オアフ島(ホノルル)
このツアーをお勧めします!
素晴らしい景色、素晴らしい体験!
とても親切で知識豊富なクルー!
美味しい食事、素敵なドリンクのセレクション。
ハワイでは必見です!
I would recommend this tour!
Amazing views, great experience!
Very nice & knowledgable crew!
Good food, nice selection of drinks.
A must for Hawaii
ハワイには何度も来ていますが、ワイキキからも少し離れているのでなかなかコオリナ訪問に時間が取れませんでした。コオリナ送迎を検索しているとこちらのツアーがヒットしました。お値段も良心的でした。ドライバーさんも親切でコオリナにはスムーズに到着しました。マカヒキでの朝食時間はとてもいいものになりました。写真も食事もゆったりと取れました。食事のあとは限定のグッズ購入などショッピングも楽しめました。帰りも待ち合わせ時間に来ないなどのトラブルもなくスムーズに帰ることができました。また利用したいと思います。
1歳半の子供と参加しました。
手を叩いて喜んでいたので
とてもいい経験が出来ました!
イルカに触るのは嫌がりましたが楽しかったです。
日本語喋れる人が2人居るみたいで
1人は、入園してすぐ説明してくれて
カタコトじゃなかったです。
イルカと触れ合う時、説明してる人がカタコトだったんですけど、大体言いたいことはわかりました!
狭いのであっという間に見て回れます。
イルカショーもよかったです。
6才の子供と主人二人でミニ・ドルフィン・エンカウンターに参加しました。 他の方のコメントを見て英語の説明を覚悟してましたが 雨季で肌寒かったせいか参加は二人だけ。 受付で説明は英語と日本語どちらがいいですか?と聞かれ、嬉しい誤算で終始日本語の説明受けられました。(日本語話せるトレーナーいました) 子供も優しいトレーナーのおかげで初めは怖がってましたが最後は楽しんでる姿見て参加して良かったです。 参加しなかった私もラグーン脇から間近で見る事が出来たので大満足です!
ディズニーのリゾートホテルに行きたくて、どうしたらよいのか調べていたところ、出てきました。
朝は早いですが、近くのホテルの人と乗り合いで行くような形です。
お値段的は調べた中では一番安く、特に問題なく過ごせました。
朝や帰りの時間帯は道が空いていたこともあり、予定よりも早い時間に到着しました。
カイルア、ラニカイビーチ、カイルアタウンを周りました!
自転車はプラス$10かかりますが借りた方が限られた時間の中で周ることができると思います!日本人のスタッフの方が丁寧に町のことを教えてくれ、ブーツアンドキモズはテイクアウトの方がいいよとかこんなお店あるよとか現地の人しか知らない知識をきけて順序よく周れました
あと、ランチ付きは嬉しい❤︎オススメのピザはめっちゃ美味しかったです!
行く機会があればまた参加しようと思います!
もあな様
ツアーにご参加およびコメントのご記入ありがとうございました。
カイルア・ラニカイを満喫して頂けたようで、私共もうれしく思います。
またハワイのお越しの際は、カイルア・ラニカイに遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
日本からネットでの予約は少し不安でしたが、今ではとってもよかったと思っています。
あの場所に自分達で行くのは無理ですし、帰りは疲れて車の中でウトウト。
14時頃に戻って来るのも丁度いいと思いました。
ただ、一番後ろに座っていたので運転手さんの話があまり聞こえませんでした。
ピックアップからポリネシア文化センターまでの時間を楽しみました。ドライバーとアシスタントのカズン・ヴェットは面白く、サモア出身なので文化について非常に詳しかったです。ポリネシア文化センターでさまざまな文化や歴史について学ぶ素晴らしい体験ができ、これをバケットリストに加えて良かったです。
Had a great time from the time of pick up all throughout to the Center , the driver and the assistant Cousin Vette was funny and very knowledgeable of the culture since he was from Samoa . It was a great experience to learn about different cultures and histories inside the Polynesian Cultural Center, glad we added this to our bucket list
