オアフ島(ホノルル)
今回でこのツアーを利用するのは2回目です。
ホテルから50分ぐらいで到着しました。
ミッキーとも会えてとても楽しかったです。
中では5時間ほどの自由時間がありますので、いいお天気だったので
ディズニーのプライベートビーチで泳ぎました。
とても楽しめますので是非お勧めします。
6:55集合のところ50分頃にはきてくださり、アウラニへ着いたのは7:40くらい。余裕を持って8:45に朝食の予約をしていたのですが、ホテル内の散歩を日差しがまだ弱いうちにすることができました。朝食後の時間にキャラクターとのグリーティングをこなすことができ、宿泊せずとも充実した時間を過ごすことができました!
ホテル内だけで過ごしたため、お土産をゆっくり選ぶことができましたし、無料ドリンクを飲みながらソファーで寛ぎ、まったりとした時間を過ごさせていただきました。
帰りも時間より早めに来てくださり、時間ぴったりに発車。
行き帰りとも、ハワイの植物や建物などの説明、危険地帯やハワイの祝日の話など色々聞かせていただき、送迎だけではなくツアー観光している気分になりました。
ハワイに来たときには是非とも利用させていただきたいサービスです!
集合場所に遅れてはいませんでしたが
車や人が多くピックアップがスムーズにいかず
やっと会えたと思ったら、名前だけ確認され笑顔もなく挨拶もなし、車に乗り荷物をととのえていたら、シートベルト!!と一言。
日本人の男性で40後半から50代ぐらいの方でした。帰りもチップをお願いします!と催促し
気持ち程度ですが一応渡しましたが
少ないのが気に入らなかったのか
お礼もなく、はい、どうも。で終わり。
せっかくのアウラニの行き帰りとても気が悪かった。
運転手さんがカタコトの日本語でハワイの歴史や観光名所等を丁寧に時には笑いもいれて紹介してくれて道中とても楽しくすごす事ができました。
また、アウラニ滞在時間も5時間と十分な時間があり、おみやげ、マカヒキのbreakfastは十分に楽しめることができました。
またハワイを訪れた際はベルトラさんのツアーを利用したいと思いました。
とても楽しいツアーをありがとうございました。
どうせ行くなら、ハワイのミッキーに会いたい♪とおもい、ネットでレストランのみ予約したましたが、さて足はどうしよう…!?海外行くならお馴染みのベルトらでサクッと検索!あったあったアウラニ行くならこれだー♪でも…時間足りないかな?9:15にレストランは予約したのであっという間にお帰りの時間だと残念だし。。でもこのプランが一番お得だったので決定!6:40にワイキキのホテルにお迎えに来て頂き、ワイキキの高級マンションの面白ネタを聞きながら7:30くらいには、アウラニに到着!受付で予約確認をしたところ、もう入れるけれどどうでしょうと言って貰えたので、時間前倒しでミッキーとご対面♪ビュッフェにありつき、ゆっくりお土産物やホテル内、ビーチをウロウロできたので全然満喫できました!
行きはドライバーさんが運転しながら名所を紹介してくれたり、ハワイの話をしてくれたりしたのでコオリナまでの道のりも楽しく過ごすことができました。
私たちはアウラニから出なかったので滞在時間は十分にあり、お土産を買いマカヒキで食事をして散歩をしても余裕があり少し持て余したくらいでした。
30分ほど短くてもいいかなと感じました。
終始優しい運転のドライバーさんで安心していたので、帰りはラジオの流れる静かな車内で寝てしまいました。
またアウラニに行く際にはお願いしようと思います。
ありがとうございました!
