オアフ島(ホノルル)
フラの体験を目的に参加しました。ティリーフのレイ手作りやガイドさんのハワイの歴史の解説もあり、チャントも聞けて良かったです。送迎付きなら、もっと参加しやすいと思います。
日の出についての説明は無く、
いつ日が登ったのかはわかりませんでしたが
素敵な景色は見れました。
早朝なので暑くなく気持ちが良かったです!
うまく乗れるか不安でしたが、インストラクターの方に優しく丁寧にご指導いただき、楽しく安全に乗ることができました。またハワイに行ったらやりたいです!
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
ハワイの風に吹かれて、アラワイビーチサイドの景色も楽しんで頂けましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
3年連続セグウェイを体験し、今回初めてエアーウィールを体験しました。
セグウェイとの違いはコンパクトである、リモコンキーがある、ストップランプとヘッドランプがある、あとは軽量で扱いやすいことでしょうか。
今回のコースはアラモアナビーチとマジックアイランドのコースで風を体で感じながらワイキキビーチからダイヤモンドヘッドを見渡せる景色の良いところを走りました。
日本語ができるインストラクターがついているので安心して参加できます。
エアウィールはスキーやスノーボード、スケートボードの体験者はすぐ乗れます、前後の重心移動で進んだり止まったり、バックまでできますので楽しい乗り物です。
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
とても素敵なお写真ばかり掲載していただきまして、感謝を致して居ります。
セグウェイとの違いも単的にご指摘いただきまして、他のお客様にとても参考にして頂けると思います。
またハワイにお帰りの際にも4回目は私共のぐるめツアーにもご参加くださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
ハワイへの到着が想像以上に早かったこともあり、急遽スケジュールを早めていただいたのですが、親切かつ迅速にご対応くださいました。
エアーウィールのツアー自体も、快適に走れる通路の選択から、市内の興味深い地域の選定まできめが細かく、さらに2名の日本人インストラクターの配慮や楽しいトークにも感動しました!
ちなみに、実はハワイ入りする前に腰痛を悪化させてしまっていたのですが、そのせいで曲がってしまっていた背筋を見抜いてくださったインストラクターさんが良い(ホノルル近郊の)日本人整体師さんを紹介してくださり、無事ハワイ旅行を楽しめることができました。
美味しいレストランやコスパの良いお土産物屋さんにも詳しく、ハワイ入り初日~2日目でツアー参加されることをおすすめします!!
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加を頂きましてありがとうございました。何だか、すごくお褒めにあずかり、とても感謝をして居ります。
整体は行かれましたか?
親切な日本人の先生ですので、直ぐに治してくれたと思います。
御縁があり、ご案内が出来て私達も幸せです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお声がけ下さいませ。(^_^)
アロハセグ
高橋善郎
ハワイは7回目ですが初参加しました。個人で回っても歴史の中身はなかなかわからないと思います。ガイドの方が細かく説明をしてくれて、真珠湾戦争について内容を知りました。バスの移動中も歴史について話してくれて、移動中もねれないで体調整えて参加を。ちょっと高いかもしれませんが一度は行って損はなしです。戦艦ミズーリも見ごたえ十分です。カバンの持ち込みができませんが、財布、携帯などポケットに入るものは持込できます。あと距離は歩きますので、歩きやすい靴の方がいいですよ。
一人でしたが、なんの問題もなく楽しめました。イルカは、ポイント(?)に着いたところですぐに見ることが出来ました。あんなに沢山のイルカをあんな間近に見ることが出来るとは思って無かったので驚きました。現実のものとは思えない景色でした。場所を移動してのシュノーケリングも、綺麗なブルーの海に色鮮やかな魚がそこここで泳いでいて、こちらもとても素敵でした。亀も見れたし満足です。
ALOHA ! ピーチさま
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
すぐにイルカ先生と遭遇できた、ラッキーでしたね〜♪
また、ハワイへお越しの際はぜひご参加ください。
スタッフ一同心よりおまちしております。
MAHALO !
