オアフ島(ホノルル)
送迎を使用しました。
時間より少し早くピックアップに来てくれました。そんなに待たなかったので良かったです。
またこの送迎を使いたいです。
今回で4回目ぐらいです。
ホテルから空港までの送迎を利用するのは2回目でした。1度目は時間より少し早く迎えが来て、乗車後、ワイキキを回ってピックアップして、空港へ余裕を持って到着。今回は10分遅れたのでちょっと、ドキドキしながら、待っていましたが、私が最後のピックアップだったので空港へ直行。その時の回る順番で多少遅れることもあるようですが、想定内の遅れなので、やはりロバーツハワイは信頼出来ると思いました。次回も利用します。
私と妻、1歳の娘で利用させていただきました。運転手のDavidさんは単に送り迎えするだけでなく、ハワイの様々な名所や車内から見える地域についての色々な情報を教えてくださり、おもてなし感覚に溢れていました。子連れの移動だと色々と苦労しますが、非常に丁寧に対応してくださり感謝しております。また利用したいです。
毎回利用させてもらっています。以前は他社を利用していましたが、現地の会社と空港の受付とドライバーでそれぞれの情報で、連携して情報を持っている人がいなくて誰に聞いてもたらいまわしということもありました。で、こちらを利用し始めました。HISということもあり、ツアーの利用者と送迎のみの利用者と分けられ、各利用者がバスの定員になるまで、空港で待ちます。これは運ですので、10分も待たないときと、30分待つときもあります。ですが、日本から予約しても手違いはなく、どのスタッフに聞いても内容を調べて回答してくれるので不安感なく利用できます。また利用したいです。
過去、他社を何度か利用しましたが、「待ち合わせの時間に遅刻したら・・」と利用側には制約が多いが、逆に時間に迎えにきたことがない(30分~60分)、あり得ない時間に迎えにくる(am2:30)等があり、日本から予約してワイキキに行っていますが帰りは毎回時間通り迎えに来てくれ飛行機に間に合うか不安でした。今回3度目の利用させてもらいましたが、3回とも時間には正確、運転手の方は親切です。今回にあっては、5分前にはホテルに来てくれて、好印象です。リムジンも気持ちよく、楽しく過ごした最後の空港までもリゾートを感じて利用できました。今後も利用したいです。
いつもは旅行会社の大型バスなのですが、今回はこちらへ。結果は空港のHISカウンターにチェックインしてからの乗り場移動なので時間がかかりました。大型バスでのビデオやHISラウンジでの説明時間はないので、少しでも省略したかったら良いです!
時間どおりのお迎えでした。
空港へもスムーズで早めに到着できたので空港でゆっくり・・・
ドライバーさんも親切で良かったです。
またぜひ利用したいです。
いつもHISのシャトルサービスを使ってますが、今回は不満でした。
いつも同じホテルに滞在してるので、いつもと同じところにドロップオフされると思っていたのに反対側で降ろされ、ここじゃなくてあっちのビルなんだけどとドライバーに告げたら、歩けるでしょ?と当り前のように言われ、重い荷物を持ち10分も歩きました。
ドロップオフされる場所が変更されたのなら事前に知りたかったし、ドライバーの態度も嫌でした。もう使いません。
ロバーツハワイの受付には日本人スタッフがいて親切に案内してくれるので安心です。ドライバーは日本語は話しませんが、きちんとした人たちなのでこちらも安心です。また利用したいです。
時間きっかりにお迎えに来てくださり、親切なドライバーさんに送っていただきました。空港までの足としてとてもリーズナブルだと思いました。またお世話になります。
ワイキキからのアウラニへのホテル移動の際に利用しました。日本語ガイドの方がいたので安心でした。コオリナは遠いので助かりました。
時間通りに送迎があり、空港までの楽しい会話もあり、一人旅でも安心出来るツアー会社です!
次回も利用します!
数件のホテルを回る乗り合いなので費用が安いメリットは大きいし、日本語が通じる運転手さんなのでとても安心です。それにチップなども含んでいるのは慣れない日本人には安心して使える。
2人で利用しました。団体出口から出てすぐスタッフがいてご案内されました。バスへの案内もすぐでほとんど待ち時間もなくホテルへ。とても満足です。またぜひ利用したいです。
早朝に待っていたら、白いリムジンがやってきて、まさかあんな高級なものに乗れるわけないかと思っていたら運転手さんがこちらの名前を呼んだのでびっくり!
1500円くらいで空港まで直通、快適に朝から向かうことができました。
乗り合いバスやタクシーよりも安くて快適なので、賢い買い物ができた満足感もあります。
思い出にもなったし、コストパフォーマンスも最高なので5つ星。
タクシーで行くこともできるが、スーツケースなどかさばる荷物があるので、二人でも無理だし、レンタカーは置き場に困るし、モノレールはいつ見ても工事は進まないし。 結局ワイキキにはシャトルバスをお願いするのが一番。 使い慣れたこのサービスは自由度もあり、ほぼ最安値はありがたい。
私の確認不足でしたが私たちのフライト時刻は14時05分
なのに送迎ピックアップ時間が8時50分と気がついたのが前日。
のんびりと出たかったので送迎会社に連絡を入れて時間の変更をお願いしょうとしたが、電話は出ない、オフィスにもいない……
困っていたところへ、何かの手違いだったのか
1時間後のピックアップに変更になりましたの連絡。
それでも早いと感じたのでもう1時間後のピックアップでお願いした所
時間を余裕を持ってしている内容等しっかり説明頂き納得の上乗車。
ツアーでもない個人旅行なのに、空港に着いたら私たちの細かいこの先の動き等も把握されている紙を渡され嬉しかった。
帰る時間に下に降りて待ってると指定の時間にバスが来て誘導してもらいました。
空港に到着してからも名前を呼び親切に教えてくださいました。
個人手配旅行でしたので安いこちらの送迎サービスを利用しました!
