オアフ島(ホノルル)
事前にマカヒキの予約をお願いしていたのですが、混みあっていたようで取れなかったと連絡が来ました。残念に思っていましたが、現地でキャンセル待ちがでるかもしれないですし、マカヒキの予約のお手伝いはさせてもらいます、とご親切におっしゃっていただけたうえに、キャンセル待ちがでて、なんとか食べれることになりました!初めての土地ですし、お手伝いなしにはなかなか上手くいかなかったと思います。いい思い出になりました❤️
今回ネットの口コミを見て、ツアー申し込みをさせて頂きました。ツアーの詳細も分かりやすく、事前にメールも頂けたので安心して当日を迎えられました。当日も集合時間より、だいぶ早く着いてしまいましたが、すでにツアーガイドさんが到着していて案内してもらえました。日本人の方で、何も不自由することがありませんでした。アラウニへの道中もいろいろガイドして頂き、あっという間に到着しました。十分すぎる時間を過ごし、帰りも時間通りに迎え来て頂き、またあっという間に到着しました。海外ツアーということで不安もありましたが、このツアーは安心して楽しめました!オススメします。
家族で初めてのハワイ!ディズニー好きな我が家としては外せないツアーでした。送迎は満席で私が助手席に座ることになりましたが、運転手と楽しく会話もでき、楽しい一日でした。アウラニでは限定グッズのショッピングと朝食を予約してあったので、ミッキー達とのツーショットなどで満足です。
帰りは大きな荷物(お土産のスーツケース)も持ち込みましたが、追加料金も
なくラッキーでした。
キャラクターブレックファーストを予約したので、アウラニまでの足として利用しました。
マイクロバスでの送迎で、運転手さんがいろいろと、教えてくださったり話が楽しかったのですが、一番後ろの席だったとので、聞き取りにくかったのが、残念でした。せっかくなので、全部ちゃんと聞きたかったです。
アウラニディズニー内でのキャラクターグリーティングは、宿泊者だけとネットで書いてあったのですが、念のため運転手さんに尋ねたところ、ミッキーは断らないでしょと言われて、ビジターでも、大丈夫なんだと張り切ってグリーティングの時間を調べて並んだところ、係りの人に断られてしましました。残念!
キャラクターブレックファーストでは、必ずキャラクターが、テーブルに来て写真を撮ってくれるので、そっちで満足でした。
9才の娘が体験。
雨も朝から降っていて、一人で参加の為、どんな風になるのか始まるまで、不安も少しありましたが、始まると楽しそうに体験出来ていました。カメのお話も英語での説明ですが、分かりやすく時々日本語単語を交えて、写真や模型なども使ってくれて、だいたいは理解していたようです。
一人で参加でしたが、同じグループには日本の子どもたちがいたこともあり、すぐに打ち解けて仲良く話したり、イルカとも思っていたよりたくさん触れ合えて子どもは大満足の様子でした。
MUSASHIさんが案内して下さったのですがとても感じが良くわかりやすかったのが良かったです。今までツアーをあまり使わなかったのですが今回使ってみて次回も使おうと思いました。ハレイワでもう少し時間を取って貰いたかった。遅れた方がいらして30分程ロスしましたのでその時間買い物したかったと思いました。
今回は孫と2人の参加でした。行きのバスは私たちが最後に乗った為、離れて座わざるを得なかったのですが、孫は私と離れ不安で心細かったにも関わらず帰りの席も席が空いていたのに約一時間またもや離れて座って下さいと言われて、もう二度とこのツアーには参加したくないと思いました。皆、同じ料金なのに泊まっているホテルで差をつけられたのかな?
ホノルルとコオリナの往復だけのツアーでしたが、説明も丁寧で良かったと思います。
ツアーに直接関係有りませんが、突然ホテル内が停電になり朝食が食べられなかったのがとても残念でした。
マカヒキの朝食に行ってきました。時間ものんびり取れて満足です。
朝食はいまいちでしたが、ミッキーに会えて子供は満足していました。
アウラニでのマカヒキキャラクターブレックファーストに行くために利用しました。運転手のデイビットさんは日本語も上手で色々道案内しながら送迎してくださいました。
またアウラニでの時間の過ごし方なども色々レクチャーしてくださり参加になりました。
ありがとうございました。
3月初旬に参加しました。日本人スタッフさんがいました。年配の母(72歳)も不自由なく体験出来ました。3月ってこともあり寒かったです。胸の辺りまでつかります(背が低いので)。シャワーのお湯が出ず。写真撮ってくれます、買うのは1枚40ドル。終わってからも帰りのバスの時間までたっぷりあるのでゆっくり出来ました。帰り道に下車観光一ヶ所出来たのも良かったです。
口コミ評価が高い&ディズニーが好きなため、一人ですが予約しました!
