オアフ島(ホノルル)
空港からワイキキのホテルまでスムーズに送ってもらえます。空港で待たされる事がありますが、それを除けば満足です。次回も利用すると思います。
時間もちょうどよかったのが、待ち時間もなく
乗れました。受付も日本語なので楽チン。
レアレアのパンフなどが入ったクリアファイル
と、貝殻のレイまでいただきました。
ピックアップ時間もぴったり。
便名を登録しているので何も言わなくても
航空会社毎に止まって降ろしてくれます。
大きめのシャトルで快適でした。
事前に予約してあったので、高齢の母と、二人の子供、うち一人は幼児という状況でも、スムーズにホテルに移動できました。タクシーとかウロウロ探すのが、一人ならともかく難しいため、迷わず済むのは助かります。早く着いて休ませてあげられました。お世話になりました。窓からの眺めも最高!
今回3回目の利用です。
到着後の受付も日本人なのでとても安心です。
たまたまですが3回共送迎バスが貸し切り状態で、ホテルへ直行だったので時間のロスも無くスムーズにいきました。
ホノルル空港で息子と義理の娘にサプライズとして素晴らしいレイを届けてもらいました。美しい!素晴らしいサプライズ!本当にありがとうございました。次回もぜひ利用させていただきます!!
We had your stunning leis delivered as a surprise to our son and Daughter-in-law at Honolulu Airport. Beautiful! Great surprise! Thank you so much. We will certainly use your company again!!
アロハ、バーバラ!
素晴らしいレビューをありがとうございます! あなたのグリーター、レイチェルは、私たちと共にアロハを届けて数年になります。 彼女はショーンとスージーに「レイ」をかけられてとても嬉しかったです。このサプライズは彼らにとってとても意味のあるものでした。 私たちは彼らが島で素晴らしい時間を過ごしたことを願っています!
マハロ!
-- ジェシー・アイ
Aloha Barbara!
Thank you for that wonderful review! Your greeter, Raychel, has been with us delivering aloha for some years now. She was happy to have "lei'd" Sean and Susie because the surprise meant so much to them. We hope they had a wonderful time here on the islands!
Mahalo!
-- Jesse I.
ドライバーは日本語が話せる好青年の方でした。とても人当たりの良い方で、安心して1日過ごせました。移動中もずっと観光案内をして下さって、目的地まで楽しく過ごせました。また将来こちらのツアーを利用することがあれば、同じ方を指名したいぐらいです。
宿泊ホテルの正面玄関まで迎えに来てくれて(だいたい6:30)、他の参加者のホテルをまわってから、コオリナ地区へと向かいました。アウラニホテル玄関で降ろしてもらい、集合時間(13時)に出発しホテルに着いたのは14時くらいでした。キャラブレは9:30に予約しました。時間はそんなに余る事はなかったです。
日本語が話せるドライバーさんでしたので、安心しました。
はじめてのハワイで、移動に不安があったため、こちらを利用しました。結果、こちらの送迎を利用して良かったです!日本語対応が安心できました。
はじめてのハワイで移動手段等、不安でしたが、こちらを利用して良かったです。待ち時間も思った程ありませんでしたし、カウンターもすぐ分かりました。また、次回も利用したいです。
はじめてのハワイで不安もありましたが、日本語で対応してくれるスタッフで安心しました。チップも不要で気楽に利用できました。ありがとうございました!
スムーズに移動ができて大変楽でした。
着いて直ぐチップの用意なども考えないでよいので
チップ文化に慣れてない人には含まれているのは
助かるかと思います。
また次回も利用したいと思います。
キャラクターグッズの買い物とブレックファーストとビーチを一挙に楽しむ為、利用させてもらいました。5時間でしたが、私達には、十分満足出来る時間を過ごしました。アウラニには、予算的、場所的に今回は、無理だったのでこのような送迎があってとても助かりました。
時間通りの送迎、ちょっとした観光案内もしていただき、ありがとうございました。
ホノルル空港からホテルへの送迎をお願いしました。
旅行会社にお願いするよりも、きっと、少人数でスムーズ、無駄な時間がないかと思いましたが、到着40分も迎えの車は来ない、ようやく来たかと思ったら、まだ出発せず、他の便⁉︎のお客さんをまってから出発。待ちぼうけの時間がありすぎ‼︎時は金なり。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく楽しみにされていたご旅行中にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
当日の状況を現地催行会社に確認させていただきましたところ、お客様のフライトが12:55に到着された後、シャトルにご乗車いただくまでお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にスムーズで快適な送迎サービスがお届けできるよう催行会社共々、サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
独りで、時間はあったのでタクシーっでは割高かと思い利用しました。根菜でしたが、集合場所より前まで迎えにきてくれたり、待たされた感は全くなく、快適でした。
帰国はリムジンでお出迎え!びっくりしましたが、ちょっとyれしかったです。また、ぜひ利用したいです。
同じホテルのHISツアーの人達3グループと私達2人(計10人)が一緒でした。ミニバンで、助手席まで使用して満席でした。私のスーツケースにはHISのタグを付けてないので、自分から積極的に訴えないとドライバーは分かってくれません。ツアーグループのオマケで乗せてってもらったって感じでした。まぁ、お安く無事に空港まで行けたので、文句言えないです。
今年は5人でHISさんの空港→ホテル間の送迎を使わせて頂きました。
毎回利用させて頂いているため、
いつもの様にバスに乗り、
成田空港で借りてきたWI-FIを携帯につなぎ、
宿泊ホテルで下車し、
ホテルに荷物を預け、
毎回お決まりの『Bills』で朝食TIME!
