オアフ島(ホノルル)
初めてのエアホウィール体験でしたがとてもていねいに優しく教えてくださり、初心者でも簡単に乗ることが出来ました。インストラクターの高橋さんはハワイでの色々な情報を教えてくださり旅行中の参考になりました。私達は最終日に行ったため、情報はいかせませんでした。出来れば初日に申し込んでれば良かったとちょっと後悔しています。
写真やビデオもたくさん撮っていただいて私達二人だったこともありマンツーマンの神対応でした。数々のセグウェイの会社のなかでこのツアー確認を選んで大正解でした。
90分もあっとゆーまに終りまたハワイに来たらここで乗りたいと思います。
T & Yさま
先日はアロハセグのサンセット シーサイドコースにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
とても素敵なサンセットがご覧いただけて、安心を致しました。
アラモアナの清々しい風に吹かれながら、ビーチサイドの景色もお楽しみいただけましたでしょうか?
何だか、とてもお褒めに預かりまして、恥ずかしい限りです。
お二人にハワイを満喫していただく事が、私共の生き甲斐です。
喜んで頂けて、スタッフ一同も嬉しく致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
移動は、少し長いのでほとんどの人は寝ていました。ガイドさんが、気を使い小声で
景色の説明をしていました。
ビュッフェは、デラックスでしたので、カニの肩が一人一つ付いてました。会場では
説明がないので、自分でよく探したほうがいいです。入口わきにアイスがあり、出るときに
気付き食べ損なた・・・残念
ショーは、迫力があり良かったです。
80代の両親を連れての夫婦旅行でした。両親は戦中世代ですし、わたしはパールハーバーを実地で見たくて参加。アメリカがどのように戦争を語っているかが、わかってよかったです。ガイドさんの「アメリカは戦争から歴史を語る」という言葉通り、船中に沈んだアリゾナがそのままに墓地となっている記念館は、観光客があふれながら、聖地といっていい静謐感がありました。水中にうっすらと透ける戦艦の影は凄みもありました。その後は、バスで戦艦ミズーリに向かい、甲板から船の内部まで見て回ります。日本が降伏文書にサインした場所や、特攻隊がぶつかった傷あとなども解説されます。このとき亡くなった特攻の若者の遺体は、翌日、艦長の判断で旭日旗にくるまれ敬意をもって埋葬されたということも知りました。ハワイを訪れたアメリカ人はほとんどがここを訪ねるそうです。本物の戦艦を目の当たりにできるだけでも、インパクトがあります。日系人が活躍しているハワイでもありますし、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
多分間に合わないやろうなーと
諦めていたサンライズにも
間に合って最高でした!
ただ最後の写真撮る際に、韓国人のスタッフ?!
の態度が怖かった..笑
息子の結婚式でハワイを訪れた際、相手方の親御さんと参加しました。
ガイドの方の説明会も本当に分かりやすく、歴史の勉強にもなりました。
オススメのアクティビティです☆
友人からショーはスケールがすごいから絶対に観た方が良いと言われたので、ショーを中央前列の席で観られるツアーで申し込みました。
バスの送迎付きで、ベテラン女性が、ポリネシアカルチャーセンターに向かうまで、途中の道にある名所などを楽しく案内してくれました。
現地に着いてからはすぐに食事。
食事はデラックスの方で、この食事が種類も多く、予想以上で、特にカニとローストビーフが美味しかったです。
ショーの方は、ちょうど真ん中の前の方の席で、すごく観やすく、大迫力のステージでした。
ステージから少し距離があるので、前列の方でも全体がよく見えて、前の席にして良かったなと思いました。
食事からショーの間は少し時間があり、お土産屋さんも回れました。
村には行けなかったのが残念でしたが、すごく楽しめました!
投稿が遅くなりましたが、8月中旬に家族5人でハワイに行ってきました!
エアホイールはやはり人気でこの時期は特に予約も多く諦めかけたのですが、
せっかくハワイに来たのでという高橋さんのご厚意で参加することができました!
エアホイールは少しの練習で家族全員が乗れるようになり、
とても楽しい時間が過ごせました!!
家族みんなの一生の思い出になりました!
