オアフ島(ホノルル)
良かったです!
アラモアナの景色も最高で、貴重な体験できました。ガイドさんも日本人で安心でしたし、帰りはそのままアラモアナで降ろしてもらったので買い物一緒にするのもいいと思います。
たむけー さま
先日はアロハリゾートのシーサイドコースにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
風が少し強かったので、岬の絶景も少しだけ緊張しながらのライドだったと思います。
思った以上に喜んで頂けた様子で、私達スタッフ一同も嬉しいです。
お帰りのショッピングは楽しく出来ましたでしょうか?
またハワイにお帰りの際にも是非ともご参加下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
スタッフはフレンドリーで楽しかったです。お金の価値は十分にあります。素晴らしい景色です。非常におすすめです。
Staff was friendly and fun.. totally worth the money. Incredible views. Highly Recommend it.
群れでイルカが泳いでいるところを見る事ができて良かったです。Hawaiiならではの体験ですね!
泳ぎが心配でしたがライフジャケットや
浮き棒のおかげで大丈夫でした。1回目の
トライでは、イルカをみることができませんでしたが2回目は、スタッフの方の誘導でバッチリ見る事が出来ました。恥ずかしがらずに見れなかったと伝えて良かったです!
Aloha!! m&h様
この度は私立イルカ中学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス Yu
初めてハワイに行くことになり、絶対にイルカとのシュノーケリングははずせないと意気込んでイルカ中学に申し込みました。当日は、ワイアナエハーバーに到着後、船で沖に出る間に、安全祈願の儀式でプルメリアの花を海へ投げたり、ウェットスーツ(当日レンタルしたもの)を着用し美しい海を眺めながら、イルカを探していました。結局その日はイルカに会えなかったのですが、シュノーケリングをした時にイワシの群れやエイ、ウミガメを間近で見ることができました。ウミガメが自分のすぐ側を泳いでるという非日常に感動しました。それだけでもこのツアーに参加した価値はあったと思います!スタッフの方もみなさん元気でひょうきんな方が多く、参加者を楽しませようとしている気持ちがとても伝わってきました。ありがとうございました!
Aloha!! unimo様
この度は名門イルカ中学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
今回はイルカ先生に会えずで残念でしたが、次回ご参加いただく際は「リトライ制度」による割引がご利用いただけますので、ご利用の際はご連絡ください。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
とても楽しかったです。
最終日の短時間で楽しめたのが一番でした。
ホテル出発12:00という午前の時間で何か...と探していたところ、このオプションを見つけました。
ホテル(surfjack hotel&swim club)9:30にお迎えに来ていただき11:00過ぎに送っていただくというかなり無理なお願いに応えていただきました。
エアーウィールも(セグウェイを体験したことはないんですが)軽くて操作も慣れると簡単で短時間でも楽しめました。先生もとても優しく楽しかったです。
ありがとうございました。
エンジョイ72様
先日はご帰国の合間にご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
とても楽しくエアーホィールをお楽しみ頂けて、我々
スタッフ一同も嬉しく思います。
素敵なお写真も掲載していただきまして感謝をして居ります。
アラモアナビーチの風を感じて颯爽と走った快感は経験をされないと分からないかも知れないですね?
