オアフ島(ホノルル)
とっても素敵なツアーに参加できて本当に嬉しいです!
クルーの皆さんも全員がとっても明るくて気さくでコミュニケーションが取りやすく、注意点もしっかり説明していただけるので、不安や心配なく体験することができました!
めちゃくちゃ気さくで話しやすくて、シュノーケリング後に、すごい量の日本のおつまみがカバンから出てきて、分けてくれたカメラマンのジェイク。
陽気なムードメーカー的存在で凄いフランクに話しかけてくれて、写真撮ってくれた時にBro!と呼んでくれるくらい凄いいいキャラなターナー。
かっこよくて頼れる兄貴的な船長のライアンは、名前を呼ばれるとめちゃくちゃ照れてたのは可愛い。
めちゃくちゃ明るくて、シュノーケリング中も「カメココー!」って沢山案内してくれてたホリちゃん。
朗らかでシュノーケリング後に皆の温かいドリンクを作ってくれたワイリー。
そして、日本語で対応して下さるスタッフで、常に親父ギャグや少し前の芸人ネタを交えながら、めちゃくちゃユーモアあるし、明るくてコミュニケーションが取りやすいマキさん。
どの方も常に場を盛り上げてくれると同時に、ウミガメを含めた海への知識は凄くて、大事にしていることが節々に伝わってきました。
海外渡航ということもあって中々来れませんが、またハワイに渡航できる時は、必ずこのツアーをまた利用させてもらいたいなと思います!
今回は本当にお世話になりました!
シュノーケリング後はかなり冷えるので、ラッシュガード着る方は替えの上着、バスタオル等必須!
自分は平気でしたが、船はかなり揺れるので酔い止めはあった方がいいかと
あと、あくまでウミガメを第一に体験を!
アロハ! KAITOさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。ワイキキ沖の海を舞台にしたウミガメとの出会いだけでなく、クルー達との出会いも楽しんで頂いたようで嬉しく思います。沢山の励みになるコメント、ありがとうございます!! 五つ星並びに素敵な亀さんの写真にも感謝です!! ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
子供(小5)と参加しました。バナナボート、Sup、カヤック、シュノーケル、全て初めての体験でしたが、大人の足が届く水深なので安全に楽しめました。
レモンさん
5★を評価いただきありがとうございました!
弊社のツアーを楽しんでいただき、またバナナボートやSUPなど色々なアクティビティを弊社で初体験いただきスタッフ一同うれしく思います。
安全面でも評価いただいたこと感謝しております。
写真を共有いただきありがとうございました❣
またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております。🌞🌊
Mahalo,
Team KBOS
想像以上に楽しいツアーでした。
ガイドさんのお話も面白く、ハワイの豆知識等も教えていただけました。
またハワイに来る際にはお願いしたいです。
ありがとうございました。
干潮で砂浜が見えるまでは行かなかったものの、天気が良くて最高の景色でした。スタッフさんが楽しんでるのが一番こちらがリラックスできる理由かもしれません。人気のいやむすびのスパム握りとお菓子、味噌汁やココア、マカダミアフレーバーコーヒー、コーラ、スプライト、ジンジャーエール、グァバ缶ジュース(ハワイに来た感じがして私はこれが好き)ドリトス、ポテチ、りんごなどが出されます。食べすぎるとシュノーケルで酔ったりするのでこれくらいの軽食でいいです。シュノーケルではウミガメが底に見えたり、結構でかい魚(鰤ぐらい?)がすぐ下を通り驚きますがいい経験です。海の中は宮古島とかの方が小さくて綺麗な魚が多いかもしれませんが、二色にきっぱり分かれるサンドバーの景色はここしかないので満足です。
船酔いの薬を飲んどくこと。船のトイレは海にそのままのどっポン便所(すぐそこの海でみんないるのに⁈)なので小はともかく、大はホテルで済ましておいてほしいと個人的に思う
シュノーケルは結構ビビる
キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。貴重なレビューをアップしていただき心より感謝しております。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
天気も良く、あんなに、たくさんのホヌに会えたのは、最高でした😀
スタッフさんも親切な方ばかりて、また、参加します。
途中、交通事故の影響で回り道となりましたがガイドのケイコさんがとてもご尽力されていい思い出になりました。
私たち含め、3組で出発しました。
飛ぶところまで行く船がもはやアトラクション!潮風を浴びながら沖合に出ました。
飛ぶ前は高所恐怖症なこともあり少し怖いかなと思っていましたが、不思議と高さは感じず爽快でした。
スタッフの方も陽気で楽しい時間を過ごせました。
船はかなり揺れます。普段酔わない人も、念のため酔い止めは飲んでおいた方が良いと思いました。
Takeさんの知識が豊富で、ずっと「へぇ〜!」と言いっぱなしでした。特に星空観測では、日本の星空と比較して教えてくださったり、人工衛星の話をしてくださったのが印象的でした。オススメしていただいたパイナップルソフトクリームも大変おいしかったです🍍ありがとうございました!
