オアフ島(ホノルル)
両親と3人で食事しました。エビとカニのシーフードがもりもり、Tボーンステーキは柔らかく美味しかったです!デザートは三種類のケーキでドリンクも選べました!紅茶はたくさん種類のある中から選べて楽しかったです!結構お値段はしますし、日本でもお店はありますが、ハワイに来た記念におススメです!
ハワイ到着日に窮屈な機内に長時間閉じ込められた疲れや筋肉のこわばりを取ろうと予約しました。今までマッサージしてもらう所に出かけていましたが
ホテルまで出張してくれると知って初めて利用しました。折り畳みベッドまで部屋に持ち込んでくれました。気持ちの良さに途中寝てしまっていたようです。今までは気持ちよくなって眠たいところをホテルまで帰らないといけなかつたのが、午後7時にお願いして9時前に終りそのまま寝れて良かったです。期待通りでした。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ドレスコードは無いも同然のようでしたが、一応襟つきシャツ(アロハ)、靴で入店。かなり混んでいましたがスムーズに案内されました。
カニとロブスター、エビが盛られた皿の後、Tボーンステーキ。
味もサービスも大満足でした!
余談ですが、3月は朝晩すこし冷えるので、羽織れるものは必要かもしれません。
ハワイ最後の夜に、母と2人で初参加。
はじめにテラスで、ダンサーの方々にもてなして頂きながらビュッフェ!
とても楽しく盛り上げてくださいました。
ウェルカムマイタイ、ごはんともに美味しく満足でした。風が強い日で寒かったですが笑
ショーはハワイを感じながらも、マイケルや炎のパフォーマンスなど盛り沢山で退屈しません!私はあまり曲は分かりませんでしたが、母はとても楽しんでいました。
ダンスもとてもレベルが高く魅了されました。
素敵な夜を過ごせてよかったです。
この度ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
母とご一緒にテラスルアウをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。皆様に喜ばれる様なパフォーマンスを送る様頑張り続けたいです!
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ 予約課。
到着日にお願い致しました。
旅の疲れもすっかり揉みほぐしていただき、翌日からアクティブに動くことができました。またお願いしたいです
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
到着日翌日、結婚式前夜に利用しました。
ホテルに来てもらえるのでシャワーを浴びてスタンバイ、マッサージ後は気持ち良く眠りにつけました。
夫と2人で受けましたが、喜んでくれたので良かったです。
男女カップルで出張マッサージを受けられたい方にぜひオススメです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
最初に運ばれてくるシーフードの盛り合わせは、
とても豪華で目を見張ります。
思わず写真を撮りたくなります。
ただ、味は普通です。(冷凍ってのが分かります。)
お肉は、音を立てて運ばれてくるので、
テンションが上がります!
動画に納めたい感じですが、ウエイターさんは、
お肉をお皿にサーブするまでが仕事らしく、
ずっと待っているので、写真だけ撮って止めました。
それでも、嫌な顔をせずに待ってくれます。
お肉の味はやっぱり美味しいです!!
