オアフ島(ホノルル)
息子の結婚式でハワイを訪れた際、相手方の親御さんと参加しました。
ガイドの方の説明会も本当に分かりやすく、歴史の勉強にもなりました。
オススメのアクティビティです☆
初ハワイでステーキ食べたいけどどこに行こうかと悩みましたが、有名なウルフギャングに行きました。すごい並んでいましたが、予約していったのでスムーズに入店できました。スタッフの対応も悪くないですが、混んでるからかなんだか事務的?に感じました。写真は撮ってって言わなくても自主的に撮ってくれますが、特に笑顔もなく撮るので「あぁどうせいつも言われるから撮ってんだろうな」って思ってしまいました。お料理はボリューミーで、とてもおいしかったです。待つことなくおいしい食事ができてよかったです。
口コミを見て申し込みました。お肉はとても美味く、その前に出されたロブスターもプリプリでした!
注意点ですが、申し込みのタイミングでプリントアウト出来ずに、スマホの画面を見せたのですが、プリントアウトじゃないとダメだと言われ、随分待たされました。
お気をつけください…。
日本より期待した本場アメリカ、カンザス牛に期待した
ものの、熟成してる割には、旨味は、其れ程感じない
レベルでした!近くのステーキハウスと比べても
価格の割には期待ハズレでルースズクリフの方が
美味しく感じ、接客対応も良かったです。
ちょっと奮発でしたが、
お肉も美味しかったし、
接客してくれる方々も
感じが良く、
とてもいい思い出になりました。
全体的に思ってたよりも、味は普通でした。
ミニフィレでもかなり満腹になりました。
日本人ばかりで日本人の観光名所の一つといったところでしょうか。
毎回ハワイ到着初日に別の所にマッサージをうけに行ってましたが、今回ホテルに夜寝る前に来てくださり、暖かいご夫婦の接客ととても的確なマッサージで本当にすっきり疲れがとれました。たくさんマッサージはうけてきましたが、ハワイで受けた中で今まで一番素晴らしいマッサージだと思います。技術は確かでベッドも持参という配慮もあり、安心してお任せできるマッサージです。次回もぜひお願いします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ボリューム満点ですごい美味しかったです。非常に有名なレストランですので、絶対に行きたいと考えていたのですが、期待通りの美味しさでした。また、Tボーンステーキ以外にも、ロブスターやカニなども出てきましたが、これらも同じく大変美味しかったです。ウェイターの方も気さくに話しかけて頂き非常に楽しい時間を過ごすことができました。
前回もこちらで予約をお願いしましたが、初ハワイの娘のために再度予約
予約が無いと激込みのこちらなので、今回もお願いいたしました。
とても大満足なハワイの思い出になりました。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!!
お肉は薄味で付け合わせにしっかり味が付いてました!おいしかっです!
とにかく美味しい!!!日本語もわかるスタッフの方がいて、とても助かりました。
奥さんと二人で最高に素敵な時間を過ごすことが出来ました!
最高のハネムーンです✨
2度目の利用、2歳と5歳の子連れでしたが、追加料金でロコモコやパスタなど注文できるので特に困らなかったです。チップこみですが、ウエイターも頻回にまわってきて注意を払ってくれるので、ここの口コミのような不満はなかったです。写真撮影も向こうから言ってきてくれましたし。時間は18時からにしましたがこの時間だとスムースに案内してもらえます。1830頃からは混んできてじょじょに列ができて、時間に行ったのに待たされた、案内を後回しにされた。などとなってしまうのかなと思いました。不思議と日本で食べるよりもおいしいので、ぜひまた利用したいです。
2歳の子供連れで参加しました。父が行きたいとのことで参加。朝早いツアーだったので子供がぐずったらと心配でしたが自由時間も多く負担が少なかったです。ガイドさんのお話がとてもよかったです。帰りもアラモアナショッピングセンターで下ろしてくれるなどサービスも満点でした!
