オアフ島(ホノルル)
ホテルでシャトルバスを待っていると、リムジンがお迎えに来てくれました。3組での相乗りでしたが、バスが来ると思っていたので楽しかったです。また利用したいと思います。
空港の出口を出てすぐのところに、列ができておりそれがHISだったので、分かりやすかったです。
そんなに待つこともなく、ホテルに荷物を置いてすぐ遊びに行くことが出来ました!次回も利用したいです!
当初はアウラニディズニーに宿泊希望でしたが、予約がとれずマカヒキキャラクターブレックファーストだけでも行きたい!と思い、予約をとりました。
しかし、コオリナリゾートはワイキキからは離れているためどのようにして行くか、色々と調べました。
●バスも運行しているが乗り継ぎが難しい
●タクシーだと一人当たり1万円近くかかる
等の理由から、何とかもう少し安くコオリナリゾートまでの行けないかを調べていてたどり着いたのがこちらのツアーサービスでした。
朝一でホテルに迎えに来てくれるため10時に予約していたマカヒキキャラクターブレックファーストの時間にも余裕があり、その間にゆっくりとショッピングができました。
朝食を食べた後はドライバーさんオススメのコオリナリゾートのビーチ散策に。
アウラニディズニーのプライベートビーチから近隣のビーチへ歩いて行けるため、海沿いをのんびり散歩しました。ワイキキの喧騒からは離れた静かなゆったりとした時間の流れる場所でした。
ドライバーさんのお話も楽しく、こちらのツアーを利用して本当に正解だったと思います。
強いていうならば、昼出発の→夜のダイニングにも行けるツアーもあれば尚嬉しいなと思います。
時間も正確で安全運転の面もよかったです。
全体的に満足なサービスでした、また次回もお願いする予定です。
個人で送迎を頼んだのは初めてでしたが安心のサービスを期待して、利用させていただきました。
ホテル名が似ている事で勘違いしたのか?最初違うホテルに降ろされてしまい、このホテルではないはずですと説明し(つたない英語力で)、宿泊ホテルに無事到着しました。
相乗りのバンでアウラニまで行きました。一時間弱で着きました。ガイドさんは女性の方でした。道中たくさんの名称や歴史などお話してくれました。ベビーカーも持ち込めて親切でした。
バンがとっても揺れるので、空腹では少し酔いそうになりました…着いてからもコオリナディズニーの中の事について説明もあり良かったです。当日予約で人気のマカヒキで朝ビュッフェも食べれました。キャラクターもいて楽しめました。
ホテルの前までまさかのリムジンのお迎えでした✨最後までVIPな気分で心地よかったですありがとうございました
値段も安くて安心できる日本企業のH.I.S.さんにしました。 空港では、受付窓口を探すのに少し手間取りました。ホテルまでの送迎はスムーズでした。
迎えの時間も正確。デラックスなリムジン車でゆったりとした車内は清潔でした。搭乗手続きも分かり易くスムーズにできました。
毎年ホノルルマラソンに個人で参加しています。今年で6年連続になります。空港〜ホテル間はいつもHISの送迎サービスを利用していますが、復路はリムジンが迎えに来ることがあり、今年もラッキーな事にリムジンでした。他のホテルからの同乗者もとても嬉しそうにしていました。旅の終わりにゴージャスな気分にさせてもらえとても幸せです。
ホテルがモダンホノルル(ワイキキのはずれ)で、本当は空港から一番近い場所でしたが、ヒルトンやワイキキ中心部の客を送ってから、30分以上掛けて最初の私たちのホテル(空港方面)にやっとたどりつきました。
ルートをもっと考えてほしいな。
出口を出てすぐ横にカウンターがあり、分かりやすいです。
また、日本語で対応してくれます。
ドライバーは英語対応ですが、ホテルに到着するとホテル名を大きな声で言ってくれます。
降ろして行くホテルも数カ所くらいなので、ダラダラと時間がかからず、便利でした。
何より、安くて楽チンでした。
他のツアー会社より安いし、空港を出たらすぐに日本語スタッフが案内してくれて安心して手続きができました。
なかなか予約ができなかったのですが、ロバーツにとアドヴァイスいただきできました
ありがたかったです
迎えの時間も正確でした。車も清潔でした。
そいて何よりも助かったのは、搭乗てつずき
番号が書かれていたので助かりました。
個人手配の旅行のため、お値段も安くて安心できる日本企業のH.I.S.さんにしました。
時間も遅れることなくお迎えに来ていただき、空港でも各航空会社の入口まで送っていただきました。
羽田行きのため、混載バスの人数も少なく、座席も革貼りで、快適でした。
アウラニディズニーリゾートに行きました。
キャラクターブレックファストの予約代行もお願いしました。
希望時間には取れず、10:15という中途半端な時間でしたが、取れただけでもうれしかったので待つ覚悟でいました
到着後に運転手さんが説明と、
「もしかしたら、席があれば入れるかも?」と一言添えてくれたので、ダメ元で受付へ行ったところ、スムーズに入ることができ、お陰さまでお土産物選びも、ビーチでものんびりすることができました。
ちょっとしたことかもしれませんが
気のきいた運転手さんの一言に感謝します
また行きたいです
お世話様でした!