ありがとうございました(^-^)
藤原家 殿
ご丁寧にご体験談のご投稿をありがとうございます。
8月にお越し頂けて、私達もとても感謝を致して居ります。
繁忙期でキメ細かなおもてなしも出来ずに失礼を致しましたが、皆様の思い出として楽しんで頂けたようですので
私達スタッフ一同も、とても嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
娘と二人で参加しました。乗れるか心配でしたが、口コミ通り少しの練習で乗れるようになりました。エアーウィールだからでしょうか?
インストラクターのお兄さんも頼もしく、アサイーボウルとジュースも予想以上に美味しかったです。
帰りは希望の場所まで送って下さり、美味しいお店も教えて下さり(行ってきました。美味しかったです!)とても充実した時間を過ごせました。
オススメですよ!
みなさん さま
先日はお嬢様とお二人でのご参加ありがとうございました。
お二人ともすぐに乗りこなして居られましたので安心を致しました。
アサイボールとジュースもお気に召して頂いてよかったです。
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
イルカ、海ガメにちゃんと会えました。
スタッフの盛り上げも素晴らしいかったですよ
参加して良かったです。
ALOHA!! この度はイルカ大学にご参加いただきありがとうございました!ツアー全体を通じてお楽しみ頂けたようで何よりです!またのご参加をお待ちしております、MAHALO♪
集合場所は各社のツアー集合場所になっており、最初はどのバスか迷いましたが、ガイドの方が積極的に声をかけてくれ、スムーズにバスに乗れました。料理については、少し期待外れでした。品数が少なく、味も平凡でした。ショーについては、迫力があり、楽しめました。ただ、コミカル要素・盛り上がりポイントがあまりなく、後半少し飽きるかもしれません。以前、グアムの同じようなツアーに参加しましたが、料理がおいしく、ショーもエンタメ度が高く楽しかったので、今回は少し割高に感じました。
最後の瞬間にジップラインツアーを予約しなければならなかったので、電話で予約しました。手伝ってくれた方は非常にフレンドリーで、情報も豊富で、効率的でした。ジップラインの予約はスムーズに進みました。バウチャーをよく読まなかったのですが、写真も含まれていたことに気づかず、ジップライン体験の後に支払いました。ヴェルトラにメールを送り、写真が含まれていることを確認してもらったので、写真代の返金を受けました。
アクティビティのニーズにはヴェルトラを強くお勧めします。
素晴らしい仕事を続けてください、マハロ!
スティーブン
I had to book a last minute zipline tour so I did it over the phone. The person who helped me was extremely friendly, informative, and efficient. She got my zipline booked and everything went smoothly as planned. I didn't read the voucher carefully but it also included photos, which I didn't know so I paid for it after my zipline experience. I emailed Veltra and they confirmed that the pics were included so I ended up getting a refund for the pics.
I highly recommend Veltra for any of your activitiy needs.
Keep up the great job and Mahalo!
