オアフ島(ホノルル)
短時間で思い出の品が作れるということで今回申し込みしました。
場所はワイキキDFSの近場で分かりやすく、店内
は小さいですが、空間は広々としており可愛い雑貨も置いてありました。
席について最初に、ドリームキャッチャーの枠と糸を数種類の色から選びます。
自分の好きな組み合わせの色ができるので、たくさんあり迷ってしまいました。
その後2パターンから編み方を選びます。
私達は簡単な編み方を選びトータル一時間位でできました。
もう1つのパターンだともう少し細かい作業が続くらしく、旅行で予定を細かく組まれてる方は時間に余裕を持って申し込みされた方がいいかもしれません。
店員さんはとても気さくな日本の方でしたので、楽しくお話ししながら作る事ができました。
途中難しいところは助けて頂き、最後は記念撮影もして頂きました。
とても楽しく体験できました。ありがとうございました。
初めに美味しいパン、ロブスター・エビ・カニが出てからのステーキだったので、ステーキの半分ぐらいしか食べれなかった。しかしお持ち帰りができ(Tボーンの骨・マッシュポテト・ほうれん草まで詰めてくれた。)次の日に食べたが、やはりとても美味しかった。
日本人としては雰囲気的にちょっと行きづらいかなと思い大変迷ったのですが、やっぱりハワイの地を最初に踏んだ時に行っておいて良かったと思いました。
映画や展示内容は時代背景や事実を忠実に語るもので、憎悪をあおるものではありません。
逆に神風特攻隊等、勇敢に戦った日本軍人への敬意も感じられました。
嬉しかったのは、当時無敵の性能を誇った本物のゼロ戦を見る事が出来た事。
巨大な戦艦ミズーリへの乗船や、アメリカの色々な戦闘機を見る事が出来て、大変内容の濃いツアーです。
ハワイ2度目にしてやっと行くことができた。家族総勢7名で小さい子供もいたので貸切にした。色々説明してもらえたけど午前中までのツアーだったので正直物足りなさを感じた。次回行く機会があれば個人で1日中観光したい。
私と妻は50代半ばなので、極端なスポーツやアクティビティはできませんが、ハワイでアクティビティを楽しみたいと思い、「ロック・ア・フラ」を選びましたが、非常に満足しています。食事はとても美味しく、伝統的なルアウのように豚もありました。妻はココナッツフィッシュとデザートを特に楽しんでいました。ディナーは10点満点です!ショーではエルビスとマイケル・ジャクソンの素晴らしいものまねがありました。3人目の方にはあまり馴染みがありませんでしたが、若い観客たちは楽しんでいるようでした。「ロック・ア・フラ」は間違いなく素晴らしい体験を提供してくれると思います!
My wife and I are in our mid-fifties so we cant do the extreme sports or activities. We still wanted to do an activity in Hawaii so we chose Rock a hula and we couldnt be happier. The food was very tasty, they even had a pig like they do in traditional luaus. My wife really enjoyed the coconut fish and the desserts. The dinner was a 10! The show included amazing impersenators of Elvis and Micheal Jackson. We weren't to familiar with the third, but the rest of the younger crowds did seem to enjoy her. I think there is no going wring with this Rock a hul, it will surely let everyone have a great time!
まず最初に言いたいのは、私は簡単には感動しないということです。最初から、送迎のスタッフはフレンドリーで親切でした。送迎ドライバーは時間通りに到着しました。私たちが9ヶ月の小さな子供を連れていたため、少し遅れてしまいましたが、彼は親切に待っていてくれました。到着すると、劇場に案内されました。ディナーを待っている間、フラダンスのショーが行われました。ダイニングエリアに入ると、スタッフ全員が笑顔で私たちを迎えてくれました。飲み物はとても美味しかったです!夫はミックスドリンクが苦手ですが、いつものビールの代わりに実際に2杯のマイタイを飲みました。私と息子はディナー中にいくつかのフラダンスを学びましたが、それが私のお気に入りでした。料理の盛り付けは美しく、とても美味しかったです。デザートはケーキ、アイスクリーム、クッキーがあり、みんなの味覚に合っていました。ショー自体はハワイアンと伝統的なエンターテイメントの完璧なミックスでした。私は実際にハワイアンの部分が一番好きでした。もっと多くの家族や友人に参加を勧めたいと思いますし、すでに勧めました。彼らはあなたを大切に扱ってくれます!
