オアフ島(ホノルル)
アウラニの朝食を予約していたもののバスは時間がかかるしタクシーは高いしと移動方法に悩んでいたところに見つけたツアーでした。朝早く出発する分、あちらでの滞在時間が長かったので充分楽しめました。帰りも14時頃にはワイキキに戻って来られるので1日が有意義に使えました。
私達はミッキーと食事をしたかったのですが、残念ながら出来ませんでした。
でも、本当のねらいは、ゴルフクラブに行くことでした。腰を痛めてドクターストップでゴルフが出来なくなってしまいましたが、どうしても夫婦の思い出の地コオリナに行きたいと思い参加しました。なかなかこの地に行くのには、個人だと大変なので、このツアーに出会えてよかったです。
バスの運転手も程よく話をして楽しくてずっと喋る人ではなかったから良かった。サイコー。本当にちょうど良い参加ツアーでした。
ポリネシアの文化を楽しみながら学べます。
また、施設で、働いている大学生達が頑張って留学生活を送っている様子も、好感が持てます。
最年長は69歳、最年少は2歳、みんなでできるアクティビティーを探していてこちらの乗馬体験をお願いしました。
現地の方は日本語が話せないのですが、フレンドリーで親切な身振り手振りで教えてくれるので英語が苦手な方でも大丈夫だと思います。
最初にヘルメットをかぶるか聞かれて、かぶらない場合は同意書にサインを求められます。
そしてシェイナさんの先導で2歳の娘はポニー、大人は大きな馬に乗って草原や茂みを約20分一列縦隊でお散歩するのですが、大人の乗る馬は途中で草を食べ始めたり止まったりするので、その都度あぶみを蹴って前進を促したり、逆に早足になったら手綱を引いて列に戻るよう促したりと、自分で馬を操作するなんて初めてのとても貴重な体験をさせていただきました。
最後は2歳の娘が乗っていたポニーにブラッシングやえさやりをさせてくれて、娘は大喜び(笑)帰国してもずっとポニーの話をしています(笑)
唯一の難点は、送迎がないのでノースショア方面まで自分で行かなければいけないことですが、どうしてもガンストック牧場でお願いしたかったのでガイド付きの車をチャーターしてハレイワ観光とセットで行くことにしました。
敷地が広大で馬に乗って見る景色は大変美しく、心地よい風と気候で癒されました。またハワイに訪れる際は立ち寄りたいと思います。
送迎を予約していましたが到着予定時間5分を過ぎても来ないので、電話で確認したところ向かってるから待っててと言われました。
その後10分程待ちましたが、やはり来ないので僕らが宿泊してるホテルのスタッフにも伝え、何度か電話してもらいましたが結局40分待っても来なかった為、タクシーで向かいました。(タクシー代は返金対応しました。)
現地到着後は、特に問題なく子供達も楽しんでいました。
送迎トラブルは海外ではよく聞きますが、はじめてだったので少し残念な気持ちになりましたね。
昼からバスで出発。園内ではカヌーショー、カヌー乗船、トンガなどの村巡りとそれなりに楽しめた。夕食ブッフェはまずまず。そのあとの夜のショーはスケールが大変大きく内容も練られたもので感動した。夜のショーだけを見るために来る価値がある。
渡航前に色々な会社を調べた結果、価格や皆さんのレビューを見たりしてこちらを予約しました。運転手の方もとても良い方で色々説明して下さり終始とても安心出来て良かったです!