前回のツアー旅行の際は、〇TBさんでしたので帰りは大型のバスで
近くの宿泊客全員満席近く乗せていましたが、
今回のHISさんのこのサービスはなんと私たち1組しかおらず、
かといって他のホテルにpickupに行くわけでもなくそのまま空港に直行で快適でした♪
行きも利用させてもらいましたが、行きと同様、中型のバンで革の座席。
リッチな気分でストレスフリーで帰れました!
またハワイに来た際には、ぜひ利用させてもらいたいです!!
個人手配旅行でのハワイ旅行でしたので、送迎を探して安いこちらにお願いしました!
中型のバン?表紙の写真のようなバンでホテルまで送迎していただけました。
私たち夫婦の他にもう1組。どちらもヒルトンハワイアンビレッジ宿泊でしたので、
他のホテルにも寄らず、まっすぐホテルに向かいました!
車内は座り心地のいい革のイスでリッチな気分を味わえました(笑)
またハワイに行く際には利用させていただきたいと思います!
何件かホテルを回りますが、ホノルルはほとんど土地勘が無いので、町の概要が何となくわかるので、よかったです。どこの町に行っても大体一緒ですが、ほかのお客さん待ちが有ったりしますが、それも旅の一つと思うようになりました。
すぐ近くのホテルに、時間きっかりリムジンで、迎えに来てくれました。
友達もビックリ!
短い時間でしたけど、終わり良ければ全て良し。
最後に、リッチな気分を味わえました。
また利用したいです。
日本人ガイドさんでした。
コオリナまで45分位かかりましたが、車窓から見える風景について説明してくれたので、楽しかったです。
また、アウラニハワイのマカヒキにAM10時の予約だったのですが、(ネットでその時間しか取れなくて)車内でその話をしていたら、到着後、受付で交渉してくださり、8:45の回に入れてもらえることができました。
また、帰りも30分集合時間を早める代わりに、その30分で官公庁外などを遠回りしてくれ、予定外にカメハメハ大王などを見ることができ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
その日の乗客は私と友人と、若いご夫婦だけだったので、柔軟に対応してくれました。
アウラニハワイのモーニングは、すごくおいしかったし、エンターテイメント性に優れていて楽しかったです。
また、スタッフの方も、丁寧な接客で、さすがディズニー!って感じでした(^o^)
コオリナ地区まではかなり遠いので、おすすめのツアーです。
ホテルのロビーで10分前から待っていました。
なかなか来ないので、すごく焦ってしまいました。
格安シャトルなのにリムジンが来てビックリしましたが間違い無いと言われたので、乗りました。
クッションも良く、広くて乗り心地が良かったです。運転も安全運転で良かったです。
ピックアップ時間(9:50)を過ぎても来なかったので、
電話で問い合わせたら、「ピックアップ時間は10:50です」
と言われ、ベルトラサイトも確認しましたが、やはり時間は9:50で間違いがなく、
結果H.I.S側のシステムエラーミスと言われました。
40分後に車が到着して、乗車客は私たちのみでした。
飛行機には間に合ったものの、
とくに謝罪なく原因がシステムエラーとしか言われず、不愉快な帰国になりました。
往復こちらを利用しました。
到着日がスムーズだったので、帰りも特に心配していませんでした。
集合時間の5分前にはもうお迎えにきてくださっていて、
なんの問題もなく空港につきました。
チップも込みっていうのが、チップ文化のない日本人には安心です。
また利用したいと思います。
ホノルルに到着して荷物をピックアップして外に出ると
すぐに黄色い洋服のスタッフの方が立っていました。
名前を伝えるとすぐにバスへ。
私たちの便は少し遅れたため、ほかの便で到着した方たちはもう乗っていました。
だいたい10名くらい。
私たちのホテルが一番遠かったので、途中いくつかホテルにとまりました。
乗り降りもスムーズで、あっというまにホテルに到着。
とっても快適でした。また利用したいです。
立寄りホテル5ヶ所以内、チップ込とあったので往復予約。
ホノルルについて、カウンターもすぐに見つかり5分10分ですぐにバスに乗れました。貝のレイも頂きました。
チップ込なので空港で両替のしなくて良いし楽。
帰りもピックアップ時間より5分位早く来られました。
人がパンパンに乗っていないので、良い。
安心して送迎して頂きました。
次回もお願いしたいと思います。
早朝の送迎(6:20ピックアップ)で不安はありましたが、時間の5分前には到着となり安心して利用することができました。途中のホテルでピックアップする際に時間がかかることがありましたが、全く問題なかったです。今後も機会があれば利用したいと思います。
HISでツアーを申し込まれた方は、あまり待たずにバスに乗り込めますが、送迎だけお願いした私は40分待ちました。確かに申し込み画面にも30分ごととは書かれていましたが、まさかここまで待つとは思わなかったので、待つだけでハワイの暑さとで疲れてしまいました。投稿を読む限りですと、運良くすぐ乗れた方もいらっしゃるようですが、私はもう申し込まないと思います。残念でした。