イルカオフィス
ドライバー兼ガイドの方のお話がとても勉強になった。
パールハーバーにつくまでにたくさん説明いただき着いてから迷うことなくかつ興味深々に回ることができました。
同行した友人も満足しておりました。
先日、ハネムーンで訪れた際に、60分の体験をしました!
始めから終わりまでサービスいっぱいで言うことなしです!
インストラクターの高橋さんに、ホテルまで迎えに来ていただき、車での移動中ハワイのオススメ情報を教えてもらいました!(もっと早くにお会いできてたらとちょっぴり後悔。。)
エアーウィールと対面後、口頭での説明。とても簡単です。あと、もちろん日本語なので、とても安心しました。そのあと、その場で練習しましたが、自転車ですら苦手な私でも簡単に動き回れました!
そのまま運河までエアーウィールに乗って移動。まっすぐの道を走るのは、とても爽快で気持ち良いです!!また、その間、高橋さんが写真や動画を撮ってくれたのでバッチリ記念に残ります!(いまだに動画を見ては、楽しかったね~と旦那と話しています)
また、運河だけの予定でしたが、海まで案内してくれることに!広い公園を海や山を見ながら走り、改めてハワイの素晴らしさを実感!ここでもベストショットを撮っていただきました!
体験はあっという間に終わり、高橋さんの面白いお話や、丁寧な声掛けでゆったりした時間を過ごすことができました。
また、帰りはホテルではなく、まだ行っていなかったドン・キホーテまで送っていただきました!
うまく乗れるか心配でしたが、少人数(私達夫婦のみ)のため常にインストラクターさんがフォローをしてくれて、とても安心です。
楽しく貴重な経験をありがとうございます!ハワイに訪れた際には、またお願いしたいと思います!!
先日はご参加ありがとうございました。
ご丁寧にお褒めのお言葉を賜りまして、心から感謝を致して居ります。
新婚ご夫妻には、アップグレードのウエディングプレゼントも気に入って頂きまして
私達も嬉しくして居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
エアーウィールは、体重移動とハンドル操作だけで簡単にすぐに乗れるようになります。サンセット前のビーチ沿いを風を切りながら走るのはめっちゃ最高でした。スタッフの方がとても親切で、段差や気をつけた方が良い箇所がある時は、その都度声かけをしてくれるし、写真や動画も撮ってくれるからちゃんと思い出も残せるし、自由時間は公園の中を思いっきり走り回れます。次にハワイに行く時もまた参加したいです。
先日はありがとうございました。
ハワイのビーチを風を切りながら颯爽と走って頂く事は、私達スタッフにとりましても
この上ない感謝と感激を感じて居ります。
ハワイをご満喫頂けたようで、嬉しくして居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
毎年ハワイを訪れるようになって3回目です。最終日に夫婦二人でパールハーバーに行く予定でしたが自分たちだけでは理解できないのではないかと思い来年改めてツアーに申し込み行ことなりましたが今から申し込みできれば明日のオプショナルツアーに行きたいとなり急遽ベルトラで検索したら申し込みができ参加してきました。
ツアーに参加して良かったです。自分たちだけではこんな素晴らしい体験はできなかったと思います。
太平洋戦争の真実にふれ貴重な時間になりました。
アメリカ人の愛の深さ、寛容さを知り感動です。
敵国を責める見解ではなく戦争を通じて知り得たこと、人として世界平和を願う博物館になっていることにアメリカ人の寛大さに感動しました。日本人として日本がしてしまったこともきちんと知ることができ教科書では決して教えてもらえないことを学ぶことができます。
そして食事の時に話をして下さった日本の戦争への向き合い方についても考えさせられました。武士道についてアメリカ人から学ぶことの事実を考えなくてはいけない。横須賀、原宿に早速、行ってくるつもりです。ハワイで日本を知るなんて考えてもいませんでした。忘れられない体験をさせてもらいました。ありがとうございます。