19年2月にワイキキに旅行に行きました。その際に、アウラニディゾートがあるコオリナ地区までの送り迎えをお願いしました。当日の朝6時半ごろにピックアップしてもらって昼過ぎにコオリナ地区(アウラニディゾート)を出発するプランでした。朝のピックアップの際は予定時間に車が迎えに来なかったので不安になりましたが、フロントで電話をすると日本語対応のスタッフが丁寧に対応してくださいました。その後、15分遅れで日本語を話せる現地スタッフの方が来てくれました。車内でも日本語のジョークで和ませてくれてとても楽しい雰囲気で過ごすことができました。初めてのハワイの方はベルトラを利用することをお勧めします。早めに予約してハワイ旅行のプランを考えておけば素晴らしいハワイ旅行になると思います。アウラニを使用し
た際にとても良かったので、次の日にパールハーバープランを予約しようとしたのですが、前日予約はできなかったので早めの予約をお勧めします。彼女とカップルで利用したのですが彼女にも満足してもらうことができました。各国でツアーを行なっているそうなのでまたの機会もお願いしようと思います。
コオリナのディズニーホテルへの送迎と滞在。
キャラクターブレックファーストとちょうどよい滞在時間で満喫できました。
次回もまた利用したいと思います。
フェニックス(フィール)さんに送迎していただきました。図らずも、愛称フィールはハワイ語でカッコイイという意味だそうです(笑)時間通り集合場所で待ってて下さり、現地へも余裕を持った時間に到着しました。車中でハワイ語について教えてくれたり、ディズニージョークを飛ばしたり、おすすめのお店を教えてくれたりと盛り上げてくれました。運転も穏やかで、また機会があればぜひお願いしたいです。この度は誠にありがとうございました。
混載バンであるためあちこちのホテルを回っての約一時間のコオリナ送迎の往復。車内の雰囲気を明るくしようと努めるMikeさんのたどたどしい日本語での車窓からの案内、心遣いが伝わってきました。次回の旅にもドライバーには彼をお願いしたい、そんな誠実なかたでした。
7時にホテルにお迎えで時間ぴったりでした。
バスの中では、ハワイ語「オノ」「コオリナ」の意味教えてくれたり、ディズニーに向けて雰囲気を作ってくれました。ガイドさん面白いです。
ディズニーに行きたい人なら、直行直帰なのでとてもいいツアーだと思います
13時の迎えといい時間で、コオリナをとても楽しめました。
運転も安定していて心地よく眠れました。
ディズニー好きならこのシャトルバスを使って行くのが値段的にも時間的にもおススメです!
ワイキキに滞在していましたが、アウラニのディズニーホテルに行きたくて利用しました。
本当は宿泊もしたかったのですが、日帰りで楽しんできました。
運転手さんは口コミの通り陽気な方でしたよ。
高速道路でけっこうスピードを出していたのが気になりましたが…。そこ以外は最高でした!
アウラニに泊まらないけど遊びに行くのに、足を探していて見つけました。
朝少し早い(7時とありますが実際は6時半でした)ですが、ワイキキのホテルまで迎えに来てくれて、アウラニリゾート入り口まで送ってくれて(約1時間で到着)、午後1時に集合、ホテルまで送ってくれます。
キャラクタービュッフェを楽しんで、ビーチでゆっくりして、お土産買って帰れて大満足でした。
アウラニは2回目
1回目はUberを使いましたが、現地の方で無言のドライブ。
今回はドライバーさんも日本人で行き帰りに、ハワイの歴史や伝統を教えてくれて有意義な時間を過ごせました。
またアウラニへ行く際にはUberよりこちらを利用したいです。
朝、目印となる集合場所も看板があり、わかりやすかったので初めて使う方でも安心して参加しやすいと思います。
9歳の息子と主人と3人で初乗馬体験しました。
主人と私の馬は大人しく並んでスタッフの馬の後ろを付いていたが、
息子の馬が列を離れて動こうとは、しない事があったので少し息子も緊張してたのが馬にも伝わったのかなぁと思いました。スタッフの掛け声で馬は歩きだしました。自然の中をゆっくり見て回れて馬にも普通に乗れて癒されました。
残念な事は、スタッフが最初に乗り方や注意事項を説明されたが、英語だったので、あまり理解出来ませんでした。でも息子は、楽しかったみたいで又、来た時は乗りたいと云ってました。
Aloha! Thank you so much for your review and we are very glad that your son had a wonderful time! We hope to see you all again! Mahalo!
2回目のhawaiiでした!
前回行けなかったアウラニ!
どうしても行きたくて!
