オアフ島(ホノルル)
今回は息子との参加で、楽しめました。
スタッフの方も親切で丁寧に教えて頂き有難う御座いました。
次回は家族全員でもう少し長いコースで参加しようと思いました。
あっち様
先日はご子息とお二人でツアーにご参加を頂きまして
誠に有難うございます。
息子さんもとても楽しんでおられたのが、一番印象的でした。
アラモアナの風に吹かれて、清々しいライドをお楽しみ頂けた事と存じます。
また、ハワイにお帰りの際には、ご家族全員でのお越しを心から
お待ち申し上げております。
アロハセグ
高橋善郎
皆様のクチコミで気になってツアーに参加しました。
3歳の子供から70歳オーバーの父母を含む10名以上の団体であったため、全員が楽しめるか不安でしたが、終わってみれば子供から大人まで大興奮のショーでした。特に最終盤のファイヤーダンスには圧倒されます!!全て英語でのナレーションのため最初は???となりましたが、演者の方々の迫力あるパフォーマンスの前では言葉なんて関係ありません。全員が大満足のショーです。年齢関係なく皆さんにおすすめします。
一つだけ難点を言えば(我々のスケジュールミスですが)ワイキキ帰着が22時以降となるのですが、寝不足の到着初日に参加したためホテル到着時には小さな子供は非常にグロッキーになっていました。一晩寝れば元気になっていましたが(笑)。その点だけご注意ください。
一週間イルカ見てないと言われて
諦めてたけど
最後にたくさんのイルカ先生が(;A;)
あまり見れなかったら
スタッフさんの好意で
前で見せてもらえて(;A;)
本当にありがとうございました❤
たくさんのイルカ先生と出会えてよかったですね!リピーター割引もありますので、またお会いできるのを楽しみにしています。
今回は2度目のチャレンジです。前回は初体験だったので軽くビーチコースにしましたが、その時も小学校5年生の息子が簡単に乗りこなせていて、終わった後ももっとやりたかったということで、今回の再チャレンジです。
今回は時間も長く、またカカアコのアートも楽しめるこのツアーにしました。もちろん大正解です。前回も私達家族ともう1組だけのツアーでしたが、今回は私達家族だけでプライベート感満載で子供も大満足でした。次は、サンセットコースに申込みします。
むぎお様
一昨日はツアーご参加ありがとうございました。
息子さんも大きくなられて、ご家族皆様で素晴らしいご旅行をご満喫いただけたものと
存じまつ。
ぜひ、次回お帰りの際にもお立ち寄り下さいませ
ポリネシアの島々の文化を見学でき、とても興味深かったです。ガイドの学生さんもすごく楽しませてくれました。
水上ショーも各島のダンスが見られて盛り上がったし、ビュッフェもお腹一杯にはなりました。
帰りのバスは、日本人のバスの添乗員さんが行きに言っていたのとは違う場所に、違うナンバーのものが停まっていたので、
同じバスの全員で路頭に迷っていたら、日本人の別の添乗員さん?が見つけてくれました。
待ち合わせ時間に遅れて、もうだめかと諦めかけた時に、ホテルから電話してもらい、アロハセグ代表 高橋さんが再度迎えに来て下さいました。皆さんに追い付く様にしていただき、楽しい体験が出来ました。テレビでしか見たことのないセグウェイにのり、それもワイキキ公園を散歩出来たことは、最高の思い出です。これから行く方々もぜひ体験してみてください。日本語で親切丁寧に、安全に配慮しながら声かけしてくれて安心して出来ました。動画や写真も撮って下さったので、皆に見せることも出来て良かった。
フーミン様
先日はありがとうございました。
奥様との大切なアニバーサリー旅行にツアーでご一緒出来まして
とても、光栄でした。
とても優しいご主人には頭が下がります。
お二人で楽しいお時間をご満喫いただけたと思います。
次回も、是非遊びにいらして下さいませ。
ツアー内容も豊富で大満足!
そしてガイドさんが素晴らしかったです。
もしまたツアーに参加したら同じガイドに是非お願いしたいです。
1日ありがとうございました。
イルカを見えなくて残念でしたけどスタッフ皆様のおかげですごく楽しかった!また今度ハワイに行ったらもう一回参加したい。
はい。また是非参加してください!!お待ちしております。
送迎中でも、全て丁寧に教えていただきました^^途中写真もたくさん撮ってくれて、本当に楽しかったです!