ハワイへ行く日本人だと、やはりパールハーバーを訪れないといけないのでは?と思い参加しました。戦艦ミズーリ、アリゾナ、航空博物館などで、ガイドの方が分かりやすく解説していただけたので、とても勉強になりました。
2017/6/17に家族5人で行ってきました。英語の喋れない私たちでも全く問題ありません。
フロントには日本語の話せるスタッフもいて私達以外の日本人にも丁寧に説明してました。
でもジップラインの場所では英語オンリーになってしまいますが、これが不思議で何となくわかってしまうんです^^滑り方のポーズも色々ありますが、滑る順番を後にして貰ったので前に滑る人のマネをすれば大丈夫です。景色が良いのでカメラはロッカーに入れずに持って行ったほうがいいと思います。持ってなくてもスタッフが沢山撮ってくれますが、有料です><
それと一ヶ所だけ自分の力で塔の上までロープで登る所がありますが、スタッフがヘルプしてくれるので進行には問題ありません。(翌日は筋肉痛)他の体験談にもありますが、ワイキキ地区からは移動に時間がかかってしまうのは難点ですが、帰りの車は充分爆睡できますよ^^;
なんと言っても景色が最高です!
とても朝は早起きしないといけませんが、その価値は十分にあるツアーでした!
ちょっと天気は残念な曇り空でしたが、
イルカの群れが目の前にたくさんきてくれて、一緒に泳ぐことができました。
赤ちゃんイルカも一緒に見れて感動しました!
シュノーケルではウミガメも間近に見れてとってもよかったです。
事前に酔い止めを飲んでいたおかげか、まったく酔うこともなく楽しい1日を過ごせました。
クルーの方々も常に私達を楽しませてくれる素敵な人達でしたので、ぜひまた参加したいと思います。
今度はハワイ島のマンタのツアーに参加してみたいです!
ALOHA ! おにuさま
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
イルカ先生、赤ちゃんイルカ、ウミガメにも!みーんなに会えた最高の日でしたね♪
また、ハワイへお越しの際はぜひご参加ください。
ハワイ島でもお待ちしております!
MAHALO !
イルカオフィス SAKI
これまでグアムでキッズパイロットの経験はありますが、ハワイでは初めての操縦体験。今回は祖父母(子供にとっての)を後ろに乗せて飛んできました。教官の日本人パイロットはとても気さくな方で、景色だけでなく会話も楽しかったと祖父母が喜んでいました。小さいころから変わらず乗り物好きな息子はいつも通り操縦を楽しみ、年齢が上がった分、計器を見たりする余裕もあったようです。最後におみやげで操縦したセスナと同モデルの飛行機のおもちゃを頂いて、よろこんで帰ってきました。年齢的にキッズパイロットは最後かと思いますが、次の機会には大人のプログラムでお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
にゃんきち様
この度はキッズパイロットコースをお楽しみいただき、ありがとうございました。
数回の操縦経験があるという事で、とても安定した操縦を行なっていました。将来はぜひパイロットを目指していただきたいと思います。又、同乗されたお客様も有意義な時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
次回ハワイに来られる機会がありましたら、ぜひもう一度操縦をお楽しみ下さい。
ありがとうございました。
新婚旅行でハワイに行き、このツアーに参加しました! 海外ということもあり不安な点もありましたが、丁寧に説明してくださり送迎もしてくださりなんの不安もなく体験することができました。
イルカに出会えるかドキドキでしたが、二回も野生のイルカの群れを見ることができました!今までに経験したことのない、感動と嬉しさでした!
また亀や魚と一緒に泳げたのも楽しかったです!
船の上では美味しいハンバーガーやお菓子をいただき、旅疲れが出ていた頃で昼寝もさせてもらい…自分のペースで楽しむことができ良かったです。
素敵な写真もたくさんの撮っていただき、後から見返すとまた楽しかった思い出が蘇ります♪
ツアーのスタッフの方たちもとても楽しい雰囲気を作ってくださり、ハネムーンの1番の思い出になりました。海での体験を考えている方にぜひオススメしたいです!
