オアフ島(ホノルル)
オアフ島で最高のエンターテインメント!カリフォルニアに帰る前にもう一度行くかもしれません。それほど素晴らしかったです!完璧な5つ星サービス、素晴らしい食事、エンターテインメントは最高でした。ワイキキでの第1の選択です。最高のショーを見逃さないでください!私の誕生日に来て、遅れて到着したので、プレショーのすべてを見逃したのではないかと非常にストレスを感じましたが、スタッフは私たちのために準備をしていて、なんとか対応してくれました。劇場は美しく、ダイニングからステージ、演技、歌手、ダンサー、衣装まで、すべてが非常に高品質でした。オアフを訪れる誰にでも、ぜひおすすめしたいトップの選択肢です!
Best entertainment in all of Oahu! We might even go back before we fly back to California it was that good! Impeccable 5 star service, great food and entertainment was top notch. #1 Choice in Waikiki. Don't miss out on the best show! We came on my birthday and we arrived late so we were very stressed that we missed all of the pre show stuff but the staff was prepared for us and managed to accommodate us anyways. The theatre is beautiful and everything from the dining to the stage and theatrical to the singers, dancers and outfits was very high quality. We would definitely recommend this as a top choice for anyone visiting Oahu on vacation!
当日は2人で参加し丁寧に教えてもらいました。
意外に難しかったですがかわいいドリームキャッチャーが出来上がりました。作業中も凄く楽しかったです。次回、Hawaiiに行った時も参加したいです。
ハワイの初日に行きました。コース料理になっていて、ロブスターもいただきました。
何と言っても、Tボーンステーキが最高でした。
一番おいしい状態まで熟成させたでけの事はあります。
日本で同じコースを食べれば、2万円を超えるでしょう。
グリーンルームのチケットを購入し、全体の体験は素晴らしかったです。特別な入口でフレンドリーなスタッフに出迎えられ、バックステージエリアへのツアーに案内されました。ツアーのホストはとても素敵な方で、プロップや衣装、その他の興味深い機材が揃ったバックステージの全体を見せてくれました。
その後、グリーンルームでケイティ・ペリー(とても魅力的)に会い、ディナーの前にシャンパンとスナックを楽しみました。広々としたファーストクラスの部屋で、他のゲストと話をしながら、ディナーの前にリラックスして飲み物を楽しみました。
その後、ステージの前でディナーとワインをいただきました。ロブスターとステーキのディナーは素晴らしかったです。再び素晴らしいサービスでした。
ロック・ア・フーラ・ディナーショーはとても楽しかったです。特に最高の席で!エルビスはかなり良かったです。ケイティ・ペリーはさらに素晴らしかったです。ケイティは本物の歌手にとても似ていて驚きました。彼らを囲むダンサーや歌手も美しく素晴らしかったです。
その後、マイケル・ジャクソンが会場を盛り上げました。もちろん、マイケル・ジャクソンのダンサーたちも素晴らしかったです。皆が一緒に盛り上がりました。
ファイアーダンスも非常に見事で、素晴らしいハワイアンテーマのダンスもありました。すべてのダンスは非常に良く振り付けられ、演じられていて、まさに息を呑むようでした。
皆がこの素晴らしく、上品で、プロフェッショナルなショーを楽しみました。次回ハワイに行くときもまた行きたいです!!!非常におすすめです!!!
We purchased Green Room tickets and the whole experience was wonderful. We were met at a special entrance door by friendly staff and were directed to the back stage area for a tour there. The tour host was a very nice fellow who showed us the entire back stage set up with props, costumes, and lots of other interesting equipment.
We then met Katy Perry (very hot) in the Green Room for champagne and snacks prior to the mean. It was a large First Class room where we spoke to other guests and relaxed with drinks before dinner.
We then proceeded to have dinner and wine right in front of the stage. The lobster and steak dinner was super. Again wonderful service.
