オアフ島(ホノルル)
送迎だけでの利用でしたが
子供連れていたので
移動出来るのはとても助かりました。
ムスメもまたミッキーに会えたこと
本当に嬉しく思っていたようです。
今回ワイキキビーチ近くのホテルへの宿泊だったため、アウラニへ宿泊する夢は叶わず...でしたが、こちらのサイトを見て、アウラニに泊まらなくてもこのお値段で行けるのなら!と思い、即決しました!
当日は時間ピッタリにお迎えがホテルの玄関まで来てくださいました。最初から日本語で話しかけてくださり、とても安心しました。今回は9人での送迎でしたが、道中たくさんお話ししてくださり、とてもハワイについて勉強になりました。ありがとうございました!
移動時間も50分程で着き、私たちは8:30からのキャラクターダイニングを予約していましたが、先にお土産屋さんをゆっくり見たりできました。
滞在中はかなり時間にも余裕があり、ビーチにも行くことができ、とても良かったです!
帰りもたくさんお話ししてくださり、ありがとうございました。
心ばかりのチップしかお渡しできませんでしたが、初めてのハワイで一番楽しみにしていた事が無事に終わりとても良かったです!最後に一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました!
ディズニーの朝食を予約したので利用しました。
海がワイキキより綺麗なので時間があれば泳ぎたかったですが、
時間的に朝食(10:00の予約でした)と海水浴は両立は難しかったです。
行き帰りのお話も楽しませてもらいました。
集合時間過ぎても迎えが来ずシーライフパーク に電話をしても営業時間外で繋がらなかった。結局15分ほど遅れて来た。イルカはとても可愛くて最高でした。写真が1枚15ドルでの販売で少し高い。また帰りの送迎がほかの時間帯の方と合わせる為、終わってから3hほど時間を持て余したのでThe busで帰宅しました。
アウラニリゾートに宿泊するのは予算的に厳しいので、2度目の利用でした。キャラブレは高いですが、やっぱりディズニーは最高です。此処のビーチはキレイで人が少なくて素晴らしいですね。また行きたいなぁと思いました(^-^)
去年に引き続き、こちらのシャトルを利用してアウラニへ朝食に。多少お迎え時間の前後はありますが、集合場所できちんと待っていれば名前を呼んでくださるので安心です。今回はデイビッドさんというドライバーさんにお世話になりましたが、行くまでの道中ハワイの歴史や文化について楽しく説明してくださったり、日本についてもとても詳しかったりと、すごくお勉強されている方だなぁ~と感心しました。朝食は日本からあらかじめ予約していて、予約時間を少し過ぎましたがスムーズに入れました。朝食もゆっくりと楽しめ、朝食後にはビーチへ!!プライベートビーチなので人も多くなく、水着を持参していたのでのんびりと泳いだり、ビーチで沢山写真を撮ったりと十分に楽しめました。残りの時間でホテルのショップでお土産を買ったり、お迎えまでの間ロビーのソファでゆっくりくつろいだりと、有意義に過ごせました。帰りの車内でもドライバーさんが感想を聞いてくださったり色んなお話をしてくださり、とても楽しかったです。またハワイへ行くときにはぜひ利用したいです!ありがとうございました♡
ツアーバスにて現地へいきました。
バスの中では、ガイドさんがさまざまな説明を行ってくれ楽しい時間でした。
また、到着後もパークの日本語スタッフが丁寧に対応してくれ、不安なく体験できました。
水着は予め着用、現地では脱ぐだけ。
バスタオルと着替えがあれば十分です。
イルカとのふれあいですが、
インストラクターの方は日本語不可ですが、ジェスチャーなりなんなりで充分コミュニケーションしてくれます。
約1時間ですが、楽しすぎてあっという間でした。
体験後はイルカエサやり体験(別料金)をしました。
帰りの時間まではパーク内を散策。
意外と狭いのですが、鳥とのふれあい、アシカショー、イルカショー、お土産、食事…とこれまたあっという間でした。
当日、大きめのバンにてホテル前の
ベルデスク横にお迎え!
日本語流暢な運転手さんで
車内もいい感じでした!
普通のタクシーよりは
安い送迎ツアーなので
アウラニに行きたい方は是非!
レストラン代行予約も10ドルプラスで
してくれます!
06:40宿泊ホテルへの迎え
09:00マカヒキでモーニング予約
13:00アウラニリゾートへの迎え
のスケジュール予定でしたが、06:50を過ぎても宿泊ホテルに迎えに来ず不安になりました。
しかし、電話でツアー会社(VELTRAではなく実際にツアーを執り行う会社)に確認したところ、即時にドライバーへ連絡して下さり、アメリカ本土から折り返し電話も下さり、15分遅れで無事ピックアップ!
ドライバーさんも丁寧な運転をされる方で、祖母も娘も乗り物酔いもせず、ツアーを楽しむ事が出来ました!
朝は、ホノルル周辺が通勤ラッシュの大渋滞に
なるので(実際にコオリナ地区までのドライブ中
反対車線は大渋滞!)、なかなか時間通りにお迎えが難しいのかな〜と感じました。
09:00マカヒキ予約で、08:30アウラニリゾート到着と、予想より遅い到着でしたが、キャラクターダイニングも充分楽しめ、時間も1時間半余るほど!
