オアフ島(ホノルル)
ハレイワの町をフリータイムであんなに長く滞在できるツアーは他にないので、ゆっくり満喫できてとても良かったです。ドライバーのパクさんも親切丁寧でとても良かったです。また利用したいです。
私の家族と私はいくつかの乗馬ツアーに参加しましたが、今回のツアーは間違いなく最高の一つでした。まず、スタッフが素晴らしかったです!彼らは非常に気配りがあり、親切で、知識も豊富で、私たちは安心して楽しむことができました。馬たちも非常に優しく、しっかりと訓練されていました。また、乗馬が行われた牧場自体も絶対に美しかったです!珍しい洞窟から素晴らしい海の景色まで、たくさんの素晴らしい写真を撮る機会がありました。オアフでハワイの典型的なビーチシーンから少し変わった体験を求めている方には、ガンストック・ランチでの乗馬をぜひお勧めします。
My family and I have been on several horseback riding tours, and this one was certainly one of the best. For one, the staff were great! They were very attentive, friendly, and knowledgeable, making us feel like we were in good hands.The horses were extremely sweet and well-trained too. Additionally, the actual ranch where the riding took place was absolutely beautiful! We saw everything from a rare cave, to an amazing view of the ocean, which made for a bunch of great photo opportunities. I would definitely recommend horseback riding at Gunstock Ranch to anyone in Oahu looking for a change of pace from the typical beach scene of Hawaii.
レビューをありがとうございます、ドミトリーさん!私たちは、あなたが私たちのランチで素晴らしい時間を過ごされたことをとても嬉しく思っています。私たちはゲストのことをとても大切にしています!またあなたとご家族にお会いできることを楽しみにしています!
エミリー・ヘルナンデス
ガンストック・ランチ
Mahalo for your review Dmitriy! We are so glad you had a great time at our ranch as we care so much about our guests! We hope to see you and your family again soon!
Mahalo,
Emily Hernandez
Gunstock Ranch
ウォータースライダーなどハワイ最終日を楽しむため参加しました。
コインロッカーはMが13$,Lが18$で高い。
オハナ・ハイウェーで11歳のうちの子は浮き輪から放り出されそうになり、ビビってました。
カポレイ・クーラーは流れるプールのはずであるが、流れが無く自分で漕がないといけない状態であり、浮遊物も多く1周でやめました。
ハワイアン・ウォーターズ・ウェーブ・プールがまあまあ良かったかな。
ワイキキビーチの方が良かったかも知れません。
すご〜いイルカの群れです私達の下を泳いでいきまーす。けっこう、速いけどこの日はイルカの数がたくさーん(^-^)v感動です٩(^‿^)۶キャプテンのはからいで、再び群の前に。今度は赤ちゃんがいました〜〜(^^)赤ちゃんは興奮してたくさんスピンを私達に見せてくれました。さらに、滅多に聞けないキャプテンのウクレレと歌。涙が出そうなくらいの感動です*\(^o^)/*クルーの皆さんありがとう*\(^o^)/*
Aloha!! ゴンの助け様
この度はイルカ大学ツアーにご参加頂き、ありがとうございます。
日本では中々経験出来ない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にお越しの際はマンタツアーなどのツアーもございますので、またのお越しをお待ちしております。
Mahalo!!
イルカオフィス Yu
こんな体験は、ここでしかできません!