Let me start by saying, I'm not easily impressed. From the start, with our pick up the staff was friendly and accommodating. Our pick up driver was on time. Being that we were also brining our small 9mo old we were ruining a few minutes behind yet, he kindly waited. We got there and were escorted to the theater. While we waited for dinner they put on a little show with hula dancers. Once we were allowed to enter the dinning area the staff all greeted us with smiles and genuine recognition. The drinks were delicious!! My husband isn't a fan of mixed drinks, but instead of his usual beer he actually drank two mai tais. We learned a few hula dances at dinner my son and I, that was my favorite.The food presentation was beautiful and very tasty, dessert my favorites cake, ice cream and cookies good for everyone's taste buds. The show itself was a perfect mix of Hawaiian and traditional entertainment. I actually enjoyed the Hawaiian parts best. I would recommend to more of my family and friends to attend, I already have. They take great care of you!
金曜日だったので、お料理もおいしかったのですが、なんと言っても大迫力の花火は圧巻でした。
ここのレストランを予約して正解。花火の時間になると、一番見やすい場所に移動することができて、こんなに特等席で花火を見たのは初めてでした。次回もこちらを予約したいと思います。
18:00に予約していたので、場所がわからないと困るから、宿泊先のイリカイリゾートの前から出ているPINKLINEバスに乗って少し早めにワイキキビーチへ移動(徒歩約20分、バスでも同じくらい)
ロイヤルハワイアンセンターの前で降りてMAPを確認したところ、すぐに場所がわかりました。
時間まで館内を散策して、ちょうどの時間にお店に声を掛けたところ
10分程度待って席に案内されましたが、待っている間もたくさんの人が今日食事ができるか?と聞いては「今日はもう満席です」と断られていました。
家族3名で行ったのですが、お肉がボリューミーなので2人の食事分しか予約しておらず、
3名に変更してもらいましたが、別メニューでも大差ない金額でしたので、
やはり同じメニューをもう1人分お願いしたところ、快く対応してくれました。
スタッフは終始にこやかにカタコト日本語を混ぜながら簡単な英語で対応してくれるので
英語がわからない人でも大丈夫だなーと感じます。
食事はまず、前菜の魚介の盛り合わせの豪華さから驚きますw
しかもボリューム満点!
これだけでお腹いっぱいですw
続いてメインのお肉です。
ジューシーな肉汁がたっぷりあふれ出て、アメリカンなステーキを堪能できます。
Tボーンなので、ヒレやサーロインなどの部位の説明をしてくれて切り分けてくれます。
付け合わせのマッシュポテトがまた絶妙に美味しくて、大満足でお腹がはち切れそうなところにデザートもボリューム満点で出てきましたw
お腹空かせていってください。
お肉は柔らかく、美味しく頂きました。ただ他のお店で食べたステーキも同じようにおいしくて安価であったので、何とも評価しにくいです。
ホテルの部屋のベッドとは別にマッサージ専用のベッドを用意してくれたのがよかった。心地よい音楽を流してくれ、気を失う程の気持ちよいマッサージが受けられました。マッサージに来てくれた人は日本人と現地の白人の方でご夫婦らしき人でした。日本語を話せ、気さくな方だったので安心でした。またハワイに来るときはお願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
10代にもどれました、またハワイに欠くことの出来ないレジェンドで在った事を再認識しました、良かったです。
この度はご来場いただきまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
常時かは分かりませんが日本語のできるスタッフが受け付けを行なってくれました。
初めてのハワイ初日だったのでロイヤルハワイアンセンター自体に日本人が多くて安心しました。
ワイキキ中心部でhisデスクがある事やhisトロリーの全てのラインの始発がここである事、日本人も多く泊まりそうなシェラトン等のホテルの前にある事等が理由しょう。
入店時も店内の半分以上が日本人でした。
英語が堪能でない、全くできない人も困る事はないと思います。
もちろん料理も美味しかったです。
