オアフ島(ホノルル)
7歳、14歳の娘が体験させて頂きました!
見た目は、難しい様に思いましたが丁寧に教えて下さり7歳の娘もほぼ1人で作り、完成出来ました。また、Hawaiiに来た際は宜しくお願い致します。
Aloha! この度はみなさんお揃いでご来店頂きましてありがとうございました!
楽しい思い出づくりのお手伝いをさせていただき光栄です。 また是非ハワイにお越しの際は、
遊びにきてくださいねー! Happy New Year!!
こんなにおいしいステーキは初めて!と思うようなものでした。
ただ、女子2人だったためか周りの方たちよりもはるかに小さいTボーンステーキだったのがショックでした。
モニターツアーとの併用です。
VIPでの参加ですが、お料理やカクテルが美味しくてペロッと食べてしまいました。
そっくりさん達ですが、本当に本人みたいです。
セリーヌ、プレスリー、マイケルの3人が出て来ましたが、歌もダンスも上手すぎて聞き入ってしまいました。
フラダンスやファイヤーダンスも凄くてハワイの要素も入っており、アレもコレも沢山楽しみたい方にオススメです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4歳の子連れで行きました。
VIPを予約しました。専用の部屋でカクテルを頂いたりフルーツを食べたりして待ちます。すると、マイケルが来て一緒に写真を撮ったりします。
その後はディナータイムですが、ロブスター、お肉、サーモン、ドリンクどれも美味しくてお腹いっぱいになりました。サービスして下さる店員さん達もとても感じが良かったです。お隣の席の方は外国の方や日本の方でしたが意気投合して、お喋りしたり楽しいディナータイムでした。
ご飯の後はショータイムでした。
目の前にたくさんのダンサーさん達!
迫力満点の熱さが伝わるファイヤーダンス!
綺麗なお姉さん達の色んなフラダンスでハワイ感を満喫♡
2人のお姉さんの生歌もとても上手です♡
生バンドも歌謡曲から、ハワイの曲まで幅広く聞き応えありです。
そっくりさんのキャストの方も出てきますが、本当に本当に歌やダンスが上手くて本人が出てきたかと思う位ビックリしました。
セリーヌの歌唱力の高さは聞いててウットリです。タイタニックを思い出しました。
プレスリー世代ではないけど、知ってる曲もあるからプレスリーも楽しめます。マイウェイ♪はムード満点。一階、二階の観客席まで回って来てくれました。
マイケルは本人かと思う位のダンスのキレ!歌!問答無用にかっこいいです。ムーンウォーク、スゴかったです。ゾンビも会場の色んな所から出て来ましたよ。
ショーの後は写真タイム。どのキャストも快く写真を一緒に撮ってくれて良い思い出になりました。
小さな子連れでしたが、本人はフラダンスが一番楽しめたみたいで、楽しかった〜と言ってました。
とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クリスマスイブに参加しました。VIPだったので、ウェルカムドリンクや簡単なつまみが用意してありりました。
ロブスターは美味しかったです。隣の席で外国のご夫婦が歯でバリバリ殻を割り、隅々まで召し上がる姿を参考に、主人は頑張って食べていました。ハサミの部分にも身が詰まっているのに、切り込みがないのが食べにくかったのが残念。
ステーキはミディアムで柔らかく食べやすかったですが、味は印象に残っていません。
食べ終わってからショーが始まります。これは本当に楽しかった。プレスリーは時代が違うし、マイケルは興味ないし、セリーヌディオンは1曲知っている程度…でも主人がどうしても行きたいというのでついていったのですが、、、そんな私が本当に楽しめました。オススメです。英語が苦手な私たちでもokでした。ものまね、フラ、ファイヤー。うーん。また機会があったら参加したいな。
そんなに大きな会場ではないので、恐らくどの席で観ても近いと思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。お食事に関しての貴重なご意見、ありがとうございます。改善するよう努めたいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族全員が満足しました。スタッフのみなさんも優しく接して頂き、オーダーから支払いまでスムーズにできました。ありがとうございました。
混雑していたので予約しておいてよかったです。フリーで行くことも考えましたがコースでも十分満足でした。ステーキはこれぞお肉って感じでやわらかくておいしいし、付け合せのマッシュポテトもとてもおいしかったです。また予約したいです。
予約利用2回目です。
ここのステーキが大好きで、4回ほど行っているのですが、予約がないとなかなか入れなくて入れてもすみっこの席だったりしてたのでこちらの予約は非常に助かってます(*^^*)お肉大好きなのでまた利用します!
