オアフ島(ホノルル)
素晴らしいショーでした!家族(年齢は9歳から87歳まで)を連れて行きましたが、みんな楽しんでいました!
Nice show! I took my family (the age varies from 9 to 87), and everyone liked it!
料理は最高でしたがワイキキのど真ん中だから仕方ないのかもしれませんがTシャツ、サンダルなどのお客さんが多数見受けられ少し残念でした。今回の旅行中にアランウォンズにもお邪魔しましたので特にそこは印象が強かったのかもしれません。料理が多かったのでデザートはお持ち帰りにさせていただきましたが店員さんの対応はとても良かったです。
小さな子供を二人連れてのディナーだったので
大丈夫かなと不安でしたが
お店の人も優しく対応してもらいました。
ステーキ以外のシーフードやポテトも美味しかったので
子供も満足です。ごちそうさまでした。
せっかくハワイに来たのだからと
ゴージャスなステーキを食べようと予約しました。
お店のナイスミドルなおじさんたちが料理の内容を丁寧に説明してくれて
とても楽しいディナーとなりました。
ステーキもとても美味しかったです。
ウルフギャングで魚?と思われるかもしれませんが、一人メンバーに牛肉が苦手な人がいた為、こちらのプランを頼みました。
この日のお魚はサーモンでした。大きなサーモンで美味しかったようでとても満足していました。こちらのコースにはスープがつくのですがこれが一人前とは思えない量で皆んなでシェアしたら?とサーバーさんが取り皿を持ってきてくださいました。最後のケーキはアメリカだ〜と思えるパンチのある甘さのケーキでした。ですがサービスも良く楽しい時間を過ごすことができました。
一度は行ってみたかったウルフギャング。とても並ぶと聞いたので日本よりこちらを利用し予約しました。最初の海鮮盛り合わせも美味しかったですが、やはりメインのTボーンステーキは絶品でした。とは言っても味だけ見ると日本の高級牛の方が美味しいかもしれません。でもこれぞアメリカのステーキ!と言う雰囲気とサーバーの方々の日本ではないフレンドリーなジョークや気配りに楽しい時間を過ごすことができました。もう少しお値段が安いと嬉しいです。
日曜日の夕方に予約しました。
予約の10分ほど前に着きましたが、程なく案内されました。
同行者が1人トイレに行ってたので先入ろうとしたのですが、全員揃ってからとのこと。みなさん揃ってから行くようにしてください。
小部屋?のようなところで、4グループほど入る席でした。(私たち4人、夫婦、4人組、10人くらいの家族?でしたので、20人くらい入れるお部屋でしょうか?)
メニューが決まっているのは本当に楽チンでした!
飲み物は付いていないので頼みましたが、なかなかいいお値段笑。赤ワインを飲みたかったのですが、全体的にお高かったので、私たちは我慢してビール飲んでいました。
前菜のシーフード、とても美味しかったです!同行者もみんな美味しいといってました。
お待ちかねのお肉ですが、やっぱりテーブルに来ただけでテンションが上がりました。
簡単な英語でこれがどこの部位とか教えてくれ、皿に盛り付けてくれます。
やっぱりとっても美味しかったです!
レアとミディアムレアと選んだのですが、同じ皿に盛り付けてありました。
ほうれん草とマッシュポテトもとっても美味しく、みんなで完食してました。
ケーキも美味しくて大満足でした!
私たちは3日目の夜行ったのですが、私は旅行中ずっとお腹がいっぱいで前菜一種類、肉も2.5きれしか食べられませんでした。ケーキは食べてます。
もう1人は全部食べてお腹いっぱい、あと2人は全然足りないという状態でした。
4人前頼んで、さらに私の食べられないぶんは他の人が食べてます。
私以外は男性、全員30ちょいです。私も元々はよく食べる女なのですが…。みんなほぼ普通〜痩せ気味くらいです。
注文の参考にしてください。
接客もたまにきくつっけんどんな感じでもなく(受付のお姉ちゃんは親切なわけでもなかったですが笑)、テーブル係の男性も親切でした。写真も言えば快くとってくれました。
服装ですが、完全に失念してて、全員短パンTシャツスニーカーかビーサンのラフな格好で行ってしまいましたが特に何も言われませんでした。
女性は羽織あるほうがいいです。全行程で一番寒いとこでした!