全てのサービスについて言えますがチップは忘れずにあげてあげて下さいね。
予約していたおかげで、待たずにすぐに入ることができました。
比較的窓近くの雰囲気の良い席でした。
周りは日本人の方が多い気が。
ウェイターの方も日本語できるかたもいるので、不自由なく食事できました。
最初に出てくるシーフードもいいですが、メインのステーキがおいしかった。
特にヒレは塩味だけで肉の甘みが引きでてました。
ソースをかけてはもったい感じでした。
最後のケーキは少々重い。
果物でも混ぜているとすんなり全部たべられるかなと思いました。
また行きたいです。
いつもはシーフードの店に行っていたが、今回は話題のウルフギャングで食事をしたが、とても満足で、また来年利用してみたい
かなりお高いので楽しみにしていたのですが、お値段には見合っていない気が…
これで(エビとか、Tボーンステーキ、デザート、チップ)この値段は高すぎかと。
前の日に他店舗で食べたお肉の方が美味しく感じました…残念。
付け合わせはすごい美味しかったのですが。。。
個人だとアリゾナのチケットが取りにくいと思い、また、ガイドならではの説明が聞けると口コミがあり参加しました。
さいわい参加日は前日に比べてすいていたようで、7時前に着いて7:45のアリゾナツアーに参加できました。ツアーでも一般客同様列に並んでアリゾナのチケットを取るので、集団行動が、求められます。
メモリアルの建物の中では退役された方なのか、墓標の前で英語で説明してくれてました。
人間魚雷回天は中が見られるようになっていたり、零戦の複製があったり、日本では見られないものが見れ、説明もわかりやすく、おもしろかったです。
戦艦ミズーリもその大きさに圧倒されますが、80年前の甲板が残っていたり、零戦が激突したところが残っていたり、本当に見所が多く、展示物もじっくり見たかったのですが、時間が足りません!ので、☆ー1で。
次回個人で行ってのんびり回りたいと思います。
ちなみに、日陰がないので水は必須。
中でも買えますし、時間的に小腹も空くのでドーナツ買って食べてました(笑)
パスポートもいりませんが手荷物もいりません。やはり旅行会社の説明不足か毎回持って来る方がいるようです。
手荷物ないと不安ですが、カメラ、スマホ、お金…ポッケに入るものだけで十分でした。
6時集合13時半ワイキキ帰着。日によってはもっと遅くなることもあるよーで、午後のアクティビティー入れないほうがいいです。時間のない方や、効率良く回りたい方にはオススメです。
到着日の夜にお願いしました。気さくな日本人の女性と外国人のご主人とのご夫婦でした。
私は女性の方、夫はご主人に施術してもらったのですが、日本でもいろいろマッサージの経験がありますが、過去最高のマッサージでした。
そこそこ!というツボを押さえていて、ホント、気持ちよかったです。
チップとかを考えるとそんなに安くはないですが、時間があれば滞在中にもう一回お願いしたいくらいでした。
かなりオススメです。
またハワイに行く機会があれば、絶対お願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
一切待ち時間もなく、席も落ち着いた場所を案内していただけ嬉しかったです。テーブル担当の方も親切丁寧でした!お肉はもちろん期待通りのおいしさでしたし、なにより既に料金を支払い済みでしたので料金を気にせず楽しめたのがよかったです。大満足!
ハワイに来たからには肉が食べたいと思いウルフギャングを予約させていただきました。シーフードの盛り合わせから始まり美味しい肉とデザートまでお腹いっぱいになりました。
また次のハワイ旅行でも訪れたいお店です。
大人4人 こども2人で行ったので
こちらのプランとTボーンpランの2通りで予約しました。
予約後に 確認番号と同じ席にしてほしいと ベルトラさんに連絡して
すぐに返答もいただけ 無事6人で食事できました。
楽しい時間でした!
念願のウルフギャング!!
肉肉しい!!!!
パン、シーフード、お肉、マッシュポテト、ホウレンソウのソテー、チーズケーキ
という感じでした。
本当に美味しくて また食べたいです!!
けっこうがっつり食べれますが チーズケーキ食べた後 ハーゲンダッツのアイスを
食べに行けたぐらいの余裕はありました。
夕方5時半で混んでいたのでここでの予約は必須かと思います。
日本人多めです!
ロック・ア・フラショーは素晴らしかったです。エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーが含まれていました。また、伝統的なハワイの音楽とダンスもあり、とても楽しめました!ショーとルアウのパッケージを取ることをお勧めします。食事も素晴らしく、ホストたちもとても親切でした!ぜひ行くことを決めてほしいです。ファイアーナイフダンスも非常にエンターテインメントでした!彼は火を直接舌に押し当て、足で火を持ち上げました!両手で火を回していました!彼がその熱に耐えられるなんて信じられません!エルビス・プレスリーは多くの曲を歌い、ステージからバルコニーに降りてきて、私の手を握り、妻を抱きしめました。信じられないことです!マイケル・ジャクソンはムーンウォークをし、「ビリー・ジーン」などのクラシックなMJの曲を歌い、とても楽しませてくれました!彼は本当にマイケル・ジャクソンのように見えました。黒いカーリーヘア、象徴的な白い手袋、赤いダンスジャケット、そしてあの有名なマイケル・ジャクソンのダンスムーブ、WOW!会場についても言い尽くせません。ショーを開催したホテルのドリンクは素晴らしく、スタッフ全員がとても親切で、協力的でした!6月にハワイに戻るとき、息子たちと再度行く予定です!このショーは本当に楽しめると思います。強くお勧めします!全体の体験は忘れられない喜びでした!