特にヒレが気に入りました。
でも、ヒレの方は少なくて、2切れほど。
旦那とそれぞれ1切れ食べたら終わりでした。
サーロインは8切れくらいありました。
ステーキソースでは味が死んでしまう気がしたので、
お塩を好みで振りかけて食べました。
付けけ合わせのホウレンソウとマッシュポテトも美味しかったです。
脂はしつこくなく、最後まで美味しく頂きました。
パンは大量にカゴに入って置いてあります。
4種類くらいありました。
デザートは2種盛りで、チーズケーキとチョコケーキでした。
どちらも甘過ぎず美味しく頂きました。
ウエイターの方が、何度か「グー?」と声をかけてくれました。
英語が話せないので、セットで出てくるのは有難かったです。
Tボーンステーキを持って来た時のの感想は意外と少ない、ヒレ肉は二切れしか無い、反対側も6切れでイメージと違いすぎた。
味は普通、ミディアムでお願いしましたが、途中から肉が硬くなってしまったので、ミディアムレアにしておけばと思いました。
添えつけのポテトとほうれん草の方が美味しいと感じました。
メディアに良く紹介されてる割にとの気持ちです。
いつもお世話になっております。到着日にお願いすることが多いせいか、はんぶんは夢の中…ZZZ…
体がすっきりして軽くなります。
またよろしくお願いいたします。
いつも『ハワイアンプレ』を、ご利用頂き、ありがとうございます。今回もご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
人気店なので予約無しではかなり待ちますが、予約時間にスムーズに入れてよかったです。
お肉は美味しかったですが、量は思っていたより少なくちょっと物足りませんでした。
6泊目の最終日に最後の贅沢しました。並んでましたが、事前予約でスムーズに入店出来ました。割引もあり、この木なんの木も無料で見に行けたりと、至れり尽くせりでしたよ~
ハネムーンでハワイ到着日の夜に夫と二人でお願いしました。ホテル到着後、LINEで部屋番号を教えると、返信もしてくれたのでとっても安心しました。日本人の女性がやってるので、親近感も湧きました。
時差の関係で寝不足&買い物疲れでヘトヘトだったけど、オイルマッサージがとっても気持ちよかったです!気持ちよすぎて寝てしまいました。
帰国前日もお願いしたかったけど、予定が合わず断念。またハワイに行く機会があったら是非お願いしたいです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
まずは、夕食をいただきました。サーバーの方が親切で場を盛り上げようとしてくれました。高級レストランよりも気配りができるサーバーの方でしたので、味もサービスも満足でした!
ショーも見る価値があると思います。もともと私自身がマイケルジャクソンのファンでもあるので、偽マイケルジャクソンがでてきた時は面白かったです。バックダンサーもしっかりついており、効果もしっかりしており、思っていたよりも本格的なショーで楽しめました!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
順番待ちをしている方も多く、ベルトラで予約していて正解でした。
スタッフの方はとってもフレンドリーで心地の良い接客でした。写真も撮ってくれました。
焼き加減がミディアムでお願いした気がしますがミディアムレアでも良かったかもしれません。一切れが大きく、噛み応えのあるアメリカンなステーキを堪能できます。
付け合せのマッシュポテトとほうれん草のクリームスピナッチが美味しかったことを今でも思い出します。
美味しかったー❤︎すごい幸せな時間でした❤︎
6時半ごろに行きましたが、並んでる人いっぱいでした!予約していくべきですね♫お店の人がバースデーソング歌ったり、本場は素敵でした!
なかなか予約がないと待たされるということで、今回予約しました。
行くとやはり満員でしたが、すぐ呼ばれました。ただし、ネット予約の時早い時間か遅い時間しか予約が取れず、8:30からの予約でした。
最初のオードブルは、おいしくいただきました。待ちに待ったお肉は2人分だとよく写真で見るような迫力はなく、それでも写真をとろうとした瞬間 2切れずつ、係りがさーーっととりわけてしまい、何の変哲もないふつうのお肉に。味や堅さ加減は良かったです。焼き方はミーディアムにしました。
パンは3種類あり、おいしかったです。デザートはチョコレートケーキとチーズケーキでしたが、コーヒーが熱々じゃなかったので残念でした。
概して、お店の人のサービス精神に開きがあり、私たちのテーブル担当の人は、あまりという感じでした。帰りがけにお店の前で別の係りの人に写真をお願いしたら、とても感じよくとってくれました。
結局お店は味+お店の人の対応によるところが多いと思いましたが、かねてから一度入りたかったお店を経験できたことはよかったです。
外での食事とは聞いていたのですがまさかの通路の柱の影で小さなテーブル1つの席でした。