The Rock-A-Hula Dinner Show was very enjoyable, especially at the best seats in the house! Elvis was quite good. Katy Perry was even better. Katy looks so much like the real singer it was amazing. The dancers and singers surrounding them were beautiful and wonderful as well.
Then Michael Jackson rocked the house. Of course the dancers with Michael Jackson were amazing as well. Everyone rocked along with them.
The Fire Dancing was also so well done as was the great Hawaiian theme dancing. All the dances were so well choreographed and performed that it was indeed breathtaking.
Everyone had a great time at this wonderful, classy, and professional show. We will go next time again when we are in Hawaii !!! Very recommended to see!!!
コースはロブスターとカニから始まりましたが、これが想像を超えておいしかった!
お目当てのTボーンステーキは超やわらかくて、ボリュームがあったのにペロリでした!
付け合せのポテトやよくわからんけどみどりのやつ?^^;もうまいし、大満足でした!
食べきれない量!というコメントに期待して予約しましたが、まったく予想外に少なかった・・・残念としか言いようがないです。
次回はまた別のところにトライしてみます。
デザートのチーズケーキは美味しかったです。
今回モニターツアーで参加をしましたがとても良い経験ができ、本当に参加して良かったです!ショー前のバックツアーでは普段は見られない裏側を見られてわくわく!写真も撮ってくださいました。
お食事も豪華で大満足!
そしてショーはダンサーの皆様のエネルギッシュなパフォーマンスが圧巻でした!!フラからモノマネショーまで、とても楽しめてあっという間の時間でした。
ワイキキ滞在日の最終日に行きましたが最後の夜にふさわしい時間を過ごせました。ありがとうございました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三度目のハワイで、初めての真珠湾でした。
ガイドさんのお話を伺いながら、いろいろと思うことがありました。
悲しい歴史ですが、忘れてはいけないことですね。
早朝からのツアーですが、是非訪れてほしい場所です。
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
戦争は悲惨ですが、事実に向き合わないとなりませんね。
お写真の掲載も感謝いたします。
日本でも行ったことがなく、必ず行ってみたかったので予約をしました。
前菜のシュリンプのボリュームがすごくてテンション上がりました。
Tボーンステーキは想像通りのビジュアル、味は大きな感動はありませんでしたがとても美味しかったです。
夫婦で一気に食べきってしまいました。
食後に紅茶を選ぶと、好きなティーバッグを選べるのでおすすめです!
パールハーバーという言葉は聞いたことがありましたが、恥ずかしながら、詳しい歴史内容までは知りませんでした。
ツアーガイドさんの丁寧な説明はとても分かりやすく、とても価値のある時間を過ごす事が出来ました。
日本人として、一度は行ってみる価値のある場所だと思います…
最高評価をいただきまして、有難うございます。満足いただけたこと、何よりです。真珠湾は、ハワイのはなやかなイメージとは違いますが、歴史や平和を考えさせられる場所ですね。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
当日は金曜で花火が予定されていたため、席で見るより食後に浜辺でということで予約の時間を早めにセット、比較的ゆったりと食事を楽しむことが出来ました。イメージとしてアメリカというと量的に多いというイメージがありますが、適量(私たちだけ?)でした。
グラスワインは高かったかも。けど夕日はばっちりでした。
2年前に行ったときの2人前のボリュームより、今回の3人前のほうがお肉が少なかったです。
サーロインのみ追加で頼みました。
その他のコースのものはすべておいしかったです。
また、次男がアレルギー持ちなので相談したところ、食べられるものを教えてくれたり、Tボーンステーキのバターを別でもってきてくれたり、丁寧に対応してくださり、その点は良かったです。
歴史が大好きで、太平洋諸島の出身である私にとって、これは非常に楽しめました。ツアーはよく知識があり、ホールには非常に魅力的な知識やアーティファクトがありました。キングスルームには、まるで王たちがその部屋にいるかのような雰囲気もありました。子供たちにも素晴らしく、サイエンスセンターは非常に教育的でありながら楽しいです。
Given I love history and being of pacific island descent I thoroughly enjoyed this. Tours were well versed and the halls had levels of knowledge and artefacts that were quite fascinating. The Kings Room also had an air of the Kings being in the room with you. Great for kids too as the science center very educational but enjoyable.
