オアフ島(ホノルル)
時間に追われたツアーでしだが、ノースショアをほぼ回れました。ドライバーさんは大変そうでしたが、一生懸命に運転して下さいました。感謝してます。
当日は、朝からあいにくの雨の中のツアーでした。
果樹園に行く前に、ハナウマ湾やマカプウ岬に寄って写真タイム。
晴れていたら、絶景だったのになぁ…
果樹園は、冬の時期なので、あまり果物はたくさん実ってはいませんでいたが、数種類の果物を歩きながら試食させてもらいました。
一時間ほど園内を周ってから、お待ちかねのフルーツランチ~
テレビ番組で紹介されたハニークリームパイナップルは絶品でした!
おいしすぎておかわりをお願いするほど。
今度はフルーツがいっぱい実る季節におじゃましたいと思います。
もっと水が澄んでると思ってたし、潜水艦の窓が汚いのか綺麗に見えなかったし、思ってたよりも魚が見えなかった。定員数を数えて乗ってるはずなのに、席が足りないとかで子供を膝の上に乗せて詰めました。
足の下から出てくるエアコンが寒かった。
値段の割に感動が薄かったです。
亀も遠くにしか見えなくて残念でした。
魚が少ないし、種類も少なくて子供たちも途中で飽きてしまって眠そうにしてました。
Aloha, thank you for taking time to share your review with us. We are very disappointed to learn that your experience was less than exceptional. We appreciate your valuable feedback and will share it with our team. Please provide an email and/or phone number you can be reached at in order to further discuss your review. Mahalo (thank you)!
ホテルからピックアップしてくれて、道中では綺麗な場所を沢山案内してくださったり、とても親切で感じの良いガイドさんでした!
もぎたての柑橘類を何種類も食べました。
すごくジューシーで、美味しかったです!
冬なのでフルーツの数が少なかったらしいですが、20種類ほどはありました!!
夏にはマンゴーやらマンゴスチンやらがあるらしいので、次は夏に再チャレンジします!
ここでしか食べられない幻のパイナップルは、とてもマイルドな味で、とても美味しかったです!ありがとうございました!
参加して大正解でした!
6歳と8歳の娘たちを連れて行きました。水は少し冷たく、風が強かったので娘たちは寒がっていましたが、それ以外は問題ありませんでした。イルカたちはとても可愛くて遊び好きで、トレーナーたちも素晴らしく、娘たちに優しく接してくれました。間違いなく価値があり、以前行ったシーライフパークよりもずっと良かったです。
We took our 2 girls, 6 and 8. Water was slightly cool and it was windy which made the girls cold but it was fine otherwise. The dolphins were so sweet and playful and the trainers were great and good with our daughters. Definitely worthwhile and much better than sea life park which we have done before as well.
アロハ、ロビン!私たちと経験を共有していただきありがとうございます。あなたとご家族が私たちのイルカと近くで触れ合い、素晴らしい時間を過ごされたと聞いて嬉しいです。またイルカの冒険でお会いできることを楽しみにしています。マハロ!
Aloha Robin! Thank you for taking the time to share your experience with us. We're thrilled to hear you and your family had a great time, interacting with our dolphins up close. We hope to see you again for more dolphin adventures. Mahalo!
ハワイ4回目にして初めて参加したオプショナルツアーでしたが、大満足でした。
ちょうど良い時間配分で、人気観光スポットが詰め込まれてます。車の中では、ガイドさんが冗談を交えつつ、ハワイの歴史文化についてしっかり説明してくださり、飽きることがありませんでした。
何か一つオプショナルツアーをお探しなら、絶対おすすめです。
娘は初めてのハワイ(^^)
同じツアーの方々も良い方ばかりで、マキさんのツアーに参加して、本当に楽しい時間を過ごせました。
欲をいえば、Doleの時間がもう少し長かったら良かったなぁ〜〜と思いました。
朝からガイドさんも驚くほどの大雨でしたが、道中もガイドさんが盛り上げてくれ、とても楽しいツアーになりました。
サンライズシェルの取れるビーチも雨風がすごい中でしたが行くだけ行ってみよう!と行って見ると、何と娘が発見!見つかる時は5分くらいで見つかるそうです。ウミガメの見えるビーチも雨風がすごかったので下には降りませんでしたが、泳いでいるウミガメの姿を見ることができました。
ジョバンニのガーリックシュリンプも、とても美味しくまた何度でも食べに来たくなる味でした。ガイドさんがマジックを持ってきてくれていたので、参加者全員でジョバンニのトラックに名前を残してきました。
天気は最悪でしたが、雨だからこそ道中に滝が何本も見えたりなど貴重な経験ができました!