メニューを決め、これから何しよ~と5人で話していたときに、
主人が自分の携帯がない事に気が付きました(汗)
もー食事どころではありません!!
とっとと食事を済ませ、ホテルに戻り 預けた荷物の中を確認しましたが見つかりません。
日本に連絡をし、とりあえず携帯を止めてもらえる事が出来たので、
念のためHISさんに行き携帯の忘れ物がないかの確認をして頂くようにお願いをし、
なんの連絡もなく2日が過ぎました。
海外で無くした携帯なんて絶対に出てくるわけがない!!と諦めていた3日目の朝、
HISさんから『携帯みつかりました』との連絡!!!
なんという奇跡!!!信じられない・・・
海外で無くした携帯出てくるなんて・・・(涙)
携帯を受取に伺った際に『よっぽどご先祖様の行いが良かったんですね。海外に携帯見つかるなんて奇跡ですよ』とおっしゃって頂きましたが、これもHISさんスタッフの方々への教育がしっかりしているからこその奇跡だと思い、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
また次回も利用させて頂きたいと思っております。
ゴルフバッグとスーツケースを運んで頂きました。
大丈夫かなーと見ていましたが、やはりゴルフバッグは寝かせて運んでいます。
もし折れたら、どんな対応してくれるかなー
夫婦初2人旅、行先はハワイ。
これまで海外ではバスやタクシーで移動していましたが昨年11月にハワイに行った時にシャトルバスを利用したところ、これがまた安心安全で便利でした。ホテルのロビーまで迎えに来てくれるし、スーツケースもバスに運んでくれるので楽でした。空港に着いた時にスーツケースの重量に関する説明もしてくれ、念の為チェックイン前に計量(今までは計量しなくても大丈夫だったんですが)してみたら何と重量オーバー。急いでスーツケースからボストンバッグに荷物を分け重量セーフ。フリーで旅行に行っている私にとっては助かりました。
夫婦初2人旅、行先はハワイ。
これまで海外では空港からホテルまではタクシーを利用していましたが、半年前にハワイ島からオアフへ行った時にホノルル空港からホテルまでシャトルバスを利用しました。シャトルバスは安心安全で便利でホテルまで乗せて行ってくれるので今回も予約しました。
「次回はどうする?」って聞かれたら勿論「シャトルバス!」です。
時間通りでスムーズに空港まで到着できました。バスの中もゆったりとしていて、また利用したいと思いました。
空港でてから、バスのチャックインをしてホテル到着まで2時間かかりました。
ホテルの人にもずいぶんかかったねと言われました。
毎年利用させていただいています。
予約していても現地で電話るる必要がある業者もありますが
ここは必要なく、ちゃんと時間通りに来て
いつも安心しています。
毎年利用させていただいています。
日本人のスタッフもいて安心出来ます。
車内でwifiが使えるはずですが
今回はつながりが悪かったです。
それ以外は大変満足しています。
この度は送迎シャトルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービスにご満足いただけたとのこと、ご投稿いただきありがとうございました。
Wi-Fiサービスに関して、催行会社に確認させていただきましたところ、一部の車両ではWi-Fiサービスをご利用いただけるようでございました。
お客様がご乗車された車両はWi-Fiサービス付でしたようですので催行会社にはお客様からの体験談をそのままお伝えさせていただき、
サービスの改善を要求させていただきました。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ワイキキホテル→空港間。
朝7時くらいの送迎でしたが、心配していた、空港までの混雑も無く、スムーズに着きました。
朝早かったですが、時間に遅れる事もなく出発しました。
2歳の子供を連れていましたが、我々家族のみだったので、車中小一時間程度ですが、
ゆったり過ごせました。コオリナへの交通手段として利用するには十分です。
ピックアップ時間から少し遅れてお迎えにきて頂きましたが、問題なし。
ここの体験談を読んでいて、「リムジン来てくれたらいーなー」と全力で祈っていたのですが、残念ながら普通のミニバス(笑)でも普通に乗り心地の良いバスなのでOKです。安心して空港まで迎えました。お世話になりました。
ここの体験談を読んで、かなり待たされるという口コミがとても不安だったのですが、そんなことはなく、少し待った制度でスムーズにホテルに移動できました。
たくさんのホテルを回って一番最後だったので結果的に時間はかかりましたが、まぁいろんなホテル見ることができるし、そこまで時間ロスした感じもないので、まぁいっかなーって感じです。チップ込みなので、チップの心配をしないでいいことを考えると気楽ですし、お得ですね。
高齢の両親は英語もできないので、日本人スタッフの方でとても助かったようです。時間が前後しても安心です。
夫婦ともに英語は苦手、バスやタクシーを選択するドキドキ感を楽しめるほど、余裕がないし、そもそも長時間フライトで疲れているときにホテルまで事前に送迎の段取りができているのは気分的に楽です。
空港に着いて窓口に向かえばあとは日本語堪能なスタッフが誘導してくれるので、安心して旅行の第一歩を踏み出せます。
若干、待ち時間が長かったのが残念ですが、企業努力で改善されることを期待します。
ドライバーさんは片言の日本語しかしゃべれませんでしたが、とにかく明るいので、ハワイに来たって気分が盛り上がってきました。
夫婦2名だとタクシーよりも安いので、次回も利用したいと思います。