ALOHA!! この度はイルカ大学にご参加頂きありがとうございました! 素敵なハネムーンの思い出の一つになることができて幸いです。 また是非、ハワイに遊びにいらした際にはイルカ中学・大学に再入学しに来てくださいね! MAHALO!!
申し込んだきっかけは、夫が戦争の歴史に興味があり私は付き添いのためでした。しかし、夫はもちろん私自身もこのツアーに参加してよかったと思いました。
まずは、ダイヤモンドヘッドの登頂。日の出のタイミングではありませんでしたが、頂上で見る朝日や景色は最高でした。登頂時間がゆったりめに取ってあったので、日頃運動不足な私のペースでも大自然を存分に味わえました。
そして、いよいよ、パールハーバー。移動中にはバスの中でガイドの方が、当時のアメリカ人が日本に対してどのように思っていたかや日系アメリカ人の様子等今まで知りえなかったことを知ることができました。戦争について改めて考えさせられました。現地では戦艦ミズーリ以外自由時間のため夫婦の時間として過ごすことができました。
各自で行くのと比べてツアーに参加したほうが得るものがあるのではないかと感じます。ありがとうございました。
先日6月中旬、ハネムーンでハワイを訪れ、主人のたっての希望で本ツアーに参加しました。
偶然他にお客さんがおらず、インストラクターさんと私達夫婦だけでした。
インストラクターさんは日本人の方で、とても楽しく色んな情報を教えてくれながら案内をしてくれました。
最初は足元が不安定で怖かったのですが、安心して進めるようにでこぼこのない道を選んでくれたり、急がなくていいですよと何度も声をかけていただき、気づけばエアーウィールで走ることが楽しくて快感に。
サンセットも最高にきれいで感動しました。
初めて乗る方で、ちょっと不安がある方も、こちらのコースは安心だと思います。オススメです!
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加を頂きまして、ありがとうございました。
偶然にお二人でなく、できる限りグループが重ならないようにおもてなしをさせて頂いて居ります。
綺麗なサンセットをご覧頂きまして、お楽しみ頂けたようでスタッフ一同も嬉しくして居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお声がけ下さいませ。(^_^)
アロハ セグ
高橋善郎
初めてでしたが、とっても丁寧に教えていただきました。
予約の段階からこちらの希望を聞いてくださり、送り迎えだし、グレードアップもしてくださり大満足!色々と安心でした。スタッフお二人ともとても親切でした。
乗っている間も気配りしてくださり、写真も撮ってくださいました。
今度も滞在時は乗りたいです。
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加を戴きましてありがとうございました。
幸い、アップグレードでビーチまでご案内させていただきましたが、喜んで頂きまして
スタッフ一同、とても感謝を致して居ります。
次回お帰りの際には、カカアコ・ぐるめコースも人気のガイドツアーですので
是非ともお試しくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
エアーウィールは、誰でも出来る最高のアクティビティですが、それ以上にインストラクターの高橋社長が素晴らしい・・・
ハワイ在住十数年の社長は、日本から来る旅行者に、最高のアドバイスとジョークでもてなしてくれますよ!!
出来れば初日にお会いすることをお勧めします。(もしくは、行く前にアドバイスを貰うことも可能かと・・・)エアーウィールの他、ゴルフもお勧め・・なんでもフランクに相談に乗ってくれます。人柄が本当に素晴らしい・・・最高の出会いでした。。。
今回は、ツアー中に元巨人正捕手、西武監督の森監督に公園で出合うハプニングがあり、ツアーを中断して、約30分もの臨時講演会となりました。(笑)
(高橋社長のお知り合いで・・・)
とにかく、最高の時間でした。
次回は、行く前から、スケジュールの相談に乗って頂くことにします。
皆さんも初日にスケジューリングして、もしくは、行く前から相談すると良いですよ!