ハレイワのビーチでウミガメがいるか探しに行くならそこそこ歩きます。歩きやすい靴にしておくと良いと思います。
Aloha,
先日は星空ツアーにご参加いただきありがとうございました。
何か一つでも印象に残るお話ができたのであればガイドとして
大変嬉しく思います。
今後もお客様より「へぇ〜!」をいただけるように精進してまいります。
またHawaiiにお越しください。
Mahalo,
Take
バナナボート付きのプランにしました。2時間半ほどの活動時間で、始まる前は大人二人には持て余すかな…?と思いましたが全然そんなことはありませんでした。時間いっぱいアクティビティを楽しむことができました!特にシュノーケルでは、スタッフさんにいただいた餌を目当てにたくさんの魚たちが目の前に集まってくれて感動しました。
次第になれるとは思いますが、船に上がってすぐは体が冷えてすごく寒いので、着替えは持って行った方がいいです。少し早めに船に上がって着替えを済ませておくとスムーズでした。
アロハ!ねねさん
5つ星の評価いただきありがとうございました!
時間いっぱいアクティビティを楽しんでいただけたことスタッフ一同うれしく思います。
魚たちがねねさんの回りに集まり感動いただけたお話をシェアしていたきありがというございました!
また、素敵な写真も共有していただき感謝しております。🌺🌊
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Mahalo,
Team KBOS
今までで一番高いパラセーリングでした!上まで行くと景色がとても良いです!船酔いしてしまいましたが、スタッフの方々が気を遣ってくださり親切でした。ありがとうございました。
名前の登録が、ちょっと難しかったです。
平日で、自分たちのペースで楽しめました。久しぶりに思いっきり騒いでしまいました。
明日の以降の筋肉痛がちょっと心配です。
つい夢中になると日焼けするので、気をつけた方がよいです。
Aloha H.S.様
この夏は、Wai Kaiへお越し頂きありがとうございました。
平日は比較的お客様が少ないので、プライベート感ありで楽しんで頂けたようですね。
お客様のペースでゆっくり遊んで頂けたお声を頂き、大変嬉しく思います。
私どものプロパティ内の写真も沢山シェア頂き、ありがとうございます。
多くのお客様が、ご滞在中満喫していただけるよう今後とも努めさせて頂きます。
またハワイへお戻りの際は、是非Wai Kaiへお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
Mahalo
Emi
ゲストサービススタッフ
車から眺める景色がどこも素晴らしかったです。施設も綺麗で気分よく過ごせました。スタッフの皆さんも丁寧なお仕事をされてました。時間も正確できっちりされてました。とても楽しかったです。
英語がわからなくても楽しめます。スマホの翻訳ソフトでなんとか説明もわかりますのでインストールしておくと便利かもしれません。
ピックアップバスでワイキキ中心地から10分程度の移動。船の移動も20分もかからずポイントに到着するので、移動のストレスはあまりないです。
船は揺れるので(サイズ的に仕方なし)、不安な人は酔い止め必須です。
ツアー自体は日本語OK。ツアーガイドのMakiさんは底抜けに明るく、説明もとてもわかりやすかったです。数十秒に1回ペースでギャグをぶち込んでくるので、大変和やかで一体感が生まれる楽しいツアーでした!
Makiさん曰く「今日の海の透明度は3割ぐらい」とのことでしたが、それでも多種多様な魚の群れが見られ水族館の中にいるような感覚でした。ツアーの主役のウミガメが、何匹も悠々と泳ぐ姿を眼前に見ることができました!