また、ハワイにお帰りの際にも是非お立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋善郎
バウチャーのその他の所に「ポケットに入る程度の持ち物以外は持ってこない」と書いてありました。もっと『注意事項!!』くらいのレベルで書いて欲しかった。案の定、説明書をちゃんと読まないタイプの私はかばんを持って行き、預けるはめになりました。1かばん4ドル。更に、受け取るのに時間もかかるので、一緒に参加した方々にも迷惑がかかる。もう少し注意を引くような書き方をして欲しかった。また、軍の検査にひっかかるとパスポートの提示も必要になってくると言われました。それに関しては記載がなかったです。
アリゾナ記念館で映画を見てから船に乗り込む説明がなく、要領がわからないまま言われたとおり映画を見たら、強制的に乗船。帰りの船の案内もなく半信半疑。一緒に行った気の短い父は怒り出す始末。英語がわからない人用にイヤホンが借りれるのも教えて欲しかった。事前にいろいろ自分で調べていかないといけない不親切ツアーって珍しい。
余談ですが、ガイドさんの哲学的な志向は若干お説教ともとれる内容があり、聞いていてつらかった。誰しも、場所が場所なので軽い気持ちでツアーに参加しているわけではありません。70年前の戦争を今、戦争を知らない私たちでどう考えるのか、いろんな思いで参加しているのに否定するような内容を言われるとおすすめできなくなります。例えば「以前このツアーに参加した理由をお客さんに聞いたら「平和を考えたくて」と言った人がいた。ここへ来てまで平和を考えてもらう必要なんてない」などの偏った考えをおっしゃっていた。人それぞれの考えがあっていいとか言いながらも、完全否定。
しかし、ツアーの内容は体験できないような場所に行けたので、大変いい経験になりました。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行中にご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お荷物についてですが、ツアーページにも記載させていただいておりますが、今後ツアーページを改善していくとともに、ご予約確定時のメールにてお荷物が持ち込めないことを補足情報としてご連絡させていただくことといたしました。また、パスポートに関して催行会社に確認いたしましたところ、必要な場合は前もってご連絡させていただいており、当日急遽必要となることはございませんのでご安心ください。
当日の担当ガイドの対応により、不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ガイドといたしましては自身の経験から学んできたことをお客様にお伝えしているとのことですが、ガイドの態度や口調によってお客様のご旅行の思い出や印象が大きく変わってしまうことを再度認識し、お客様皆様に心より楽しんでいただけるご案内、ツアーの催行を心掛けるよう再度注意いたします。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
クルーはとてもプロフェッショナルで親切でした。私たちは皆、安全だと感じることができました。子供たちは大喜びでした!間違いなくおすすめです。
The crew were so professional and nice. They kept us all feel safe. Our kids had a blast! Definitely recommends.
初めてで上手く乗れるのか不安でしたが、すぐに乗れるようになりました。とにかく楽しくて大満足です。時間も充分満足できました。
Yukaさま
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加をいただきまして、本当にありがとうございました。
ご満足して頂いたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
素敵なお写真も掲載していただきまして、感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
私達夫婦は、既に10数回目のハワイ旅行となりますが、前回初めてセグウェイの楽しさを
知り、今年もセグウェイのツアーを組み込むことで計画していました。また今年は昨年、娘の結婚により思いもよらず、娘夫婦達と婿のご両親達と共に3家族でのハワイ旅行となり、同ツアーへ申込みました。アラーモアナビーチパークを中心に街中を爽快に駆け抜けるエアーウィールを体験し、楽しさは2倍…3倍にもなり、3家族にとってとても楽しい時間を過ごせました。(ツアー会社:アロアリゾートインターナショナル 高橋CEOお世話になりました)来年も、必ずエアーウィールのツアーに参加したいと思います。
仙台市 KANZEN様
先日は3家族様で楽しいご参加をありがとうございました。
仙台でいつも美味しい牛タンが食べられるなんて…とても羨ましいですね?
今回はハワイのエァーホィールを存分にお楽しみいただけた様で、私達スタッフ一同も嬉しく思います。
お写真から皆様のお幸せな日々が分かるような気がします。
とても素晴らしいお写真を投稿いただきまして、心から感謝を致して居ります。
アロハ セグ
高橋 善郎
元々はオプショナルツアーなど考えておらず、ワイキキ周辺のみ観光の予定でしたが、出発前日にやはりもっと足を伸ばしたいと思い申し込みました。4日前くらいになっていたのに申し込めたのも嬉しかったです♪
そして日本人のガイドの方が説明を交えながらツアーをすすめてくれます。安心感もあり、ツアーはとても楽しかったです!
是非また利用したいと思います!
