オアフ島(ホノルル)
他のお客さんとなかなか合流できず、黄色いアロハの係員の方としばらく待つハメになりました。20分くらい待ってからようやくマイクロバスに案内されました。係の方も、ドライバーの方も、とても親切で感じは良かったです。
前回、ハワイに来たときも帰りはHISのお迎えで空港まで行き、リムジンが来てビックリしたので、今回はどんな車で来るかなと思い、申し込んでみました。約束の時間より10分ほど早めにマイクロバスで来てくれたのですが、他に乗客はいなく、一人でバスに乗せていただき、早めに空港に着いたためにバッグドロップの長ーい列に並ぶことなくチェックインできて助かりました。
昨年のホノルルマラソン時のホノルル空港とワイキキの送迎をVELTRAにお願いし、親切、丁寧、正確と、本当に良かったので、今年もVELTRAにしました。
昨年に引き続き2度目の送迎ですが、昨年と全く変わることなく安心して利用することが出来ました。
来年もまたお願いします。
ありがとうございました。
2度目のハワイ。
いつもベルトラでオプショナルツアーなどを予約していましたので、今回はシャトルサービスもお願いしました。
宿泊先はモダンホノルルで、ワイキキ中心からやや離れていましたが、本当はヒルトンビレッジでおろしてくれた方がよかったのに、3組もの他のお客さんを一回りして中心部へ送ってからまた空港方面へまた逆戻りして最後に送ってくれましたので、長旅のあとにはちょっと疲れました。
バス内の音声もう少しどうにかなりませんか?ちょっと洗脳っぽく、やや頭痛がするほどずっと流れてました。
ホノルルに着いたら雨でした。ちょっとイメージは違うけれど南国には雨もつきものです。
H.I.S.のシャトルは、チケットの色と番号で呼んでもらえます。シャトルを待つ間も、いろんな人が行き交っています。圧倒的に日本人が多いのは、ホノルルマラソンのためでしょう。日本から一万人以上の人が一気にホノルルに乗り込むのですから、当然です。
でも最近はホノルルマラソンも、韓国や中国からの参加者を沢山見掛けるようになりました。日本人のマラソンブームの後を追いかけてきているようです。そのうちエントリー数も追い越されるのかな。
今回も空港ワイキキ間を往復で利用しました。
安心して H.I.S.で予約する大きな理由のひとつが、帰りのシャトルの迎え時間がかなり正確だということです。もちろん交通事情などにより遅れることもあるので「10分以上遅れているようならここへ電話を・・・」とは書いてありますが、そういう心配をしたことがありません。ドライバさんの質が高いのも良いですね。
今回も帰りはバンではなくリムジンでした。きっと空港への迎えがあるクルマなのでしょうが、すごく大事にされている感覚で嬉しかったです。
パック旅行から個人旅行まで誰でも使えるので、利用者が多く、その分安い。
次々と出発しているので、飛行機の到着遅れなどまったく気にしなくても大丈夫なのは安心。
いつもお願いする送迎サービスです。いろいろな業者が豪華さから安値競争をしていますが、比較的近距離なので豪華さは必要ありませんが、安心と丁寧さは求めたいところです。
これは非常にコストパフォーマンスが高いのでお勧めの送迎プランです。
なんと 運がよく初めてのリムジンで空港に送迎していただきました。
私たち親子3人と、カップル2組。 写真、動画を撮っていたら あっという間に空港に到着してしまいました。
もう少し 乗っていたかったです。有難うございました。
帰りも行き同様何もトラブルなくスムーズでした。安心して空港に到着できました。また利用します。ありがとうございました。
ほぼ時間通りに来てくれ、安心できました。荷物のピックアップもスムーズで楽でした。また利用します。ありがとございました。
ホノルル国際空港では、結構な人数の旅行者を何台かのバスに振り分けて、地区ごとのホテルに送ってもらえました。
一番ワイキキから離れたホテルでしたので、相当時間がかかると思っていましたが、若干の渋滞には巻き込まれましたが、案外早くスムーズに到着できました。
手慣れた感じで、安心安全に送っていただけました。
10時55分のフライトでしたが、渋滞対策だったのでしょうか、7時のピックアップでした。
シドニーからのご夫妻と一緒に送っていただきました。
旅の話に花が咲き、渋滞に巻き込まれることなく、8時前に空港に悠々到着しました。
ドライバーさんもやさしく安全運転で、安心して乗車することができました。
スタァフの対応も良く親切な声がけで。安心して任せて現地にたどり着きました。
あれが等ございました。
本数も多いので到着時間に合わせて送迎の便を調整してもらえる安心感。各ホテルへの送迎も手慣れているので心配がないというのがありがたい。
空港からホテルまで移動するのにシャトルバスを使って、少しでも出費をおさえることにしました。
チップ込みの金額設定なので面倒がなく、対応は丁寧でした。
行きの外国人ドライバーの方は運転がやや荒かったけど、帰りの日系人の方は非常に感じ良く安心して乗れました‼
大抵時間通りに来ないものですが(土地柄)きちんとお迎えが来ました。
安いし、また利用したいと思います。
一度急なスケジュール変更でタクシーで空港まで行きましたが、40ドル強かかりました。
もちろん現金だけじゃないとダメだし、チップもプラスしたらもうちょっとかかります。
それを考えたら、片道15ドルはお安いと思います。
自分が5分前にロビーに降りてなかったのも悪いんですが・・・
重たいスーツケースをもって、雨で濡れた階段を下りるのが怖いと思っていたら、
ホテルの受付の方がヘルパーを呼んでくれて、その方を待ってたのに・・・
中華系のドライバーさんが、いいから早くしろ!と階段の下から急かしてきて、
なんか感じ悪かったです。雨で道路が混んでたので、早く出たかったのでしょうが、
手伝うでもなくで感じ悪ーと思いました。
飛行機の出発時刻が変更になった際は、ピックアップの時間の変更も確認のお電話までくださり、非常に丁寧な対応でした。
バスの中はFreeWi-Fiが通っており、運転手の方も日本語が流暢で、チェックイン方法も細かく教えて下さり助かりました。
また利用したいと思います。
私たちを迎えてくれたスタッフは、飛行機が遅れたにもかかわらず待っていてくれました。彼女は私たちのために写真を撮ってくれ、空港を案内してくれました。ありがとうございました。
Our greeter was waiting for us even though our plane was late. She took a picture for us and guided us through the airport. Thank you.