今回DFSでピックアップしてもらいました。他のツアーを待っている日本人が数人いました。また迎えのバンが来てはいなくなるの繰り返しで、どれが自分のバンなのか不安になりながら10分ほど待ちました。
マカヒキでは大好きなミッキーや仲間達と写真を撮りながら、かわいいワッフルを食べることができて楽しかったです。
朝食の後は近くにあるABCストアでフルーツやジュースを買い、目の前のビーチで音楽を聴きながらのんびりして出発のピックアップを待ちました。
またウル・カフェにはインスタ映えするミッキーの顔のケーキなどがあり、おすすめです!
孫連れ(5歳、3歳)でしたが、楽しい時間でした。特に、家族皆で撮ったイルカとの記念写真は一生の思い出になります。次は、孫がもう少し大きくなったら、一緒に泳げるプランに参加したいと思ってます。
アウラニに行きたく利用しました。
移動もスムーズで、到着したらドライバーの方よりアウラニリゾート内の説明、近隣の案内がありました。
ワイキキからは少し距離があるので、シャトル利用して良かったです。
現地の自由時間が長めで良かったです。
朝が早めなので、ちょっと眠く運転手さんに反応出来なくてごめんなさいでした。
帰りは、アラモアナで下車させていただき助かりました。
ポリネシアの島々の文化を見学でき、とても興味深かったです。ガイドの学生さんもすごく楽しませてくれました。
水上ショーも各島のダンスが見られて盛り上がったし、ビュッフェもお腹一杯にはなりました。
帰りのバスは、日本人のバスの添乗員さんが行きに言っていたのとは違う場所に、違うナンバーのものが停まっていたので、
同じバスの全員で路頭に迷っていたら、日本人の別の添乗員さん?が見つけてくれました。
イルカさんがとてもお利口さんで可愛らしく、楽しく触れ合えて満足です
一緒に参加した甥っ子も大喜びでした
ラグーン内の水は想像より濁ってました
待ち時間、受付場所は風が強くとても寒かったので移動し、プールサイドのチェアに腰掛けましたが、すぐにホテル従業員に退去するように注意されました(:_;)※宿泊客専用なので仕方ないですね
触れ合い後、撮影してもらった写真の値段が高くて…
その分☆1つマイナスとさせてもらいました
Aloha Saburina! Thank you for joining us at Dolphin Quest. We hope your encounter was one to remember, as you learned about and interacted with our dolphins. We offer various photo packages to choose from after your program for guests who would like a souvenir of their experience. We hope to see you again for another dolphin encounter with better weather conditions.
Mahalo!
Dolphin Quest Oahu
ドライバーさんはとても親切で、行きの車内で現地の情報など丁寧に教えてくれたのでスムーズに動くことが出来ました。
朝の待ち合わせが少し早かったせいもあり、帰りの集合時間まで、海水浴や買い物、食事しても時間あまるくらい、ゆっくりと楽しい時間を過ごせました。
アウラニディズニーのマカヒキに行くのが目的でした。ワイキキに滞在していたため、コオリナまでは少し距離があり、レンタカーの運転も怖いと思っていたのでこのプランはありがたかったです。
日本語のできるドライバーさんで、道中に色んな場所を案内してくれました。そのおかげで道中とっても楽しかったです。
ただ、運転が少し荒くて酔いそうでした。
アウラニでも十分ゆっくりできる時間があり、おかげで満喫することができました。ありがとうございました!