また是非利用したいです。
今回は宿泊先まで送迎をして頂きました。
小さい子どもと2人だったので、とても助かりました。
楽しい時間を過ごせました。
また利用させて頂きます。
アウラニのマカヒキのキャラブレのために予約しました^^
ドライバーさんも他の参加者さんもいい人たちで楽しい時間が過ごせました。
時間もたっぷりあるので、マカヒキで朝ごはんをたべて、お土産を買って、散策までできる充分な時間があります。
昨年に引き続きカイルア・ビーチツアーを申し込みました。昨年はスタンドアップパドルを申し込みましたが、今年はビーチでゆっくりしようということになりビーチアイテム&ランチ付きにしました。現地で追加で自転車を借り、まずはラニカイ・ビーチまでサイクリング、高台からの景色は最高で、風も気持ち良かったです。その後、カイルア・ビーチでお昼までゆっくり!!お昼は現地スタッフおすすめのピザを!!大きさにびっくりします。味もなかなか!!昼食後は、街に向けてサイクリング、昨年はブーツ&キモズでパンケーキをテイクアウト(テイクアウトは時間がかからず、現地スタッフおすすめ)しましたが、今年はその横のクレープ・ノ・カ・オイでクレープを食べてきました。ここのクレープもなかなかボリュームありました。カイルアは、自転車で走るととても気持ちの良い街です。
えんたつ様
ツアーにご参加およびコメントのご記入ありがとうございました。
カイルアのビーチ・町を堪能して頂けたようで、とてもうれしく思います。
カイルアは何度いらしても楽しんで頂ける街かと思いますので、是非、またお越しください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ディズニー好きな人に最高です。
バスを乗り継いで、たくさん歩かないといけないアウラニ。ディズニーリゾートの目の前に止めて下車。朝早くの出発なので、十分な時間がとれます。ビーチも堪能できて最高。アウラニ限定のモアナのグリーティングにも遭遇。
マカヒキでのキャラクターグリーティングの朝食。予約もお願いしたのでスムーズにできました。ミッキー、ミニー、グーフィー、プルートに会え、写真が撮れました。シェフミッキーとは違って、何度も来てくれ、ゆっくり時間がとれゆったりしているのは、アウラニならでは。
買い物もたくさん楽しめました。
ありがとうごさいました。
ドライバーのフィルさん、最高によい時間を過ごすことができました。アウラニに行くことが目的で、移動中は別に期待はなかったのですが、フィルさんの楽しい話しに、はまりました。
また機会があったら、フィルさんでお願いしたいと思います。
今回は女性3人で参加しました。10人乗りのバンで乗り心地もよかったです。
アウラニには朝8時頃到着で、マカヒキを8時45分に予約していましたので、まずは少し早めに8時30分から並んでミッキーとの写真、その後キャラブレの食事をし、ホテルのショップ2店舗でお買い物をたっぷり楽しみましたが、ホテルのソファーて居眠りするほど時間が余ってしまいました。個人的にはお買い物と朝食利用だけなら12時くらいまでに帰りの出発ならいいなと思いました。
憧れのアウラニディズニーでのキャラクターブレックファーストが体験できて楽しかったです。何とか予約代行もしてもらいました。運転手も日本語が上手で安心でした。ありがとうございました!
アウラニまでの道で、いろいろと解説もしてくださってとても良かったです。ありがとうございました。
車も綺麗で、安全運転で安心して乗ることができました。
今回で2回目の利用です。ディズニー好きなのでホノルルに行ったらアウラニディズニーへ行って、アウラニでしか会えないコスチュームを着たキャラクターに会ったり、お土産を購入したりしたいと思うのですが、自分達でレンタカーを借りて行くのは不安…と思っていた時に、こちらのオプションツアーを見つけました(*∩ω∩)アウラニディズニーでは5時間滞在出来るので、マカヒキを予約して朝食を食べるのにも、お土産をゆっくり見るのにも充分な時間です。
ドライバーさんの運転も全然荒くないので、安心です。
コオリナの海はホノルルとはまた違う素敵な景色が観られるので、ディズニー好きな方はぜひ行ってみてください!!
道中観光名所の話をしてくれたり、話題豊富でとても楽しかったです。
公式サイトでマカヒキ朝食を予約し、食べ終わってアウラニでお土産を買って、ビーチでのんびり過ごしました。
パラソル、ベンチに寝転んで過ごす時間..贅沢で素敵です。
ビーチ近くの売店でドールのソフトクリームも食べれますよ!2人でも多い量!ぜひ!
憧れのアウラニディズニーに参加出来て良かった
どんな感じなのか不安でしたが、
朝食バイキングの予約も出来ていて安心しました。
もちろん、朝食バイキングが最高に良かった
ホテルに宿泊してないので園内のグリーティングは出来ないけど、バイキングでミッキー、ミニー、グーフィ、プルートとグリーティング出来て本当に良かった
何度もミニーが来てくれて写真を撮ってくれて感動しました
写真が撮れてないキャラが居れば最後に撮れてないキャラクターの確認をしてくれて写真を撮ってくれました
本当に最高でした
心配してたお土産も買えたし、周りの散策も出来たので私たちは満足しました。
ハワイで少しディズニーを味わいたい方にはおススメです。
ハワイで乗馬。色々有るけど小さな子供の乗れる乗馬はここしか見つからず、お願いしました。時間も短いし、子供騙し(笑)的な感じで乗るんだろうなぁ~と思いきや……
本格的に大きな可愛いお馬に乗れて、山道散策!