The Rock a Hula show was good, including Elvis presley, michael jackson, and katie perry. It also included traditional festive hawaiian misic, and dance, as was quite entertaining.!! I would recommend taking the show-laua package, food was great, and hosts were sooo nice!! I hope you will decide to go. The fire knife dance was also very entertaining!! He pressed the fire directly to his tongue, and held up the fire directly with his feet! Also twirled the fire with both hands! I cannot believe how he can stand the heat!! Elvis presley sang many songs, and came off the stage into the balcony, and shook my hand, and hugged my wife, unbelievable!! Michael jackson did his moonwalk, and sang classic mj songs like billie jean, etc., so entertaining!! He really looked like michael jackson, the black geri-curled hair, signature white glove, red dance jacket, and those famous michael jackson dance moves, WOW!!
I can't say enough about the venue, the hotel which held the show, the drinks were awesome, all the staff were so nice, so accomodating, and everyone was helpful!! When I return to hawaii in june I plan to go again with my sons!! You would really enjoy this show, I highly recommend it!! The total experience was an unforgettable pleasure!!
私の夫が私をここに連れてきてくれました。バイキングで素晴らしい時間を過ごしました!料理は素晴らしく、ディナーのエンターテイメントも最高でした!席はどこでも悪くありません!パフォーマンスで観客を引き込んでくれ、メインのアクトだけでなく、ダンサーたちも素晴らしく、観客の注意を引きつけていました。終わってしまうのが名残惜しかったですが、ショーの後にエンターテイナーたちと写真を撮ることができて良かったです。夫は二回目の参加だったので、また別のショーに戻ってくると思います!お金の価値は十分にありました!
My husband took me here for our Anniversary. We had a great time at the buffet! The food was amazing and so was the dinner entertainment! There isn't a bad seat in the place! They engaged the audience in the performance and not only were the main acts great, the dancers were amazing and kept the audience attention the whole time. You weren't ready for it to be over, but it was nice to take pictures wth the entertainers after the show. It was my husbands second time attending, so I bet we will be back for another show! Worth every penny!
母と2人でハワイへ旅行した際に、ハワイに来たからにはフラダンスを見たいと思い、他のガイドブックにもこのフラショーについて書いてあり、有名なのかなと思い参加してみました。立地がとても良く、ワイキキの中心部にあり夜9時過ぎに終演で、帰り道など危なくないかと不安でしたが、人通りも多く、ホテルまで歩いて帰れました。
18時30分頃ロイヤルハワイアンセンターへ集合し、食事は外のテントのような所で食べました。席が近くなった方と交流したりとても楽しかったです。また、食事はビュッフェスタイルでとても美味しい料理ばかりでした。スタッフの方もとても陽気な方ばかりで、明るい雰囲気がとても楽しかったです。 食後のデザートを食べ、トイレ休憩した後は目の前の会場の中に入り、パフォーマーの方と写真を撮りました。 パフォーマンスが始まると、フラダンスとモノマネショーが始まりどれもとても楽しかったです。パフォーマーの方がとても楽しそうに踊っている姿をみて、私たちも楽しい気分になりました。モノマネパフォーマーのおばあちゃん世代のスター〜今時の流行りの方だったりと、どの世代も楽しめるようなショーでした。
このショーを見れて元気が出ましたし、とても明るい気持ちになりました。 楽しかったです!
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
パールハーバーは数年前に一度訪れたことがありますが、アリゾナ記念館や戦艦ミズーリは時間の関係で今回が初めての訪問になりました、早朝の予約で入場できたのでアリゾナ記念館にも早い時間に渡ることが出来て待ち時間が少ない案内でした、案内は日本人ドライバーで歴史について詳しく説明して頂き今まで知らなかった事も沢山あり大変有意義な一日になりました、今回の参加は大変満足できるものでした。
こういうディナーツアー系はあまりボリュームが無いものが多いですが、こちらは満腹になります!
前菜としてロブスターやカニが山盛り盛られた物が出ますがそれだけでかなりお腹いっぱいになります。
メインのTボーンステーキも厚みがありボリューム感たっぷりで私は2切れでギブアップし、残りは主人が平らげました(笑)
デザートはザ・アメリカン!という感じのホイップたっぷりのチーズケーキとチョコレートケーキでした。
お店はかなり賑わっておりファミレスのような雰囲気…
テーブル担当の方も陽気なのでリラックスして食事ができました。
ホノルルに来たら行ってみたかったウルフギャングステーキ。
結構日本人が多かったですが、このコースは前菜とステーキと、デザートがついていて、大満足でした!
量・接客もよく、非常に美味しかったです!予約をしていたので、すんなりと席に座れました!また食べに行きたいです。最後のデザートも最高でした。
とても良かったです。日本がした事を決して忘れてはならないと思います。スタッフさんの説明もわかりやすくオススメだと思います。
予約していたのでスムーズに案内されました。料理もスタッフの方も満足です。
ただ、コース内容が薄かった。