オアフ島(ホノルル)
波も穏やかでとても快適でした
でも 体調の悪い人や 船に弱い人は
酔い止めのお薬を用意したほうが良いとおもいます。
写真を申し込んだのですが 来ないので
他のアドレス メールで送ったのですが返事が
ありません。調べてください。
ご利用くださりありがとうございます。
当日、アクティビティをお楽しみいただけたとのことで何よりです。
しかしながら、お申込みいただいた写真が届かず、不安なお気持ちだったかと察します。
現地催行会社に確認をとりましたので、別途メールにてご連絡させていただいております。
お手数ではございますが、メールをご確認いただけましたら幸いです。
VELTRA
真珠湾観光で心配だったのはワイキキからの移動と人数限定のアリゾナ記念館のチケットを入手出来るのかという事でこのツアーに参加しました。予想に反してツアーバスは満員。満員だった為連れと並びで座れなかったりしたのは不満点のひとつ。配慮が欲しかった。アリゾナ記念館は入場時に添乗員の解説があり後は自由行動。その後戦艦ミズーリへ移動。ここでは記念館のスタッフの説明になります。ミズーリは時間不足で全てを見学するのは不可能でした。太平洋航空博物館では再び添乗員の解説があります。往復の移動中でもバス車内では歴史に関しての話が終始ありました。他の方の体験談で賛否があるのを見て参加したのでその意見に納得する部分も多々ありました。話を聞いた上で賛同や不満が出るのは歴史に関して向き合って自分の考えを持つという事なのでそれはそれで良い事なのではないのかな?と思います。見学に含まれない潜水艦や時間不足だったミズーリは次回のハワイ訪問時に自力で行きたいと思いました。昼にはホテルへ戻ってこれたので効率面で非常に良いツアーでした。
ご参加ありがとうございました。
座席について、申し訳ございません。
次の方へ参考になるご意見頂いたことへの感謝、及び弊社への改善につなげて参ります。
1歳児を連れての参加で不安でしたが、車移動も長くないし、自由に歩ける時間も多く、問題ありませんでした。ベビーカーについても、毎回どこまで使えるか、どこに置いておけば良いか教えてくださいました。事前に尾行に記入してビニール袋に入れておけば子どもの食べ物の持ち込みに寛容で、バナナやスナックを途中で食べさせることもできました。
70代の父はミズーリ号の階段の上り下りがしんどかったようですが、ガイドさんの説明があるエリアは少しの階段だけだったので、上り下りの少ない観光も可能です。説明後の自由時間は座ってのんびり過ごされるシニアの方々もいらっしゃいました(^^)
同行のガイドさんも素晴らしかったですし、ミズーリ号でのガイドの方の説明がとくに素晴らしく、涙を流して聞く方がたくさんいらっしゃいました。
楽しいハワイ滞在がより価値あるものになること間違いなしです!!
ご参加ありがとうございました。
満足して頂け嬉しいです。次回のご利用お待ちしてます。
なかなか普段では味わえない公道を走れて凄く楽しかったです。よく晴れて!サンセットが綺麗でよい思い出になりました。機会があればまたやりたいです。
こみこ様
ご体験談のご投稿をありがとうございます。
先日のサンセットは本当に綺麗でした‼️
お楽しみ頂けた様で、良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ガイドさんが「このツアーはつまみ食いツアーです」と仰っていて、まさにそんな印象のツアーでした。
10分おきくらいに名所に立ち寄り少しショッピングして次に、という感じなので若干慌ただしいです。
トイレ休憩しやすいところなど都度お知らせ頂けるのは良かったです。
日の出に間に合うかハラハラしましたが
なんとか登頂できました。
ハードとゆるやかなコースがありましたが
ハードコースは急階段が長ーく続いて
めげそうでした。
ゆるやかなコースでも十分間に合うので
体力に自信のない方はそちらがいいかも…
頑張って登った後の日の出は、
感動でした。
最終日の午前にしっかり遊べてフライトまでの時間も
余裕がありオススメです。
残念だった点はガイドさんの説明が聞きとり
ずらかった。
深いのに海の底が見える透明度の海まで連れて行ってくれます。イルカの会話を聴きながら泳いだ瞬間はなんとも言えない気持ちよさ!泳ぎが苦手な私でも大丈夫でした。イルカに会えるまでなんとか頑張ろうとするクルーには感謝!