子供が船酔いをしてしまい、ウミガメをあまり見せられなかったので、次回もカメ大学に参加してみたいと思いました!
船にトイレはありません(正確にはあるそうなのですが、超緊急時しか利用できないとのこと)。
もよおした時は、海中でダイレクトです。
アロハ! Dhさま ワイキキカメ大学にご家族で参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝です。間近でウミガメを見ることができて良かったです! また日本語ガイドのマキに関するコメントもありがとうございます。楽しんで頂いたようて嬉しく思います。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には酔い止め対策をして遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
孫と最高の思い出ができました。シュノーケリング、サップ、海水浴を日本では体験できないことができました?
ぜひぜひ、シニア世代も楽しめるから体験してみてください。
キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
お孫さんと最高の思い出が出来たとお聞きして本当に嬉しく思います。
このツアーでは年齢制限は設けておりません。ベイビーからシニア世代、ご家族皆様でご一緒に同じお時間を楽しんで頂けることが一番です。
ぜひまたこのツアーにご参加頂けると嬉しいです。その日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ガイドさんが日本語(日本人)のため、細かな説明まで伝わり初めての海外でも安心して楽しむことができました。
イルカ見れました!思っていたより遠い感じでしたが日本語ができるスタッフが一緒にサポートしてくれて英語ができなくても安心して楽しめます。イルカを追いかける時は危ないので少し厳しめになりますが船の上ではとても優しいです。ただ当日写真撮影をしてくれ購入しましたが写真の枚数は少なかったです。アピールすれば撮ってくれるとのことでしたので、購入予定の場合はドンドン自分からPRをどうぞ!
結構なスピードでイルカを追いかけて泳ぐので泳ぎが得意じゃない人は担当の方にイルカ発見までに相談すると良いです。
私の嫁は引っ張ってもらってイルカ見れました。
アロハ! イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。イルカを見ることができて良かったですです!! 水深1000メートルを超える海で波や潮の流れがあるため、お客さまの安全を最優先するためにスタッフが厳しいこと言う時がございますが、安心して楽しめたとお聞きし嬉しく思います。しかしながら写真の枚数が少なく残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客妻のご意見を社内で共有し、サービスの向上に努めてまいります。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てください。Mahalo nui and a hui hou!
何度もハワイへは来ていたのになかなか来ることのできなかったクアロアランチ!
今回親子三世代で参加しました!
ハワイといえば海的な感じがしてしまい、かなかなスケジュールに組み込めなかったのですが、今回はメインの一つとして優先しました!
結果、素晴らしい自然を感じることができとても感動的でした。
今回はジェラシックツアーに参加しました。
参加する前に予習として映画を見て準備も万全。両親にも半ば強制で見せました〈笑〉
ガイドは英語でほぼ理解できませんでしたが、写真を撮ってくれたり景色を見ることで大満足でした!
ジェラシックパークが好きな人におすすめです!参加した日は途中まで雨が降っていました。レインコートを持っていくと良いと思います。(現地でも自動販売機にて販売していました)
平日の11時くらいに着きました。ホテルからUberで行きました。
入場料だけベルタを利用させていただきました。チケット売り場で事前に用意されていてバウチャーとの交換でした。中に入って荷物置き場や確保かなり日陰は埋まってました。スライダーは人気ありでしたが、長くて30分待ちでした。4本位乗ったのですが、まだまだ乗れました。
ラッシュガードや日焼け止めは必須です。日本のサマーランドとかと大差ありません。ただスムーズに乗れることがメリットです。わざわざハワイまで来て、、、とも思いました。
車の運転に自信がなかったのでツアーでノースショアに行きました。
ドールの迷路も十分時間があり楽しめましたし、ノースショアの海もウミガメも見られて空いていて透明度抜群の海も楽しめて良い1日を過ごすことができました。
このたびはアイランドマカナツアーズのノースショアツアーにご参加いただき、ありがとうざいました。ドールプランテーションもハレイワもお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
平日に行ったのもあってか、場所取りで困ることもなく、楽しく過ごせました。
絶叫スライダーが苦手なので、流れるプールを楽しみにしていましたが、当日メンテナンス中でやってなかったのが残念でした。スタッフの人には波のプールをおすすめされましたが…
スライダーが多いですが、子供用ゾーンもあり、幅広い年齢で楽しめると思います。
ベルトラで行くと、注意点を日本語で解説してくれるので助かりました。
持ち込み禁止物販も預かってもらえたのも楽しかったです。
子供と3人で飛びました!