Stephen
新婚旅行で利用しました。
車で目的地に着いてから、船に乗り換えていざ出発。20人くらいしか乗れないボートのような船で、最初は走っているのでまだよかったんですが、沖に着くとエンジンを停めた状態で2人ずつスクーターに乗って海に入ります。待ってる側はここからが地獄。自分の番が来るまでひたすら波に揺れる船で待ち続けます。小さめな船なのでまあ揺れます。私たちは酔い止めを飲むのも忘れたので気持ち悪くてしょうがない。でもスクーターに乗ってる間は揺れないので、めっちゃ楽しかったです!!魚もたくさん寄ってきますし、海ガメも見れました!水中カメラで様子を撮影してくれるので、思い出に残る写真になりました。ただ、水中で頭をくぐらせてスクーターに乗るので、顔・髪はびしょ濡れ。。。できれば濡れてない写真を撮りたかったなぁとは思います。船は地獄でしたが、水中スクーターは楽しかったです!利用される方はぜひ船酔い対策をしていくことをおすすめします。
友だちは初ハワイということと、サンライズシェルを求めて参加しました。サンライズシェルは見つからなかったです。でも、ドールやハレイワタウン、ジョバンニのガーリックシュリンプなどなどノースショアを満喫出来て本当に良かったです。もっとあっちこっちみたいぐらい。
ガイドの方もとっても親切で、明るく楽しいツアーになりました☆おかげで友だちはハワイを好きになってくれました^ ^
次回はウミガメが間近で見れなかったのでウミガメを見たいです‼︎
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして有難うございました。
Sunrise shellは見つからなかったようですね。
これからは波も高くなってきますので、Shellに出会える確率がグ~~ンと出てきます。
ウミガメは逆に波が高くなると出会える確率が低くなってしまいます。
次回又ハワイにお越しに節は、ぜひご参加ください。
お待ちしております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
何度かハワイに行ったことがありましたが、ダイヤモンドベッドには登ったことがありませんでした。
開門の前に、色々な説明がありゲートに向かいました。その時はまだ星も出ていて、真っ暗でしたが徐々に明るくなりました。登り始めるときにはけっこう明るくなっていますが、朝の空気が気持ち良かったです。登るにつれて徐々にキツくなってきましたが、景色がきれいで頑張れます。本当に30分程度で登れました。
朝のピックアップが早いので辛かったのですが、きれいな景色で疲れも眠気も飛んでいきます。そして1日有効に使えるのでいいと思います!
10歳の子と夫婦で初めて参加しました。朝早くから眠いかなと思いましたが、行きのバスから元気なお姉さんのお話を聞きながら楽しく過ごしました。バナナは縁起が悪いので船に持ち込むのはダメ、というお話が面白かったです。
8月でしたが水中は結構冷えると聞いて、ウエットスーツを家族でレンタルしました。船の上で着替えたときは暑かったけど、水中では全然暑くなかったので良かったと思います。
私は泳ぎに自信がないので浮き棒を使わせてもらいました。
海に入るとすぐにイルカの群れに遭遇できて、足の下を群れが何度も通って行くのを見て感動しました。カメにも会えたし、魚の群れも本当にキレイでした。家族全員、大満足です。
スタッフの皆さんも陽気で、楽しい時間を過ごすことができました。
カメラマンさんが撮ってくれた写真のデータを50ドルで購入しましたが、さすがプロという感じの写真でした。現地で使った現金はウェットスーツ代と写真代だけでした。現地に売店などはありませんが、軽食でスパムおにぎりと飲物を頂けたので十分でした。
またハワイに行ったら参加したいです。
ゆうゆうさん、ご参加ありがとうございました!
バナナは縁起が悪いというか、船乗りの中でイルカに会えないというジンクスがあるので、ボートには持ち込み禁止になってます.
幸運のカメにも出会えたということは、たくさんのHappyがゆうゆうさんに訪れること間違いなしです!
またのご参加、心よりお待ちしております。
道が混んでいたのか、謎の停車…。
やっと動き出した時には明るくなってました。結果、登る前から太陽は上がっていて、イメージと違いました。日の出時間によって見れないとは書かれてますが…。なんだか少し残念でした。
参加するにあたって、ビーチサンダルはしんどいと思いますが、山登り用の靴は不要でスニーカーなら登れると思います。
急な階段やトンネルもあり、体力に自信のない人はけっこうしんどいと思います。
ハワイに来るのは今回で2回で、前回もイルカのツアーには参加したのですが、この会社のツアーに参加するのは今回が初めてでした!
早朝からの出発ですが、バスの中での話が面白くてあっという間に港に着きました 笑
スタッフさんも面白くて楽しい方ばかりで、とても安心して参加することができ、透き通った綺麗な海で見るイルカとウミガメに大満足!!天気も良く、絶好のイルカツアー日和に最高の体験をすることが出来ました!海面まで透き通っている海に潜っていると、まるで空を飛んでいるようで、日頃の疲れが全てぶっ飛ぶくらい気持ちよかったです!そして船上の行きも帰りまで本当に楽しいツアーで、追加写真などは今まで買ったことがなかったのですが、楽しすぎて初めて買ってしまいました!!ありがとうございます!次も参加します!!