他のお店で外というとオープンテラス的な場所ですが周りがコンクリートで通行人が通る場所で落ち着けませんでした。ボリュームあるメニューなのでフォークの置き場もない位に狭くその上食べてる最中に急かされてお皿をすぐに片付けられてしまいました。のんびり旅行で料理や雰囲気を楽しむために日本で予約したのですがとても残念でした。ボリュームも日本の方がありました。ロブスターとパンは美味しかったです。
毎年・年2回ハワイに来ていて…毎週金曜日にやっているヒルトンの花火を間近で観られるとこを探してました。こちらの会社の口コミなどでロケーションやその他もろもろパーフェクト!と書いてあったので予約を入れてみたところ…ホテルバリステーキのスタッフの方々もとても親切で花火もホントに目の前で観られてとても素敵な夜になりました。
ありがとうございます。
何せ、せわしなく落ち着いて食事をする事できません。
Tボーンステーキも2人分でしたが味量的には不満が残りました。
ハワイは何度かおとづれていますが、今回が初めての真珠湾。アリゾナ記念館と戦艦ミズリー号のコースでした。旅行はレンタカー利用でしたので個人で行くこともできましたがしっかり案内をしていただきたく思ったのでツアーにしたところ、さまざまな案内をしていただいてよく理解できました。アリゾナ記念館自体は案内はないので少し予備知識を入れて行った方がより良く理解できるかとも思います。日本人にこそ行っていただきたい場所です。
ご参加ありがとうございました。
当ガイドの案内で真珠湾内容を理解して頂き、よかったです。又のご利用をお待ちしております。
お肉や前菜の魚介類のお味は確かに美味しいのですが、店は混雑しすぎて、案内されたのは店の入り口の席、あわただしく落ち着いて食事ができませんでした。ほかの方も書いていらっしゃいますが日本人はあまりいい席には案内されていないようです。合わせて飲み物は別注文のためその分チップは必要ですが、ウエイターの方がわざわざ、レシートに印字されている合計額の「15%、20%のどっちしするの(原文のまま日本語です)」と聞いてこられました。
正直、気分のいいものではありませんでした。習慣のない日本人でも少しはチップの習慣も予習しますし、同じように予約していくのですから・・・
もう次はないかなと思います。
ホノルル到着日のホテルチェックイン前の時間に体験しました。不器用な私でもなんとか完成させることができました。リボンやストラップの色も選べるのでその時間も楽しかった。丁寧に教えてくれるので安心です。
すきま時間にできるのでハワイの思い出づくりに良いと思います
MyMyさん、アロハ!
先日はありがとうございました。
楽しんでいただけたようでうれしいです。
またハワイに来た時には遊びに来てくださいね。
マハロ!
おいしかったです‼️でも、高いです。これがホンネです。事前の予約はすぐに入れて予定もスムーズに進むのでよかったです。食事の内容は全体的に人により物足りないかも。炭水化物がないから(笑) マッシュポテトとほうれん草ソテーがおいしかったです。また食べたい。お肉も柔らかく味も濃くなく、薄くもないちょうどよかったです。
スムーズに案内され
とっても気持ち良く食事出来ました!
無料特典で
タンタラスの夜景も見れて
大満喫、贅沢な時間を過ごせました!
スタッフのみなさんも、わかりやすい英語や日本語で話かけてくれて楽しませてくれました!
二次会で着るようなドレスを着て行きましたが、普段着の人も多く、そこまでドレスコードは気にしなくても良さそうでした!
お肉はザ、アメリカンな大きなお肉で、普段日本では食べれない物でとても満足でした!
★★このツアーではポケットに入る荷物以外持ってこないでください!!ポケットに入る荷物と一人ペットボトル1本の水は持ち込めます。(たしかベビー用品なども、詳しくは公式サイトにてご確認を)★★
まず、注意事項を読んでいない参加者の方が数名いたため、荷物を預ける&取り出す方を待つ必要がありました。すみません、と最後に謝った方はお一人だけ。うーん、と思ってしまいました。
また、アリゾナ記念館は、慰霊のための施設ですので、あまり写真をパシャパシャとったり、喋ったり、携帯をいじったりするのはよくないと思います。(ショートムービーでも説明があります。)
☆感想
ガイドさんが歴史にとても詳しくどの説明も深いなと思いました。なにも調べずではなく、パールハーバー付近の歴史やなにがおきたか予習をして参加すると理解が深まるかと思います。また、色んな角度から物事を考えさせられます。戦争とは、平和とはなにか。「日本では平和について学ぶけれども、誰も平和という言葉の意味まで教えてくれない」という言葉が印象的でした。こうだと教えられたことを鵜呑みにするのではなく、自分で調べてみることが大切ですね。
★今後ご参加される方へのアドバイス
・ポケットがたくさんついたジャケットに、必要なものを入れましょう。ポーチもカメラケースも全て持ち込めません。携帯、wifi、必要なだけの現金、クレジットカード、水、必要に応じてid、くらい?
