オアフ島(ホノルル)
当日は風が強くアリゾナ記念館に上陸不可となりフェリー上から眺めました
前日午後はフェリー自体が2便しか運航されなかったそうなので風の穏やかな日を選びましょう
戦艦ミズーリと太平洋航空博物館は時間が足りない!ボーフィン号もないのも残念!
金曜のヒルトンの花火を見るために、午後7時に予約をしました。店内へは7時15分ごろに誘導されました。前菜とドリンクが運ばれてきた後で、7時45分の花火の前になると花火を見るかどうかを確認され、希望のある人を店の前のベランダから階段のほうへ誘導されます。花火自体は5分ほどのものですが、花火にいちばん近いところから見ることができます。花火の大きさも大したものであはりませんが、近いので迫力があります。食事もおいしく、量は多めですが、お勧めの食事です。
入場後、前室でカクテルとチップとフルーツがいただけます。ショーの会場に入場後、食事が始まります。その後、ショーが始まります。ダンサーが天井から登場したり、意表を突かれます。プレスリーとマイケルのショーはわかりますが、ケイティーのショーは残念ながら曲がわかりませんでした。フラのショーも船上で行っているものよりも人数が多く迫力のあるものでした。
食事の内容は、船上のディナーと大差はありません。ショーの内容はこちらのほうが上で、サンセットに興味が強くなければこちらのほうをお勧めします。
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
ショーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っています!
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
ガイドさんの態度と言葉遣いに、大変不満を感じた。せっかく楽みにしてきたのに、大変不快な思いをした。ガイドとして不適当と考える。正直がっかりしました。
このディナー後に、タンタラスの丘に行くツアーを申し込んでいたということもあり、17:30からの予約でした。
Tボーンステーキはもちろんシーフードもとてもおいしかったです!店員さんも気さくで、短パンビーサンアロハシャツのぼくらでも居心地の悪くないとてもいい雰囲気のお店でした笑
お店を出る頃には行列ができていて、人気っぷりを感じました
混んでいる中で、スムーズに入店出来て良かったです。
ただ、コース内容の説明がお店からは何もなかったので出されたものを食べるという感じでした。
ステーキは美味しく、満腹でした。
ウエイターさんの対応もとても良かった!
お肉もロブスターも美味しかった!何よりチップ込みというのが良かった。
コースと飲み物を別途注文しましたが、お腹いっぱいになりました!
予約していったので、スムーズにお店に入れたし、ウェイターさんが日本人の方で丁すごく丁寧だった。お料理もシーフードの盛り合わせから始まって、メインのポーターハウスステーキも想像以上に美味しくって、お皿まで熱々でした。デザートのチーズケーキも付いてて、大満足でした。ただ、無料特典で付いてくるはずのタンタラスの丘は楽しみにしていたけど、私の要領悪さからか、現地到着後に電話で確認したら、そんなツアーはやっていないと言われ、よくわからずに結局行けず残念。そこだけマイナスで、ウルフギャングには満足です。
運転手さんもガイドさんも、とても親切に説明をして頂き、アメリカの戦争に対しての考え方や歴史の語りを知ることが出来ました。思い通りのツアーでした。
まずガイドの方がとても丁寧でよかったです。
楽しい中で、当時の日本の立場や情勢をわかりやすく説明くださいました。
ぜひお勧めします。
大声だして話す方がいたり
走り回ったりする方がいて
雰囲気最悪でした。
お食事は美味しかったですが
ウルフギャングに行くのなら日本がいいと
私は思います!