初ハワイでアメリカンなショーを見たいと思い予約しました。
まずはじめにウェルカムドリンクを受け取りゆっくり過ごした後に、ステージ正面の1階席に移動して夕食をいただきました。夕食ではステーキなどを美味しくいただきアメリカンな食事を堪能しました。
夕食後はショーを見ましたが、VIP席でしたので間近で迫力あるフラダンスやファイヤーダンスを見ることができました。
特にファイヤーダンスは想像以上に迫力のあるものでとても盛り上がりました。
初めてのハワイで良い経験ができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ずっと気になっていた熟成肉を初めて食べました。
柔らかくて美味しいです。
最初は塩コショウで食べて、途中からステーキソースで味を変えたいところですが、ウエイターがステーキソースは美味しくないと言います。
ステーキに付けずに味見してみると、甘酸っぱいカクテルソースのような味でした。
確かに美味しくないかも。
お腹いっぱいで味に飽きてステーキを残してしまいました。残念。
最初に出てくるシーフードは食べなくていいと思います。
15名予約していて良かったです。店内大混雑。ウエイターサービス精神抜群でした。
ロブスターにTボーンステーキに大満足。
飛行機の中でむくんだ手足、疲れた足腰をリセットするために、
みなこさんとマークさんに、いつもお世話になっています。
今回も、間違いない施術でした。
有名ホテル内のスパで雰囲気を味わうのも楽しみのひとつと思いますが、
我が家はもっぱら、宿泊先のお部屋にきていただけるハワイアンプレのスタイルを気に入っています。
施術用ベッドを持ち込んでくださるので、どこのホテルで受けても同じクオリティでマッサージしてもらえます。
次のハワイのチャンスがあれば、
絶対、またお願いする予定です。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
父親の定年退職祝いで、利用しました。他の方々の体験談を見ると、マイナスの書き込みも多く、利用するまでは少し不安ではありましたが、味も接客も大満足でした!また利用したいです!
バウチャーを見せてスムーズに席に着き、メニューの説明を受けてハンバーガーとジンジャーエールを注文しました。ビーフパテが美味しかった!!最高でした、次回は誰かとステーキを食べたいです。
朝早くからの出発でしたが、一度は行ってみたい場所だったのでとても良かったです
パールハーバーや、戦艦ミズーリ、航空博物館で
歴史の中をたくさん学べ、楽しかったです
大人気で行列のウルフギャングが事前予約できて、ラッキーです。
でも、先の配慮はないようで、隅っこの方におしやられました。
シーフードもお肉も美味しかったですが、忙しそうで、次から次へと持って来られるので1時間強で食べ終わってしまいました。
気のせいか?日本の方が美味しい気も。。
アレルギーを指定したが考慮されず現地でそのまま出されてしまった。コースの予約はせずに現地で選んだほうが確実だと思う。
金曜日のヒルトンの花火を見たいということで金曜日の花火が見れる時間帯を予約しました。案内された席は窓際から離れていた席だったので心配したのですが、花火が始まる時間になるとスタッフが花火が始まることを教えてくれてテラスまで案内してくれました。花火も近くで見られ迫力あるものでした。食事も量的に十分満足できるものでした。
イベントはよく組織されており、チケットの確認から無料のドリンクまで、スムーズに進行しました。前菜については、到着が少し遅れたため、味わうことができませんでした。メインの食事はサーモン、ステーキ、ポテトで構成されていましたが、冷たく提供されたため残念でしたが、味は素晴らしかったです。また、テーブルの配置が均一であったことには感心しませんでした。グループでの配置の方が良かったと思います。
実際のショーは非常に良かったです。エルビスは若いエルビス・プレスリーのようで、素晴らしい声とステージプレゼンスを持ち、観客との参加も上手でした。私のお気に入りはマイケル・ジャクソンで、彼は整形手術前の若いマイケル・ジャクソンを思い出させました。特に「ビリー・ジーン」とムーンウォークのダンスムーブは完璧でした。ケイティ・ペリーは信じられるほどの強いボーカルを持ち、若い観客にアピールしており、彼女が使用した小道具は素晴らしい効果をもたらしました。3人のアーティストの衣装は非常に良かったです。ファイアーナイフダンサーは素晴らしく、彼の危険なパフォーマンスは簡単に見えました。バックグラウンドダンサーたちも素晴らしいフラダンスを披露し、素晴らしかったです。バンドは各アーティストとよく連携し、ドラマーは素晴らしかったです。バックアップシンガーは迅速かつプロフェッショナルに多くの衣装変更を行い、バブルやサーフボードのセクションなどのセット変更がショー全体の楽しさを増しました。ドン・ホーとウクレレの登場はハワイ文化への素敵な敬意でした。
ウェイターとウェイトレスは一生懸命働き、テーブルを効率的に片付け、 dinersのニーズに注意を払っていました。もう一つの素敵なポイントは、誕生日とハネムーンの2つの祝い事が発表され、私たち全員がそのお祝いを共有できたことです。ステージの両側にあるスクリーンは新しいアイデアで、ショーの楽しさを増しました。ショーの後、すべてのアーティストは非常に親切で、写真を撮りたい観客や話をしたい人々に時間をかけてくれました。
The event was well organized starting with proof of ticket, to complimentary drink, I can not comment on the appetizers, because we were a little late arriving so we missed them. The meal, which consisted of salmon, steak and potato, was disappointing because it was served cold, but the taste was lovely. Also, we were not impressed with the uniform table arrangements, it would have been better in groups.