フランクにハワイのアドバイスが貰えます・・・
感謝・感激のツアーでした・・・最高!!!!
Jerryさん、先日は本当にありがとうございました。
次回は是非とも我が家にもお越し下さい。
森 前監督とは、偶然でしたが、貴重な時間でしたね?
キャッチャーのご子息にはお話しされましたでしょうか?
色々とアロハセグ社のご紹介を賜りまして感謝を致して居ります。
まるで、当社の優秀営業マンと勘違いされそうですが・・・・
ハワイをお一人お一人にご満喫頂きたい思いが、伝わりまして嬉しくして居ります。
いつでもお気兼ねなく、ご連絡下さいませ。
また、ハワイにお帰りになられる日を心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
今回のハワイで必ずドルフィンスイムがしたく、ツアーに申し込みしました。
残念ながらイルカは一匹も見れなかったんですが、スタンダップパドルやシュノーケリングなどを堪能し、船上でのランチやフラ体験などとても楽しい時間でした!
クルーの皆さんもフレンドリーで丁寧に教えてくださり、とっても安心して楽しめました(^^)
リベンジでのチャレンジでイルカ先生もウミガメ大教授にもたくさん会うことができ、大大大満足でした
ALOHA!! この度はイルカ大学、またイルカ中学にご参加頂きありがとうございました! いろいろなアクティビティをお楽しみいただけたようで幸いです。そして何よりも、お客様が帰られるまでにイルカ先生やウミガメ教授にお会いすることが出来、本当に良かったです! また是非、ハワイに来た際はイルカ中学・大学に遊びにいらしてください。 MAHALO!!
私と妻の2人のツアーとなり、ガイドさんを貸切状態でした。ガイドさんも丁寧に対応していただき、非常に良いツアーでした。ガーリックシュリンプ最高でした。野生のウミガメが見れたことがラッキーで、いい記念になります。
ノースのツアーをご利用頂きまして有難うございました。
ガイドもしっかりアテンド出来たようで、よかったですね。
ウミガメもしっかり見れたようで本当に良かったです。
次回又機会がございましたら是非ご参加ください。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
新婚旅行で、奥さんと2人で参加させて頂きました。天候もよく透明度の高い綺麗な海でのシュノーケリング!
イルカや海ガメの間近で泳ぐことができ感動しました。
その日は特別教師のサメにも会うことができ、本当に貴重な体験が出来ました。
トロピカルフィッシュも沢山いて気分をリフレッシュすることができました。
ガイドさんも日本人のかたもいて、安心して参加することができました。
追加料金でその日の写真を購入しましたが、イルカの間近から撮った物など本当に満足いく物でした。本当にオススメのツアーでした。もしまたハワイに行く機会があれば、絶対にまた参加したいと思いました。優しく、またハイテンションで楽しく接してくれたガイドさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ALOHA!! この度はイルカ中学にご参加頂きありがとうございました! イルカ先生やカメ教授に加えて特別教師のサメなど、たくさんの海の生き物にお会い出来たようで幸いです。 また、ご購入頂いたお写真を見て、楽しかった時間を思い出していただければと思います。 ハワイにまたいらした際には是非、再入学しにいらしてくださいね! MAHALO!!
初めてのハワイ旅行の友人2人を連れ 何をしようか悩み、手軽さからチャレンジ❣️
テレビで見て、楽しそう。と思っていましたが、想像以上でした(o^^o)
青い空、海、風
最高❣️
親切に面倒を見て頂き、ありがとうございました
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
初めてのハワイを満喫して頂きまして、スタッフ一同喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ホテルでゆっくり朝ごはんを食べた後、9:30〜のコースを体験。
運動神経が良くないので心配していましたが、最初から全く問題なく乗ることができました!
