オアフ島(ホノルル)
前回、非常にサービスが良かったので、今回も利用しましたが、前回がただ単にラッキーだったんだなと。
今回のドライバーさんは、ホテルの前にきちんと停めたのはHISツアーのお客様だけ。後は、「そこの奥入ったとこ、ここの隣のホテルだ」といった感じで説明も適当でした。私もホテルを通りすぎたところ(大通)で、スーツケース2つをポンと置いて、さっさと行ってしまいました。
リムジンで5分ほど遅れで来ました。私たちを入れて6人の日本人が乗車しました。
6人のスーツケースがリムジンのトランクに入るわけもなく…
私たちが最後のピックだったので、私のスーツケースが最上部に乗せられ、
トランクでぎゅーっとおされたのでスーツケースのチャックまわりが破損しました。。
空港でもこんなふうになったことない(;;)
トランクは開いたまま(さすがにベルト等はしていたと思いますが)空港へ向かいました。
その後渡された搭乗手続きのメモには「スーツケースには鍵をかけないこと」と書いてあり、カウンターで聞いたら「TSAついてるからロックして」と言われました。紛らわしいー。
この度は送迎シャトルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の内容を催行会社に確認させていただきましたところ、往路送迎に度々リムジンを手配しているとのことでございました。
おっしゃる通りリムジンのトランクはスペースが限られているため、荷物の個数や大きさの関係上トランクが閉まらない場合は、ベルトで縛って中身がでないよう安全確認を行ったうえで走行しておりますが、万が一荷物が破損してしまった場合は、その場でお申し出いただければ破損証明を発行させていただいておりますことご了承いただけましたら幸いです。
今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、走行中に荷物が破損してしまう可能性を共有し、荷物の取り扱いには細心の注意を払うよう指導したとの報告を受けております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ホテルで迎えを待っていると、リムジンが来ました。何度もあちこちで見ましたがまさか
自分が乗車するとは!!
最終日まで、ハワイアンライフを満喫し
定刻時間には必ず迎えに来てくれる。
最高ですね。
また、次回も利用させていただきますよ。
宿泊していた コンドミニアムには 直接迎えに来ないので 近くの指定された ホテルから乗車しました。ハワイ時間があって 待たされるかなと思っていましたが 予定よりも早く来てくれて暑い中 待たされずにスムースに乗車できました。お迎えは 何と 普通車 2台分くらいの長さのリムジンで 初めて乗ったので 乗り合いでしたが テンションが上がりました。金額も比較的安く チップも含まれているので 便利です。 また利用したいです。
ハワイの青い空、空港を降りたら、まっ青の世界です。
案内された、乗り場には何人かがずらり。
時間通り来てくれるのがありがたいですね。
車内は清潔そのものですし。
皆さんは、何かとリムジンを希望されますが、こちらのシャトルの方が
実際くつろげるんですよね。
ホテルまで直行。
Thank You。
時間通りの送迎でしたし、帰りはなんとリムジンでした!ハワイ最終日で寂しかったですけど、思いがけず最後素敵な思い出になりました。
ツアーは滞在時間長く、他の会社ではこんなに長く滞在しているところがないので時間的には満足でした。
運転手のデイビッドさん。声が小さくて聞こえないかもしれませんと最初に言ってましたが1番後ろにいた私達には本当に何を話しているのか聞こえませんでした。分かっているのならマイクとか付けて欲しいです。
着いた直後に私達はチップを渡しましたが他の参加者たちはその後もチップを渡している様子はなく不公平だと思いました。チップ込みのツアー価格にして欲しかったです。大手旅行会社のオプショナルツアーは全てチップ込みの価格です。
他の人が払っていなかったなら返して欲しいくらいです。
この度は、送迎シャトルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿ったサービスが提供できておらず、残念なお気持ちだったかと察します。
ご利用」いただきましたサービスは、送迎シャトルですのでガイドは含まれておりません。ドライバーの厚意により簡単な説明をさせていただいてる場合もございますことご了承ください。
なお、チップに関しましては、ツアーページ上でもご案内しております通り、料金に含まれておりません。
ハワイ含むアメリカでは、満足度に合わせてお心づけとしてチップを払う習慣がございますことご了承いただけましたら幸いです。
スムーズにホテルまで送っていただきました。
他の乗客は居なく、私達2人だけでした。
また機会があったら利用したいと思います!