6:30と朝早い集合でしたので、現地についてからたっぷりと楽しむことができました。目的地へ向かう際、ドライバーさんに道中様々な観光名所やハワイの豆知識を紹介いただきましたので、行き帰りも退屈することなく、移動も楽しむことができました。
またドライバーさんには「マカヒキでの朝食を予約していても、現地に着いたら必ず予約の確認を行ってから散策をしてください、予約が反映されていないことがあります。」とアドバイスもいただき、不安なく散策を楽しめました。またアウラニへ行く際は利用させていただきます。
コオリナを訪れたのは初めてで、どのような場所か興味がありましたが、年配の方だとやることがありません。
マカヒキの朝食で送迎をお願いしました。
ドライバーさんは日本語が上手な親切な方で、迎えも時間通り、小話をたくさん挟んでくれて楽しかったです。
8時過ぎにアウラニに着き、12時55分の出発でした。
目的が朝食利用なので少し時間が余りましたが、ビーチはとても綺麗だし、ホテルを散策して楽しく過ごせました。
マカヒキにもまた行きたいので、送迎もまた利用したいです!
朝の早い集合でしたが、お目当てのディズニーでの朝食をする事が出来て大変嬉しかったです。
滞在時間も、私達はディズニーだけだったので十分満喫する事が出来ました。
とはいってもアウラ二リゾートから徒歩圏内で行けるところは無さそうで、五時間の滞在は少々長かったです。敷地内には公共のビーチがあり海水浴も楽しめる感じでした。レストランや小さなカフェもありリゾート感満載で次は絶対泊まりで来たいな〜〜と思いました!
アウラニディズニーホテルのキャラクター朝食のために利用しました。10時~でしたが、ホテル内の散策、ビーチ見学、売店での買い物をしても時間が余るくらいでした。
帰りのバスはもう少し早い便でも良いくらいに感じました。
送迎バスのドライバーさんは日本語で案内してくださり、安心して参加できました。
こちらの申し込み金額に、チップは含まれないとのことで、別途帰り際に渡しました。
往復送迎とレストランの予約をお願いしました。
makahikiの予約は希望した9:00は取れず10:30から予約できた旨、事前に連絡をいただいていました。
宿泊していたホテルにワゴン車で時間通り(6:35)迎えに来ていただけました。コオリナ地区までは車で40分くらいですが、車中で気さくなガイドさんが適度に楽しませてくれました。アウラニには8時少し前に到着、13時に出発でした。
キャラクターブレックファーストまでは時間があるので先にホテル内とビーチを散策したり、お土産をゆっくり見ることができました。限定のグッズを買えて満足ですが、ショップは以外にもこじんまりしていました。
キャラクターブレックファーストは予約時間の10分前に行き、受付を済ませるとまずミッキーとの撮影タイム。カメラマンの方の撮影はもちろん自分のスマホでもスタッフの方が撮ってくださり、ポーズ等の要望にも応えていただけました。
朝食後にまだ時間があったので、お隣のフォーシーズンズホテルに行ったり、
アウラニで隠れミッキーを探したり、伝説の妖精(!?)メネフネを見つけて盛り上がったりしました。
5時間の滞在でしたが、朝食、買い物、散策を十分満喫でき、とっても楽しかったです。
ドライバーの方は安全運転で、とても安心できました。ワイキキの出発も、アウラニの到着も、だいたい予定時刻通りでした。8時半からアウラニディズニーで、マカヒキのブレックファーストを、自分で予約して参加しましたが、少し時間に余裕があるぐらいで、充分間に合いました。
残念だったのは、アウラニへはブレックファーストと、お土産の購入が目的だったため、10時半ごろには全て終わってしまい、帰りを13時まで待つしかなくなってしまった点です。
プールは宿泊者しか入れないため、海に入るつもりをしていなかった我々は、時間を持て余してしまいました。
運転しながら観光案内をしていただいた点も嬉しかったです。
アウラニに行きたくて、今回このツアーに申し込みました。当日、ホテル前で待っていて下さり、早めに集合出来た為、早めにアウラニに着くことができました!
アウラニに着いてからは、簡単に周辺の紹介をして下さったので、アウラニの他に海やカフェに行くことができました!