日本では珍しい4人乗りの浮き輪で滑ったり落ちたり、絶叫して楽しめました!中学生の息子と小学校高学年の娘と行きましたが十分楽しめます。向こうではホットドッグかハンバーガーしか売ってないので、バーベキュー付きプランにして正解でした。屋根の付いた食べる場所で、予めグリルしたチキン、ビーフとライス、サラダがビュッフェスタイルで並んでいて自由に取れます。
大人2人子供2人の4人で12月に参加しました。
パイナップル列車はドールの畑を一周出来、様々な植物を見ることが出来、子供も大満足でした。ウミガメはなかなか12月には見られないという事で残念ながら見られませんでしたが、ステキな海岸が見えました。また、ノースショアのガーリックシュリンプはとても美味しかったです。当日ツアーガイドを担当されたヒロさんはとても気さくな方で親切に色々教えてくださいました。ハワイ初心者にはオススメのツアーです。
日本語で説明もあって、とても助かりました。
潜水艦に乗るのを少し怖がっていた子供も潜りだしたら、興奮して海の中を眺めていました。
酔いやすい人は酔い止めを飲むことをお勧めします。
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures tour through VELTRA. Happy New Year! Mahalo.
ドルフィンスイムに息子たちが参加しました。
イルカは良く調教されていて、イルカのガイドをされている方もとても親切でプログラムを満喫できました。
全体で30~40分くらいでしょうか?グループに7~8人が参加し、2匹のイルカの背びれで引っ張ってもらったり、足の裏を突いてもらって水中から立ち上がらせてもらったり、キスをしてもらったりと、とても他では体験できないことなので、ぜひイルカと触れ合いたい方は参加されると貴重な体験をできると思います。
このプログラム以外にもシーライフパーク自体でいくつか面白いものが見れます。サメのいる水槽やハワイのきれいな小鳥を飼っているケージやウミガメ、ペンギンもいたり、まずまず楽しめるのですが、3時間程度あれば、全部回れる感じですね。施設が古くなっていて、一部は取り壊して再生したほうがいいようなところもありますが、ぜひ皆さんイルカとの触れ合いはここでしか味わえないし、おすすめします。
以外と寒かったので今度は夏に行きたいです
最初から最後まで楽しめました❗️
相方がウインドブレーカーをどこかで無くしてしまいましたがスタッフの方に色々と探して頂きとても丁寧な対応をしてもらいました☺️
是非また行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします
予定より早い行動となり、受付で乗船を前倒し出来ないか伝えるのに、一苦労しました。
また、潜水艦への連絡船でも日本語が通じず不安でした。
潜水艦に乗ってからは、意外に綺麗な魚が少なく期待ハズレでした。
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures tour through Veltra. Mahalo!
日本人ガイドさん・外国人ガイドさんのお2人が案内してくれました。
他会社のツアーは送迎のみでしたが、VELTRAガイドさんは観光客を退屈させない、楽しい時間を過ごせるよう配慮して下さいます。
pm5:00集合→アラモアナビーチサンセット→タンタラスの丘夜景→ドン・キホーテ→花火鑑賞でした。
どこも自分では行かない絶景スポットで参加して良かった!
山は雨が降ることが多いらしく、タンタラスの丘を登っている間に大雨が…それでも雨がやんだ瞬間を狙って案内してくださり、夜景は綺麗に撮れないからなと思ってましたが、ガイドさんが撮ってくれた写真はiPhoneとは思えないほど綺麗!!腕前にビックリです!!