時間を過ぎても車が来ず心配していたのですが、5分ほど待っていたらちゃんと来てくれました。
ただ、スピードが速く景色を楽しめなかったかな・・・
初めてのハワイ旅行でわからないことだらけで不安でしたが、迷うこともなくたどり着けて親切な対応で満足でした。
帰りのみ利用しました。5名と、人数が少なかったせいかリムジンでのお迎えでした。時間通りにホテルに来てくれ、スーツケースの積み込みもドライバーさんがやってくださいました。ホノルル空港ではJALとANAそれぞれのカウンター前で降ろしてくれるので便利です。
ハワイ島からホノルルへ。
空港からの行きのバスとして申し込み。
今回ハネムーンでの参加でしたが、ツアーパッケージではない旅だったため、このバスで「○○限定クーポンがある」と教えてもらいました。
乗るだけで、たくさんのお得なクーポン案内をしてもらいました。
ツアー会社を入れず旅行してたので、こういう形で旅行会社を介すと、いいですね。
バスの乗り心地、日本の会社という安心感、お得情報の入手、という三点で満点です。
ホノルルから空港へ向かう帰りのバスで使用しました。
「英語での案内」と記載で、この旅中いくら英語を聞いてる中でも少し不安でしたが、クチコミを見て申し込み。
ホテルへ時間通りにバスが到着し、
名前の確認等簡単なやりとりをして乗車。
ラッキーなことに私たちのホテルが最後の立ち寄りホテルだったようで、ホテルから空港までノンストップでした。
乗り心地もよく、オススメです!
急遽予約をしましたが、なんとか対応してもらいました。
運転手も日本人で安心できました。
また使いたいと思います!
他に同乗の方がおらず、貸切状態でした。空港でもそこまで待たなかったので大変便利でした。また利用させて頂きたいと思います。
今回も時間どおりに到着。安心の運転で空港まで送ってもらいました。どのドライバーさんにあたっても運転や案内がちゃんとしていて到着したら日本人スタッフがロビーの案内もしてくれます。慣れていない方も安心ですよ。チップも含まれていて強要されません。
何度もリピしています。本当に安心して頼める。今回も時間通りでしたし、チップ強要もなく快適でした。日本ばかりなのも安心です。
不安でしたが、時間通りです。
安心です。
リピーターです。
来年も、宜しくお願い致します。
運転手のデイビッドさんがとても気さくな方で、移動中はアウラニのお話だけではなく、ハワイの歴史や知識についても教えて頂けたので、とても有り難かったです。
私たちはアウラニ館内の朝食のビュッフェを予約したので、従業員の方に名前を伝えると、まずはじめに記念撮影をしました。
朝食中はディズニーキャラクターが席に来てくれたので一緒に写真を撮ることが可能です。ご飯の種類も豊富で、オムレツをその場で作ってくれたり、フルーツや焼きたてワッフル等がありました。味はどれも美味しかったです。
クリスマスシーズンのためアウラニ館内もクリスマス仕様となっていました。
朝食を終えてからはお土産屋さんでお土産を購入しました。アウラニ限定の商品がいくつもあり、たくさん買うことができました。
その後、海を眺めながらアウラニ近辺を散歩し、途中可愛らしい小動物も見かけました。ワイキキとはまた違った雰囲気のゆったりとした時間を過ごすことができ、このツアーに参加してとても良かったと感じました。
ハワイに来た際はまた利用させて頂きたいです。
空港に着いてからもカウンターが分かりやすく、スムーズに受付できました。車両も快適で、ストレスなくホテルに着けました。
バウチャーを必ず印刷して準備くださいと記載がありましたが、実際には印刷したバウチャーの提示は無く不要でした。