ALOHA!
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
皆様にイルカに会ってほしい!その一心でスタッフは毎日お客様をお迎えしています!
またハワイへお越しの際はぜひご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス
スタッフの方々全て、
日本語が、
通じませんでしたが、
全員がフレンドリーに
接してくれて、
とにかく楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
中学生の娘と参加。天気にも恵まれ、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
エアウィールは難しい乗り物ではなく、私は最初力が入っちゃいましたが、娘は難なく乗りこなしていました。たくさんのウォールアートは見て楽しいうえに、写真や動画をたくさん撮ってくださり、良い記念になりました。海沿いは、景色もよく爽快で、陽射しの強さを忘れてしまいました。個人的には、日本では味わえない、歩道を走行したり、道路を横断するのにドキドキ!も楽しかったです。
インストラクター(社長さんでした(^^))が日本の方で、コミュニケーションに不安もないうえ、走行中や信号待ちの間に、楽しい色々な説明をしてくれました。ツアー終了後も、ホテル以外にでも送ってくれる、というサービスも。
エアウィール、このツアー、とっても楽しくてもっともっと乗っていたかったし、娘もエアウィールほしい!とすっかり心を奪われていました。
参加して大満足♪本当によかったです。 ありがとうございました。
TSUBO様
先日はお嬢様とご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
とても楽しんで頂けた様で良かったです。
貴重な体験談と素敵なお写真までご投稿いただきまして感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
ダイヤモンドヘッド登頂のツアーに参加しました。早朝くらいうちから出発するので、自分で行くより安全です。
バスの添乗員さんも、とでも親切でした。ダイヤモンドヘッド は30分くらいで登れたので、サンライズに間に合い素晴らしい日の出を見ました。
ありがとうございました♪
2時間たっぷり大自然の中走って
とてもきもちよかったです!
いろんな映画のシーンを思い出しました!
また行きたいです!
色々なアクティビティがあるワイキキですが、エアウィールは是非お勧めします。本家セグウェイは日本国内でちょこっと体験済でしたが、エアウィールは今回が初めての乗車でした。使い方からとても丁寧に教えていただき、扱いに慣れたところで、マジックアイランドを中心にたっぷりと乗車体験できました。体験中は、インストラクターの方に周辺事情等のお話も諸々伺いましたし、写真やビデオもたくさん撮っていただき、充実した時間を過ごせ、感謝しまくりです。インストラクターの方はハンドルの無い小型のエアウィールでアテンドされたのですが、途中、こちらの試乗も体験できたりと、飽きることの無い至れり尽くせりの対応でした。敢えて大勢ではなく少人数グループを対象にコミュニケーションに重点をおいた体験ツアーなので、この点も家族やカップルにお勧めできるところです。
gzh04672様
先日はツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
詳細にご体験の感想をお寄せいただきまして、心から感謝を致して居ります。
私達のお客様に対する気持ちが伝わりまして、本当に嬉しいです。
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋善郎
アラモアナビーチパークからカカアコ地区のウォールアートと、とにかくハワイの陽射しと風を感じながら景色と緊張を楽しみました。さらに、これって90分のコースでしょ?って既に2時間超えてるけど・・・
夫婦で二人きりの参加でインストラクター二人、ハワイの生活の話を聞かせてもらったり、自分のスマホで写真や動画を撮って頂き、ハワイでの忘れられない思い出を作ることが出来ました。
次は未体験の子供たちを連れて、「簡単よ」なんて偉そうなことを言って参加したいと思っております。
ガチャママ様
先日はご夫妻水入らずでご参加を戴きまして本当にありがとうございました。
時間は少しだけオマケでした。
お楽しみいただけて、良かったです。
アラモアナビーチの清々しい風を感じながら、カカアコのウォールアートも存分にお楽しみいただけた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
エアウィールSNS映えスポットに友達と2人で参加させていただきました。移動中もインストラクターの方がハワイ情報を教えてくれながら、エアウィールに乗っている姿の写真も撮ってもらえました。カカアコ地区に着いてからはたくさんのウォールアートを巡ってもらい、時間のゆるす限りたくさんの写真を撮ってもらいました。自分たちだけじゃ絶対に見つけられなかっただろうし、車や徒歩では周りきれないと思うので、エアウィールでの移動も効率よく快適に楽しむ事が出来ました。1グループにそれぞれインストラクターの方がついてもらえたので最後までリラックスして楽しめました。そして、何よりインストラクターの方の写真の撮り方がとても素晴らしくとってもインスタ映えする様なものばかりで大満足です‼︎
宿泊しているホテルまでの送迎もあって移動も快適でした。
これからウォールアート巡りを考えている方には本気でオススメです!