アウラニディズニーリゾートでの朝食に利用。
日本語の話せるガイドさんで明るい雰囲気でした。勿論、同乗する他の方のテンションにもよりますが、気持ちが楽でしたね。
ワイキキ中心部から45分程でホテル入口に到着。
少し時間を遅めに予約していたので、時間まではディズニーリゾートを散策。
少し歩くとビーチに着くので、写真などを撮って過ごしました。
TheBusでも行けますが、行きと帰りの時間が分かっており、5時間滞在の時間があればゆっくり食事をしても十分な時間です。
朝食予約の方にはおススメです。
日本語のとても流暢なアメリカの方でした。
景色を眺めたり、お話している間に到着しました。
帰りはアラモアナショッピングセンターで降ろしていただき、お買い物をして帰ることが出来たので効率が良かったです。
アウラニディズニーのマカヒキで朝食を食べるために利用しました!日系の方がドライバーで、日本語が少し話せる方のようでした。
私達は1番後ろに座ったのでドライバーさんと距離が遠くお話はできませんでしたが、前に座っていた家族連れと気さくにお話されていて、とても良い方でした。
安全運転で連れて行って頂き、アウラニディズニーの目の前で降ろしてもらえました。帰りの集合時間は日本語で伝えてくださいました。
フリータイムが5時間ということで足りるか心配でしたが、ミッキーと写真を撮って他のキャラとも写真を撮りながら朝食をゆっくり食べた後、海でのんびり日光浴…充分楽しめます!
帰りも目の前まで迎えに来てくれました。ホテルで降ろしてもらったときにチップを渡しました。
安全に連れて行ってもらったおかげでディズニーを楽しめました!ありがとうございました!
一番先に迎えに来て頂いたので助手席に乗せてもらい、運転手さんと多くのお話しさせていただきました。日本に生活されたことがあるとのことで、日本語も上手でした。とても親切で融通を聞かせて頂き、有利難たかったです。とても楽しい送迎の時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
アウラニディズニーのマカヒキに行くため、参加しました!
ピックアップ時間も余裕をもってドライバーさんが明るく迎えてくれました。行く途中の有名なスポットを一つ一つ説明してくれ、1時間弱の道のりもあっという間でした。
滞在時間もアウラニディズニーのホテル内散策、マカヒキでの食事、近くのお店なども見ることができる丁度いい時間でした。
朝一出発、14時過ぎワイキキ到着のとても良いコースだと思います。
子供たちが参加しました
一番下の8歳の娘がイルカと写真とるイベントだったと
のちに言っていて
確かに写真撮影会のようで
イルカと泳いではいるけれど
写真を撮るためだけで5メートルほど泳いだら終わりでしたし
シャッターを切るためのイベントだったような、、、
でも写真はとても良くとれていていい記念になりました
wildlife hawaii 担当ドライバーの方がフレンドリーでユーモアに溢れていました。楽しかったです。
私はオアフに来るたびにこのアクティビティを行います。次回はこのアクティビティを2回行う予定です。1日目は、自転車を使って初めて行った隠れた場所に行き、リラックスします。残念ながら、今年は少し曇りがちでしたが、それはビッグアイランドの火山活動のせいだと思います。2日目はカヤックを使ってモクルア諸島に行きたいです。スタッフとサービスは素晴らしいです!
I do this activity every time i come to Oahu. Next time i come in, i will do this activity twice. One day i will do my normal thing using the bicycle to the secluded area i found my first year there and relax. Unfortunately this year was a bit overcast, which i blame on the volcanic disruptions from the big island. Second day i want to use a kayak to the Mokulua islands. Staff and service is great!
ワイキキからアウラニディズニーに遊びに行くのに利用させていただきました。
当日バスが来るまで不安でしたが、時間通りにホテルまで迎えに来ていただき、良かったです。
バス内では、運転手さんがジョークを言ったりハワイ語について教えてくれたりと、とても楽しい時間でした。心遣いが伝わってきて大変うれしかったです。
また利用したいと思いました。
日本語通じなくて、説明も全て英語。
チヨさんという日本の女性が丁寧に説明していただいて助かりましたが、英語わからない人にはつまらないかも?
一緒に泳ぐコースはジェルネイル不可でグローブも貸出無しだそうです。ペンチでちぎりとれと言われました。びっくり!
写真1枚もらえるけど好きな写真は選べません。
不細工に映った写真をもらうことになる可能性もあります。まぁ無料だから仕方ないですが。
アクティビティ自体も20mくらいを2度泳ぐのみなので写真を見てたくさん泳げると思っていたので、物足りなく感じました!これで$200は高いと思いましたがイルカは可愛くて最高でした。
通常の開園前に入場して、イルカタッチできました。
時期的に少し寒く、朝一番のプールで子供たちは少し震えてしまっていましたが、イルカタッチ自体はとても楽しかったようです。
そのほかにも亀にタッチできたり、魚に餌をあげたり、鳥に餌をあげたりとふれあいが盛りだくさんで、楽しんでいました。