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして、ありがとうございました。
サンライズシェルは見つからなかったようですね。
冬には波が高くなり、ビーチに打ちあがることがたびたびあります。
またの機会にぜひ探し当ててください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
姉と二人で参加しました。今回ハワイのやってみたい事ナンバー1,少し不安でしたが、レクチャーして頂きすぐにアラワイ運河方面へ。最初は横断歩道を渡るときキンチョーしましたが、公園まで行って素晴らしい景色を眺めながら進んでいくと、エアーウィールにも慣れ ハワイの海、風、波、空を感じなから走りました。
親切にサポートしていただけたので、とても楽しかったです。
セグウェイと迷いましたが、少し小さいエアーウィールを選んで良かったと思いました。
次はサンセットに行ってみたいです。
4BB様
先日はお姉さまとお二人でのご参加ありがとうございました。
最初は笑顔も若干固い感じでしたが・・・・公園に着いた頃には素晴らしい笑顔で、楽しんでおられましたので
安心を致しました。
ハワイのアラモアナビーチの風をご満喫戴けましたでしようか?
次回、ハワイにお帰りの際にはサンセットの素晴らしい感動を楽しんで下さいませ。
アロハ セグ
高橋 善郎
ハワイ4日目に行きました。
午前中他所に遊んで夕方から行きました。
移動時間が長いのは仕方ないですが移動中はガイドさんたちが工夫しながら楽しませてもらえます。
夕食の方ですがバイキング形式でした。
料理は私はあまり美味しくないと感じました。
肝心のファイャーダンスですが英語なので最初の方のエピソード等がわからなくてなんとなくしかわかりませんでした。
メインのファイャーダンスはスピードと火の量には圧巻でした!
残念なのはショーの最中はカメラで撮影が出来ません!
全体的に見る価値はあると思います!
見所がたくさんあり、解説がとてもよかったです。戦争というテーマではありますが、アメリカ側から客観的に見るということも大事だなと感じました。
数々の戦闘機は、圧巻です。もっとゆっくり時間があれば…と、思える内容でした。
10月12日から3泊のショートステイでホノルルに、朝到着なので早速その日の午後からの予約を入れました。
お迎えの高橋代表がとっても紳士で対応もステキでした。
インストラクターの方から初歩的な使い方を教えていただき直ぐに慣れて出発です‼
アラモアナパークからワイキキビーチとダイヤモンドヘッドをバックに写真と動画迄撮って頂きました、インストラクター達もとっても良い笑顔で好青年でした。
時間も忘れ中年過ぎの私達夫婦も本当に楽しめる乗り物で是非お奨めしたいです‼
無意識に足に力が入っていた様で部屋に帰り心地よい❔筋肉痛になりました(笑)
あっこ さん
先日はご夫妻でのご参加ありがとうございました。
二人のインストラクターにもお褒めの言葉を戴きまして、誠にありがとうございました。
私のお迎えにまで、過分なお褒めを戴きまして、嬉しく致して居ります。
アラモアナビーチの写真や動画はお気に召して頂けましたでしょうか?
またハワイにお帰りの際にも、是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
ドールのパイナップルアイスも美味しかったし、サンライズシェルも見つけられガーリックシュリンプも物凄く美味しかったし、案内も親切で行ってみたかったノースショアにも行け有意義な時間を過ごせました
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして、有難うございました。
サンライズシェルは見つかったんですか?すごいですね。今はなかなか見つけることが少なくなっています。
ノースの波が高くなってくるとビーチに一上がってくることがありますが、なかなか見つけることが出来ていません。
ドールのパイナップルアイス!チョット量が多かったですがいけましたね。
ジオバー二のガーリックシュリンプもメッチャ美味しかったです。
次回又機会がありましたらご参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
ガイドさんはとても親切で色々なことを教えてくれとても楽しめました。小さな子ども連れだったので周りに迷惑をかけてしまいましたがみなさん温かくてよかったです。歴史に触れることができとてもいいツアーでした。
一人旅の中でノースに行きたいけどthe Busで行くとなるとハードルが高いと思っていたところ、ネットで気になるツアーを見つけて営業時間ギリギリに申し込みして、翌日のツアーに参加しました。
サンライズシェルは見つからないだろうなと思っていたので、一人一つのお土産で思っていた以上に大きいサイズのものをいただけたので良かったです。
ウミガメもちょうど海から上がってくるタイミングで、2匹も同時に見ることが出来て嬉しかったです!