たくや様
昨日はありがとうございました。
お楽しみいただき、スタッフ一同も喜んで居ります。
アラモアナのビーチの風に吹かれて清々しいライドをお楽しみ頂けたかと存じます。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
短い期間の中で、日本ではできない体験ができるツアーに参加したいと思い、ジップラインツアーに参加しました。送迎付きだったので、集合時間前から待っていましたが、時間になっても来なくて「5分待っても迎えが来ない時はその場所から離れず、ツアー会社に連絡…」とあったので電話をしました(日本語スタッフはなし) 集合場所がホテルのツアーロビーで、他のツアー参加者がごった返していて、いくつかのホテルを回ってからのピックアップだったのでおそかったようです。
ケアナファーム にも日本語ガイドはいないので説明は全て英語でしたが、ツアーガイドも分かりやすく、簡単な英語で何度も説明してくれました。
朝早い集合でワイキキに戻ってくるのが2時過ぎるので、朝食は取っていった方がいいです。ケアナファーム ではジュースやスナックを買うことができますが、ランチを食べるようなところは無かったです。
ノースショアの景色も堪能できて、ジップラインもオアフ島最大のジップラインも楽しめるのでオススメします。
とても楽しく、もっともっとコースが欲しかった。ガイドがつくのでなんも心配ないけど、日本語はまったく通じない。最後撮った写真を40枚で$50でデータでくれる。
(野生動物が相手だということは重々承知しています。)
この日はあいにくイルカ先生のストライキのようで、2時間以上クルージングしたと思いますが1頭も出会えませんでした。
やっとのことで探せたマダライルカは、泳ぐスピードが速すぎて一瞬で過ぎ去りました。
ドルフィン探しに時間を費やしたためか、ホヌ教授とのシュノーケリングは20分程度でした。
後日オフィスに卒業記念品を受け取りに行きましたが、翌日が帰国日という人もいると思いますので、参加した時に頂ける方がありがたいです。
スパムおむすびは美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。
今回残念ながらイルカと出会うことができませんでしたが、次回リトライに是非チャレンジに是非おいでください!
Mahalo
満員のライトバンだったので、娘と私は1日中、離れた席で、見知らぬ家族の列に一人ずつ入れられ、なんとも悲しい気持ちでした。
1日中、キンコンキンコンアラームが鳴っていて、ガイドに聞けば、
この後、チェックに出すから大丈夫という説明。
そのアラーム音を聞いているだけで気分が悪くなりました。
しかし、1日中、おいしいものをいっぱい食べて、きれいな海を見て、
見どころいっぱいで充実のツアー内容ではあります。
安全面だけ、よろしくお願いします。
体験談をいただきまして有難うございます。
ご参加頂きましたツアーは満員になっておりまして、ご家族が別々となってしまいまして申し訳ございませんでした。
お乗りいただきましたVANのアラームは、前日の午後から鳴り出しておりまして、急遽ツアーをファームアウトしましてディーラーにて検査しましたが、コンピューターの誤動作が判明しておりまして、ホノルルには在庫が無いとの事から急ぎ新しいコンピューターをディーラーからアメリカ本土にオーダーを致しまして、翌翌日一日かけて取り換えております。ご利用いただきました3日後にはすべての問題が解決いたしておりまして、アラーム音もなく、ご安心してご利用いただける状態になっております。
使用します車両は、お客様をお乗せ致しますので、エンジン、足回りには必要以上にケアをしております。
事故をはじめ、車の点検には万全を尽くしておりますので、ご安心してお乗りいただけます様対処致しております。
当日は不快な思いをさせまして誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、安全面には必要以上にと思われるくらいの対応を致しておりますので、次回も是非ご利用いただけます様お願い致します。
Hawaii Eco Tours, LLC
Maki
体験談を書くのが遅くなりましたが、2019年の年始に参加しました。初めてのエアウィールでしたが、親切・フレンドリーに教えていただいて安心して乗る事ができました!セグウェイよりも小型でハンドルの感じが軽いです。ハワイは何度か訪れていましたが、こんなに近くのでのサンセットはこのツアーが初めてでした!また参加したいと思います^^有難うございました!
MNAMI様
ことしのお正月にはツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
素敵なサンセットが見えて良かったですね?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
いつも、ベルトラさんのオプショナルツアーでお世話になっております。
以前は、昼間のポリネシアカルチャーセンターに行ったので、今回は夜のファイヤーショーを観たくて、ホノルル到着の日の夕方からのツアーを6名で申し込みました。
行く道中で、ガイドさんから、ストーリーの内容を聞いていたので、英語でも何とか理解して鑑賞出来ました。総勢100名以上で、次々とパフォーマンスを繰り広げ、圧巻でした。1時間半ショーがあっという間でした。是非お勧めします。
ショーの前のビュッフェも、蟹やローストビーフやデザートなど豪華で大満足。
期間限定で26$も安かったのも、良かったです!