某水族館でもイルカタッチやイルカにチューはできるかと思われますが、イルカと一緒に泳いだり、イルカに長い時間タッチさせてもらうなど、ここでしかできない体験が待っています。
ただイルカタッチが終わったあとの待ち時間が長く待たされました。
酔ってしまったら嫌だなあと思って、酔い止め薬を朝食後に飲みました。酔わなかったですけど、もの凄い眠気に襲われ、艦内は潜れば潜るほど暗くなるし、そこまで透明度も明瞭でないので、ウトウト、ぼーっとしてしまいました。もう1回行く?と聞かれたら、NO、です。山下マヌーさんの本に載っていた通り、午前中は、日本人がほとんどだったので、海外気分を感じたいのであれば、午後便がお勧めです。午前は、日本語ガイドになり、(日本人が多かったので)ヘッドフォンをつけずに解説を聞けるのは良かったと思いますが・・・。送迎バスの送りで、元の場所でなく、途中で、おろしてもらえたのは良かったです。(シェラトンまで戻らずにDFS前で降車できた)ちなみに、マヌーさんは、送迎バスで運んでもらうのではなく、海岸をずっと歩いて、乗船場まで行くことをオススメしていました。
2歳の甥と家族で参加しました。身長が92cmギリギリだったので乗る前に検査でもあったらどうしようとドキドキしてましたが、特に検査もなく何も言われずに乗れました。
浜辺から潜水艦までの船が揺れます。また潜水艦を待ってる時間が10分くらいあり、その間も揺れる船上で待機のため酔いやすい人はかなり気持ち悪くなってました。潜水艦に乗船し、沈んでしまえば揺れもなく穏やかです。
沈むと海の中は濁っておりあまり魚が見えませんでした。人工的に沈められた餌場の周りには魚がいます。ホームページなどの写真が綺麗すぎるのでそのイメージでいたのでがっかりです。また、潜水艦の中はヘッドホンで説明を聞くだけで乗務員さんからの話はほとんど無いのでそれも少し残念です。小学生くらいの子供は楽しんでいました。
初めてのウェット&ワイルド。
カバナを事前予約 していたのですが、借りられるか不安でしたが、、確実に借りる事が出来ました。
カバナがあると飲み物や果物がサービスされ、落ち着ける拠点が出来て良かったです!
アトラクションも楽しめました。
3年振りのリピーターですが、日本のように細かい決まり事が無くて楽です。家族でスライダーに乗りながら動画撮影など色々楽しめます。
絶叫系スライダーばかりのプール。小さな子供とお年寄り向きではありません。でも小学生以上なら大喜びです。小学生と中学生のうちの子たちは大喜びで、もう一回来たい!と言っていました。送迎バス付きだとすぐに入場門に並べるのに対し、自分たちで行くと、駐車場8ドルかかり、更にチケット交換に並んでから入場門。でも、3時半にクローズですが、バスの人達が一斉に帰り支度を始める2時半ごろから一気にすいて、スライダーやりたい放題でした。
BBQランチは、ホットドッグやサラダが並んでいるビュッフェ形式で、BBQするわけではありませんでした。種類が多いわけでもなく、すごくおいしいわけでもなく、次回はつけなくてもいいな…という感じです。ただ、BBQランチをつけないとフードカウンターで長蛇の列にならばなければならず、悩ましい所です。
夫婦と小学生1名で参加しました。大人2名で子供が1名無料キャンペーン中だったので お得だったと思います。ガイドの方が日本人のとても良い方で 写真を撮ってくださったり 色々と気を使って下さいました。サンライズシェルは残念ながら見つかりませんでしたが(最近はほとんど見つからないらしいです。ラッキーだとまれに。)お土産で一人1つ頂けたので良かったです。日本で買うと2万円くらいするらしい!あとウミガメがものすごくたくさん見られました!こちらも日によって違うらしいですが ラッキーでした。
Treasure in North shoreのツアーにご参加頂きまして有難うございました。
Sunrise shellは見つけることが出来なかっや様ですね。最近は特に難しくなってきています。
でも、時々見つけられるお客様がおいでになりますので、次回頑張ってみてください。
ウミガメもかなりの数が見れましたね。野生のウミガメですが、こんなに近くまで来てくれるって本当にハワイですね。
次回のご参加をお待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
参加人数がたまたま私たち1組だけで貸し切りでした。
子連れ旅行の私達にペースを合わせて下さり、とっても快適で助かりました。
また、マラサダやパイナップルアイスをサービスしてくれました。
ツアーも充実しており、前回の旅行で行けず1度は足を運びたかった、この木なんの木の公園にも行けてテンションがあがりました。サンライズシェル拾いに子供達も大喜び、拾えなかったですが、1人1個ずつ頂けました。ですが、、残念なことに旅の途中でどこかで失くしてしまい、、それだけが非常に心残りでした。
今回のツアー担当マキさん、楽しい1日を有難うございました。
サンライズシェル探しのツアーにご参加頂きまして有難うございました。
記念にお持ち帰りいただきましたSunrise shell!なくされてしまったのですか?お車に落ちていれば保管しているのですが??ありませんでした。
次回ハワイにお越しになられましたら、お声をおかけください。特別に再発行いたします。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
まだ、入場者が少なく待ち時間もなく色々なアトラクションスライダーを利用でき満足できました。アトラクションも数多く用意されており老若男女楽しめます。
今回は2回目でしたが、前回同様に楽しかったです。馬も大人しくスタッフも親切でした。
また次回もこちらを利用します。
Mahalo for your review! We are glad you had a great time and hope to see you next time!