こういったものは苦手でしたが、子供が飛びたい!というので頑張りました。
飛ぶ前は本当にもうドキドキでしたが、飛んでみたら怖気持ちいい!笑
オプションですが写真も撮っていただき、
子供たちといい思い出が出来ました。
パラセーリング中は、景色を見たり、浮遊感を楽しんだりと、楽しいこと満載です。
ラストにキャプテンが上手に海へ着水してくれます。これが最高です。
離陸前に伝えないと、やってくれないこともあります。是非離陸前に伝えて、楽しんで下さい。
現地での見学はビックリするほど良かったですが、色々な映画が撮影されていて、
楽しかったです。現地スタッフも最高でした。しかし時間設定が変で、現地での
時間をつぶすのが大変でした。余りにも時間があり過ぎ、帰りは地元路線バスでお金払い帰りました。半日強のツーアかと思いましたが、一日がかりでした。
これは旅行会社が問題で他のツアーはもっと時間ロスが無かったです。
検討してください。
カメ、バッチリみえました。シュノーケルの時間もたっぷりあって、アオウミガメや魚みれました。
細かいトラブルも日本語が通じるので子供連れても安心でした。クルーの方々が皆さん優しくて素敵なツアーだなと思いました。マキさん、クルーのお姉さん、お兄さん、ありがとうございました!
普段酔わない方でも、海や船が久しぶりの方は、酔い止めを飲んでいかれた方が安心して楽しめると強く思いました。
アロハ! ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝です。ハワイの海を舞台にしたウミガメや魚たちとの出会いだけでなく、マキをはじめとするクルーたちとの出会いも楽しんだ頂いたようですね!! 安心してツアーを楽しんで頂いたとのこと、嬉しく思います。また、酔い止めに関するコメントにも感謝いたします。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
家族で楽しく参加する事が出来ました。どれを食べても美味しく、提供スピードが早いので子供連れでも気軽に楽しむことができました。
家族で参加しました。映画で観た風景がそのまま見る事が出来ました。とても楽しかったです。英語のガイドですが問題なく楽しめました。
砂州までの素敵な短いライドでした。満潮の時にはバレーボールネットがほとんど水中にありました。ライフジャケットと投げるためのボールがすぐに利用できました。スタッフも素晴らしかったです。
Nice short ride out to the sandbar. At high tide volleyball net was mostly under water. Life jackets and balls to throw readily available. Great staff.
アロハ、ガーネットさん、
5つ星のレビューをありがとうございます!🌟
砂州の旅行とアクティビティを楽しんでいただけたと聞いて嬉しいです。私たちのチームは、彼らの努力があなたの素晴らしい体験に繋がったことを知って喜ぶでしょう。また楽しい冒険でお迎えできることを楽しみにしています!
マハロ、
チームKBOS
Aloha Garnet,
Thank you so much for your 5-star review! 🌟
We’re happy to hear you enjoyed the sandbar trip and the activities. Our team will be pleased to know their efforts made your experience a great one. We hope to welcome you back for another fun adventure soon!
Mahalo,
Team KBOS
ポリネシアカルチャーセンターは3度目だが、変わらず楽しかった。
気になった点はカルチャーセンターでの日本語ツアーガイドに会うまでの流れの説明がない点です。
ガイドは現地大学生がしっかり案内してもらい楽しかったです。
着いてから、日本語ツアーを選択した場合は、ガイドがあるところまで歩く必要がある。その説明がない点注意してください。
SUPで遊んだり、海がめをみながらシュノーケリングしたり、あっという間の時間でした。
安全に誰も楽しめるようにガイドさんが気を配ってくれているので、家族全員楽しめました。景色も最高であっという間の時間でした。
小さいお子様でもシュノーケリングできるような物を貸してくれていたみたいで、小さいお子様も海がめに興奮していました
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
天国の海でまたお会いできる日をウミガメともにお待ちしております。A hui hou!
大自然の中のジップラインは最高でした。ガイドさんもとても親切で、すべてサポートしてくれるので、何の心配もいりませんでした。
お子様からご年配の方まで幅広く楽しめると思います。