オアフ島(ホノルル)
団体用出口で受付をしてから、出発フロアーへ移動
子供とふたりだったので、エレベーターまで荷物を運ぶのを手伝ってくださいました
どんどん出発しているようです
最後尾になり2組で出発しすぐ到着しました
時間どおり迎えにきてくれました。チップ込の値段ですので余分な心配をしなくて済みますので助かります。次回も頼みたいと思います。
時間より5分早めに到着してくれ、たまたまかもしれませんが1月3日にもかかわらず、2組しか載っていなかったので、スムーズに空港に到着し、予約時のネットカード決済でチップ込みなので当日は払わず、楽でした。
私がカウンターに到着した時、希望のホテル方面へ行くシャトルバスが出たばかりでした。「しばらくお待ちください」と言われるも、すぐに呼び出されて乗ってみると、私ひとりだけでした。シャトルバスといえば、自分のホテルにたどり着くまでいくつもホテルをまわるものだと思ってたのですが、今回ばかりはタクシーと変わらない時間でホテルまで到着できました。
いつも利用していますが、本当に便利です。立ち寄るホテルも少ないのですぐにワイキキに到着します。ただ、車内の冷房が強すぎて寒いです。現地の方の肌感覚とは違うのかもしれないので贅沢は言えませんが、もう少し日本人寄りの温度設定にしてもらえたら最高です。
時間通りに送迎してもらえて助かります。
大型バスではないので何か所もホテルをまわならいのでありがたいです。
毎回利用させていただいていますが、今回はほぼ待ち時間がなくすぐにワイキキへ向かえました。タクシーより早かったかもしれません。本当にラッキーでした!!
時間も正確でスムーズでした。
ホテルから空港へ送っていただくドライバーさんが
楽しい方でした。また利用したいです。
空港での待ち時間もほとんどなくすぐにホテルまで送ってもらえました。
乗り合いですが大型バスではないので、あちこちのホテルに寄る無駄な時間もなく助かります。
荷物も丁寧に乗せてくれていました。
マウイを堪能しワイキキを離れる日、シャトルの中からきれいな虹が見えました。シャトルサービスはスムーズでホテル、空港で時間に余裕が持て大変良かったです。
シャトルバスが来るかと思いきや、リムジンが迎えに来ました。時間も正確だったし、大変お得だと思います。
いつも利用させていただいてます。今回は、バスまでの案内に、結構な時間がかかりました。 ある程度、人数を集めて出発したいのでしょうから、仕方ありませんが・・・安いホテルだったこともあり、ホテル到着までにも時間がかかり一番最後でした。慌てた旅ではないのですが、もっとスムーズであって欲しいです。
安心できてお値段も安いので毎回ハワイに降り立った時は利用しています。HISなのでもちろんスタッフさんは日本語できますし、困ることはありません。
迷うことも無く、出口を出るとすぐにHISの案内が出ていますので迷うことも無く安心して利用できるので毎回リピしてます!ハワイ大好き!
空港で迎えをいつもこちらのロバーツハワイさんでお願いしています。前回少し出口のところですぐわからなかったので不安でしたが、今回は会社名の名前を持って待ってて下さっていたので、わかりやすかったです。ホテルに到着するまでは運転手の方が楽しくお話をして下さっていました。私は英語ができませんので残念でしたが、他のお客さんたちはとっても楽しそうでした。
1人で帰るのでシャトルサービスを予約。
ほぼ時間通りだし、何の問題もなかった。
また利用したいと思う。
ほとんどがHISのツアー客、空いてるから乗せてるみたいで説明も関係ない話ばかり。易いからって、ちょっと微妙。
HISのカウンターも出口から近く、ピックアップ場所は2階ですが、すぐ見つかりました。順番に案内され待ち時間も短かったです。以前他社を使いましたが、他の飛行機到着を待つため1時間とか待たされた事がありました。少人数なので立ち寄るホテルも少ないので、いいと思います。
帰りもお願いしてます。
ピックアップも時間通りでした。
予約後に飛行機の時間が変更になりましたが、事前に連絡をいただきピックアップ時間を調整してもらいました。その連絡もとても親切丁寧でした。
空港→ホテルの送迎は空港で待ち時間が少しありましたが、ほぼイメージ通りで旅行を楽しむことができました。
帰りもこのシャトルを利用しました。またまたリムジン。数年前は興奮しましたが、ホテルのエントランスが狭いのでちょっと迷惑な感じでした。
ここ数年、このシャトルを利用していますが、とてもスムーズ。航空会社の都合で早めのフライトになりましたが、到着が前後しても都度対応で利用できるのがイイね!
チップ込みで明瞭会計。
大手の会社で安心感もあり何も問題ありませんでした。
強いて言うなら、車内の冷房がかなり効いているので上着があった方がいいかもです。
とはいえ30分弱なので我慢できますが(^-^)
ホテルのロビーで待っていると、時間通りに迎えに来てくれます。日本語がカタコトの現地のドライバーの方でした。全然問題なし!
車はいろんなホテルやツアーの方と相乗りです。なので乗ったあともホテルを回って、お客さんを乗せます。
空港に着くとH.I.S.の方が待っていて、チェックインカウンターの場所やゲート集合時刻、ゲート番号などが書かれたメモ用紙をくださいます。
これが分かりやすく、とても重宝しました。ありがとうございました。
車に乗るまでは日本人のスタッフさんが受付してくれて安心でした。
年末で混んでいたせいか乗り込むまで30分くらい待ったと思います。
車はぎゅうぎゅう満車で4~5か所ホテルに寄り目的地のホテルに送ってもらいました。
けっこう時間かかりました。
行きはHISのシャトルを予約し、帰りは現地でシャトル手配しました。
HISの方が安くて、しかもチップ不要、日本人のスタッフが対応してくれて安心でした。
おすすめです。
約束の時間から五分くらいたって迎えに来てくれたので
ちょっと不安になりましたが、ドライバーさんは笑顔でとっても
感じが良くて安心しました。日本語は全く話せない様子です。
私達以外に乗車している日本人がいませんでしたが、和気あいあい
と良い雰囲気でした。
私たちが参加した日は、デイビッドさんという方でした。
ジョークを交えた流暢な日本語でハワイのことをたくさん教えてくださり、
車の中も笑いが絶えなかったです。
おすすめです!
アウラニまで送迎してくれる有料オプションを探していたところ、ベルトラに辿り着きました。
予約の時点でこちらの日程変更等もあり、迷惑をかけてしまいましたが、メールでの対応がとても丁寧でした。
当日は、ガイドさんの色々なお話を聞きながらだったので乗車時間はさほど長く感じませんでした。
クリスマスの時期だったのもあり、館内には可愛いツリーが飾られていました。大好きなディズニーキャラクターに会えて、私も子供も満足です!キャラブレの後はビーチを散歩したりお土産を買ったり、少しお茶をする時間もありゆったりと過ごせました。また機会がありましたら利用したいです。
ハワイ島がメインでしたので、オアフ島はワイキキのCクラスのホテルでした。そして最終日にに空港まで送迎にきたのが、何とリムジンでした。先客の新婚さんが居ましたが、空港まで四名で本当にリッチなq気分でホノルルを後のしました。ありがとうございます。