日本人の方だったので、安心して行くことが出来てよかったです。またアウラニに行く際は、利用したいと思います。
Hilton Hawaiian villageに宿泊。MAKAHIKIの予約が8時半だったので利用しました。今までの利用者様の投稿を見て安心して予約しました。せっかく行くのに滞在時間が2時間ちょっとではもったいなくて半日コオリナで過ごしました。日本ではこれだけの満足感は味わえないほどのキャラクターとの触れ合い。最高でした。帰りにワイケレアウトレットで降ろしてもらいましたが12ドル支払いました。結局ワイケレからホテルへ帰るシャトルバス代が10ドルでしたので大きな出費でした。アウトレットで他の人を乗せるために寄るのでしたら無料で降ろして欲しかったです。時間と移動を有効に使おうと思ったのですが、お金を無駄に使ってしまいました。でも運転手さんは優しくて丁寧な対応で好感が持てました。多分次回も利用すると思います。
アウラ二の朝食のために、ここを使いました 楽です ワイキキから1時間くらいでつきますが、タクシーより安心かな ドライバーさんも日本語ばっちりで あんしんしましたね また次回も使いたいです
宿泊していたホテルにバンで時間通り迎えに来ていただけました。
私たちは6:45でしたが、私たちがピックアップの順番が最後だったため、他の方はもう少し早かったのかと思います。
道中はガイドさんが楽しませてくれます♪
でもずっとではないので一眠りすることも可能です。
アウラニには8時前に到着、13時に出発でした。
こちらも時間通りぴったりの出発でした。
ホテルには14時過ぎに到着しました。
アウラニには5時間の滞在でしたが、朝食、買い物、ホテル内探検を十分満喫でき、最後はロビーのソファでくつろいでいました。
アウラニに到着後、私たち以外は皆さんアウラニのみだったせいかアウトレットへ行く時間を調整していただき早めに行くことが出来ました!帰りは早めに帰ることにしたため利用していませんが、アウラニとアウトレットを両方とも満喫出来ました!
またハワイに来た際は利用したいです!
ベルトラ経由でマカヒキの朝食を予約したかったのですが、満席でした。
直接手配しようと思っても常に満席状態でした。それでも諦めきれずに到着後すぐにレストランへ向かい、行ってみたら入れました。
このツアーの到着時間が早いから入れたのかもしれません。
食後になると、レストランの受付も混雑していて、早目の到着のツアーだったから奇跡的に入れたのかもしれません。基本的に予約マストです!
もちろんお食事もおいしかったです。私のお気に入りは、サーモンです。是非とも食べてみてください。
ハワイ限定のキャラクターのオル君も購入できて満足でした。
スタッフはプログラムの時間やアクティビティについて非常に助けてくれました。公園はとても清潔でした。パフォーマーはとても才能があります。ビュッフェは美味しかったです。このハワイ旅行はとても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。
The staff was very help to assist us for the program timing and activity. park was very clean. performer are very talented. buffet was delicious. we have very good time for this trip in Hawaii. Thanks
ビュッフェの食堂で水をもって来ない他のテーブルはあるのに、
飲み放題の注文も取りに来ない、食べ放題のかには塩分強すぎて、まずかった。
ショーでは、中央前方席で予約をしましたが、実際は中央中央席でした。
日本語ガイドさんは、すごく親切で良かったです。
食事とショーは最悪でした。
マイナーなホテルでしたが、ホテルの前まで迎えにきてくれました。3分前に集合場所に着いたのですが、もう迎えに来てくれており、すぐに声をかけて頂き、こちらから探すこともなく、スムーズでした。
また、到着前にコオリナの街の説明や、アウラニのディズニーのホテル内の説明などをして頂きました。私は、個人的に予約を8:45で予約しましたが、8時前には到着したので、8時からのマカヒキの予約でも問題なさそうです。
片道の予約で利用しました。本当は、ワイケレアウトレット付きで利用したかったのですが、マカヒキ+お買い物+ホテル、ビーチで写真撮る時間などを考えたら10時ワイケレ出発が短い気がして片道のみの利用でワイケレにはタクシーで向かうことにしました。コオリナ周辺は観ていないのですが、ホテルでゆったりしたらやはり出発は、11時過ぎになったため、片道のみの利用で正解でした。片道も往復も料金が同じなのでそこは調節して頂きたいです。
もしくは、アウトレットへ寄るプランはアウラニを11時出発にして頂きたいです。
いいと思いますよー。まだ使えたいと思いますよー。まだ今度も一緒に楽しみしていますねー。宜しくお願いします
日本からの70代の両親と、アメリカから5歳児を連れて、中間地点のハワイで落ち合い、参加しましました。3世代とも皆それぞれとても楽しめました。個人でより団体で参加した方がそれぞれのセクションでの時間割がうまく行くので、混んでいても並んで待つということがありませんでした。そこで働いている人たちが文化を伝えていきたいという熱意を持っているのが感じられます。Ha Breath of Lifeもとても良かったです。5歳児も飽きることなく見入っていました。
少し遠いですが行く価値は充分あります!