ハワイで美味しいお肉を食べるなら
違うお店に行かれた方がいいと思います。
27年前、今と同じ場所で公演されていたショーを当時5歳の娘を連れて家族でショーを楽しみました。
今回はその娘の結婚式でハワイを訪れ昔を思い出し再びショーを見に行きました。
昔の感動が再びよみがえり大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本人として一度は訪れたい真珠湾。
父のたっての希望で70代の両親とともに参加しました。朝が早いのが難点ですが、そこをクリア出来れば短時間で効率よく回ることが出来るので、参加しておきたいツアーだと思います。
公園内の展示は英語のみの表示なので、英語が苦手な方は日本語のオーディオガイドを借りるのをオススメします。ただしあまりゆっくり見る時間はありませんので時間との兼ね合いで。
この季節日が昇るとかなり暑くなります。バッグは持ち込めませんが水は持ち込めます+ミズーリには給水所があるので減ったら補充出来ます。
時間内にワイキキまで戻って頂けて次の予定までゆっくり休めたのは、両親にとっても楽だったようです。ありがとうございました。
興味深かったことはバッグの持ち込みの件。注意事項に書いてあるのにやっぱり持ってくる人がいるのですねぇ。特にトラブルはありませんでしたが、あまり読まれないんでしょうかね。
まず入り口でフラダンスでお出迎えしてくれて、フラガールとの写真撮影ができました。最初の部屋ではエルヴィスとの記念撮影をしてくれました。次の部屋でのウェルカムドリンクとポテトチップスやパイナップルに生ハムが巻いてあるものはとてもおいしかったです。
その後、食事の席に案内されますが、まずナプキンがひとつ足りず、店員さんはなかなか来ない。ようやく来てドリンクを頼むと、隣の席の方は違うものが来ているようでした。自分が頼んだビールのキリン一番は、苦味が強すぎて予想していたものと違う印象がありました。
最初に撮影した写真は後から食事中に見せに来ますが、日本語の説明もないので安易にはいと言ってしまうと25ドルで購入することになってしまうので注意が必要です。
店員さんが食事をテーブルに置く時に無言なのも気になりました。
前菜のサラダとロブスター、メインのステーキとサーモンの味はとても美味しく、有名アーティストに似た人が続々と出てくるショーも楽しめました!ショーの歌以外のMCは日本人にはよくわからず、英語がわかる人だけ盛り上がっていました。歌以外にもフラダンスやファイヤーダンスもあり、迫力は凄いです。
写真はフラッシュ無しなら撮ってよいそうです。ビデオはダメだそうです。
もう少しサービス改善があれば、リピートしてもアリだと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
噂のウルフギャング、行ってきました。
他の方のコメント通り、予約時間通りにすんなり入ることはできませんでしたが、少しの待ち時間で入ることができました。
お店の雰囲気、店員の態度、とてもよかったと思います。
味については、、、感動するレベルではなく、普通の大きいお肉って感じでした。
また行く機会があれば通常メニューでオーダーしたいと思います。
新婚旅行で初ハワイの初日にこのショーに参加しました。ショー前の料理はロブスター、サーモン、ステーキ、デザートどれも美味しくて、特にサーモンとステーキの付け合わせのマッシュポテトがトリュフの風味が効いていて美味しかったです!全体的なボリュームもあり、食べきれないほどでした。
ショーの内容も盛りだくさんで、世代的にエルビスプレスリーの曲はあまり知りませんでしたがマイケルジャクソンやケイティー・ペリーは知っている曲が多く、とても楽しく見ていることが出来ました。VIP席ということで距離もとても近く、ファイヤーダンスの迫力もすごかったです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドさんは親切丁寧にガイドしてくれました。どうして戦争が起こったのか、真珠湾で何があったのかをわかりやすく丁寧に説明してくれて、戦争の恐ろしさ、悲惨さを今更ながら、思い知らされました。戦争を知らない私たちのとっては、とてもいい体験ができたことに感謝いたします。そして人を思いやる大切さを知り、二度と同じ過ちを繰り返さないように祈るばかりです。ありがとうございました。
。そして ガイドさんの物知りに、感動いたしました。
毎年ハワイに行ってますが初めてロック・ア・フラショーをみました。
今回は妻とゆっくりハワイを楽しもうということで急遽このショーを見ました。
正直物マネに期待はしていなかったのですが始まってみるとラスベガスのショーのような
迫力にびっくりしました。ハワイアンとロックの融合とても考えつかないのですが、まったく違和感もなくむしろぴったりマッチしていることに感動しました。マイケルジャクソンの物まねもよかったですが、まさかファイアーダンスまで見れるなんて思ってもいなかったのですごくお得な気がしました。
もし財布に余裕があるなら是非VIPディナーを選んでゆっくり食事してから最高の席で見てほしいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予定より30分早く到着しましたが、バウチャー見て何も言わず待たされる事もなく奥の予約席へ連れてってくれました(*´w`*)『ドリンクはどうする?』とメニュー待って来てくれ、予約外の注文すると15%のサービス料がめんどくさいのよね…と思ったけどビールとジュースを注文。
ビールはsapproのサッポロビールに釣られ注文したけれど、気の抜けた寂しいビール…やっぱり食べ物はその土地の物に限りますね!コース料理で1番最初にパンが出され、ホカホカで美味しく付属のバターはさらに美味しくてそれだけで次に出て来る料理に期待!思いがけず次にシーフードがドカン!と出て来てビックリ`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) 海老もロブスターもプリプリで最高!もうコレだけで満腹です。次にメインのTボーン登場!ウエイターさんのちょっとしたパフォーマンス込みの給仕付きで楽しかったです。
お肉用のソースよりもマッシュポテトとほうれん草付けて食べた方が、より美味しい!