めっちゃくちゃ美味しかったぁ( *´艸`)
店員さんは、かわいい人、かっこいい人ばっかり(*ノ´∀`*)ノ
また行きたいなー❤
シュリンプカクテルも、ステーキも予想よりずいぶん少ないなという印象でした。
お肉の質も正直満足いきませんでした。
次回は、席だけを予約して、自分で注文してみて、本物のウルフギャングを楽しみたいとおもいます。
母娘の素敵な思い出にとクリスマスにツアーに参加しました。
Vipプランを申込んだので、ステージ前の席でのディナー付きでした。
受付では日本語対応のスタッフがいたので、すんなりvip用の入口から中に入る事が出来ました。
入口に入るなり、笑顔のスタッフがウェルカムドリンクをサービスしてくれました。
その後、出演者との写真撮影の後は会場に入りディナータイムです。
スタッフの方々の対応も良く、ディナーの量も結構あって、お腹も気分も満たされました。
ディナーの後はいよいよショータイムです。
フラダンス、ファイアーダンス、モノマネショー、どれも会場一体となって盛り上がり、予想以上に興奮しました。
エルビス、セリーヌ、マイケルのモノマネでは、有名な曲ばかりだったので、本人を良く知らない人でも楽しめると思います。
クリスマスだったので、特別にクリスマスソングも歌ってくれて、予想以上に素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お腹も心も満足度100パーセントの素晴らしい夜を過ごすことができました。まず、ディナーの前にフルーツやカクテルをつまみ、徐々に期待値が上がっていきます。ショーの行われるステージの目の前の席に通されると、ドキドキ感で一杯なまま、ロブスターを始めとする目にも舌にも美味しいディナーをゆっくりと楽しみます。日本人の口にもよく合う、どれも洗練された
メニューです。そしていよいよ、待ちに待ったショーが始まります。細やかで美しくも動きのある女性のフラダンスに、本物の火を使うなど激しい動きを伴う男性のダンス、どれも一瞬たりとも目を離せない素晴らしさです‼︎ロックとフラダンスの融合の名のもと、舞台は次々と変わり、曲目、雰囲気、ダンサーの衣装や背景も実に多様で全く飽きさせません。会場が熱気に包まれる中、暫くすると、エルビスやマイケル、セリーヌも登場、まさに大盛り上がりの内にショーは終了します。これぞワイキキにおける最高のエンターテイメントといえると思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ベテランのガイドさんがしっかりアテンドしてくれます。個人で行くのでは体験できない、充実感がありました。楽しいハワイ旅行で戦争の場に行くのは…と思っている方も、ぜひ一度、足を運ぶと良いと思います。決して悲観的な場所ではなく、先人へ思いを馳せ、今に感謝できる良い機会が得られます!主人の希望でしたが、訪れて良かったと心から思います。アドバイスは、手荷物を持たないこと、です。バウチャーの注意事項にもありましたが、小さなバッグや大き目の財布でも、持ち込むことはできませんでした。建物に入る前あるロッカーに、個人で置きに行くことになります。お金がかかるようですし、団体から離れてしまうのではぐれる不安もあるようでした。
ウルフギャングはいつも混雑しているので予約をしました。コースになっているのでお腹もいっぱいに。待ち時間がないため、夕食後にも有意義な時間を活用ができました。無料特典付きなため、得した感じです。
今まで何度もハワイには行っていますが、なかなかパールハーバーには行けていませんでした。
ガイドの山田さんは色んな裏話を教えてくれて、75周年という事もあり初めて訪れて本当に良かったと思いました。
人気店なので事務的な対応かと思っていましたが、スタッフはとてもフレンドリーで色々と話しかけてくれたり、写真を撮ってくれたりしました。ハンバーガーは本格的なお肉を使用、フライドボテトも揚げたてで美味しかったです。ただ量が多いので包んでもらいました。
肉は美味かったけど,エビカニも美味かった.昼に喰ったパンケーキが腹に残っており,デザートがきつくなった.腹空かして行かなきゃ.
夕方17時に予約しました。ロブスターからステーキ、デザートまでたくさん食べて満足できるボリュームです。人気があるお店なので予約して待ち時間なしで行けて良かったです。テーブルに担当のウェイターさんがついてくれて面白いジョークを言って楽しませてもらいました。料理も接客対応もかなり満足でした。
行列をよそに、かなり早い夜ご飯として来店しました。メニューも決まってるし、座って待つだけでOKです!飲み物は別料金なので、その場合は支払いが発生しますが、お水も出してくれるので特に頼まなくてもよかった気がしますがせっかくなので、カクテルを頼みました。量はやはり多かったので残してしまいましたが、お肉のボリュームはそこまでではなかったのでお肉だけは一切れだけ残して後は平らげましたwとても柔らかくて、美味しかったです(^^♪一度は行ってみるといいと思います。
ホノルルマラソンを走った翌々日に3回目の訪問。
ワインはボトルでオーダーしてコース料理をいただきました。
とても美味しいお料理で、私達60過ぎの夫婦には量もちょうどいい!