べあー様
この度はルカ中学にご入学ありがとうございました。
大変ありがたいお言葉ありがとうございます。
これからもさらに良いツアーにできるようがんばりますので、ぜひまたイルカ始めガイドたちにも会いに来てください。
お写真楽しみにしててくださいね。
思ってた以上に楽しかったです。乗り方も簡単でした!丁寧に教えてくださり、サービス精神がとても旺盛なインストラクターさんでとても楽しかったです
maa さま
先日はアロハセグのお試し散歩コースにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?少しだけ時間が物足りなかったかも知れません。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも他のコースにもチャレンジをお願いいたします。
お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
小4と小2の子連れ&母の3人で参加しました。
シュノーケル未経験&足のつかない海でのスイミングも初めてでしたが、
スタッフの皆さん一人一人が細やかな気配りをしてくださり、実にさりげなくかつ常にフォロー&サポートしてくださいました。
当日はとてもラッキーで、イルカの大群の真上を泳いでいる自分たちに親子ともにビックリ。ウミガメやエイにも会えたし、子どもは本当のウニも触れてとても楽しそうでした。
前日20時までのリコンファームをすっかり忘れていて、気づいた時には21時過ぎ。現地のオフィスに留守電を残したものの、当日の朝に迎えに来ていただけなかったらどうしよう・・ととても不安な気持ちで早朝の待ち合わせ場所に向かったのですが(朝5時半)、無事、ピックアップしていただけました。不安な気持ちの中で、時差を活かしたVELTRAさんが現地の予約を日本から確認してくださったのですが、それもとても心強かったです。
次回はぜひイルカ大学にも参加したいと思います。ありがとうございました。
Aloha! ゆりりゅう様
お子様とたくさんのイルカと泳いでいただけたとのこと、大変うれしく思います。大学ツアーではマリンアクティビティーも楽しんでいただけます!次回のご参加をお待ちしています。
Mahalo
出航してすぐに、イルカの大群と遭遇することができました。とてもラッキー!思っていたよりも、ずっと近くにイルカがやってきて、大満足でした。ただ一グループの人数が多く、シュノーケルに不馴れな方も多いので、動きずらかったのが唯一残念なところです。バシャバシャ泡を立ててフィンを蹴る人も多く、困りました。
とはいえイルカの超音波の声も聴けて、海ガメとも泳ぐことができて、とても貴重な体験になりました。
ガイドさんもカメラマンも皆良い方ばかりで、移動中も終始飽きることなく楽しめました!スタッフのみなさんのホスピタリティーも満点です!
Aloha Takeちゃんさん
シュノーケリング中のバシャバシャなどお気遣いいただいていたようでありがとうございます。
せっかくイルカが目の前にいても大きな音を立てるをイルカが逃げてしまうので、ご参加の皆様に気をつけていただきたい大切な注意点です。
ツアーを楽しんでいただけたのこと、とても嬉しく思います!
又のご参加を心よりお待ちしています:)
Mahalo
初めてこれを試して、とても楽しみました。行ったビーチ、魚、カメが素晴らしかったです :) ガイドの方々はとてもサポートしてくれて、親切で、ヒーローのようでした :) 皆さんに感謝します。
It was my first time to try this & I really enjoyed it, the beach we went, fishes, turtle :). Guides were so supportive, kind, heroes :) Thank you all
2歳の子供連れで参加しました。父が行きたいとのことで参加。朝早いツアーだったので子供がぐずったらと心配でしたが自由時間も多く負担が少なかったです。ガイドさんのお話がとてもよかったです。帰りもアラモアナショッピングセンターで下ろしてくれるなどサービスも満点でした!