食後にコーヒーか紅茶とチーズケーキとチョコケーキの2種類出てきてフィニッシュ!満腹すぎてケーキは完食できませんでしたがウエイターさんも親切で満足のディナーでした!注文コースにデザートは書いてなかったので、支払いを覚悟してましたが
最初のドリンクだけでした╰(*´︶`*)╯♡
母と妹にプレゼントしました。二人とも慣れない長旅で疲れていたようですが、お部屋に心地よい音楽やベッドも持ち込んでいただき大変癒されたようです。肩も軽くなり翌日からの観光も一日中楽しめました!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ヒルトン花火を見たくて予約しました。
花火の時間は5分程度ですが、レストランの外にある専用テラス(非常階段)から見る花火は感動します。何しろ打ち上げ場所から50m程しか離れていませんから迫力は最高でした。
料理は、家族でフィレミヨンとニューヨークステーキを注文しました。
ニューヨークステーキは普通以上に柔らかくおいしいステーキでしたが、フィレは肉汁がなく典型的なアメリカンフィレなので日本人には合いません。皆が残しました。
付け合わせのホウレン草とポテトは、それぞれどんぶり一杯ずつ出てきます。これはとてもおいしいです。
レストランのアクセスはちょっと難しいです。
レインボータワーの2階になりますが、レストランにはビーチ側のプールサイドから階段を上がります。途中、ホテルスタッフに何度か聞いてたどり着きました。
次回も金曜日に合わせて日程を組みたいと思います。
初めてロックショーを見ました!
昔見たポリネシアンショーとは違いとってもノリノリで、時間が経つのがあっという間です
もちろんタヒチアンやフラダンスもあります
次回も是非参加したいです
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約をしたおかげでスムーズに座れて、ゆっくり食事ができました。
ウエータさんも親切に日本語で世話してくれました。
お肉も柔らかく食べやすかったです。
口コミを見て参加しました。2人の予約で4人でシェアしたのですが、私の家族は食欲旺盛で足りませんでした(笑)一度は食べたかったので大満足‼️ 19時に予約してお店に行くと大混雑して居ました。ベビーカーを事前に確認したところ、OKとお返事を頂きましたが混雑して居たため❓お店のスタッフが冷たい態度でテーブルを少し移動させ何とか座りました。最初にビールを頼んだのですが最初のロブスターを完食 ステーキを食べ始めても、まだビールが出て来ずキャンセルしようとウエイターに言うと 慌てて持って来ました。それが残念でしたが、良い思い出になりました
お客さんは見事に日本の方ばかりでした。
なので、接客もとても慣れたものです。
日本の方が写真を撮るタイミングもわかっており、サーブの方自ら写真撮りますよと言ってくれます。
食事は美味しかったですが、一度行けばもう行かなくてもいいかなと思いました。
戦艦ミズーリ、アリゾナ記念館などなど、詳しい説明があり、歴史で学んだこと以外のことを知ることができました。戦艦ミズーリは、思ったより小さく感じました。
このツアーに参加する時は、バッグ類を持たず身軽に参加してください。
ガイドさんが、とても親切にわかりやすくお話してくださり、とてもよかったです。
戦艦等、見どころも沢山ありました。
夕方5時30の予約でしたが、お店に着くと、沢山並んでいたので予約していて良かったです。
最初にでてきたシーフードもカニやロブスター等とても美味しかったです。
お肉も、もちろん最高に美味しかったです。
次回も是非、予約したいと思います。
80代の両親を連れての夫婦旅行でした。両親は戦中世代ですし、わたしはパールハーバーを実地で見たくて参加。アメリカがどのように戦争を語っているかが、わかってよかったです。ガイドさんの「アメリカは戦争から歴史を語る」という言葉通り、船中に沈んだアリゾナがそのままに墓地となっている記念館は、観光客があふれながら、聖地といっていい静謐感がありました。水中にうっすらと透ける戦艦の影は凄みもありました。その後は、バスで戦艦ミズーリに向かい、甲板から船の内部まで見て回ります。日本が降伏文書にサインした場所や、特攻隊がぶつかった傷あとなども解説されます。このとき亡くなった特攻の若者の遺体は、翌日、艦長の判断で旭日旗にくるまれ敬意をもって埋葬されたということも知りました。ハワイを訪れたアメリカ人はほとんどがここを訪ねるそうです。本物の戦艦を目の当たりにできるだけでも、インパクトがあります。日系人が活躍しているハワイでもありますし、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
日本人の女性の方と白人の男性の方でした。二人同時にお願いしたのですが、狭いホテルに各々簡易ベッドを設置して行われました。旅行初日にお願いしたのですが、フライト疲れでカチカチだった全身のムクミ取れ、身体が軽くなりました。おかげで、翌日からハワイをしっかり満喫できました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。その後、肌の調子は如何でしょうか?何かありましたらお気軽にラインください。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