T&M様
先日はお二人でご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
ご丁寧で詳細な体験談にもまして、楽しそうなお写真まで沢山ご投稿を頂きまして
ありがとうございました。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
ダイアモンドヘッドの日の出は本当にすばらしかったです。パイナップルスムージー付プランにしたのですが、下山した後どこで貰えるかの説明もなく、バスの発車時間になっても貰えませんでした。スタッフに確認すると、まだ用意自体していない状況で関係者の共有もできていないようでした。海外旅行慣れしていない方は不安を抱くと思うので、あまりオススメはしません。
たすく様、
今回はお申込み頂いたのにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ありません。
今後はお客様への事前のご説明を明確にし、お客様がご不安なお気持ちになることのないよう徹底に努めてまいります。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ブルーウェーブツアー
MANAE
セグエイは何回とやってましたので、
いつも通り楽しかったです。
他のツアーと違うところは、
☆他のお客と一緒ではなく貸切
☆セグエイしながらハワイの情報をいろいろ教えてくれる
☆自分の携帯で写真をいろいろ撮ってくれる
また利用したいと思います。
トシキ様
先日はツアーへのご参加をありがとうございました。
ツアーの内容をとても簡潔に分かりやすくご紹介を戴きまして、心から感謝を致して居ります。
出来る限り、貸し切りになりますようにご予約をお取りいたして居りますが、繁忙期等他のお客様とご一緒を戴く事もございますが
なるべくグループ単位で、お楽しみいただく努力は今後もして参りたいと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
ホテル7:50出発のツアーでした。(その日の参加者は4名)
9:00ごろマーメードケイプに着きました。洞窟散策というのは、脚立を使って洞窟内に降りるというもので、年寄りの私たちは、若夫婦が降りるのを眺めて楽しませてもらいました。洞窟は駐車場から2~3分程度のところにあり、他に誰もいなかったので、気分よく楽しめました。駐車場横の海岸べりのベンチでマラサダを食べました。日本の揚げパンと同類のもので、おいしいですが2個目は無理して食べました。その海岸からピンクビルボックスが見えるというので写真を撮りました。写真中の山の頂上付近の左側のピンク色の建物がピンクピルボックスです。
ピンクピルボックス登山口には9:40ごろ到着し、参加者だけで登山しました。往復90分程度ですが、休み休み登らないと息切れしてしまう険しい道のりでした。何とかたどり着いて、ピンクビルボックスから眺めた景色は最高でした。
その後カフマナ・オーガニック・ファームで昼食となっていましたが、お店が貸し切りで使えず、急遽コナリオ地区のコンビニ風のお店でいなりとおにぎりを買って、海岸で食べることにしました。
カフマナ・オーガニック・ファームに行けなかったということで、代わりにワイケレのアウトレットに連れて行ってもらいました。私は全く興味がありませんでしたが、家内が安いということでブランドものを何点か買っていました。
ピンクビルボックス登山がメインのツアーですが、険しいコースだったため、家内は最初から知っていたら来なかったと言っています。日本に帰ってきてから、何が一番の思い出かと言うとピンクピルボックス登山なので、選んで良かったと思っています。
朝早くに出発したのですが、水のトラブルでトンネルが閉鎖されておりツアーが中止になりました。ダイヤモンドヘッドの下で御来光を見るだけになり、仕方がないと思いながらも少し残念でした。
10歳の息子と二人で参加しました。
息子は、車内でのマキさんの説明に聞き入っていました。
写真スポットでは、素敵な写真を撮ってくださり、
オススメのオイルを教えてくださったり、良い思い出になりました。
ガーリックシュリンプを食べるのに、大人よりも時間がかかってしまった息子ですが、マキさんが、近くで待っていてくださり、
いろいろお話も聞けて、楽しく過ごすことが出来ました。
以前ミズーリだけのツアーに参加したので、今回はアリゾナメモリアルと太平洋航空博物館もセットのツアーに参加しました。
ミズーリではちょっと時間がギリギリになってしまいましたが、三箇所とも充実して見ることができました。
朝が早いものの、半日で真珠湾を見て回れて、午後は自由にハワイを満喫できるのでとっても充実してオススメです!