アロハ、エドワード!
レイのご挨拶についての体験を共有していただき、ありがとうございます!私たちは、島々を訪れるゲストにアロハの精神をお届けすることを誇りに思っています。私たちのグリーターは、あなたのレビューを聞いて喜ぶことでしょうし、今後もすべてのゲストにアロハを届けることを続けていくことでしょう。
あなたにサービスを提供できたことを心から感謝し、今後またお会いできることを願っています!
マハロ・ヌイ・ロア!
Aloha Edward!
Thank you for taking the time to share your experience with us regarding your lei greeting! We take pride with giving guests to our islands a piece of the aloha spirit. Our greeter will be thrilled to hear about your review and she will be sure to continue giving her aloha to all of our guests into the beautiful islands.
We sincerely appreciate having the opportunity to serve you, and we hope to do so again in the future!
Mahalo Nui Loa!
空港出口でかかりの人が出迎えてくれました。安心しました。また、送迎の人も親切でした。又、よろしくお願いします。
6年連続ホノルルマラソンに出走です。いつも送迎はHISさんのシャトルバスを利用しています。復路のホテルから空港へは、2回に1回くらいの確率で「リムジン」が迎えに来てくれました。ほんの一時ですがトラ◯プ氏にでもなったようなリッチな気分に浸れます。今年も当たりますように・・・(笑)
リムジンだったが、なんと3組7名が押し込まれた。
1組であれば理解できるが、3組7名であれば通常のバンのほうが断然マシ。
空港からの移動はツアー以外だと複数人ならタクシーの方が安いし
個人ならこちらのようなシャトルサービスが良いと思います。
団体出口から出てHISのマークを目指しましたがHISのマークが
かなりの数あってどれだ?と、うろちょろしました。
団体口出たらほぼ正面でラインがあり左側にこちらでお待ちくださいと
書いてあった所でした。その前方に受付してくれる簡易カウンターがあります。
HISが請け負ってる関係の団体ツアーと同じシャトルバスとなります。
受付は団体口出てすぐですが
受付をしてから近くのエスカレーターでさらに上の階へ移動し
受付してもらったチケットを見せてもう一度受付?みたいな。。。
まぁしょうがないですけど。
ただホテルから空港はエアライン別に空港で止まってくれるので安心でした。
コオリナのキレイな海で遊んだり、マカヒキでごはん、お土産を見ても時間に余裕があり、ゆっくり楽しめました!
ガイドのデイビッドさんも沢山お話をしてくれて安全運転でした!ただ、後ろの方だとなかなか聞き取れない事もあり、マイクなど付いているとなお良かったと思いました。また利用したいです!
行きの予約したバスは名簿になく、着いて早々ゲンナリさせられました。帰りは前日に確認の電話があり、定刻通り迎えに来てもらい無事に空港到着しました。
ヒルトンからアウラニまで楽しくて便利で最高でした!当日は日本のドライバーさんでショウコさんだったかな?車中ずっと楽しいお話しを沢山して頂きましたし行く途中途中で観光案内もしてもらいましたよ。一緒に乗り合わせた他の方達は全員嵐ファンの方達で嵐のハワイコンサートで来られたそうでお蔭で嵐のコンサート会場を車でぐるりと見させてもらえました。アウラニに到着してショップに感動!沢山のダッフィーグッズに目移りしながらお目当のダッフィーをゲット!!ついでにアウラニ限定のお土産もゲット!それから別に予約済のマカヒキ・キャラクターブレックファストでミッキーとグリーティングしてから食事!食事中も何回もキャラクターがテーブルまで来てくれてハグ!日本とは大違いなんです!お腹いっぱいのあとはコオリナビーチでのんびり。綺麗で癒されます。ほんとリピ確定プランですって実はこれ2年前の投稿で来月ハワイに行くのでリピ予約のためにログインして履歴を確認したら投稿してない事に気付いてw皆さんも是非ステキなハワイの思い出にご利用されてはいかがでしょうか?
誰かがブログに書いていたように、待っていたら何とホテルのアプローチに長~いリムジンが迎えに来て、正にVIP気分で快適に空港まで送ってくれました。
ピックアップ時間も正確だったし、運転手のサービスにも満足でした。
お迎えに来て頂いて、場所も分かりやすく、安心できました。次回ハワイに行ったときもぜひ使用しようとおもいます。