ただ、レンタカーで行ったので現地集合だったのですが、送迎付きの他の方たちと合流するとばかり思っていたのに結局私たちだけで、どこで集合するのか、一体誰を待っているのかが曖昧だったのは難点です。あとルアウは一応ビュッフェなのですが、大勢いるのでお代りに行った時にはポケなど人気のものはもうありませんでした。
時間通りにきて、ドライバーさんも気さくで色々教えて下さったり、アウトレットもお安く購入できて楽しかったです。アウトレットはもう少しいたいぐらいでした!
自分ではなかなか行きづらいノースショアのツアーがあったのでお願いしました。ノースショアに簡単に行けたものの天候が…酷い雨風で楽しめませんでした…。天気さえ良ければ楽しかったはず。こういったツアーは天候に左右されますね。リベンジします!!
ドルフィンパークより、カハラの方が、場所と時間の都合上良かったので、割高に感じましたが、参加しました。写真はうまくとって頂き、良かったのですが、水質がこけだらけで、次参加したくないと子供から言われて残念でした。私も、泥池に見えました。
イルカに会いたい!触れ合いたいという60代の母を連れて、このツアーを非常に楽しみにハワイに行きました。
まずは会場に着いた途端、時間がないから走れ!急げ!何をしているんだ?と言われ、いつもは杖をついて歩いている母には初めから酷い環境でした。
更には母は病気で指の骨が少し変形しているため結婚指輪が外せません。その場合は手袋での参加との事で申し込みをしたはずですが、現地では外して欲しいとの事。
指が青くなるまで引っ張りましたが外せません。
結婚指輪を切って日本でくっつけるなら、参加させてもいいとの事。
そんな中でも他のスタッフが、はやくライフジャケットを着ろだの早くこいだの指輪を切れだのやってきます。
唯一、日本人のスタッフ、ジュンコという人にも話すと、私に言われても困りますと捨て台詞を吐きいて、その場からいなくなりました。
結局、みんながその場からいなくなり放置され、情報の行き違いなどに謝られるわけでもなく、勝手に時間のイベントが開催され、終わりました。
水着でただ園内に放置された母が気の毒でした。
帰りたくても、バスの発車時間が決まっているので帰れず、ただただ無駄に水着でイルカにも触れず、スタッフに見捨てられ無駄な一日でした。
もちろん返金もありません。
これならハワイにすら行かなくても良かったと思うほど、ひどいスタッフ達のツアーです。
バスの中でも他のサイトから申し込みをしたツアーは、感じがいいスタッフが盛り上げてくれたり、ハワイの雑学を教えてくれたりと楽しいのですが、こちらのサイトからの今回のツアーはバスの中も、不機嫌そうな無愛想なスタッフが一言も発さず乱暴に荷物を降ろしたりしているだけで、非常に残念です。
大切なご旅行の際は絶対におススメいたしません。
アフターフォローも声がけも全くありません。
本当に最低最悪です。
当日はあいにくの雨で残念でした、ウミガメはちゃんと見れました。
雨がひどかったので雨具の用意をしていただければいいと思います。
5月3日に参加しました
アウラニリゾートにいって、アウラニリゾート限定のオル君をうちに連れて帰りたかったので
コオリナ地区の送迎付きのツアーを探しました
ワイケレアウトレットも行きたかったので
両方連れて行ってくれるのも嬉しかったです
運転手さんも日本語を話せる素敵な人で、感じも良くて親切でした アウラニリゾートは正面玄関まで送迎してくれて便利です 滞在時間も両方とも2時間半でちょうどよかったです!