正直値段と料理内容が見合うかと言えば、海外だし有名だから仕方ないかな〜って感じです。
ただ、自分たちが出た時には次は3時間後とか言われてたようなので、予約してよかったです!
ドライバー兼ガイドの方のお話がとても勉強になった。
パールハーバーにつくまでにたくさん説明いただき着いてから迷うことなくかつ興味深々に回ることができました。
同行した友人も満足しておりました。
一度は行ってみたかったウルフギャング!みんな寄るだけあって本当に美味しかった!メインのステーキだけじゃなくて、オマール海老など海鮮盛り合わせ、マッシュポテトとほうれん草とっても美味しかったですー!また行きたいな~
サービスも行き届いており心地よい時間を過ごせました^_^ショーも本格的で圧巻です。ディナーも満足^^
楽しいエンターテイメントショーでした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
友人と2人で初めて参加させていただきました。
食事はビュッフェで、品数は多くはなかったですが、味は日本人にも馴染みのある味が多く食べやすかったです。
食事からダンサーまで同じスタッフさんでしたが、皆さんとても親切で、ショーはもちろん、ショーが始まるまでの時間も様々なハワイアンダンスで楽しませていただきました。
ショーはハワイらしくフラダンスやファイヤーダンスを盛り込みつつ、モノマネがメインのショーでした。特に声も顔もそっくりなエルビスプレスリーさんの時が一番盛り上がっており、ファンサービスもすごかったです。
最後にスタッフさんと記念撮影もでき、大満足でした。
ただ、会場が少し寒かったので、羽織があった方が良いかと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
たしかに美味しかったが、この質だと6千円くらいまでが正直相場だと思う。
次に行くとしたら、ハッピーアワーに行き、お金を他に使う。
ハワイへ行く日本人だと、やはりパールハーバーを訪れないといけないのでは?と思い参加しました。戦艦ミズーリ、アリゾナ、航空博物館などで、ガイドの方が分かりやすく解説していただけたので、とても勉強になりました。
ハワイに来るときには、必ず立ち寄る店。
味はばっちりです。
また、店員もフランクで乳幼児を連れていても大丈夫。
Tボーンがどうしても食べたく予約しました。
呼ばれるのを待っている間に何組も予約なしの方が来ていましたが数時間待ちの様でした。
プライムに少し抵抗があった(さしのある肉好きなので)のですが、いざ食べてみると柔らかくて美味しかったです。
前菜のカニとロブスターはさておき、付け合わせのマッシュポテトとパンが美味しかったです。
ハワイに着いた初日に行ってUSビーフも中々だと思ったので、滞在中は肉メインになる程でした。
案内された席も窓側で良かったです。
タンタラスの夜景観賞の特典も付いていたのでより良かったです。
ステーキとマッシュポテトはそこそこ美味しかったですが、130ドルも払う価値はありません。
日本で素直にチェーンのステーキハウスに行った方がよっぽどコスパも味も良いです。
今回初のウルフギャングで楽しみにしてましたが、
二度と行かないし、知人にも間違えても勧めません。
私一人だけだったらたまたまかもしれないですが、
他の方のレビューを見てもサーブの質について書かれているところを見るとウルフギャングは有名なだけで質はこんなもんなんだと思います。
以下、駄目だった点です。
・テーブルマットは胡椒やシミで汚れたまま(他のテーブルは帰る時に変えてました)
・ハエがちらほらいて食事に集中できない
・海鮮は生臭い
・食後の紅茶は白湯のままで、ティーパックを出し忘れる
・そもそもウルフギャングほどのところのお茶がティーパックってどうなんですかね
・テーブルに食事を提供する時は無言で雑に置かれる
・呼んでもなかなか来ない(テーブルに1人担当が着くわけでもなさそうだったから他の人に声かけても長時間待たされる)
ハワイ到着初日のランチで行きました。 娘がハンバーガー、主人がロコモコ、ポーターハウスステーキを3人でシェアしましたが、ハンバーガー、ロコモコはいたって普通。 ステーキはなかなか美味しかったけど、感動するほどではないような気がします。チップが込みなのはうれしいところ。
初めてのウルフギャング! 期待に胸ふくらませハワイに到着したその日に行きました。 娘がハンバーガーの食べ比べをしているので尋ねたところ、普通という評価でしたw
金曜日の夜に花火見学を兼ねて、ディナーを楽しみました。
花火は席で見るのではなく、お店の専用スペースのベランダに出て見るのですが、打ち上げ場所の目の前で、真上に花火が上がる感動は、日本では味わえません。あまりに近くて、少し怖いくらいでした。
また、お食事の内容も、前菜(牡蠣、エビ、カニの冷製アペタイザー)、スープ(伊勢海老とかぼちゃの冷製スープ、メイン(スモールヒレステーキ、スモールでもかなりの量です)、デザート(私はクレームブリュレを妹はチョコレートケーキをいただきました)、コーヒーと味もボリュームも充分なものでした。
ぜひ、また金曜日に行きたいと思います。
幼な子2人と家族でハワイ到着の夕飯に予約しました。
子供達に時差ボケがなく、ボリュームも満足に美味しく頂く事ができました!