夫婦2人で行きました.ステーキもシーフード盛り合わせもとても美味しく,またオワフ島へ行く機会があったら絶対食べに行くと思います.
ボリュームは少なかったとの投稿もありますが,私たち2人には十分な量でした.(写真以外にバケットと食後のドリンクが付きました.マッシュポテトとほうれん草バターソテーは別皿でサーブされ,1/3くらい残しました.こちらも美味しかったですが満腹で.)
18:30に予約してちょうどの時間に行きましたが20分待ちました.同じ時間帯に予約している人達を席が空き次第先着順で案内しているようでした.みなさんプリントしたバウチャーを持っていたので.予約時間より少し早めに行ったほうが良いかも.ちなみに予約無しだと1時間以上の待ちと案内されていました.
店内はTシャツ短パンの方も多くラフな感じ.
メニュー
ジャンボ・シュリンプカクテル、クラブミートカクテル、ロブスターカクテルの盛り合わせ(クーポン限定メニュー?)
ポーターハウスステーキ(写真で2人分)
マッシュポテトとほうれん草のバターソテー
バケット
デザート
食後のドリンク
(お酒は別途オーダー)
お店の奥の路面通り沿いの窓際を用意してくださっていて、入り口付近の賑やかなテーブルと違って、落ち着いた雰囲気で嬉しかったです。
大人7名子供1名の予約で4名分のステーキを事前予約していきました。両親たちの好みもあるので当日の雰囲気で追加注文しようと思い、ヒレステーキ、サラダ、ライス、飲み物など頼みました。
おすすめしてもらったワインの味が忘れられません(^^♪
レビューで一人1オーダーだと食べれない…。との声を参考に控えめにオーダーすると結果みんな満足してくれました。
今度は、日本のウルフギャングにも家族で行こうと思います。
よくわからないことが多く申し込みましたが結果、よかったです。
事理ではここまで効率的にできなかったなと思います。
映画バトルシップでみたミズーリ号は感動でした。日本の戦争に関するお話も多く帰って改めて学びたくなる良い1日でした。朝早いけど午後○○空くのでおすすめです
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ツアーの手配・内容にご満足いただけたようで何よりです。
初めて行きました❤️予約した時間に行きましたが待つこともなくすぐに入れました✨
周りは日本人だらけでした笑
お肉が柔らかくて美味しかったです!
Gパンにスニーカーといった格好でしたが特にうくこともなく、周りのお客さんも結構ラフな格好でした。
またぜひ行きたいです!!
親子三世代で参加しました。
スタッフさんは、丁寧、親切に教えてくださり、会話も楽しかったです。
孫があんなによくしゃべるなんて、思ってもみませんでした!
それだけ、参加前から楽しみにしていて、当日もテンションが高かったんですね。笑
予約など、娘が全てしてくれてましたが、お任せして良かったです。
7才の孫曰く、「ちゃんとできるか心配だったけど、先生が優しくて、色や素材が沢山選べて、綺麗にできあがり、嬉しかったです!」
と言ってます。
もりもと様 先日はご来店いただきまして、ありがとうございました! 皆さんが楽しんで頂けたようで良かったです! またぜひハワイにお越しの際は、遊びに来てくださいね。 お嬢様、お孫さんにも よろしくお伝えくださいませ。
娘が、何か手作りがしたいな、といってたので、検索したところ、このドリームキャッチャー作りにしました。
Tギャラリア(免税店)の裏手にあるビルの2階にお店がありました。わかりやすく迷わなかったです。
店内は雑貨がたくさんおいてあり、とても可愛かったです。スタッフさんは日本人なので、安心して参加できました。
素材の色がたくさんあるので、選ぶのに迷いましたが、それも楽しいです。
親子三世代で参加しましたが、三人とも大体同じ時間にできあがりました。
所用時間は、80分くらいでした。
仕上がりは、とてもかわいくて、大満足です!