Actual show was very good, Elvis looked like a young Elvis Presley, he had a good voice, and stage presence, good with the audience participation. My personal favourite was Michael Jackson, who reminded us of a younger Michael Jackson before all his cosmetic surgery. He had all the right dance moves, especially Billie Jean and the moon walk. Katy Perry was believable, strong vocals, she appeals to a younger audience, and the props she used had a great effect. Costumes for all three artists were very good. The fire knife dancer was amazing, I held my breath in parts he made a dangerous act look easy. All the background dancers,proved themselves worthy with an excellent display of hula dancing.... amazing! The band worked well with each individual artist and the drummer was amazing. Back up singers went through many costume changes with speed and professionalism and set changes ie: bubble and surfboard sections added to the overall enjoyment of the show. The inclusion of Don Ho and the ukulele was a nice salute to the Hawaiian culture,
The waiters and waitresses worked diligently throughout, and cleared the tables efficiently, and were attentive to diners needs. Another nice touch was the fact that there was two celebrations, a Birthday and honeymoon was announced, and we all got to share in the celebration. The screens at either side of the stage was a novel idea and added to the enjoyment of the show. All the artists were very accommodating after the show and graciously took time with people from the audience that wanted photographs taken with them or chat.
お店の対応、お料理には満足。
問題はこのシステムにがっかり。
1名$137.50-を3名で申込。
届いたバウチャーの最後にお料理は調整するの一文が。何と3人でTボーン一皿。
同じ予約と思われる2人でもTボーンは一皿。
予約の際にはお料理と座席予約の使い分けも含めてお気をつけください。
また、タンタラスノの丘をエントリー後に、ウルフギャングにタンタラスノの丘セットを発見。セット扱いに変更出来ないか問い合わせメールしても音沙汰なし。とても残念です。
日本でもウルフギャングは行きましたが、せっかくなので本場のステーキを楽しもうと思い予約しました。
店内は日本と違い、かなりラフな格好の人(短パン、TシャツOKです)が多く、日本人だらけでした。
やはりスタッフも日本語対応でした。
ステーキは柔らかく、最高に美味いです。間違いないと思います。シーフードも美味しいです。
ハワイに行く方は是非。オススメできます。
ホテルの部屋に来てもらう出張マッサージは初めてでしたが、夫婦で申し込んだので不安はあrませんでした。とっても気持ちよかったです。
ベッド、汚れるのかな?と気になっていましたが、実際にはシーツの上にちゃんとバスタオルを敷いて行うのでマッサージオイルでしーつは汚れませんでした。
夕食前がお薦めかも!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。頂いた体験談では、ホテルのベッドにタオルを引いて行う施術と書かれてありますが、ハワイアンプレはマッサージ台を持参しておりますので、ホテルのベッドは使いませんでした。2013年の体験談ですので、多少記憶が他と混ざってるのかもしれませんね。。次回またハワイに戻られる機会がありましたら、是非またご連絡ください。またのご予約を心よりお待ちしております。マハロ!
ベルトラのこちらのクーポンで予約すると、
ロブスターとエビの前菜?っぽいやつ
Tボーンステーキとマッシュポテトとほうれん草
チーズケーキとチョコケーキ
紅茶かコーヒー
パン
のメニューでした!
はじめに出て来る前菜がかなりボリュームがあるのでお肉食べきれないかも…と思いましたがやっぱり美味しくて食べれちゃいました。そのかわりほぼマッシュポテトとほうれん草残してしまったのが残念。。
女性の方は特にめちゃめちゃお腹空いた状態で行くのがオススメです。
そして私は食べる間隔があくとお腹いっぱいになってしまうので前菜食べおわったらすぐお肉を持ってきてもらうよう頼みました。そしたらすぐ出てきたので待っているとお腹いっぱいになっちゃう方はお願いすると良いですよ!お酒は含まれてないので頼んだらチップも発生します。それでも本当に美味しいのでぜひ食べてみて下さいね!
お店に行くと何人か並ばれていましたが、すぐに入ることが出来ました。メインのTボーンステーキは柔らかく、すごく美味しかったです。
ロブスターもただボイルしただけで、美味しくなかった。肉も油っこく美味しくなかった。
最後に出たデザートは、唯々、甘くて美味しくなかった。あのクリームは、生クリームなのかしら、甘いだけでビックリした。口コミを見て予約したのですが、あの口コミって本当なのかしら....疑いたくなる!!