オアフ島(ホノルル)
現地で帰る直前に申し込みました。最初はタクシーで行ってしまおうかと考えていたのですが、金額が未定なので、こちらで即カード支払いでスッキリしてる方がいいと思い申し込みました。
ただ、絶対、プリントアウトしたものを係の方に見せてくださいとあり、スマホ画面ではダメだと書いてあるので、ホテルのビジネスセンターに行き、プリントアウトを試みたものの、プリンタートラブルでなかなかすぐに印刷できず時間がかかりました。
そして、当日、係の方に見せようとしたら「大丈夫です。要りません。」と・・・。ははは。
ココはハワイだし、規則にがんじがらめの日本と違うからね~(笑)
ホテルのロビーに時間通リに迎えに来てくださり、他に2つのホテルにピックアップで立ち寄りましたが、渋滞もほとんどなく余裕を持って到着できました。
また利用してみようと思いました。
ホノルルに到着した際、妻のためにレイの歓迎を用意したいと思い、ハワイアクティビティーズにオーキッドとティリーフのレイを依頼しました。まず、私たちの飛行機が遅れましたが、到着時にはグリーターがしっかりと待っていてくれました。そして、レイはとても素晴らしく、妻のオーキッドのレイは本当に美しかったです。結果に満足しており、ハワイに来る他の人にもこのサービスをお勧めしたいと思います。
I wanted to get a Lei greeting for my wife on our arrival in Honolulu, and I contracted with Hawaii Activities for an Orchid/Ti leaf lei for my wife and a Ti leaf lei for myself. First our plane was late and the greeter was still there right on time at our arrival, and second the leis were very well done, with my wife's Orchid lei being really beautiful. I was happy with how it turned out, and would recommend these people to others who are coming to Hawaii.
アロハ、マーチン!お返事いただきありがとうございます!これらのレイがあなたと奥様を歓迎する気持ちにさせたことを嬉しく思います!島で素晴らしい時間を過ごされていることを願っており、今後もお手伝いできることを楽しみにしています!
マハロ・ヌイ・ロア!
-- ジェシー・アイ
Aloha Martin! Thank you for taking the time to reply to us! We are glad that these leis made you and your wife feel welcomed! We hope you have had a great time on the islands, and we look forward to serving you in the future!
Mahalo Nui Loa!
-- Jesse I.
申し込んだツアーには帰国日のホテルから空港までの送迎が付いていませんでした。
その旅行会社でオプションとして送迎を付けると値段が高くて、色々探しているうちにこちらにたどり着きました。
せっかくの旅行。しっかりと帰りの準備をしておかないと不安です。
こちらはHISのオプショナルツアーということで、安心して旅行を楽しむことが出来ました。
ホテルには時間通りに迎えにきていただけました。
ぜひまた利用したいと思います。
お迎え時間に正確で・・・笑顔の運転手さんが乗ってきたのはリムジン♪
ポカーンとしているとスーツケースを持った私達の前に。(笑)
名前を確認し、車のドアを開けて私達を乗せ、トランクに荷物を・・・。
私達一組だけで空港へ・・・。なんだか姫気分でした(笑)。
夢のような時間で旅行を締めくくることが出来ました。空港について写真を撮りたいというと運転手さんは車から降り、写真を撮らせてくれました。そして、リムジンと私達の写真を撮ってくれました。すごく優しい運転手さんでした。お値段以上の送迎に感謝いっぱいです。
ありがとうございました♪ベルトラさんにお願いして良かったです。
飛行機の出発が1時間ほど遅れたため到着が予定よりかなり遅れていました。普段、日本からの旅行者が使う出口が閉められていて心配しましたが違う出口を出たら係りの方が笑顔で出迎えてくれました。最後のシャトルだったようで全員揃うまで待つように言われましたが10分ほど経ったとき先に行っていいとそこにいた2組だけ乗せて出発しました。車はきれいなシャトルバスで運転手さんの感じもよく快適でした。また利用したいです。
往復送迎だけだったけど その間の楽しいお話…お勧めスポットやミニ知識など…をたくさんしてくれて充実した時間となりました。ありがとうございました。
いつも利用していますが、安心です。定時間通りではない事がありますが、そこは大丈夫です。
担当のドランバーさんもご親切ですから、ハワイにいらしたら、タクシーは高いがしかしザ・バスに乗るのはちょっと勇気がいるかな。という人にはとても良いサービスだと思います。
ホテルの前までシャトルが来てくれますし、荷物も運んでくれ,
とても助かりました。また、時間もほぼほぼ予定どおり来てくれたので、満足しています。
ホテルピックアップが15時40分でしたので、10分前にロビーに集合。