1日では回りきれないくらいの内容です。
ポリネシアンに興味がある方は本当にオススメします!
様々なショーがあり、体験も出来ます。また、ガイドの方も学生さんと伺いましたがとてもわかりやすい説明なのでツアーが一番だと思います。
ラストのショーは圧巻です‼️同時通訳はないので事前に内容を知っておくとよいと思います。
様々な国の躍りも観られるので観ていて飽きることはありません。
今度は朝から行って、最後のショーはもっと前で観たいです。
以前もノースショアを訪れた事があり、街並みや雰囲気がとても気に入ったので、機会があれば、是非また訪れたいと思っておりました。
今回はウミガメにも会えたし、人気のクリームパイも買えたし(ドライバーのマキさんのおかげで作りたてを入手!)、ジョバンニのガーリックシュリンプもいただけたし、天気は良いし、暑いし、海もきれいだし、最高でした。
サンライズシェルは見つける事が出来ませんでしたが、お土産にシェルをいただけて良かったです。
ドライバー兼ガイドのマキさんにもとても親切にしていただきました。
心残りはマキさんと一緒に記念撮影して来なかった事…。残念。
『また、おいでよね』と別れ際にマキさんがおっしゃってくれて、とても嬉しかったです。
内容も盛りだくさんで楽しいツアーでした。
また来たいと改めて思いました。
ありがとうございました!
行きのバスがガタガタすごく揺れて若干酔いました。寝たかったのですが、ヘッドレストがあっても使えないような感じで無理でした。割とお金とるのにこれかと残念でした。酔いやすい方は酔い止めあったほうがいいです。
ディナーは想像通り、微妙でした。すごく美味しくないわけではないけど…といった感じ。
ショーはとても華やかで素敵でした!ムキムキの筋肉かっこよかったです。
バスが悔やまれます。
最初は2時間のマウンテンバイクツアーで体力的に心配もありましたが、休憩や記念撮影等で止まりながら進んでいくため大丈夫でした!自転車に慣れるまでは道がデコボコのたも少し怖かったですが、最初の練習やギアの使い方次第で坂道もスムーズに登ることが出来ます。日本語はあまり通じませんが、ガイドさんがとてもユニークでツアーを盛り上げてくれるためとても良い記念になりました。友人にも是非勧めたいツアーです。
様々なツアーがありましたが、こちらのeバイクツアーは全員で15名ほどでした。
当日は雨で道が悪くとても不安でしたが、
ガイドさんが前後についてサポートしてくれるので
安心して乗ることが出来ました。
坂道が少し多い印象でしたが
電動自転車が押してくれるような感覚で
軽く漕いだだけで登れるので
とても楽チンでした!!
ツアー内容は5箇所ほどの
映画撮影スポットを巡るものでしたが
ほかのバスツアーの方々は車内から撮影していましたが
eバイクツアーでは各所で降車して
写真撮影することができたので
その点がとても良かったです。
また、eバイクツアーならではの
細道や坂道を登ったりして
景色一望できるスポットなどもあり
とても良かったです。
天気が良ければもっとよかったな~と思います。
実際服も靴もびしゃびしゃで
泥まみれになりました。笑
それも楽しかったので良かったです!