スタッフの方々が子供にとても親切に接して下さり、嬉しかったです。
ありがとうございました。
何回もハワイに来ていながらまだTボーンステーキに挑戦してなかったので今回老舗と言う事で挑戦してみました。見ただけで夫婦二人で食べれるのかな?と思いました。マッシュポテトとほうれん草、主人はほうれん草、私はマッシュポテトが気に入りおかわりもしてそれでも最初は無理かな?と思ったステーキが焼き具合もレアでしたたり出る肉汁も美味しくなんと年寄り夫婦が、ぺろりとたいらげてしまいました。48?時間熟成されたお肉と聞いてましたが胃にもたれる事なく食べれたのはやはりいいお肉だからでしょうね!滞在中に1日はこれからもここの熟成肉を食べたいと来年の楽しみにしようと二人で話しをしながら食後のコーヒーも美味しく満足して帰りました。
せっかく行った旅行先で1日ぐらいは豪華にディナーでもと思っていたのですが、事前に予約を入れないとダメだと聞きどうしようか、英語で予約が入れられるか不安に思いながら検索していたら見つけたのです。
ディナーの予約にプラス特典まで!
早速予約を…日にち指定に時間指定まで可能で助かりました。
希望日時がダメなときはすぐに連絡が来たので変更することが出来ました。
旅行に行く前に決まったのでそれに合わせて計画をたてることが出来て助かりました。
ディナーもとても豪華で美味しかったしお店のスタッフも気さくに話し掛けてくれて楽しいディナータイムを過ごせました。また予約を入れたいと思います。
ハワイでハンバーガーを食べれるところ山ほどありますよね!ガイドとか見ても決まらんない。。ってなりますよね。
ここのバーガーは何よりステーキ屋さんのお肉なので、他のところと質が違います!
すごくジューシーでおいしいです。
立地も良いのでオススメします!
定番中の定番ですね!
Tボーンを食べることで、アメリカに来てるぞーっていう感じがしますね!
他にも色々ステーキが食べれるところもありますが、初めてハワイという方は、場所も良いですし、店員さんも日本人慣れされてて優しいので、オススメです!
美味しいですが、価格程ではないです。
日本人観光客がとても多いので、多少の日本語は通じます。
1度行けばいいかなといった感じです。
1時間のショーですが、飽きないですね。
ものまねショーだけではなく、ハワイらしさもありました。一度は良いかもしれません。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
肉は美味しいです。
ただ、空調は最悪。
パンもお代わりで持ってくると言われながら持ってこない。
サービスはあまりよくないね。
公認ガイドの説明がとても分かりやすかった。個人で訪れてただ見て回っただけではここまでの感動は得られなかったと思う。日本人なら一度は訪れたい場所である。手荷物が一切持ち込めないのがちょっと大変であった。
日本語のガイドさんが親切丁寧に解説してくださったので、よくわかりました。日本人の知らないことがいっぱいあって、感動すると共に歴史を再発見しました!
週末の20時に時間通りに到着しましたが、少し待ちました。
テーブルを担当してくれる人によって満足度が変わるお店だと思います。
デザートを忘れられたり、飲み物以外のお会計もこちらで済んでいるのに全額請求されたりしましたが日本語は通じなそうなので少し面倒に思いました。正直チップも考えてしまいました…
確認してくれた方は感じもよく、謝ってくれましたが、日本では考えられないくらいの店員も居ます。
服装は結構ラフな方も多かったです。
味は普通に美味しかったですが、また利用するかは微妙なお店です。