集合時間に遅れる方もいなく、花火まで1時間あるからドン・キホーテに連れてってくださり、お土産をまとめ買いすることができました。
20歳前後の娘達も大喜び!!
またハワイに行ったときは、VELTRAでいろんなツアーに参加させていただきます!!
テレビで紹介された果樹園ツアーに参加しました。11月末は果物が多く実っている時期ではないとのことでした。少しリサーチ不足でしたが、ガイドさんがその中でも一生懸命探していただき直接木から採取した果物を3種類くらい食べることができました。そのあと私たちの楽しみにしていた果物の試食会です。10種類くらいの果物を美味しくいただきました。社長からは、よく食べ放題と口コミで書かれていますが違いますよと言われていましたが、食べた果物で気に入ったものはお替りも食べさせていただき実質食べ放題といえるでしょう。毎年ハワイに行っていますが、一度経験すべきツアーだと思います。
冬なのでフルーツの収穫期ではなかったのですが、ガイドのゆみこさんのわかりやすい説明でいくつかのフルーツの試食などとても楽しめました。
又、ツアー最後のフルーツランチでは食べ切れないくらいのフルーツ、しかも珍しいリリコイなど変わったフルーツやまんまふかし芋のようなフルーツなど美味しくいただきました。さらに、アボカドもわさび醤油で食べると超美味い!! 感動しました。
ノースショアに行くプランを立てる際、レンタカーを借りるか、バスで行くか、と悩んでいましたが、こちらのツアーでお願いして良かったです!ショートステイの弾丸旅行だった為、時間の無駄無く良い所採りのコースを回れて、とても満足しました。ドライバー兼ガイドの方のお話が楽しかったのと、その場その場での親切な対応が有り難かったです。
ホノルルマラソン後だった為かやや観光客が少ない時期でした。
ツアー参加は3組。車内ものんびりした雰囲気。
ハレイワ、ノースショアが好きでハワイ旅行時は必ずこの方面のツアーに参加しますが、今回のコース内容で充分です。(以前類似のツアーに参加した事がありますが、盛り沢山過ぎて体も胃袋も疲れた経験があります…)
ドライバーの牧さんのガイドは丁寧で、わかりやすかったです。
次回も参加したいです。
ノースショアへ行きたくてツアーを調べてみるとこのプランの内容が良さそうだったのでえらびました。
ジョバンニのガーリックシュリンプがいちばんの目当てでしたが、他の場所もすごく楽しめました。
ツアーガイドさんが親切で、いろんな情報を教えてくれました。
すごくお話し上手な方で、移動の際も大変面白かったです。
色々な場所を
教えてもらいました。
初ハワイはずが
ツアーが終わる頃には
ハワイの魅力を語るほどになりました!?
今回教えてもらった場所を
もう一度行ってみたい、
誰かにも紹介したい!
見せてあげたい!
そんなツアーでした。
ガイドさんありがとうございました。
何より、出不精の私を引っ張ってくれた
奥さんに感謝!
個人では交通手段が難しくスムーズにはなかなか行くことができない立地にあり、家族や友人、仲間とワイワイ参加するにはとても良いツアーでお奨めです。絶景を観光し、ハワイの珍しいフルーツをたっぷり味わえる上、午後一にはワイキキに戻れるため、午後も充分他の日程を組むことができます。季節が違うと実る果実も異なるため、5~9月にまた是非参加したいと思います。
家族4人で参加しました。
朝6時前の集合で港へ向かうバスの中でのテンションはなかなか上がりませんでしたが、スタッフの方達の元気の良さに徐々にテンションも上がっていきました。
ハワイとはいっても、12月は流石に肌寒く別料金でしたがウエットスーツはマスト。船も十分な広さが有り、日によるようですがイルカのポイントまで割と直ぐに到着。無事にイルカ達に会うことが出来ました。
イルカウォッチングが終わりカメのポイントに移動、カメを見た後はSUPやカヌー等でのプレイタイムも有りました。
そして、なんと帰港する途中で船長がクジラを発見!!