とても陽気な方に出迎えられ、レイは美しかったです。彼女は私たちを荷物エリアに案内し、島についての話を続け、何をするかの提案をしてくれました。素晴らしいバケーションの始まりでした。
We were met by a very cheerful person and the Lei's were beautiful. She took us to the baggage area and continued to tell us about the island and provide suggestions on what to do. Awesome way to start our vacation.
マハロ、素晴らしいレビューをありがとうございます、マーク!!! ハワイを思い出すときに、レイの挨拶を思い出していただければ幸いです!
Mahalo for the wonderful review, Mark!!! We hope you'll remember your lei greeting when you think of Hawaii!
いたって普通の送迎です。
よくもなく悪くもなく。
ホテルの前まで降りるのを待つだけで
特別いい訳ではありません。
空港からの公共交通機関が見つけられなかったので、この送迎をお願いしました。受付で貝のレイを首に掛けていただき、ハワイ気分は盛り上がりましたが、出発時間の待ち時間が結構長かったのが残念でした。
事前申し込みで料金も込み込みでポッキリ。
空港までゆったりした気分で乗車できとっても得した気分でした。
ピックアップ場所もホテル近辺で
予定どうりの待ち合わせ時間に送迎が来てスムーズな移動ができた。
機会があれば次回も使わせていただきたいと思います。
ピックアップ場所もホテル近辺で
予定どうりの待ち合わせ時間に送迎が来てスムーズな旅行ができた。
機会があれば次回も使わせていただきたいと思います。
航空券+ホテルを個人手配したのでホテルまでの送迎はついてなかったので予約。日本人スタッフが空港からホテルまで、荷物も無事に運んでくれます。ホノルルの空港を出て、シャトルの乗り場を見つけるのに少し迷いましたが待っていてくれるので大丈夫です。
ディズニーのキャラクターブレックファストに行きたくてお願いしました。
時間もたっぷりあって、買い物や周辺の散歩を楽しむこともできました。
ストレスなくスムーズに事が運びました。
チップが不要か必要かをもっとわかりやすくて書いてあるとさらに嬉しいです
混載の予定でしたが、たまたま私たちのみの送迎でスピーディにホテルまで送迎いただけました。空港でシャトルバスが到着するまでに20分程度かかりましたが、このお値段なので納得です☆
バスを待っている時間の長さにビックリ!
後から着いたツアーの人が揃うのを 待ち、その人達を出してからの シャトルバスでした。
「そちらでお待ちください。」と、言われてから
名前を呼ばれるまで、時間があり、不安になりました。
私の伝え方が悪かったのか、似たホテルの名前があり違うホテルで降ろされ、実際泊まるホテルまでスーツケースを持って歩くはめになりました。
事前にある程度場所を調べていたし、時間が午前中だったのでよかったですが、予備知識もなく、携帯も繋がらず、時間も夜遅くとかだったらと考えるとハワイとはいえかなり怖いです。
ネットでの申し込み時にはきちんと入力してるはずなので、ドライバーへの伝達、確認を徹底して欲しいです。
HISだから安心と思って申し込みしたのに残念です。
この度は、送迎シャトルサービスにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を現地催行会社に確認させていただきましたところ、降車ホテルの手配不備があったとのことでございました。
信頼してお申込いただいていたにも関わらず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
別途、メールにて詳細をご連絡させていただきましたので、ご確認いただけましたら幸いです。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ほぼ時間通りに来てくれるし、車内にも余裕があるので手荷物で持っていても窮屈感がないです。
ドライバーさんも笑顔で迎えて下さり、とても良かったです。
ホテルから空港へは、地元の友人が送ってくれるはずでしたが、急遽都合が付かなくなり、困っていたところ,2日間まえでも予約が出来て助かりました。ホテルのロビーまで迎えに来てくれて、エアの窓口までスムーズに送ってもらいました。
ホノルル空港について団体出口の正面に受付があるのでわかりやすい。スタッフの説明で2Fのバス乗り場へ移動しましたが、荷物が多くてもカートがあるので何ら問題なし。10分くらいすると直ぐにバスが来て安くて快適な道中でした。
時間通りにホテルにお迎えに来ていただき、空港でも担当の方が丁寧にご案内くださり、安心して搭乗することができました
お迎え時間もほぼぴったりで、手荷物だけ持ってすぐ乗り込めました。
ゆったりと席に座れ、とても快適でした。また次回も利用したいと思います。
乗るはずだった、飛行機が欠航してしまい翌日に到着となり、とても焦っていましたが、きちんと対応して頂けたので安心しました。ありがとうございました。
初めてコオリナ地区に行きました。
価格の安さからこのツアーに申し込みましたが、結果的に大満足でした!