初めての一人旅で、素敵な思い出になりました。
次に行く時はまた別のツアーをお願いしたいと思います。
Treasure in North shoreのツアーに御参加いただきまして有難うございました。
ウミガメも見れましたね。なかなか愛嬌があったかと思います。
サンライズシェルは見つからなかったようですね。 最近は特に難しくなっているようです。
でも、時々ゲットされるお客様もいて、もう一度はトライしてみませんか?
次回又機会がありましたら御参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
60代の母と二人で参加しました。始まるまで母は不安だったようですが、すぐに不安は解消されました。
少しの練習で簡単に乗れるようになり、きれいな海を見ながら、楽しむことができました。
ガイドの方が道幅の狭い場所や少し段差があるところで細やかに気を配ってくださったので、安心でした。
短時間では物足りないという体験談が多かったので、90分のビーチコースにしましたが、それでも物足りない!また乗りたいです!
HANA さま
先日はお母様とのご参加ありがとうございました。
お母様も無事に上手にお乗り頂けて良かったです。ビーチサイドのコースも楽しんで頂けましたでしょうか?
時間的に物足りなかったようで・・・・申し訳ございません。
今度はカカアコまで足を延ばしてみて下さい。
ハワイにまたお帰りになる日を心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
年少、小5の姉妹の家族4人でお世話になりました。早朝からの参加でしたが、一人待ち合せ時間になかなか来なかったらしくバスでかなりロスタイムがあったのが残念でした。お姉さんの話が朝からテンションが高くて面白く、眠さもぶっ飛びました!イルカはなかなか見つけるまで時間がかかりました。やっと出会えたイルカが意外に遠くて私はどうにか見れたのですが、年少の娘は出遅れてスタッフがついていたのですが、見れなかったそうです。人数がかなり多かったので、イルカを見るのも一苦労でした。大学は踊りやバーガーがついていて、イルカ以外にもとても楽しめました!次回もう一度リベンジしたいです。それと酔い止めは必須です!何人もの方が気分悪くなっていて可哀そうでした。
時間はご家族皆さんで見て欲しい。
リベンジお待ちしています!
休日のツアーで1人でしたが、他の参加者も多いうえ、ガイドさんも丁寧なので楽しめました。
ただ、最初の航空博物館は展示物の割には時間が短いので迷うとあっという間に集合時間になります。予め見たいものがあれば絞っておくといいでしょう。
軍基地の関係上、手ぶら必須ですが荷物は最初に事務所に預けれます。ポケットにはスマホとカメラ、財布だけで十分です。
初めてアテンドつきのツアーを利用しました。
参加予定のご夫婦が来なくて、急遽私たちだけの貸し切りに。見なくていい場所は最小限に、見たいところはたっぷり時間をかけてまわるなどアレンジしてもらえました。
なによりマキさん(男性)のテンポよく、はっきりしたものの言い方が私たちにはぴったり!ハワイ在住30年で培った為になる情報も沢山話してもらえて大満足のツアーでした!
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きましてありがとうございました。
ギョ?ギョ!でした。本当にSunrise shellが2個も見つかりましたね。 驚きました!!
たっぷり時間を使ってみたいところ、寄りたいところとチャーターみたいでしたが、ご満足いただけまして有難うございます。
次回又ハワイにお越しの節は、ぜひご参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
他のツアーより価格が安く、前日に申し込みました。(直前にすみません…。)
ホテルまでお迎えに来てくださったのもありがたかったです。
初めてのエアウィールはどきどきでしたが、お二人から親切に教えていただき、乗ることができました。
うまく乗れないところはサポートしてくださったので、すごく安心でした…!
エアウィールで向かったところは景色がきれいだったのもよかったです!
