オアフ島(ホノルル)
送迎時間もぴったりだし、乗車する車もゆったりできて、快適でした。いつも利用していますが、次回もまた利用したいと思います
飛行機の出発が大幅に遅れたため、利用可能かを出発前にメールで問い合わせたところ、到着した時間の車に空きがあれば利用可能だが確約は不可、利用できない場合も返金は不可、到着したらとりあえずデスクまで来るようにと返信がありました。せっかく予約したのに乗れなかったら…と不安な思いでしたが、現地のスタッフの方は、当たり前のように私が乗れる車を手配してくれました。運転手さんも親切で、利用して本当に良かったです。
ドライバーは日本語はできないみたいだが、ターミナル案内はしっかりやってくれて全然困らない。荷物の積み降ろしも率先してやってくれた。ただ、乗り心地はいまひとつかな、でも、海外ならではの車で、全然問題ありませんでした。次も利用したい。
スーツケースの引き取りで時間がかかりましたが、出迎えの方がキッチリとフォローしてくれました。とてもスムーズな対応でした。
待ち合わせの場所で何組か揃うのを待って出発します。それぞれのホテルを経由して行くので時間はかかりますが、空港からダウンタウンまで景色を見ながら、ワイキキに入ってからはホテル群などを眺めつつ立地を確認できますし飽きませんでした。特に往路は、現地の土地勘を把握するのに良かったと思います。帰りはウーバーを利用しました。
日本語OKのガイドさんです。
高齢のためか、声が小さくてほとんど説明が聞こえませんでした
サービスしているのだと思うのですが
届かなくて残念です
帰りにカメハメハ大王像とカカアコによってくれましたが、なぜこうなったのか?わからないままでした
運転には特に不安は感じませんでしたが、サービスは残念な感じです
体験談を事前に読んでいて、チップについては気を付けようと思いました。
チップを渡したときも、笑顔は無く、こちらも少し残念です
不満だったのでしょうか。チップは、15%くらいでした。
以上のことから、少し残念なツアーでした
マカヒキレストランを利用するので、送迎をお願いしました。ドライバーの方が親切に色々案内を聞かせてくれて楽しい道中でした。
帰りの際にはカメハメハ大王に寄り道してくれて、ウォルアートの場所では1箇所、下車までさせて頂き、楽しく写真を撮っての帰り道でした。
どうもありがとうございました!
待つこともなくすぐに呼ばれて丁寧な接客で乗車、問題なく着きました。
チップ不要でやきもきしなくて済むのがよいですね
今回はレンタカーを借りなかったので
ワイケレアウトレット送迎サービスをお願いしました。
時間通りにホテルまでお迎えがあり、大変便利でした。
帰りの荷物も気にすることなく、ゆっくりと買い物することができて
満足しました。
滞在が長くなり、少しでも刺激をと思って、何回かお願いしています。
いつも、帰りたくない!と言うほど、楽しんでいます♪
いつも何かしらのハワイを感じる可愛らしい制作を持って帰って来てくれて、思いっきり遊ばせてくれて、ありがたいです。
そしてポピンズさんは、とても安心感があります。
ご利用いただきありがとうございます。ハワイの旅の楽しい思い出の一部になりましたらこちらも嬉しいです!またのご利用をお待ちしております。
Poppins Keiki Hawaii
団体出口に向かって車寄せの前にあるHISのカウンターで受付を行うだけです。そんなに待たなくても乗車することができて快適でした。渡ハの際はいつも利用させてもらっています。
予定時間の10分過ぎに来られたので、待ってる間不安でしかたなかったです。混載便なのでいろいろまわっていると遅れることもあるのでしょう。
無事空港まで送っていただきありがとうございました。チップも料金に含まれているのでお得だと思います。
これは本当に素晴らしかったです。私たちの飛行機は少し遅れましたが、すべてが完璧にうまくいき、花も素晴らしかったです。再度感謝します、これは素晴らしい体験でした!
This was really great, our plane was a little late but everything worked out perfectly and the flowers were fantastic. Thank you again this was wonderful!
ドライバーさんが喋り過ぎる
行きでは、ハワイの説明をするから寝てはいけない
など好きに過ごさせてくれない
運転が荒過ぎて酔う
縁石にも2回ほど乗り上げており、ムチウチになりそうなくらいバウンドする
受付をしてから、アバウトな感じで待つ所を指定された。
呼ばれるのも、気を付けていないと聞き逃しそう!
乗ってからは、スムーズに送ってもらい、ドライバーさんも感じ良かったです。
3年ぶりのハワイ。すでにハワイに来ている友人と合流するため、空港から滞在先まで1人で向かうことに。1人の時はいつもコレ~迷わずHIS シャトルを選択。受付も日本語で案内されるので不明点は無し。シャトルなので、順番にホテルをいくつか廻るので、宿泊場所によっては多少時間がかかることも。
時間もキッチリで良かったです。
テキパキとグループ分けしてスムーズに荷物も受け取れました。又利用したいです。ただ空港の待ち受け場所がわかりにくかったのでもっと分かりやすくバーチャルに示してください。
予定時間より少し早めに、お迎えだったり何より日本語話せる運転手さんだったので安心しました。
お値段が、もう少し安かったら嬉しいですね。
日本語ドライバーで安心しました。アウトレットコロナ前も行きましたが、2023年夏の現在はまだ良い品物あまりなかったです。つぎも利用したいとは思っております。
送迎をお願いすると、時間通り来ない事は普通にあり 運転も乱暴な事もよくありましたが、今回は時間前に来てくださり運転も穏やかで安心して乗せていただきました。ありがとうございました。
空港についてからピックアップの場所が不安でしたが
目印の黄色いシャツですぐにわかり ホッとしました
バスは、ホテル前まで行ってくれるので、とっても安心
次回も利用しようと思います
空港への時間は、乗り遅れないか、不安があり、もしも、連絡が取れないとどうなるか、心配していました。しかし安心して移動ができました。
時間が正確で、信頼できました。荷物も多かったですが、ラクラク移動ができ、快適な旅行ができました。ありがとうございました。
時間通りにホテルに迎えに来てくれて、荷物も丁寧に扱ってくださいました。
チップ込みのお値段なのも良かったです。
また利用したいと思います。
出口を出てすぐに、HISの方が立っているので質問すると日本語で案内してくれました。
受付からも移動距離もなく、子連れでスーツケースがあっても乗車するまでも困ることがありませんでした。
初めての子連れハワイでも不安なく利用できました。
時間通りにお迎えに来てくれました。
フリーウェイに行く手前で渋滞していたので、狭い路地を抜けて回避してくれました。
日本語は話せない方でしたが丁寧な運転で、渋滞を回避してくれたおかげで早く空港に到着することができました。
何度か利用していますが、またお願いしたいです。
空港のグループ出口を出てすぐに受付カウンターがあるので、迷わず行けるところがいいですね。
ワゴンタイプの車で、他2組が一緒の送迎でした。
日本語は話せないドライバーさんでしたが丁寧な運転でした。次回もお願いしたいと思いました。
予定時刻に遅れることなく迎えに来て下さり、安心して空港に行くことが出来ました。運転手の方も優しく、荷物の出し入れもしてくださいました。
出口をでるともう声がかかります。後は流れに乗るだけ。全部日本語ですし、ホテルに着くまでも1時間も掛かりませんでした。
到着がかなり遅れたにも関わらず、その場ですぐに対応してくださいました。また、下ろしてもらう場所もその場で希望の場所に変更して下さりとてもありがたかったです。