・中に入ると飲み物が高いので、水を1本持っていきましょう。ミズーリ号にて、給水もできます。
・アリゾナ記念館ビジターセンター入り口から一番近い場所に、ショートムービー用にオーディオセットを借りることができます。7.5ドル。返すときは、その前にあるラックに返しましょう。
・食事はアリゾナ記念館施設内にあるホットドッグが6ドルとお高めですが、美味しかったです。セルフで玉ねぎやチーズ、ソースを入れます。きびきび動かないと食事は難しいかも...
・ミズーリの記念撮影は購入する場合40ドルです。高い。
ご参加ありがとうございました。
歴史を変えた1日の中に身をおき、なにか体感出来る… 真珠湾とはそんな場所ですね。
又、活きた「アドバイス」大感謝いたします。
次の機会にも是非ご利用下さい。
歴史を知る点で一度は行くといいと思いましたが小学生の子供には早かったかもしれません。
個人で行くより割高ですが説明を聞けるので満足。
ご参加ありがとうございました。
アリゾナ記念館に渡るチケット取得の為、早朝の出発になります。お子様には早起きで大変でしたね。
何回も訪れているハワイですが、バックステージツアーまで付いていると言うのでとても楽しみにしての参加でした。
以前ショーだけ拝見させて頂いていたので雰囲気は解っていたのですが、楽屋裏が解っていると、又楽しさ倍増でした。
お出迎えの時からVIP待遇で、フラダンス&ウエルカムドリンク&おつまみ&何より素敵な控え室です。
当日は私達夫婦の他に5人のアメリカの方々でした。
カッコイイマネージャーが色々な説明をしながらバックステージを直接案内してくださり、その間スタッフの方々もフレンドリーにご挨拶、ショーで使われる衣装なども直接身に付けて写真を撮ってくださるなど、普段経験出来ない事にテンションが上がりました。
お食事もロブスターやステーキなどコースで美味しく頂き、充分な量で満足!
勿論、最前列での鑑賞でしたので出演者の表情まで楽しむ事ができました。
夢の様な時間が流れ、記念写真のプレゼントまで。
ちなみに、お隣のテーブルの方は25ドルの料金で記念写真をお買いになっていましたよ。
ハワイの特別な夜を過ごしてみようと思われる方には、少し奮発しても是非お勧めのコースです。
帰国してからの思い出の時間になると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
早朝からのホテルピックアップでしたが、定刻に迎えに来て下さいました。
ハイウエーの事故渋滞で現地到着が遅れましたが、ガイドさんの的確な進行で戦艦ミズリー、アリゾナ記念館を多少の時間遅れで巡る事ができました。
アリゾナ記念館の海底から今でも油が流れ出ています・・現実にその油を見たとき心の中が揺らぎました。
ホテル帰着が少し遅れましたが、その後の予定に影響は無かったです。
ガイドさんの情報の豊富さに驚きと感謝です、ベストガイドでした。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございます。
事故とはいえ、交通渋滞にまきこまれ申し訳ございませんでした。ガイドの対応に対してのお褒めの言葉、感謝いたします。
次の機会にも是非ご利用下さい。
アリゾナ記念館は沈没した戦艦アリゾナの真上に建てられています。戦争の悲惨さを感じられます。
戦艦ミズーリや航空博物館も一度見ることをお勧めします。歴史を知ることは大切だと思いました。
ご参加ありがとうございました。
真珠湾は、終戦後何十年という月日が経っても、感じ入るものそして悲痛が伝わってきますね。歴史を体感することは、仰る通り大事なことです。