ショップも07:00から開いているので、お土産を見る時間もたっぷりあります。
海はワイキキビーチとは比にならない程美しく、小さな子供でも楽しめるつくりになっており、シャワーもあります。次回はぜひ水着持参で楽しみたい!!
ただし、1時間半〜2時間位しか余裕時間がないので、テキパキ行動しないとかも。
お迎え時間も多少遅れて来ましたが、ちょっとしたお土産まで下さり、とても楽しい半日ツアーになりました!
また、参加される方にはぜひ、ドライバーさんへのチップを忘れないで欲しいです。お土産まで頂きながらチップ無しは失礼ですよ!
我が家は3人で16ドル払いました。往復で同じドライバーさんなのか分からず、片道8ドルずつ払いましたが、結果的に同じドライバーさんでしたので、帰りに一括チップでも大丈夫みたいです!
楽しい思い出をありがとうございました!
イルカと一緒のプールに入り
イルカに触れたり、ヒレに掴まって泳いだり
とても貴重な体験ができました!
価格も安くはないですが、値段以上の価値はあると感じました!
写真も何枚かとってもらえるのですが、
構図もよくて買わせていただき、
いい思い出になりました
アウラニで朝ごはんを食べるために予約しました。
朝早めに送迎車も来てくれて、30分早く着きました。
フリータイムも十分にあり、とても充実していました。また機会があればりようしたいです。
ありがとうございました。
ハワイ滞在中にどうしてもマカヒキのキャラクターブレックファストに行きたくてワイキキからの送迎を予約。6:35にホテルにお迎えに来てくれ、8時前にアウラニに到着しました。アウラニからの帰りの迎えは12:55だったので、時間が余るほどゆっくり出来ました。定額タクシーやレンタカーで行くより安く、行き帰りも休むことができたのでよかったです。
時間が余れば、アウラニのビーチや、アウラニから出てコオリナ地区を散策するのも、景色がきれいでおすすめです。
日本語を話せる受付の方もいて、とても親切な環境でした。インストラクターは英語のみですが分かりやすく進行してくれます。朝一の回に行くと、1230のショーにも間に合い、午後にはワイキキに戻れて時間も有効につかえますよ。
6:35ピックアップが、少しおくれて、6:45でした。7:30からマカヒキのブレックファーストの予約を入れていたので、間に合うか心配でしたが、過去に30分遅れても、入れた方があると聞き安心しました。7:40頃到着で、結果問題なく朝食取れました。日本の方2人で、親切に対応していただき、又ハワイに来た時は是非利用したいと思います。
今回、初めて利用させて頂きました。乗り合いですが車内ではゆったりと過ごせました。素敵な旅になりました。
ドライバーのディビッドさんが、道中ずっと色んな話をしてくれて楽しかった!!!お店の予約なども確認してくれたり、困ったことがあれば頼れる雰囲気の方でとても良かった!!!
初めてのハワイで念願のアウラニリゾートの朝食バイキングに行く為、このツアーを利用させて頂きました。当日は満席で迎えが最後だった為、新婚旅行なのに主人と最前列と最後尾で離れて座ることになり少し残念でしたがコスパ的には良かったかなと思います。また滞在時間も5時間ありゆったりすごせて良かったです!
マカヒキで楽しく食事することができました。
ホテル内の散策も楽しいし、隣接するビーチはとてもキレイ!
朝食だけではなく、海にも入れる!と思うとこちらのプランはとってもお得だと感じました!
ドライバーの方もとても良い方でした:)!!!!!