まさかの遭遇でテンションMAXとなりました。
船の船長以下スタッフ全員がものすごくフレンドリーで目一杯楽しかったです。
あっ! ちなみに昼食はバスの中で食べるハンバーガーとジュースです。
久しぶりに海で泳ぐツアーに参加しました。イルカと一緒にドルフィンスイムが出来るなんて本当に夢のように思います。
たくさんのイルカが群れをなして、気持ち良さそうに泳いでました。
また幸せを運んでくれる亀さん二匹を見えて良かったです。
楽しかったです。
12月という時期の為、食べる種類が少なくがっかりでしたが、ガイドのはなこさんがとっても素敵な方で、思い出に、なりました
88フィートぐらいサブマリンで潜って、いろいろな魚やカメを観ることができて、貴重な体験ができました。送迎アレンジも時間通りでご案内いただき感謝しております。
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures tour through Veltra. Mahalo!
今回のハワイは友人との旅でした。ベルトラの利用は初めてなので、どんな感じかわからず少々不安はありました。運転手兼ガイドさんはきめ細やかな対応をして下さり、おまけに気さくな方だったのでとても楽しい一日となりました。
自分たちでノースショアまで行くとなるとかなり距離もあり、ジョバンニで食べるにしても並ばなけれならない。サンライズシェルも拾いたいし、Doleパイナップル農園も行きたいなどなど‥とても大変!でもツアーなら、ジョバンニも並ばず美味しいところどり。
サンライズシェルも拾えたし、とても思い出に残るよいツアーとなりました。
またの機会も是非ベルトラを利用したいとおもいます。最後にガイドさま、本当にありがとうございました
ハネムーンで参加しました。
野生のイルカやウミガメに出会えるとの事ですが、自然相手なので運が良ければという思いでした。いざ出港し、海上の景色も堪能していると、3回ほどイルカの群れに出会えました。クルーの方の誘導でイルカ達の泳ぐ方向へ先回りし、自分達の真下をイルカの群れが泳いでいき、とても迫力があってすごく盛り上がりました。また、大きなウミガメにも遭遇し、とても満足いくツアーとなりました。
11月中旬にツアーに参加したのですが、海から出た後が寒く、ウエットスーツはレンタルすることをお勧めします。
船酔いでダウンされている方も数名いらっしゃったので、酔い止めは服用された方がいいかもしれません。
お天気にも恵まれ、ここでしか体験できない一生の思い出になりました。
たくさんのイルカをみれて、クジラも3回もみれて本当に奇跡のような体験でした。
高い波の中を泳ぐことも初めての体験で少し怖かったけどワクワクしました。
なによりもスタッフの方がとても温かい方ばかりで本当にこのツアーに参加してよかったです。
とっても楽しかったです!
ノースショアは2度目でしたが、今回は車がないと行けない所など効率よく回れそうだったので1人で参加しました。
サンライズシェルは口コミから探すのは難しいと思っていたのですが、頂けたのでとても嬉しかったです。
1番のお目当ては並ばずに食べられるジョバンニのガーリックシュリンプでしたが、もう一つはフリフリチキン(日曜のみ)
ハレイワの自由行動の時間にwawwawのレモネードと一緒にリクエストしたら車で案内してくれました(希望者のみ)
フリフリチキンはシンプルな味付けですが、とても美味しかったので絶対また行きたいと思いました。
ガーリックシュリンプも長蛇の列でしたが、優先で出来たてを頂けてとても美味しかったです。
その他気になっていたソープファクトリーやコーヒー、マカダミアナッツなど車で効率良く回って頂き快適なツアーでした。
一緒に参加していた方達も時間を持て余さず、買い物や食事する時間は十分あるので私達にはぴったりだと話しました(^^)
朝いただいたマラサダとシュリンプとお水(サンライズシェルも)は料金に含まれているので、とてもお得なツアーだと思います。
是非また参加したいです!
ちなみに1人参加でしたが、ガイドのマキさんが車の中でも色々な案内をしてくれるのでちっとも退屈せず、楽しい時間を過ごせました。