次回また来店するときは、違う作品作りでお世話になりたいです。
生カキ、カニ、エビ、ミネストローネ、パン、メインのお肉とデザートのケーキ、などとてもボリュームがあっておいしかったです。マッシュポテトも最高。ほうれんそうの付け合せはわたしには少し味が濃い気がしました。量が多すぎて食べれなくてお肉やデザートは残しまてしまいましたが、おいしかったです。
全体的に満足度は高いが、終始時間が足りないので評価は★4。
ハワイの交通事情等があるようで、朝は早いです。
しかし着いたら既に入場の列。入場者数が限られているため、朝早いのも分かります。
ある程度ガイドさんの説明を聞き、魚雷等で写真を撮っていると、すぐにアリゾナへの船に乗るための映像を見る集合時間になってしまいます。
魚雷見物はそこそこに、さっさとお土産or資料館へ行ったほうがいいですね。
アリゾナから戻ってきてから少しだけ時間がありますが、お土産&資料館は満足に見ていられる時間はありません。
すぐに車に戻り、ミズーリ見学に行きます。
最初はミズーリの職員さんによる説明があって、その後30分程度自由時間があるのですが、そこでも時間が足りません。
しかも戦艦内部の地図とか無く見物しているため、甲板の下へ入ったところ出口が分からず、集合時間に2分ほど遅れてしまったら、集合場所には誰もおらず・・。
電話も繋がらず、どうしようもなく集合場所にいたらガイドさんが登場。
時間に遅れたため置いていったが、置いていくと言わなかったから、戻ってきたとのこと・・。
集合に遅れた私のほうが悪いですが、置いていくならせめて連絡がつくような状態にしていただきたい。
博物館も終始時間が無いような感覚で見て回りました。
午後に予定が入っているのか、ガイドさんは終始急いでいる雰囲気。
できたらあと1時間くらい余裕のあるツアーにしていただければいいなと思いました。
ご利用いただきまして、ありがとうございました。ツアースケジュールへのご意見、参考にさせて頂きます。また、真珠湾現地での連絡方法も徹底いたします。
次回のハワイへお越しの際にも、よろしくお願い致します。
予約しても当日客の受付や案内で混雑するので少し待ちがありました。そのくらいの人気店です。VELTRAで予約しましょう(笑)
入ってしまえばサクサクとサーブされます。
シーフードプラッターはエビ、カニ、ロブスターの身がふんだんに使われておりますが、切ってあるので食べやすかったです。サワーソースやレモンがよく合います。
お肉はアメリカの赤みの多いぼってりステーキを想定していたら大間違いで、ふわふわのサーロインやヒレが含まれるTボーンステーキでした。ソースも付け合わせやパンも美味しくペロリと食べてしまえます。
最後のデザートのケーキは普通のアメリカンケーキでした。
テレビでみてどうしても行きたかったお店。
行ってみると、当日待ちの人で沢山!
