オアフ島(ホノルル)
前菜のシーフードの盛り合わせがとっても豪華でビックリしました。
メインの熟成されたお肉は柔らかくて美味しかったです。
食後にオーナーが直々に挨拶に来られました。(*^▽^*)
せっかく参加しましたが、強風のために船が欠航となり、アリゾナの見学は出来ませんでした。それがとても残念です。
また機会があれば行きたいです。
ボリューム満点でしたが、食べきれない量ではなく、シンプルな味付けながらも、肉の味が口に広がり、かなり美味しかったです。また、行きたいです。
予約してて正解!待ってる人も多かったので…スタッフの方の笑顔や丁寧な対応に満足。料理も美味しかった。お肉も柔らかくてリピしたいけど、高級料理店と言うことで…今回行けて良かった(*^^*)
ポーターハウスステーキが食べられるプランにしました。
前菜のジャンボロブスター、ジャンボシュリンプ等もとってもボリュームがあって美味しかったです。
接客も親切でしたし、ステーキも熱々のものをマッシュポテトなどと一緒にお皿に取り分けてくれました。
チップ等込みでこのお値段は安いと感じました。
そうは言っても高級なので、たくさんは行けないですが、またハワイに行く機会があったら行きたいと思いました。
これぞハワイ!というボリュームでお腹いっぱいになりました。
サービスの方も親切で気持ちよく食事ができました。かなり混雑しているので事前に予約していくことをおすすめします。私たちは時間ぴったりに行って5分程待ち入店できました。
ステーキは意外とあっさり食べられます。パンもおかわりを持ってきてくれました。
最後のデザートにチョコケーキとNYチーズケーキが出ましたが、あのボリュームの料理を食べた後にはあっさりしたものがいいですね。。
美味しかったですがコスパを考えると2度目はいいかな。
何度もハワイに来ているのになかなか機会に恵まれなかったウルフギャングで、遂にうわさの熟成肉を堪能する機会がやってきました。以前、店に直接予約を入れましたが予定が合わずいっぱいでダメでしたが、今回はベルトラさんを通じて予約することにしました。
期待通りの深みのあるTボーンステーキの味に舌鼓は勿論のこと、ステーキの付け合わせのポテトも美味しかったし、前菜に出るシーフードもとても美味しかったです。
テーブル担当のウエイターさんがとても良い人で片言の日本語ジョークで楽しませてもらいました。料理も接客もさすがだと思いました。また行きたいと思います。
家族4人で行きました。
すごく混んでいたので予約をしていて良かったです。
料理、ボリューム、サービス、最高でした。
又、次回もコースを予約して行きたいと思います。
肉系は有名どころ結構行ってますが、ウルフは初めてでした。
20代~50代の男性5名で行きましたが、期待を裏切らないウマさとボリュームで大満足でした。
期待通り(以上ではなかった)ということで厳しく4つ星にしていますが、十分オススメです!
一度利用したことがあって、そのときは大満足だったので、けっこう期待しての来店だったのですが、今回は正直期待外れでした。
ロコモコのハンバーグが固すぎて。。。
あと、チップがすでに含まれているからか(店員さんにしてみれば、いくらサービスしてもチップがもらえない⁉︎)、やっつけな感じがすごくしました。
せっかくウォルフギャングに行くなら、次回からは個人で行こうと思いました。
でも、英語での注文に慣れてない方や面倒な方は、こういうセットプランもアリだと思います。
今回は新婚旅行としてハワイに訪れました。妻が手作り体験等で形に残る物をやりたいという事で、こちらのプランに申し込みました。
Tギャレリアの裏にあるビルの二階で、おしゃれな雑貨屋も併設しています。(帰り際にブレスレットを購入しました)。
手作り体験はというと、指南いただけるお姉さんがとても親切に教えてくださいます。おススメのお店を教えていただいたり、色々なお話をしていただきながら、楽しいときを過ごしながらあっという間の一時間でした。ドリームキャッチャーは、素人でも何となく形にはなりますよ!本当に良い体験ができました!
ありがとうございました。
Y.S 様 ALOHA! この度はご来店いただきましてありがとうございました。 またぜひハワイにお越しの際は、遊びにいらしてくださいね。次回は、アロマバー作りもおすすめですよ♡
ありがとうございました。MAHALO
朝早く夜17時までの観光観光と昼は船上でカレイライスが、昼前で終わり
昼のカレイライス無く、人数も多くイモ洗い状態で観光 こちらも他の観光も有り
電話する事もできず、帰国 VELTRAには7回もハワイで世話になっていますが
今回はとても残念です。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿ったサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご参加いただいたツアーですが、ツアーページのスケジュールに記載しております通り、早朝からお昼過ぎまでのツアーとなっております。なお、ランチは含まれておりませんことご了承ください。また、当日は混載のツアーですので人数も多く、ご不便おかけいたしました。次回ご参加の際はチャータープランもご検討いただければと思います。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
早朝の集合時間だったのですが、昼食をまたがずに戻るとなると時間としては妥当でした。アメリカ軍の関連施設の見学ということでバック一つ中には持っていくことができませんでした。持ってきていた方はお金を払い、預けていました。12月の安倍さん、オバマさんのことを受け今は人が多いようでした。戦争に対する考え方は人それぞれだからこそ、自分で見て考えるべき場所だと思いました。
お料理もサービスもよく満足です。
お肉もカニも食べれて幸せ!