何回か訪れていますが、毎回ショーの内容や各国のダンスに引き込まれて時間がとても早く過ぎていきます。
食事も好きなものを好きな量とれるのと、種類も豊富なので満足です。
しいて言えば、到着から食事、ショーまでの時間が忙しかったので、現地でお土産を買える時間がもう少しあるといいかなと思いました。
スタッフ全員が大学生という、文化祭みたいなところです。
ショーは迫力あり、特に最後のファイアーダンスは面白かったです。むしろそれくらい。
食事はデラックスでしたが、カニは食べ放題ではなく、チケットと交換する仕組みで、1回しかもらえません。そしてまずい。
ビュッフェの内容も少ないし、ソフトドリンク飲み放題はオーダー制なのでいちいち注文しなければならない。スタッフがホールにいないので、なかなか注文できない。
その割りに片付けたがるので、どんどんお皿やグラスを下げられる。
まだ食事中なのに、汚れた手袋で、食べているお皿に触ってから、『finish?』と聞かれます。
いや、汚い手で触ったものを食えるか!って感じで。しっかり食べ物が乗っていて、今まさに口に運んでるときにそういうことをしてきます。
本当にむかつきました。嫌がらせとしか思えません。ちなみに、片付けスタッフは注文を聞いてくれません。入り口の女性スタッフはとても感じよかったので、代わってほしかったです。
ワイキキからバスで1時間半かけて行くほどではないと思いました。
時間とお金を無駄にした感じです。
本当にセグウェイより軽くて簡単です。うっかり窪みにはまりそうになっても転ばないし安全でした。インストラクターの皆さんも優しかったです。
楽しいし風が気持ちいいし夕日は綺麗だし最高でした。
cherryさま
先日はサンセットコースにご参加を頂きまして、ありがとうございます。
アラモアナビーチの風に吹かれながら、楽しい時間を過ごして頂き、スタッフ一同も喜んでおります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
以前セグウェイに乗ったことがありましたので、難なく乗りこなすことができました。夕暮れの時間帯で風も涼しく、綺麗な夕日を楽しむことができました。ありがとうございました。
ふじまる さま
先日はサンセット・ビーチライドにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
セグウェイをご経験済みでしたので、簡単にお乗りいただけた事と思います。
アラモアナビーチからの素晴らしいサンセットもお楽しみいただけて、良かったです。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
ただ、車で現地に連れて行ってくれるだけ。
日の出を頂上で、見れる時間には入れないし。
50人くらいで、登ったら、頂上で見れるのは、10人くらいだし。
日立の木に到着した時、観光客が来る前で良い写真がとれました。
サンライズシェルは残念ながら見つけれませんでしたが、静かな砂浜で
ひと時の時間も楽しかったです。
亀が上ってきまして幸運でした。
ガーリックシュリンプが美味しかったのですが、ビールを販売してなくて
残念でした。
いろんな所に連れていって頂き、案内して頂いたお姉さんに感謝です。
Treasure in North shoreに御参加頂きまして有難うございました。
Sunrise shell は残念ながら見つからなかったようですね。またの機会がありましたら探してみてください。
海亀は会えましたね。
ガーリックシュリンプも絶品だったと思います。 そうですねビールが一番合いそうですね。
シュリンプをいただきながら、極冷えのビールをゴクゴクとやってみたいほど、おいしい、ビールに合うシュリンプですね。
次回又機会がありましたら是非御参加ください。キンキンに冷えたビールでおもてなしさせていただきます。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
担当してくださった男性はとても気さくで丁寧でした。観光情報はもちろん、そこで生活するプライベートも交えた通な話も聞けて、それだけでも楽しかったです。エアウィールは軽くて小さくて扱いやすかったです。運動神経に自信のない私でも少し練習すると気持ちよく運転できました。運河、海沿い、広い公園、ダイヤモンドヘッドを一望。バスや自転車で見るのとはまた違った景色でした。写真やムービーを沢山撮っていただけて最高の思い出になりました。
さかなりり 様
先日はご参加ありがとうございました。
私達の目指すおもてなしにご満足を戴きまして、心から感謝を致して居ります。
アラモアナビーチパークの爽やかな風を感じて、思い出に残るハワイをご満喫戴けましたでしょうか?
本当にハワイのビーチで素敵な眺めの中を走るのは気持ちが良くて癒されますね?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
トイレに行ったりしてから登り始めたので、スタートが出遅れましたが、なんとか登って時間までに戻ってこれました。5歳でも割とスイスイ登っていました。登っている途中で日の出がとても綺麗だったのは言うまでもないですが、登る前の夜景もとても綺麗でした!早朝にちょっとした運動してとても気分の良い朝になりました☆