送迎の車も綺麗に磨かれ乗り心地良くまだ4人で行きましたが他の組みは一緒では無く待ち時間もありません。体験でしたがアナモナビーチ近くまで行きました。休憩時間に水も頂き いき届いたサービスでストレスフリーでした!
マルコメ様
一昨日はツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
ほんの少しだけ、アップグレードのサービスも気に入って頂けて良かったです。
貸し切りを基本として居りますので、皆様で楽しくお乗りいただけた事と存じます。
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
初めての参加だったのでどんな風に見るのかワクワクしながら参加しました。
ハワイの冬という時期だったので風が冷たく寒かったーー。
船上でイルカを見つけると皆さん一斉に飛込み、見る方向を教えてくれ、たくさんのイルカを見ることができました。
私は遠くにイルカを見ましたが家族は真下をイルカが通ったようです。
そのあとはウミガメにも遭遇しました。
スタッフの方が絶対にイルカに会わせてあげようという気持ちが伝わってきて嬉しく思いました。また、船上で飽きないように盛り上げてくれたのもいい思い出です。今度は暖かい時期に行きたいな。
急遽決めて2人で参加しました。
盛りだくさんな内容で、本当に充実した一日になりました。
一番のお目当だった海亀も見れて大満足
ジョバンニのガーリックシュリンプも並ばずいただけて満喫しました。
サンライズシェルまでいただけて嬉しかったです。
家族4人で参加しましたが、ガイドの方が素晴らしい方で思い出に残るツアーでした!
ガイドブックにも掲載されてない、旅行日程にも含まれてなかったお店に連れて行ってもらえたり、他のツアーでは連れて行ってくれないようなお店に連れて行ってもらえるツアーだったのですごく楽しかったです。なかなか会えないウミガメにも会えたり、綺麗な浜辺に途中下ろしてもらうことができたりと満足できました。
また、このツアーガイドさんの別のツアーにも参加したいと思いました(^^)
他のツアーでは130ドルくらいするのに値段もお手頃で、この値段ではもったいないくらいハワイの隅々を満喫できました。
もし参加するなら、内容の濃い時間の長いツアーになっているので、前日によく睡眠を取っておくことをオススメします。ガイドさんがハワイの豆知識などをずっと話してくれるので、移動中も飽きずに移動でき、聞き逃すのは損です。
初めてのハワイで不安の中 高橋さんが、ホテルの前に5分以上前に迎えに来て頂き、景色や 眺めも良く天気も良くて、最高だった!ダニエルさんに 優しく教えて頂き本当にありがとうございました。
もう一度ハワイに行くことがあれば、ダニエルさんに教えてもらいたいです。
最高の思い出をありがとう。
さあちゃん様
先日はツアーご参加を戴きまして本当にありがとうございました。
ダニエルもとても喜んでおりました。
さあちゃん様に喜んでハワイをご満喫いただく事が、ダニエルや私達の願いです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お帰りを心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
以前セグウェイには乗ったことがありエアウィールは初めてでしたが、セグウェイよりも軽く動きやすかったです!
カカアコのウォールアートをたくさん案内いただき、写真もたくさん撮っていただきとても充実した内容であっというまの90分で本当に楽しめたツアーでした!
送迎付きだったのもありがたかったです。またハワイを訪れた際には参加したいと思います、ありがとうございました!!