ツアーでは公園〜海沿いを走ります。
こういったツアーは大人数でぞろぞろ、というイメージでしたが、この日の参加者は全部で5人。他のツアーも行われておらず、観光地っぽくないところを味わえたのも良かったです。途中で自由時間もあり、夫婦2人きりで公園内や海沿いを自由に走ったり写真を撮ったりできました。
ツアーは2〜2時間半ほどで終わるので、ちょっと時間がある時に参加できます。
ハワイに来たらぜひ体験して欲しいアクティビティです!
ちなみにツアーの後は通常ホテルへ送迎ですが、アラモアナセンターへも送り届けてくれました。ツアーの後に買い物をする予定だったので助かりました。高橋さんおよび送迎して下さったスタッフの方、ありがとうございました!
先日はご参加をありがとうございました。
色々とお褒めの言葉も頂いて、お客様にお薦めしていただいてありがとうございます。
お客様に喜んで戴く事がわたくし達スタッフ一同の願いです。
ハワイにお帰りの際には、是非ともお声掛け下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
夫婦で初挑戦しました。
初めてということで妻も緊張してましたが、10分程度の練習ですぐ乗れるようになりました。
エアウィールに乗っての観光はとても爽快。普通の徒歩観光では行けないような素敵なスポットを案内してもらえてとても楽しめました。インストラクターの方も気さくに話しかけて頂き、綺麗なスポット記念撮影や走っている姿の動画も撮って頂いて
とても良い思い出になりました。
またツアーからの帰りはワイキキでのパレード渋滞を避けるため遠回りルートになったのが、逆にラッキー。マラサダで有名なLeonard's に寄って頂いちゃいました。妻がずっと行きたがっていたので大興奮!とてもおまけも含めてとても充実したツアーになりました。
ハワイに行く友人がいたら是非オススメしたいと思います!
先日はご夫妻でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
また、素敵なお写真までアップしていただきまして感謝を致します。
マラサタ゛のおまけも喜んで頂きまして・・・とても、嬉しい気持ちです。
ハワイを満喫して頂き、おもてなしをさせて頂いた甲斐がございました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお声掛け下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
家族で参加し、自分たちしかいなかったのでゆっくり観光することができました。
ガイドの方が豆知識みたいなお話をしてくださったので、ホノルルの生活についても知ることができて両親も楽しそうでした!ガーリックシュリンプとTed'sのパイは本店のようで、日本人観光客がおらず地元感があってよかったです!
ツアーに参加頂きまして有難うございました。
楽しいツアーに成ったようでしたね。
次回又ご参加いただけます様お待ちしております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
ホノルル全域をセグウェイに乗って回れます。
ホノルル乗った状態で見て回れるのでとても楽しいです。
すごい行動力。
対応もバッチリでした。
個人的にハワイで外国人主催アクティビティ幾つか参加しましたがどれも値段を考えるといまいち。
日本人には日本人の対応が1番良いように思いました。日本人が必要。
ドンキホーテも通りましたが
セグウェイで購入品運べるものか解りませんが、
立ち寄りがあっても良かったようにも私は思いました。
レンタカーやバイク借りない人には是非お勧めのツアーでした。
先日はアロハセグのファーマーズマートガイドツアーにご参加を戴きまして
ありがとうございました。
私達スタッフの対応もお褒めに預かりまして、本当に感謝を致して居ります。
我々スタッフ一同、お客様第一におもてなしをモットーとして居りまして、皆様一人一人にハワイをご満喫していただく事が
一番の喜びでございます。
またハワイにお帰りの際にも、是非お声掛け下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
公認ガイドの説明がとても分かりやすかった。個人で訪れてただ見て回っただけではここまでの感動は得られなかったと思う。日本人なら一度は訪れたい場所である。手荷物が一切持ち込めないのがちょっと大変であった。
日本語のガイドさんが親切丁寧に解説してくださったので、よくわかりました。日本人の知らないことがいっぱいあって、感動すると共に歴史を再発見しました!