小学校低学年の子供と一緒に参加しました。初めての果樹園で、日本では見たことも聞いたこともない果物を沢山見ることができ、またその場でもぎ食べることも出来ました。説明がなければ、気づくことのできない沢山の発見を頂くことが出来ました。写真のように不思議なjaboticabaというフルーツは特に見た目と異なりとても美味しかったです。時期により旬のフルーツも異なるため、また参加したいと思います。子供も大満足なツアーでした。
Fruit Basket Tourにご参加頂きまして有難うございます。
めずらしい果物が沢山ありました。美味しいもの、まずいものと色々でしたが、楽しんでいただけましたね。
シーズンが変わると頂ける果物にも変化があります。
楽しいフルーツ狩りですので、次回もご参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
当日は、年配の方がおおく、安心してツアーに参加できました。でも、一番若い方が、体調をこわし、辛そうでした。その時のガイドさんの対応が親切で素晴らしいものでした。海外でこの様に対応してくださると、本当に年配者にとって安心できるものです。フルーツに関しては、今まで見たことも、食べたこともないものもあり、面白かったです。ありがとうございました。
Fruit Basket Tourにご参加いただきまして有難うございます。
前日からの食べ合わせ等で体調の悪い方が出てしまいまして、ご迷惑をおかけいたしました。
ご気分の悪かったお客様は、低血糖症だったらしくICUに数日入られまして、帰国当日は医者の許可が出ませんでした。
数日後げんきになられましたので、お帰りになられました。本当にご迷惑をおかけいたしました。
フルーツツアーは今までに召し上がったことのない物も多かったのではと思います。
パイナップルもかなり美味しかったのでわないでしょうか、
次回又ハワイにお越しの節はツアーに御参加ください。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
子供から大人まで楽しめますね。
とにかく空いてる。行った日が良かったのか、人気のスライダーも大して並ばずに何度も挑戦。
いい感じの田舎の大型プールって感じでしょうか?(設備が若干、老朽化気味)
ホノルルからも40分程度。食事もハンバーガー中心ですが味もOK。
子供達が大喜びでした。
しいて言うと、思った以上に広くない。当初は10:30~15:00までだと遊ぶ時間が短いかな?と思っていたが、ちょうど良い時間だと思います。
大人は最後の方は若干飽きる場面もありましたね。
全体ではgoodです。
家族4人で参加しました。お天気は良好。行きのバスからスタッフの方が、ライフジャケットや海での注意点を細かく説明して下さり、安心感がありました。港に着いてすぐに2階建てのボートに乗りました。トイレもあり、立派な船でした。フィンや道具は新しめで綺麗でした。船長さんがここというポイントに連れて行って下さり、スタッフの方々の掛け声で海に飛び込みます。初めの一回は残念ながらイルカは遠くに泳いで行ってしまいましたが、2回目にすばらしい群れに会えて、イルカと手が届きそうな近さで泳ぎ時間を忘れるひと時でした。
フラダンスをみんなで踊ったり、シュノーケリングタイムには亀にも会えました。大満足の一日でした。
Aloha!! イルカに感動様
この度はイルカ大学ツアーにご参加頂き、ありがとうございます。
日本では中々できない経験を体験して頂け、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にお越しの際はマンタツアーなどもございますので、またのお越しをお待ちしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
旅行期間中レンタカーを借りていたのと、カハラホテルに滞在していて送迎対象外だったので自分達で行きました。駐車場は$8。カードで払えました。入場は、VELTRAの案内では入口集合としか記載なく、窓口にバウチャーを提示したら、スムーズでした。入口では手荷物検査があり、フルーツ以外の食べ物は取上げの様です。
中はスライダーがいくつもあり、コンパクトでまわりやすかったです。ただ、営業時間が15:30迄の日だったので、できないアトラクションもありました。
小さな子供連れには良いところだと思います。
ただ、フードカウンターはめっちゃ混みます。
行き帰りともバスでノンビリできましたし、スムーズに入場もできて、むだなく楽しめました。また今度も行きたいです。
レストランがあまりにも貧弱でがっかりでした。さかも、そこ一軒しかなく選択の余地なし。もう少し日本人相手にツアーを組むなら食事を良くしておかないと、ツアー客は逃げて行くと思いました。自分は、あそこは二度と行かないと思います。