Kira様
先日はツアーご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで、私達スタッフ一同も喜んで居ります。
ウォールアートの動画やお写真も気に入っていただけましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋善郎
朝一のピックアップから 運転手兼ガイドさんが
今日のみどころ スケジュールなど話しがあり
また 各場所では 親切に誘導 また 説明や詳しい話しなどされて もう本当に大変 勉強になりましたし 感動しました。
実際に 見た時に 余計に分かりやすく 楽しめました。
ハワイ到着日に、夕方のサンセットコースに参加しました。
ホテルの送迎もしてくれましたので楽チンでした。
アラモアナビーチにてエアウィールを体験しました。4人の参加に対して、2名のスタッフの方が前後について指導、ツアーをしてくださいました。また、スタッフのダニエルさんとカオリさんがとても優しく、また明るい方でしたので、とても安心して楽しめました。
エアウィールは、最初難しいと思いましたが、すぐに慣れて全員が楽しめました。運動音痴の方でも楽しめると思います。ぜひ、体験されることをお勧めします。エアウィール、欲しくなりましたが、日本では公道では乗れないそうですので、残念です。また、参加して楽しみたいと思います。ありがとうございました。
Green Garden様
先日はご家族様でサンセットコースにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
サンセットも綺麗にご覧いただく事が出来まして、ビーチサイドの爽快な風を感じてお楽しみいただけた事と存じます。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋善郎
6名で参加。
コナ空港でのピックアップが遅れて気を揉んだ。コーヒー農園と火山に絞ってのツアーでガイドさんの地質学的知見も十分で満足。入園料、食費、チップ等 ツアー事前支払い外の出費に注意が必要、事前説明が不足ぎみで明朗感は弱い。
ツアーのご利用ありがとうございました。
見学とガイドの説明にご満足頂き、感謝致します。
ご指摘のコナ空港の迎えの遅れた事情ですが、当日の道路事情で当社の拠点ヒロからの車が遅れておりました。お客様の携帯にご連絡差し上げましたが、応答がありませんでしたが留守番電話を残させていただきました。(ハワイ島はオアフ島の6倍歩広さがあります。通常ヒロからコナまでは2時間半ほどかかります。余裕を持ってお迎えに出発しましたが、当日は事故の為、当初予定したお迎え時間より20分ほど到着が遅れました)
ホノルル送迎のガイドが、コナ空港で会えなかった時にはガイドに連絡頂く様に連絡先をお伝えさせて頂きました。
コナ到着が早まったのと事故のせいでお迎え車が遅れたため、電話を頂いた後に10分ほどお待ち頂く事になりました。
大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後更なるサービス向上の為、努力していく所存です。
貴重なご意見をありがとうございました。
AAハワイツアーズ
ピックアップが遅れるなどトラブルはありましたが、それを挽回する程の楽しい時間を過ごさせて頂きました。
このツアーを選んだのは、ジョバンニのガーリックシュリンプを食べたかったから。
ニンニクとオイルが一杯ですが、意外と重くなくペロリと食べてしまいました。美味しかった!
ガイド兼運転手のmaki さんが親しみ易く、家族で観光しているようでした。
また、マキさんの案内で周りたいです。
イルカと亀と泳げて、クジラにも会えとても思い出に残る素敵な体験でした!
港に向かう車内も、ガイドの方が思わず聞いてしまうお話しと話術で盛り上げてくださりとても楽しかったです!
この度はツアーご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
是非次回もご参加お待ちしております。
Mahalo
Iruka office
日本語公認ガイドの説明もあり、効率よく勘所を押さえた見学ができました。アリゾナ記念館では朝1番7:30のツアーのチケットを取って頂き、待ち時間もなく進む事ができました。戦艦ミズーリ記念館はもう少し時間があれば良かったのですが、記念館のガイドの方に詳しく説明して頂きました。個人でパンフレットや案内板を観ながらでは判らないことも教えていただき勉強になりました。
日本人なのにあまり今まで第二次世界大戦についても考えたことがありませんでしたが、当時パールハーバーで何があったのか、しっかり学ぶことが出来たと思います。日本人のドライバーガイドさんもはとても知識が深く、またお話もお上手でしたので、よく内容がわかりましたし、ミズーリの船上の専門ガイドさんのお話もとても興味深く、勉強になりました。出発が朝早いので
申込みを躊躇しましたが、早起きした甲斐は充分ありました。おススメです。
ドライバーさん、添乗員さん、ガイドさん、全て良かったです!アリゾナに上陸出来なかった事は残念だけど、大満足でした‼️
ハワイ旅行のオプションチョイスの際
主人の初めのリクエストでした。
事前予習も兼ね「映画トラトラトラ」も
観たようです。私達は初ハワイで定番も
体験したかったので一度に回れる
ダイヤモンドヘッドと昼食付きにて。
距離感がわからずバス使いも不安でしたので
場所までの心配がないのは最大のメリット
ですね。パールハーバー施設には荷物持参が
無理なので割り切って必要最低限に。
会社の事務所には置けるが貴重品は持参
されない方が無難ですね。その日の人数や
他プランとの兼ね合いで多少の長短は有り。
アリゾナ記念館中は工事が終らず無理でしたが
他プランの方とのバランスで一箇所の
見学が長くなりました。が、ガイドさんも
言っていましたがケースバイケースのようです。
昼食のカレーは小麦粉多めの昔ながらの感じ。
鶏肉とじゃがいもがゴロゴロ。結構歩いた
後なのと相まって説明とともに美味でしたよ!
船など天候に左右される箇所は天気次第。
施設も充実の見学でしたし、ガイドさんの
細かな説明がとっても親切丁寧で楽しかった
です。ハワイ在中の方ですのでハワイの話も
してくれてそういうのも楽しかったです。