コオリナ地区に行くのにレンタカーもタクシーも不安…となって探したときにこちらのオプショナルツアーを見つけました。
ホテル前でピックアップしてもらえ、帰りもホテル前でおろしていただけるのがありがたかったです。
また、運転手の方は大阪に住んでいたこともある外国人の方で、日本語も上手でとても安心感がありました。行きも帰りも色んな話をしてくれてすごく楽しかったです。
現地についてからは5時間の自由時間があり、アウラニディズニーの朝食ブッフェの予約時間が9時45分と遅い時間だったのですが全く問題はなく、ゆっくりと楽しんだ後もお土産を見る時間等もしっかりと取れました。海も透明度が高く綺麗で、歩くだけでも楽しめました。
また、ネット予約時に帰りにおろしてもらう場所がホテル前になっているかと思いますが、帰りの車内でどこにおろしてほしいか聞いてくれるのも良かったです。自分たちは変更しませんでしたが、一緒に乗られていた方などはホテル前からアラモアナセンター等に変更されていました。
またアウラニに行く際はぜひ利用させていただきたいです。
今回で2回目です。ガイドのデイビッドさんも2回目。2年前と全く同じ話を聞きながらコオリナの街並みを眺めてのツアーでしたが、またハワイに来られたんだなーと実感できました^_^
今回は朝食後にラグーンビーチで海水浴もしました。子供がとても喜んでくれました。ここの海は波も穏やかで小さなお子様連れにはお勧めだと思います。
マカヒキでの朝食を予約しており、1人参加だったためタクシーよりお得なこちらを利用しました。
集合場所が免税店の入口、という記載のみだったのでメインの入口にいてしまい危うく置いて行かれるところでした。。ワイキキトロリー乗り場などもう少し分かりやすい記載にして頂けるとありがたいです。
送迎に関しては問題なく、充分にアウラニを楽しむことができました。
7,3歳の娘を連れってドルフィンタッチ(水着なし)に参加。大きなバスに各所から参加者が乗り込んで出発!バス内が寒く、、上着必要です。
着くまでの景色が綺麗でした。
場所は海と山に囲まれた所で、いるだけで癒されます。世界で二頭しかいない、クジラとイルカが混ざった、”ウォルフィン”がいます。
鳥小屋がとにかく面白い体験で、小屋内で餌をあげれます。帽子や手に綺麗な鳥が沢山止まり、子どもも大興奮‼︎ その他、ウミガメもいたり魚に餌やりが出来たり、ちょっとした滑り台があったり、遊びが満載でした。
コオリナへは結構な距離があるので送迎をお願いしました。
約束の時間しっかりと迎えてくださり、安心してお願いできました。
偶然にも生まれが同じドライバーさんでとてもうれしかったです。隠れだいこ、あるそうです。お話できて楽しかったです。
行きと帰りをルートを変えてくださり、いろいろな場所を見ることができました。
朝食や周辺散策だけですと時間が余ってしまうので、ほかにもいろいろ考えても良いかと思います。
思った以上に時間をとっていただきました。
園内のデザインはディズニー
案内は、日本から大学に来た留学生が担当します。
ポリネシアの島々の文化やダンスが見れますが
モルモン教の為、アルコール禁止。持ち込みもディナーもアルコール無し。
料理の品数少なめ。味は中の下。
フラショーは、ストーリー仕立てで寸劇満載。
文化祭の出し物を観ている感覚で、母は途中から寝てました(笑)
ファイヤーダンスは、良かったです。
イルカと触れ合いたくこのツアーに参加しました。イルカを沢山触らせてくれたりイルカにつかまり一緒に泳げました!すごく楽しかったです。ライフジャケットを着るので少し泳げる方なら大丈夫だと思います。一番最初に日本語で説明してくれるのとトレーナーさんが少しだけ日本語を話せるのでけっこうスムーズにできました。
前に見た感動が忘れられず、また来ました。なかなか行く手立ての少ない場所ですが、今回ネットでVELTRAさんを知りお願いしました。自由時間も丁度良く、安価で行けるので良いオプションだと思います。私たちの乗ったドライバーさんは日本人で言葉の不自由も無く快適に送迎していただきました。一組の家族がピックアップ場所を間違えたのですが、親切に連絡を取り合って、無事にお迎えが出来ました。日本語でやり取り出来るのは安心と実感しました。また、次もお願いしたいと思います。
昨年も利用してとても良かったので今回も利用しました。
子供がいるのでマカヒキでゆっくり朝食を食べてもまだ散歩や買い物も楽しめます。
ドライバーさんもとてもいい方で、
また来年もぜひ利用したいと思ってます。
コオリナからワイキキへのゴンド間移動(片道)に利用させていただきました。
ピックアップ時刻13:05ちょうどに来てもらえ、ドライバーは外国人の方でしたが、日本語で礼儀正しく自己紹介をされ、ぱんぱんに詰まったスーツケース2個を引っ張って車に案内してもらいました。車高の高いバンだったのでステップを用意して頂き、声掛け頂きながら乗り込みました。外国人の方でこれほど親切で丁寧な方は珍しいです。満員だったため「助手席でもかまわないですよ」との事で、体の小さい妻のみ後部座席に、私の助手席に座りました。ワイキキまでの道中、日本語でモンキーポッドや砂糖キビ列車、建設中の鉄道やその他観光名所の説明、沢山情報を教えてもらいました。オバマ元大統領の生まれた病院や生家、高校、アルバイト先など楽しかったです。
別れ際にご丁寧に名刺を頂き、何かあれば連絡くださいと、身分を明かされると本当に安心します。次回も是非利用したいです。
向かう時は土砂降りで、残念な気持ちでしたが、到着したら雨が上がっていました。スタッフさんに日本語ペラペラな方が数人みえて 安心でした。レンタサイクルもカイルア・アドベンチャーさんでお借りしました。波が高くてシュノーケリングは楽しめなかったけど、ショッピングやサイクリングを満喫しました。滞在時間が長いからいろいろ楽しめますよ
ナンシー様
ご来店及びレビューのご記入ありがとうございました。
最近、雨が多く、ちょっと残念ですが、自転車やショッピングを楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
次回、晴れているときに是非、カイルアビーチを楽しんで頂きたく思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
アウラニに泊まりたかったけど、予算的に断念し、こちらのツアーへ。
たっぷり時間があるので、朝食とミッキーとの写真撮影もしっかりでき、その後もビーチを散歩したりゆっくり出来ました!
プールに入れたらもっと最高だったなぁ〜
ディズニー好きの方にはオススメです(^^)