朝は6時40分頃にホテルでピックアップ。爽やかイケメンボーイのディビッドさんが時間より前に迎えに来てくれました!
ご挨拶もとっても丁寧。3年ほど日本に住んでいたとか(^ ^)
車中でも色々な場所の案内をしてくれたり、オバマさんの通った学校、初めてのアルバイト先など教えてくれました。笑
アウラニディズニーのエントランスで降ろしてくれるのですが、開放感〜〜!!
リゾート感満載で、すでにテンションはマックスです!!
わたしたちはマカヒキにはあまり興味がなかったので、ビーチでひたすらのんびりして過ごしました。お腹が空いたらホテル向かい側にあるアイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウルとコーヒーで一休み☆
ワイキキとは違って、全体的にゆったりとした時間が流れてました。
プール付近をぶらぶらしていると、スティッチを発見!!写真を撮ってもらいました!これがとっても可愛い♡
お次にミッキー発見!一緒に撮ってもらおうと列に並ぶと、、宿泊者以外はNGと言われてしまいました(ーー;)
後から聞いた話ですが写真を撮るのに列が出来ていたり、ミッキーの次の予定が詰まっていたりすると宿泊者以外は撮ってもらえないみたいです。流石、世界のミッキーさん、、笑
ディビッドさんは帰りも時間より前にピックアップ場所にいてくれました!運転も安全運転で、とっても安心☆
ただ、最後にひとつ気になったのはみなさんチップを渡していないことですね…日本にはチップの文化はないですし馴染みがないのは分かるのですが、あそこまで丁寧な対応をして下さったのになんだかなあ…という気持ちになってしまいました。
ディビッドさん、ありがとうございました!
絶対に素晴らしい!!とても素敵で、私たちが一緒に旅行したカップルはハワイに行ったことがなく、特別な配慮とあなたの女性の素晴らしい笑顔に感激していました。彼女は私たちのために写真を撮ってくれ、必要があれば荷物エリアまで一緒に歩いて行くことも提案してくれました。
absolutely wonderful!! so nice and the couple we traveled with had never been to hawaii and they were thrilled with the special attention and great smile of your gal she even took a photo for us and offered to walk to baggage area with us if we needed help
アロハ!私たちのサービスに返信していただきありがとうございます!ジャッキーの挨拶がご満足いただけたことを嬉しく思います!私たちは挨拶に誇りを持っており、クライアントがハワイのバケーションの素晴らしいスタートを切れたことを願っています!
マハロ!
-- ジェシー・アイ
Aloha! Thank you for taking the time to reply to our services! We are thrilled to have learned the greeting from Jackie was to your satisfaction! We take pride in our greetings and wish the clients had a wonderful start to their Hawaiian vacation!
Mahalo!
-- Jesse I.
ツアーにホテルからホノルル空港までの復路シャトルバスがついてなかったため、申し込みました!
オプショナルサイトでは往復しかなかなか無かったので、とても助かりました!