8ヶ月の赤ちゃん連れでしたが
楽しく食事ができました!
メニューが決まっているので、不安なく食事を楽しめました。ドレスコードを気にしましたが、Tシャツ、サンダルの方もいて水着じゃなければ入れてくれそうでした。
受付で、バウチャーを渡すと待つことなく、すぐ席へ案内したいただけました。
シュリンプカクテル、ステーキ&マッシュポテト・ほうれん草ソテー、デザート&コーヒー・紅茶のメニューでした。あと、パンも(おかわりできました)。主人は物足りなかったようですが、私はお腹いっぱいです。野菜不足な気もするので、サラダとか別で頼んでもいいかも。チップも込だし、日本語が話せる店員さんがちょこちょこ話しかけてくれるし、美味しくいただけました。ま、日本人ばかりでしたが。
2016年12月24日のディナーに行ってきました!
クリスマスイブ、クリスマス当日は、色々なお店が早めに閉店したり、開店しないから、開いてるお店がすごい混むらしい…という情報を旅行会社の人に教えてもらい、予約しました。
結果、予約して正解!!
チップの心配もないし、席も確保してあるし、安心してディナーすることができました。
お店はすごく混んでたけど、ステーキもシーフードもパンも美味しかった!
たまたま?ウルフギャングさんがお店に来てて、席に挨拶に来てくれて、写真も一緒に撮ってくれた(^^)
いい思い出になりました。
朝早い集合でした。バスのなかでガイドさんの話を聞いてるうちに
眠気もわすれ聞き入ってしまいました。
一度は訪れたいところだったので満足です。
テレビの影響ってすごいなとつくづく思います。
このアクティビティは、レストランの予約代行ですから
良し悪しについてはネットで処理して当日お店へです。
味の云々かんぬんついては味覚自体個人の感想であり、
人によって感じ方が違うとだけでとどめておきます。
ただ、落ち着いてステーキを食べたいと考えている方は
よく考えたほうが宜しいかと思います。
日本人として一度は訪れたいと思っていた真珠湾。シニア世代の両親、乳幼児連れでの参加でした。ガイドさんは戦争について非常に客観的に事実を述べてくれていました。疑問に思っていたことや知らなかった話を聞くことが出来て大変勉強になりました。メディアでは流れない真実など沢山のお話をとにかくずっと絶え間なくお話してくれていました。帰りのバスの中では玉音放送を流して説明まであり、とにかく熱心に詳しく説明があり大変満足です。ただ、アリゾナ記念館には乳幼児を連れていくのをやめてボートに乗る手前の広場で父親と待機していてもらいました。騒がなければ大丈夫だと思いますが、乳幼児がはしゃいだり走り回ってよい場所ではありません。とてもそんな雰囲気ではありませんでした。
今回サンセットを見るためにヒルトン・ハワイアン・ビレッジのバリ・ステーキ&シーフードに食事をしてきました。(時間は17時30分の予約です)外観はおしゃれで一階と二階に分かれていました。今回は二階の奥のシートタイプの席に案内されました。どの席からもオーシャンビューを感じることができサンセットは席によって柱が邪魔で見ることができないかんじでした。しかし、店員さんに促されテラスに出るととても満足できるサンセットを見ることができました。
料理に関して、お肉に期待していたのですが正直に言っておいしいとは言えませんでした。
リピです。予約していかないと入れない程の人気店なので今回も利用しました。ここのマッシュポテトが妻のお気に入りなんです。コースメニューに変化がないのは残念ですが美味しいし満足です。今回はオーナーさんがいらっしゃって各テーブルを周り挨拶してくださいました。
並ばずにすぐ入れるし料理もメニューを見て迷う事なく出てきたのでストレス無かったです!予想通り美味かったです!マッシュポテトも美味しかったです!
予約も日本でできたし、スムーズに並ぶことなく席につけました。
みなさん、紳士的な接客される方ばかりで最高でした。
しいて言えばこのプランに、何の料理が出るなどのメニューなども着いてればいいと思いました。
とりあえず来た料理をただ食べるだけになってしまったので。
でも、タンタラスの丘を無料で見に行けたのでよかったです。
大人気のお店なので、高齢の両親を待たせることを
避けたかったので、事前に予約したのは大正解でした。
大きなステーキ、たっぷり堪能しました。
最初、少し値段が高いから躊躇していましたが、いざ予約して行くと、席もとても良くて大変満足しました。お料理も素晴らしく美味しくて感動です。
ぜひおすすめします。無料ツアー付きにして、そちらも満足しました。
安倍首相が訪問された翌日だったので、ガイドさんがビックリされる程の混雑ぶりでワイキキに戻る時間が大幅に遅くなったことは想定外でしたが、軍の施設内なのでセキュリティの厳しいところもあり、100%英語が理解できるもしくは何度か見学しているのでなければ日本語ガイドさんに同行してもらうのが安心だと感じました。
予約していきましたが混雑していて少し待たされました。
先行き不安になりましたが席に着いてからはサービスも良く楽しい時間を過ごすことができました。
ステーキもボリュームがあってとても美味しかったです。
丁寧な解説をされるガイドさんで、よく理解できました。若干アメリカよりではありますが。アップダウンがありますので、高齢者にはしんどいかも。わたし達は50歳台の3人家族でした。戦争を知らない若い方にも行っていただきたいツアーです。
予約により、待たずに着席。
二人で十分な量でした。
ステーキも熱々でおいしかったです。
また、行きたいと思います。