日本語を話せるスタッフがいなかったのが少し残念でした。
真珠湾に行きたかったのでツアーに参加して満足でした。口コミで「日本人には辛いツアー」みたいな事が書いてあり、覚悟して行きましたが、特に問題ありませんでした。戦争は父からの話と映画やTVからしか情報を得る機会がありませんでしたが、真珠湾に行き70年の時を遡り想いを馳せる事が出来ました。このツアーではガイドの方が手際よく案内してくださったので初めての方は、ツアーに参加した方が良いと思います。残念だったのは、お願いしていたガイドさんが急遽変更になった事です。
なかなか予約取れない!と聞き、高いけど思いきって予約しました。
16時30分からの予約しか取れませんでしたが、私たちがお店に行ってからあっという間に席が埋まってしまったので、予約しておいて正解でした。回りはほとんど日本人でした(笑)
食事時間が早いとは思いましたが、食事が終わるまでなんだかんだで2時間以上かかったので、この時間でも全然問題なかったです。
お肉はとにかくジューシーで、一度食べたらヤミツキ!
コース料理のロブスターもとっても美味しかったです
予算さえつけば一度は訪れてみる価値あり!
食事内容は悪くありませんでしたが、対応があまり良くありませんでした。
席に着くとすぐに「クーポン ?クーポン?」と言うので、コピーした予約票を渡しました。
後はただ食事を運ぶだけでとなりの外国人(英語圏の方)のテーブルにはやたらとサービスしていましたが、こちらには全く放ったらかしでした。多分チップ込のクーポン客なのでこう言う対応なのかと思いましたが、あまり気分の良いものではありませんでした。
食事内容が悪くなかったので残念ですがもう行かないと思います。英語の堪能な方だったら良いかも知れませんが…。
もうすぐ2歳の娘もおり不安でしたが、お店の気配りも温かく、大変気持ちよく食事することができました!こちらから頼まずとも写真も撮ってもらい、良い思い出になりました。
口コミを見てるとサービスがどうだとか書いてましたが、とてもサービスよくたいへん満足です。
個人的にはコースは高いのでお肉とあとはなにか好きな料理を食べだけでいいと思いました。
17日に参加しました。朝早かったですが、混むこともなくスムーズに回れました。
ガイドさんの説明がないとただ回って終わりだったと思います。でも色々なお話しが聞けて勉強になりました。
特に心に残ったのが特攻隊の方の上がった半分しかない遺体をアメリカ軍が丁重に葬儀をしてくれたお話し、感動しました。また、調印式の時の重光さんのお話も心に残りました。
私は戦争は知りません。どうして日本がそのような奇襲攻撃をかけたのか意味がわかりませんがこれから色々調べて行きたいと思いました。
ありがとうございました。
ワイキキビーチが目の前のレストラン、窓際の席は雰囲気も最高でした。料理も最高大満足。
また食べに行きます。
アロハ!
この度はバリに起こしいただきありがとうございました!
またご満足頂、素敵なコメント誠にありがとうございます。
是非またのお越しをお待ちしております。
マハロ。
3度目のウルフギャングでした。いつも通りの熟成肉の美味しさでした。ウェイターさんも親切で楽しい食事をすることができました。また、ハワイ旅行の際は必ず行きたいと思います。
コース料理をオーダーしました。
主人は魚、私は牛フィレ、ムスメたちはロコモコ。
最初に来たシーフードはめちゃ美味しかった。カニの身がふんだんにはいってました。お肉は思っていたよりも量があって、柔らかくて美味しかった。子供用のロコモコは肉にくしくてソースも旨みがあって美味しかった!食後のケーキもボリュームあってお腹いっぱいになりました。
テレビで紹介され一度行ってみたいと思って家族4人できました。
メニューはポーターハウスステーキを選びました。
ヒレはやわらかくサーロインは程よい歯ごたえで熟成ビーフ最高です。もとても美味しかったです。スタッフもフレンドリーで写真も撮ってくれました。
気さくな感じで声をかけてくれます。
ハワイに行ったら行きたいと思います。