ガイドの方々もとても気さくで
写真撮影なども進んで行ってくれるので
とても楽しめると思います!
マキさんにガイドをしていただきました☆
各ポイントは短時間ですが、多くの場所を回ってくれるので、効率よく色々行けました。我が家は旅行の行程の最初の方で予約したので、残りの数日の間に、回っていただいたお店を再訪してみたりと、別の楽しみ方も出来ました。
朝早い出発でしたが、途中でマラサダの差し入れも大変ありがたく美味しかったです(K・Bakeryのでしょうか?とても美味しかったです)
1歳半の幼児を連れていたので、ガイドさんにも同行の皆様にもご迷惑をおかけする事がありましたが、快く対応して下さって感謝いたします。
サンライズシェル探しも楽しかったなぁ。息子と私はずぶぬれになったけど(笑)突然の大きな波には、これから参加される皆様もご注意下さいませね、すぐ乾きますので着替えは不要でした。
ガイドさんが道中、様々な説明をして下さって、とても興味深く聞いておりましたが、車の座席によってはスピーカーの位置の問題か、あまり聞こえずに残念に思いました。ですが、中には移動中を睡眠時間に充てている方もいらっしゃるので、ボリュームが控えめなのは、そのような方々へのご配慮もあるのだと思われます。
同じガイドさんで、違う観光コースも行ってみたいなぁと思いますが、やってらっしゃらない様子ですね。
ノース方面へのお出掛けをお考えの方には、是非お勧めしたいツアーです。
始めてだったので、短い時間のコースを申し込みましたが、
操作も簡単で11歳の息子もすぐに慣れる事が出来ました。
道中で聞かせていただくお話も興味深く、日本人のガイドさんなので
安心してツアーに参加出来ました。
日本では公道が走れるものではないので、まだ乗ったことが無い方は、このような機会にぜひ公道を走る体験をしていただきたいです。
とても楽しい体験でした。ありがとうございました!
sagara様
先月は息子さんとお二人でのご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
息子さんの楽しそうなお顔がとても印象的でした。
お客様お一人お一人にハワイをご満喫していただく事が、我々アロハセグの願いでございます。
貴重なご体験談に重ねてお写真までご投稿を戴きまして、感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
とても楽しかったです。ツアーガイドのユーモアが体験を本当に楽しいものにしてくれました。次回ハワイに行くときには、ぜひまた行きたいです。
We had so much fun, our tour guides really made the experience fun with their humor. Would definitely go back next time were in Hawaii.
ハワイは5度目でしたがこちらに参加して、ハレイワまで行くことが出来ました。サクサクいろいろなところを回れてウミガメも近くで見れました。
ガーリックシュリンプもジョバンニが並ばず食べることが出来て、やっぱりこちらの味は最高でした。
ガーリックシュリンプやお水も代金に含まれていたのでお得だと思います。
帰りも前もって伝えたら、ワードエリアのお店の前で降ろしていただき、時間が有効に使えました。
初めて乗るエアウィールに最初は緊張して力が入ってしまって慌てたりしましたが、だんだん慣れてきてスムーズに運転できるようになりました。
インストラクターさんがすごく気を使って公道に出る時も危なくないようにここを通ってくださいと指示してくださり、危険なくルートを通ることができました。
ちょうどこの日は天気もよく、見事なサンセットを見ることができ、最高でした。
途中、写真や動画も持参したiPhoneやカメラでたくさん撮っていただきました。
あまりに楽しくて日本でも乗りたい!とエアウィールの値段を調べ出す友人(笑)
芸能人が家で乗るのが流行るのもうなずける楽しさでした。
ぜひオススメします!
まめこ様
先日はお友達とご一緒にサンセットツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけた様でスタッフ一同も嬉しいです。
お天気も味方をしてくれて、とても素晴らしいサンセットでしたですね?
色々とお撮りいたしましたお写真や動画も気に入って頂けた様で、良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