利でリーズナブルなのでオススメです。
ヒルトンホテルから乗車しました。GW中のため、ホテルの方だけで満員となり、他に停まることなく空港まで行くことが出来ました。乗り心地も良く、係の方も丁寧でとても満足しました。また機会があれば利用したいと思います。
家族はツアーで送迎が付いていたのでひとりでこちらのシャトルを利用しました
私の方が早くホテルに着きました、乗車場所もわかりやすくまた利用したいです
今回の旅行でも、送迎お願いさせて頂きました。
日本語が通じるし、子連れで荷物が多いので、送迎バスは重宝しております。
次回はおそらく年明けになると思いますが、またお願いしようと思います。
ハワイに旅行の際は、必ず使わせて貰ってます。
子連れなので荷物が多く、バス移動、タクシー移動も大変なので、重宝しています。
いつもは昼の飛行機で帰国してますが、今回は朝便しか取れず、朝6時50分の集合時間でしたが、丁寧に対応して頂き助かりました。有難うございました。
海外旅行の際はいつもベルトラさんにオプショナルツアーをお願いしているので、安心して今回もお願いしました。
ホテル玄関前まで時間通りに来ていただき、スムーズに出発。途中コオリナの説明やディズニーホテルの館内の説明も挟んでもらったので到着後も安心でした。
朝食まで時間があったので、ホテルの館内を散策したり、お土産の下見をしたり、ホテルからまっすぐ行けるビーチで写真撮影(´∀`)
そんなこんなで予約時間より少し早めに朝食会場へ!目の前にいるミッキーに大興奮(≧∀≦)ミッキーはサービス精神旺盛だし、席にはミニーちゃんもグーフィーも!!!一緒にたくさん写真は撮れるし、ハグもしてくれるし、行って大正解でした!
自力で行くには大変な場所にあるので、送迎をお願いして楽チンでしたよ。帰り道も寝ていたらあっという間です^ ^
今回もお世話になりました!
一人の時はいつも利用しています。タクシーだとだいたい40ドルで、荷物が1つにつき60セントにチップと考えるとかなり割安です。ただ時間はかかります。
前回利用させていただき、行き帰りの時間ともにベストだったので、今回もこのツアーで参加しました。送迎中にハワイの有名な観光地のお話や、近くを通った際にはその観光地の説明もあり、送迎のみでなく、コオリナ地区までの有名どころを巡るツアーのような感じでした。何の料理がおいしいかや、コオリナに宿泊した際に行った方が良いレストランのお話をしてくださり、シャトル内での時間がかなり有意義に過ごせました。今回の目当てもアウラニ限定ディズニー商品です。朝、割と早く着くので、グッズ販売店も空いています。ダッフィーなどの商品もお顔選びがゆっくりできて良かったです。限定ものがけっこうあるので、買い物のためにも行く価値ありです。買い物の後はプライベートビーチでゆっくり過ごしました。ワイキキとはまた違った落ち着いた雰囲気のあるビーチです。とても水もきれいで、本当におすすめです。コオリナ地区は、タクシーで行くには距離が遠く、バスだと乗り換えが必要なので、このツアーが本当に便利です。またハワイに行く時には参加したいと思います。今回はありがとうございました。
ホテルのロケーションがワイキキの真ん中だったこともあり、到着時間が少し遅れました。バスはわかりやすいため、見つけやすいです。
ホノルル空港からアウトリガービーチまで乗せてもらいましたが乗り合いでしたが快適でよかったです。待ち時間も少なく次回もぜひ利用したいと思いました。
ハワイはいつも個人手配なので、シャトルを使っています。案内の方もドライバーさんもとても親切です。また次回も利用したいと思います。
迎えの予定時間を過ぎても車が来ず、かなり不安になった時に別ツアーのロバーツの車が。
ドライバーの方に事情を話すと担当のドライバーに電話をしてくれて「渋滞で遅れているけど大丈夫」とのことでした。
おかげでやや安心して待つことが出来ましたが結局30分近く待ちました(^^;
かなりドキドキさせられましたがなぜかとても陽気なドライバーさんで車内はとても和やかで皆さん楽しそうでした(日本人は私たち二人だけでした)