予約して正解でした。
ドリンクは別オーダーで頼みましたが、オードブルやお肉は期待通りの美味さで、店員さんも気さくな方で楽しめました。
日本語がわかるスタッフもいますが、英語のみの方も日本人なれしてるのもあり、わかりやすく説明してくれます。
また、赤ちゃんや子供にもみんな優しく、話しかけてくれるので、お子さん連れの方もおすすめです。
やはり日本人がほとんどで、ハワイに来ている感覚はありませんが、それでもまた来たいなと。
ここに来るときは予約をぜひおすすめします。
4年前から毎年伺っているお店ですが、年々お味に感動が無くなっています。
最初に伺った頃はフロアーには諸外国の方も多く日本人が少なかったのですが、今は日本の方ばかり…テレビでの紹介が多いからなのかもしれませんね。
今回は、2度目の来店でした。
最初は飛び込みで、何を食べるか迷いましたが、今回はコースでの予約だったので言葉やメニューでの不安もなく、安心して食事ができました。
お肉も柔らかく、料理も満足でした。
とても美味しくいただけました
私は日本では霜降の和牛を好き好んで食べますが、ここではそれとは違ったこちらの赤身のお肉の美味しさを楽しむことができたと思います
私は妻と二人でいきましたが、量としてはもともと二人とも食べれないのもありますがシーフード、お肉まででギブアップな量でした(パンやマッシュポテトは残してしまいました
お値段も飲み物も含めひとり150ドル程度でしたが、とても満足でき、日本のウルフギャングとは違う味が楽しめてよかったと感じております
数あるステーキハウスの中でも、一番有名なウルフギャングで確実に食事をしたくて、ツアーに参加しました。先ず、ステーキの前に提供されるシーフードもボリューミーで大満足。メインのステーキの中でもヒレの部位の柔らかさは絶品です!デザートのケーキもまたまたボリューミーで、初めから終わりまで「うまい!」「うまい!」を連発しました。
ドリンクは、赤ワイン2つとドラフトビールとパイナップルジュースを注文。別料金ですが、税金、チップを含め、カードで支払いました。
次回のハワイでも参加したいと思わせるツアーでした。
単品購入より安いかな?と思ったのが悪夢の始まりでした。まず、量はかなり少ないです。ステーキは一人2切れですね。通常のランチメニューの方が多いです。
まず、座席は末席に案内されます。肉の焼き加減は聞かれません。料理の説明もありませんし、通常なら絶対ある味の確認もありませんでした。最後の紅茶かコーヒーに関しては、こちらが言うまで砂糖もミルクも持ってきませんでした。もちろん謝罪なんかありません。
察するに、チップ込みの値段なので、特にサービスしてもウェイターには何のメリットもないのでしょう。完全に馬鹿にされた気分でした。今もし購入を検討されている方がいらっしゃるのでしたら、ランチタイムにTast of New York頼まれた方が懸命かと存じます。
写真は6人分です。映ってるものが全てです。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
コースメニューのステーキはアクティビティページにも記載がございます通り、お1人様あたり約300gを目安としており、人数分を計量してご提供をしております。特別のコースメニューとしてご案内をしておりますため、通常レストランで直接単品でオーダーされるステーキの量とは異なりますことご了承ください。
しかしながら、当日は想像よりも少ない量で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
弊社ウェブページも皆さまに誤解を生むことが無いような記載にできますよう努めてまいります。
貴重なお時間を割きご投稿いただきまして、ありがとうございました。
VELTRAトラベルコンサルタント
夫婦で行きました、
まぁ、日本人が行く定番で、当然、日本人が多いです、
お肉は、思ったより量は少ないです、
私達夫婦は、かなり小食なのですが、それでも、少なく感じましたが、
お味は、満足いくものでした。
お店の方も、気さくで、感じは良かったです。
初めは、ちゃんと出来あがるか不安でしたが、先生がとても丁寧に優しく教えて下さるので、あっという間にに綺麗に作る事が出来ました。糸やビーズ、羽等の色合い、配置等いろいろ考えながら自分好みに作る事ができるし、手作りなので良い記念になりました!旦那さんが、あたふたしつつも、なぜか糸を張るシーンでやたら上手く面白かったです。作りながらの先生との何気ない会話も楽しく、旦那さんもとても楽しかったと言っていました!日本に帰宅後は、旦那さん共々自分の作品を自画自賛しあっていて(笑)、一番目立つ所にどちらの作品を飾るか未だに競い合っています。店内には、いろいろな可愛い作品がたくさんあり、どれも気になるものばかりでした。ハワイに旅行した際には、是非またお邪魔したいです♪ 先生、お世話になりました、ありがとうございました!