時間通りにシャトルバスが到着しました。これで3回目の利用となりますがいつも時間通りです。空港に着きましたら、飛行機の空調が故障していてパーツを日本から取り寄せることになり翌日出発になり、結局ワイキキに戻り更に1泊することになりなることになりました。
今回で2回目の利用ですが、空港に着いてからシャトルに乗るまでは日本語で安心です。待ち時間もそこまで長くはなく、安心して使えました。
また利用したいと思います。
利用した事のあるお友達の紹介で初めて利用しました。帰国日の、ホテルから空港までだったんですが、思いがけずリムジンでの送迎になり、とても驚き、嬉しかったです(^^)/。時間通りのピックアップでしたし、とても感じの良い女性ドライバーで、満足度100%です。知り合いがハワイに行く時は、今度は私が紹介したいと思います☆
行きと帰りで両方こちらの送迎プランを申し込みました。
帰りはバンではなく、リムジンでした。
座り心地も良く快適でした。
今回は15分車の方が乗り合い場所に遅れてきたのですが、どうやら私たちより前にのった方が遅刻した為らしいです。
それはしょうがないのですが、10分すぎたら何かしらこちらの方に連絡していただくようなシステムにしてほしいです。
こちらから連絡をしなければいけないシステムだったので若干こまりました。
ロイヤルハワイアンセンターにいたのでH.I.Sの方がたくさんいらっしゃったので助かりましたが電話するのは不馴れですし…
とても親切でした。
丁寧に説明もありました。満足です。
ただ、少し遅れてきた事は残念でした。
個人でフライトとホテルを予約したため、ホノルル空港ホテル間の交通手段を探していたところHISの格安送迎シャトルサービスを知りました。お値打ちな料金で利用でき大変助かりました。
ホノルル空港のHIS担当の方、バスの運転手の方も陽気で感じが良く楽しい旅の始まりでした。
帰りはリムジンでのお迎え、リッチな気分でホノルル市内を後にしました。今度来るときもHISさんの送迎シャトルを使わさせていただきます。ありがとうございました。
現地からwebで申し込みました。
格安なのに即回答いただき、当日はリムジンが来てびっくりしました^ ^
リムジンはすごくうれしかったのですが、定員での利用だったので少し窮屈でした。
ドライバーの方は日本人ではありませんでしたが、氏名やバウチャーの確認もしっかりありましたし、航空会社の確認も各々にありました。また日本語を使って説明しようとしている姿などは好感が持てました。
空港に着いたら日本人の担当者の方から便の確認やカウンターなどの案内があり安心感がありました。
航空券とホテルがバラバラだったので、空港送迎をお願いしました。ワイキキでも外れの方にあるホテルなので、あちこち中心部のホテルを回ったら嫌だな、と思いましたが、最後のピックアップでそのまま空港へ。
道路が空いており、20分くらいで空港に到着でき良かったです。
車もリムジンで、最適な旅の締めくくりとなり大満足でした。
日本語で質問も出来、安心して乗る事が出来ました。
車内はフリーWi-Fiも繋がるのでホテルに着くまで携帯もいじれて満足です♪
帰りもお願いしたいと思ってます!(*^^*)
空港に着いて荷物をとって出口を出たら、シャトルバスの停留所への誘導があり、迷わずにバスに乗れました。
とても便利でしたので、また利用したいと思います。
親切なスタッフさんばかりでリピートしております。これからもリピートしたいと思います。ハワイではこれからもここにお願いしたいと思います。
バスがくるまで少し時間がかかりましたが、タクシーを拾う手間もなく、日本語で安心してホテルまで行くことができました。
帰りもこちらの送迎を利用♪
五分前くらいにお迎え到着で結構人が多かったです☆彡
また機会があれば利用したいと思います!
混載ですが、ほぼ時間通りに来るのがいいです。
以前違う会社に頼んだこともありますが、迎えの時間が送れたりして、ひやひやしたことがあります。
ホテルのロビーにピックアップでしたが、ちゃんと時間通りに来てくれました。
荷物も丁寧に運んでくれました。
ありがとうございました。
日本語スタッフではなかったけど、カタコトの日本語と笑顔で迎えてくれました!
違う国のひとたちも一緒なので、到着時間に差があり10分くらいは待ちましたが苦ではなかったです。
ありがとうございました。
乗り合いバスのよていでしたが、まさかのリムジンがお迎えに来て、友達と旅の最後にゆったりと空港に向かうことができました。ちょっぴりお得な時間を過ごせました。
ホノルルからワイキキまでの短い時間のシャトルですが、日本語を勉強中のドライバーの方で、車内はアットホームでただの送迎でなく、旅の楽しい時間となりました。同乗した方とも会話し楽しいじかんを過ごせました。
二年前にホノルルにH.I.Sのツアーできたときよりも、綺麗な大きめな黒い車になっていました。テレビも見やすい位置にありましたし、説明もわかりやすかったです。
運転手さんが英語しかしゃべれない方だったのですが、次はどこにとまるか等案内があれば更に安心できたと思いました。
敷地内にホテル新築中で車の入場制限がある為なのか、送迎バスが中々来なくて心配でした。同じバスに乗る予定の中国人グループと外人グループが賑やかに連絡したらしく1時間近く遅れて到着。直ぐに空港へ出発し何故か少し遅れた位だけで無事到着。さすが現地ドライバーさん、有り難う御座いました。
久し振りのオアフ島。いつもハワイ島で利用させて頂いてましたので今回は迷わず利用させて頂きました。日本人は私たち夫婦のみで後の十数人は年配の外人夫婦でしたが皆さん大変フレンドリーで、あっという間の送迎でした。特に外人ドライバーの大きい声での周辺案内は分かりやすく、とても参考になりました。