日本では、味わえない経験が出来て、とても楽しめました。2歳の女の子は寝てしまってパパが代わりに乗れました。孫だけの予約をしていたのですが、あちらで、孫1人大人に変更と、大人1人追加も簡単に対応していただきました。
次回は、じぃじ&ばぁばの2人旅の予定なので、新婚旅行で行った(笑)タートルベイの乗馬に行きたいなぁ‼って言ってます。来年のお正月になりますが、その時もヨロシクお願いします。
こちらとタクシーと迷いましたが安心感と人数的にシャトルを手配しました。
運転手さんが陽気でおしゃべりが
面白くて楽しかったです!
とても快適なシャトルでした
ためになる話をたくさんしてくれました。
時間も正確に迎えに来てくれて安心しました。
また利用します。
ドライバーさんは日本の方でとても感じがよく安心出来ました。
アウラニのマカヒキで朝食を食べ、時間が随分余ったのでそのまま海へ。透明度がすごくて波も穏やか、小さな子供連れだったのでとても楽しめました。
帰りはアラモアナで降ろしてもらいショッピングをしてからトロリーで帰りました。
ゆったり時間を使えてとても良かったです!
キャラブレを体験したく参加しました。
ドライバーさんがとても日本語がお上手で移動中のお話や案内が楽しかったです。
キャラブレはミッキー達が可愛くて思っていた以上にテンションが上がり、大人がはしゃいでしまいました。
中々回って来ないキャラクターが居たのですが、スタッフが確認しに来てくれ、会うことが出来ました。
ワイケレに行くプランだったので、時間がなくホテル内散策は出来ませんでした。
もっと見たかった!!
アウトレットは時間がないと思い、絞っていたので効率良く見れました。
でも予定以上に値引きがあり、嬉しい誤算で色々欲しくなり時間が足りなくなってしまいました。
ドライバーさんは本当に親切でとても良い感じの方でした。
どちらも大満足でしたが、次回はじっくり周りたいので別々にしたいと思います。
車中の往路、復路共に嵐やキムタク等のジャニーズ系から石原裕次郎等の往年のスターまでいろいろな話で盛り上げて頂き、アウラニでは、ディズニーキャラクターとのツーショットで楽しめました‼️ありがとうございました。
行くか悩みましたが参加して良かったです。
素晴らしいショー揃いでした。
バイキングディナーが低レベルでしたが、それ以外は本当に素晴らしい。
ワイキキ滞在でしたので、アウラニディズニーに行く為にこのコオリナ地区の送迎を利用しました。
朝早く滞在ホテルの近くまで迎えに来てくれるので助かりました。また帰りは13時なので、ディズニーグッズの買い物やミッキーと写真を撮ったり朝食を楽しま時間はたっぷりありました。
また綺麗なビーチで泳いでゆっくりと楽しく過ごせる事が出来たので大満足なツアーで値段もリーズナブルだと思いました。またハワイに行った時は利用したいと思います。
アウラニ に行くのにタクシーは高いしレンタカーの運転も自信ないしで諦めていた時に見つけました。
自由時間も多くあり、満足です!また行くときは利用したいです!
アウラ二ディズニーの
マカヒキへ行く為利用しました!
ホテルの前まで迎えに来て頂き
時間も予定通り来て頂けました!
何組かと乗り合わせてアウラニへ出発です。
車内の中ではハワイ語や
おススメの場所を教えて頂き
楽しく過ごす事が出来ました!
5時間程の滞在時間でしたが
アウラ二周辺の観光も出来
十分に楽しめました!
帰りは疲れてバスの中で爆睡し
送迎して頂いて大変良かったです!
また機会があれば利用したいと思います。
家族5人で参加しました。現地の大学生ガイドの方が丁寧に説明してくれたり気を使っていただいてとても楽しいツアーでした。が、、、一つ残念なのは、行帰りミニバスとゆう大きなバスより小さいバスでしたがめちゃくちゃ揺れるし振動が激しく首に負担が来てつらかったです。運転手も運転荒めで急ブレーキ。怖かったです。そこだけが不満でした
イルカのショーやタッチプールなどがあり、家族でゆったりと楽しめるスポットです。
園内から海が見えて、景観も良いです。
園内でアルコールを購入する際は、ID確認が必要のようです。公的証明書のコピー持参をお勧めします。
往復のバスの冷房が強い為、長袖の準備も。
(我家はパーク内でバスタオルを購入しました。)