ホテルのプールでは物足りなかったので行って見ましたが、大満足です。子供が小さくウォータースライダー系は出来ませんでしたが、とても楽しそうですごく混んでました。次行った時は絶対やろうと思います。波の出るプールは油断すると大人でも溺れそうなくらいでした。カバナを借りたのですが、値段は高いものの荷物置き場や座る場所が確保出来たので十分にリラックス出来ました。付いてきたレンタルの浮き輪がすぐ他の人に使われたので、注意が必要です。
子供達が小さいので大丈夫かなぁ〜、、と心配でしたがスタッフの皆さんも親切で子供達も楽しめた様です。イルカを見るだけでなく魚や亀が見えるスポットでもシュノーケリングやシーカヤックなどの体験が出来たのもとても良かったです。 イルカは私以外の家族は全員見ましたσ(^_^;) 私はイルカの大群の背ビレを沢山見ましたσ(^_^;)
Aloha!! ヒデパパ様
この度はイルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございます。
日本では中々経験できない体験をして頂け、スタッフ一同嬉しい限りです。
お子様にとってもハワイの素敵な思い出として、ずっと残って頂けたら嬉しいなー(o^^o)
ハワイ島にはマンタツアーなどもございますので、またハワイにお越しの際は是非お待ちしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
家族4人で参加しました。他の方の体験談で行き帰りのバスの冷房がキツいと見ていたので上着を持って行きました、行きは持参のバスタオルを羽織っている方が多かったです、帰りは我々は一番前の席に座っていた為か冷房のキツさは感じず、後ろの席は見ていないので他の方々はどうされていたか分かりません。
ロッカーについては我々は使いませんでした。その辺に着替えの荷物は置いて、貴重品はABCstoreで買った首から下げる防水のビニールケースにクレジットカードとiphoneを入れていました。
下の子供が6歳ですが、ほぼ全てのアトラクション行きました、赤いラッパのような形のアトラクションは怖かったと言っていましたが。
楽しくて楽しくて昼食も摂らず、唯一持参OKだった水を少し飲んだ程度でずっと遊びました、大満足でした。また行きたいです。
このツアーは自分達MAP片手にとても回りきれません。参加して本当に良かったです。 感動の海ガメさんウォッチも出来ます♪ガイドさんにも色々なお話を聞けましたし、とても素敵な方でした。オススメです。
ノースのサンライズシェルツアーご参加頂きまして有難うございます。
内容が一杯でかなりハードではなかったでしょうか?
海亀も見れたようで良かったです。そうそう、ジオバー二は待ち時間なしでお召し上がりいただけます。
美味しかったですね。
またの機会がありましたら、再挑戦してみてください。
幻の貝殻「サンライズシェル」がゲットできるかもです。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
自然が相手なので仕方ないところもあるけど、イルカと遭遇出来たけど、イルカの背びれは見えただけ。海の中を泳ぎ回るところまでは見ることが出来なかった。体験談の写真ではマサラダドーナツが映ったりしていたので期待しちゃいました。早朝出発で満足な食事をとる時間もないままに乗船。
乗船中のドリンクやスナックはなく、11時頃の軽食でやっとハンバーガーとドリンク、スナックが出された。イルカやフードに期待しすぎちゃったかな。
Aloha!! もんきち様
この度はイルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
マラサダは食後酔われてしまうお客様が多かったため、昨年より廃止しております。
イルカ先生のコンディションも日によって全然違いますので、是非またご参加して頂き海の中を楽しそうに泳ぎ回る姿を見て頂きたいです。
またのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
すごく楽しかったです。
少し時間が短く感じましたが、家族全員で楽しめました。
昼食は現地のファストフード店で買いましたが、あまり並んでないのに、時間がかかりました。少し早めに買った方が良いみたいです。
日曜日に、設定したので、アトラクション1つしか乗れず、時間も短いので、平日に予定した方が無難かも、、、
こんな楽しいところは日本にはありません。もう最高でした。特にトルネードはおもしろかった。ただし、行きのバスは冷房が効きすぎで女性にはかわいそうでした。
とても楽しかったです。ワイキキからバスでシーライフパークまで送迎があるので行くのも簡単でした。イルカに癒されました。