このツアーを知り半信半疑だったけど…
ネットでの体験談を読み何件かあった会社のうちベルトラさんを選びました。2月11日天候は大寒波の影響で最悪でしたが…予定通りホテルに迎えに来てもらいアウラニに行く事が出来ました!車中は日本語が話せる運転手さんで安心でした!帰り道もカカアコやアラモアナビーチの方も通ってくれて、天候は悪かったけど思い出の一日になりました(^^)
ありがとうございました!また利用させて下さいね(^.^)
出発してから到着まで
ずっとデビットさんが色々と案内をしてくれて
50分間楽しい移動時間でした
アウラニに着いてから天候が悪化して
思うように動けなかったけど
キャラクターと写真を撮ったり
食事をしている間に陽射しも戻り
強風に負けずラグーンに行くと
最高の景色✨
帰りの車中でもオバマ元大統領のお話など
本当に丁寧なガイドをしてくれました
記憶に残るステキな思い出が出来ました❣️
モンキーポッド覚えましたよ
ありがとうございました
お値段以上に得るものがありました✨
今回は娘と二人旅だったので、アウラニディズニーへ行こうと色々探していたら、口コミのいいベルトラさんを見つけました。
予約当日はホテル7時のお迎えでしたが、なかなかお迎えがなく、連絡も取れず不安になり、ホテルの方へ連絡をお願いしたら、折り返しの連絡待ちの間に車が到着しました。20分ほど時間は過ぎていましたが、雨が朝から降っていたので、道もいつもより渋滞していたようです。
日本にいると5分でもうろたえてしまうので、こちらの方の大らかさが、また刺激になりました笑 ただ、心配性な方はハワイで通話可能な携帯電話を手配すると安心かと思いますよ。
そして、びっくりしたのがその後はスムーズで、あっと言う間にコオリナ地区のアウラニディズニーホテルへ到着。8時には到着していました!
マカヒキのビュッフェを日本から自分で予約していたので、8時45分の時間に間に合うかドキドキでしたが、スムーズで安心しました。自分でレンタカーをしても、こんな風に迷わず来ることはできないので、やはりベルトラさんへお願いしてよかったです。帰りはウォールアートで有名なカカアコ地区をまわりワイキキへ戻ってきました。夢のような1日でした。ありがとうございました。
コオリナ+ワイケレアウトレット付きプランの申し込みをしました。今回 初めてネットでの予約に期待半分、不安半分でした。Hilton Hawaiian villageからの送迎で送迎場所写真の位置で待っていたつもりでしたが、時間を過ぎても現れず、電話を掛けても現在は使われていませんのコール…。約10分過ぎてホテルマンに表記の送迎場所を聞いたところ、なんと送迎場所が違う事が判明。急ぎ行ったところちゃんと待っててくれました。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。その後は時間通りの送迎と気さくな運転手さんとの会話に満足な時間を過ごす事が出来ました。次回 機会があればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
何度かコオリナ地区に観光に行ってますが、
ワイキキからは少し不便な場所の為、
ベルトらさん利用しました❣️
安全、確実なツアーです。
朝方からあいにくの雨でしたので、
ドライバー兼案内の方が、
現地でも大雨だとキャンセルしても大丈夫ですよーと
優しいお言葉が!
天気も持ち直してビーチでのんびり
ディズニーのお土産も買えて
次回もベルトらさん利用決定です!
アラウニのDisneyへ行きたくて口コミも良いこちらを利用しました。
朝食は自分で早い時間に予約していたので、事前に連絡し7時少し前にお迎えに来てもらえました⑅
送迎の方は日本人の方で、とても親切で
丁寧!
キャラクターと写真を撮ったり子供も大満足で朝食もとても美味しかったです!
時間にも余裕があるので、お買い物をしたり、綺麗なビーチでゆったり過ごすことができました★
ホテルには14時前に着いたので、1日得をした気分で過ごせました。お安く移動でき本当に良かったです。また利用させて頂きたいと思います。
アウラニディズニーリゾートへは朝食を食べに行くことが目的で、送迎を探していた中、この”コオリナ+ワイケレ”プランを見つけました。
コオリナ地区への送迎のプランは、ほとんどの会社がフリータイム4〜5時間ほどの中、このプランであればアウラニディズニー滞在約2時間半、その後ワイケレアウトレットも約2時間半滞在ができ、アウラニディズニーでは朝食が食べられれば満足(プール等には興味なし)、ワイケレはもう何度も行っているので長時間の滞在が不要な私たちにはうってつけのスケジューリングでした。
朝6時30分過ぎ、ホテルへ時間通りにお迎えに来てくださり、その後数カ所のホテルを巡ってからまずはコオリナ地区へ。ドライバーさんはきっすいの日本人ではなく、奥様が日本人の方で、やや日本語がカタコトでしたが、わかりやすく日本語で案内をしてくださいました。朝が早く、また参加した日が金曜日の平日だったため、通勤ラッシュとやや時間がかぶったようですが、8時前にはアウラニディズニーリゾートへ到着。事前に8時30分からの朝食を予約していたので、その時間までリゾート内をブラブラ。8時15分頃朝食会場へ行き、そのまま朝食へ。1時間ほどたった9時過ぎ頃にはお腹も心も満たされました。その後ワイケレアウトレットへ向かう私たちだけ10時30分に再集合でしたが、そこまでかなり時間を持て余してしまい、リゾート内のプールへ入る予定もなかったので、お土産屋さを何度も見たり、リゾート内のソファーでゆっくり過ごしました。(私たち的には2時間30分の滞在ですら長く感じてしまいました)
その後時間通りにドライバーさんに会え、いざワイケレアウトレットへ。道中ドライバーさんとの英会話も弾み(日本語も話せる方でしたが、英語での会話の方が楽そうでした。)、あっという間に11時前後にはワイケレへ。ここでの2時間30分滞在も私たちにとっては十分すぎる時間でした。13時15分、時間通りに再度ドライバーさんがお迎えに来てくださいました。朝一緒にアウラニディズニーリゾートへ行った他のお客様(半日フリープランで滞在されていた方々)もバスに乗車されていて、みんなで一緒にワイキキ方面へ。途中、ドライバーさんへ個々にリクエストされていたのか、カカアコエリアとアラモアナショッピングセンターで降車された方がいらっしゃいましたので、帰りはドライバーさんに降ろしてほしい場所をリクエストすることもできるかもしれません。私たちはそのまま宿泊先ホテルまで送っていただきました。
レンタカーを利用しない私たちにとって、オワフ島の西側はなかなか自分たちでは行きづらいので、今回のコオリナ+ワイケレアウトレットプランはとても良かったです。
主人と2人で参加しました。
ホノルルは天気が良くなく、どうなるかと思いましたが、カイルアは山の向こう側だったので、最高の天気でした!
別料金ですが自転車を借りてカイルアビーチの先のラニカイビーチまで行きました。びっくりするほど綺麗でした。
スタッフのお姉さんにブーツアンドギモスのパンケーキも予約して頂き、テイクアウトですが並ばずに食べられました!
Whole Foods Market、targetの買い物も自転車で楽々でした。
帰り道にレナーズのマラサダを食べにお店に寄って頂いたのも本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
ホットケーキ様
ツアーにご参加およびコメントのご記入ありがとうございました。
ブーツアンドキモズのオーダー、レナーズへの寄り道は、特別サービスでしたが、喜んで頂けよかったです。
何かご希望ございましたら、今後もお答えしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ
Emi
催行会社のバンが迎えに来ましたが別の2人だけ乗せて出発しようとする。同じところに行くのに。おかしいな、と思い声をかけると、
すぐ別のバンが来ました。同じところに行くのに別のバンが迎えに来るってすごくややこしい!それならそれでも、あなたのは後から来るからとか連携してほしい!アウラニは5時間もいられて本当に良かったです。日帰りでも十分楽しめました。
ショーやレッスン、ブュッフェなど盛りだくさんで楽しかったです。
イブニングショーも迫力満点でした!
去年に引き続き2回目の利用♪
今年は朝食も予約して行ってみました!
キャラクター達が何回もテーブルに来てくれるので楽しいし、ご飯も美味しいのでオススメです❤︎
小さいお子さんのいてるご家族の方にはとても良いと思います♪お子さん参加型のショーもあるのですごく可愛らしかった❤︎
朝食が終わってからは、海辺で昼寝して海にも入って楽しく過ごすことができました❤︎
お迎えに来てくれたフィリップもとても可愛らしい方で良かったです☆
アウラニのディズニーリゾートへ行きたくてタクシーは高いし、車は乗れないので調べたらリーズナブルなお値段でシャトルバスがあるということで予約!
異国の地で不安しかなかったのですが、運転してくださる方が日本の方で、なおかつその日はピックアップ場所が分からず迷ってウロウロしていたら車から離れて探しにもきてくださり本当に安心しました!
ありがとうございました!また使います!
アウラニのディズニーリゾート行く際はかなりおススメです!
集合場所の通りを間違ってしまいましたが、わざわざ探しに来てくださいました。
長い道のりでしたが、ドライバーの方がいろいろ観光案内してくださって、楽しく過ごせました。
ホテルの目の前で乗降出来たので、すぐ朝食会場や売店にも行けました。
ビーチでは野生のあざらしを見ることが出来ました。
滞在時間もちょうど良かったです。
とてもいい思い出になりました。