途中で撮ってくださった写真や動画がとてもきれいで、終わってからもみんなで見て楽しんでいます。
大満足の体験でした!ありがとうございました。
くみこさん
昨日はアロハセグのガイドツアーにご参加を頂きましてありがとうございました。
皆様に楽しんで頂けて、スタッフ一同も嬉しく思います。
お撮りしましたお写真や動画も気に入って頂けた様で、何よりでした。
大満足との事^_^本当に感謝をして居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ポリネシア文化センター近くの大学生の方がガイドとしてバスに添乗していたのですが、その方がとてもお話し上手で、色々なハワイの話をしてくれ、到着するまでの約1時間半のドライブがあっという間でした。
ショー自体は英語で進行するのでストーリーがいまいちわかづらかったですが、大勢のダンサーさんが出ていて迫力でした。
このツアーにおいてまず心配だったのは船酔い。しかし酔い止めを飲んだおかげか全く気持ち悪くならなかった。当日は波も穏やかでした。肝心のイルカは、一緒に泳ぐとは呼べないがまぁ、見れました。その後のシュノーケルでは赤ちゃんのウミガメが海面で息継ぎするのが見れました。
帰り際に舟の周りにイルカがたくさんきてイルカウォッチングはできました。
ウミガメは幸運を呼ぶと言われれいます。
リンドウさんにAlohaが届きますよう。
新婚旅行で挑戦しました!当日は日本人のカップルがもう一組いたので心強かったです。ただし説明などは全部英語なのでサッパリでした。。自分の不甲斐なさに悲しくなりましたが、とても楽しかったです!思ったより怖くなかったので、迷ってる方は是非挑戦してみて下さい。
シュノーケリング初挑戦でしたが、
スタッフさんらが親切に教えてくれたので楽しめました。
海に入りイルカを散策するときには、
自分で足を動かして移動することが必須ですが、
遅れをとってしまった場合も
後ろにスタッフさんがついていてくれるので安心です。
私は遅れをとってしまいなおかつスピードも遅かったので
引っ張ってもらって移動してくれました(笑)
ウェットスーツを借りる場合は
1人あたり$10(当日現金払い)ですが、
借りた方がいいと思います!
なので行きの服装(水着)などは
可愛いフリフリのものよりかは、ウェットスーツが着やすい
シンプルなものにしたほうがいいです。
私が参加した日は風が大変強くて
マリンスポーツが出来なかったので残念でしたが、
イルカもウミガメも間近でみれて満足でした♪
最後までスタッフさんも盛り上げてくれるので
とても大満足なツアーです!
ご参加ありがとうございます。
アドバイスにございますように、ツアーへは着替えのしやすいラフな服装でおいでいただくのが良いかと思います。
マリンスポーツ、残念でしたが次回リベンジにぜひいらしてくださいね!
家族と初のハワイ旅行へ。
最終日の飛行プランは昼、ラストまでハワイを楽しむためにVELTRAの日の出ハイキングツアーのみに参加しました。
朝日が出る前にホテル玄関前に迎えに来てもらえ、ダイヤモンドヘッド門前で開門時間待ち!
ゲートオープンで数十台のツアー車が発進。駐車場からダイヤモンドヘッド頂上へ向けてハイキング開始!
長ーいハイキングの列、途中で日の出を拝み さらに登り 最後の階段は疲れましたね~
でも、登りきると海が見えて綺麗(^^/ 頑張って登った甲斐がありました。
ハイキングルートは同じ列に入っていけば間違えることもなし。
帰りは早かったです。
駐車場で記念撮影をしてツアー車で帰路に。予定通りにホテルへ到着。
帰りの飛行場へのバス時刻までも余裕があり、ハワイラスト日も楽しませてもらいました。
とても良かったです。期間限定のキャンぺーンで、お値段も安く良いお席をとれて、すばらしい
ショーを見る事ができました。
食事は人其々でしょうが、私は美味しく頂けました。食事するレストランの雰囲気も素敵でした。もっと長い時間居たかったです。
迎えに来て下さったバスの中でのスタッフの方のお話が良かったです。
Hawaiiのお言葉の意味、歴史、現地の方々の生活、などわかりやすく説明して頂きました。
ポリネシアン文化センターでは
思ってた通りのダイナミックの踊り、演出だったので圧巻です。
ハワイ旅行は数回してますが、野生のイルカと泳ぐ体験は初めてで楽しみにしていました。
天候に恵まれたこともあり何回もイルカの群れと泳げました。最高にハッピーでした。
Aloha!! ishi様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス