オアフ島(ホノルル)
5歳と3歳の娘と参加しました。最初は恐る恐るでしたが、最後は自分からイルカにタッチしに行くようになり、大満足の様子でした。イルカとのキスの写真も撮れて、すごく思い出に残る経験ができたと思います。
Aloha,
Thank you for choosing Dolphin Quest! We are happy to hear you had a memorable experience with our dolphins with your young children. Our mission at Dolphin Quest is to touch hearts and minds through our interactive programs, so we sincerely appreciate your feedback of your experience. We hope to have your family back again soon!
Mahalo from Dolphin Quest Oahu!
キャラクターと写真が撮れる朝食を日本から予約したら満席で取れなくて、諦めていました。でも、ガイドさんが当日予約で取れるかもしれないとアドバイスしてくださって、ダメもとで聞いたらOKでした!本当に感謝です。
値段は高いけど、満足感も高く、とても楽しめました。インストラクターの方はカタコトの日本語ですが、プールに行くまでは日本人スタッフで流れの説明もあり、全く問題ありませんでした。想像してたよりもイルカに触れて、こんな経験はなかなかできないと思います。
ただ一つ残念なのは帰りの時間まで長く持て余してしまいました。
トータルでは満足感の高いオプションでした!
早朝の出発でも運転するかたがずっと話してたり、着いてからも優しさだと思うが説明が長く、チップの要求など、他の送迎に比べてイマイチでした。
こちらのツアーは今回で2回目です!
なかなか個人では行きにくいアウラニディズニーリゾートへ行けてとても、満喫することができました!
運転手のデイビッドさんは行き帰り、たくさん観光をしてくれるので車の中でもとても楽しいです。
とてもオススメのツアーです!
イルカを間近に感じられる素晴らしい体験でした!
園内もそんなに広くなく、コンパクトに展示されており、移動も簡単でした。
食事スペースにハエが多く、あまり食事をゆっくり出来なかった点だけ残念でしたが、それも自然の一部と思えば、良い1日でした。
日にち変更にもすぐ対応して頂き、当日朝も時間ピッタリでスムーズでした!
帰りもホテルまでの送迎をDFSへの変更にも対応して頂き助かりました!
送迎スタッフさん安全運転でオバマ大統領ゆかりの場所のガイドも楽しかったです!
ハネムーンで利用させてもらいましたヽ(´▽`)/
予算の都合上、アウラニステイは厳しく、
旅行会社のツアーは時間の都合が難しく
諦めかけてたところこちらを見つけました^ ^
ドライバーさんも丁寧に日本語で説明してくれて、運転も安心できるものでした!
コオリナおすすめスポットも教えてくれたり、
本当に親切な方でした★
キャラクターブレックファーストで楽しんで、
ビーチで1時間ほど遊んでぴったりな時間でした!
お土産買う時間があまりなかったので、
次は是非ステイしたいなー!
お迎えも時間通りでスムーズでした!
機会があればまた利用させていただきます^ ^
本当にありがとうございました!!
アラモアナから55番のThe Busに乗ること約2時間、クアロア牧場を通り過ぎ、さらに行ったその先にGunstock Ranchがあります。道路沿いからは看板が立っているだけなので、バス停である、Kamehameha Hwy + Opp 56-155 というバス停をあわや見逃しそうに・・・ バスから降り、看板が立っている道を奥に進んでいくと、子供のスイミング教室から楽しそうな声が聞こえるGunstock Ranchにたどり着きました。
受付時間よりだいぶ早く着いてしまったので、馬やヤギと戯れながら時間を潰し、注意事項などを聞いて、私はヘルメットをかぶらないことにしたので、別途既定の用紙へサインをしました。乗馬を開始すること30分、あたりの景色を一望出来る丘の上にたどり着き、案内をしてくれたGraceとChadに写真を撮ってもらいました。とっても気さくなスタッフの方々で、英語が全くわからず乗馬にも不慣れな私の母をしっかりとリードしてくれました。ジャングルのような木々に覆われた道をとてもフレンドリーな馬と進む、普段味わえない充実した2時間を過ごすことができました。またぜひ訪れたいと思います。
Mahalo for your detailed description. It helps our future guests so much. We hope that you will come again soon. Mahalo
家族にとって素晴らしい旅行でした!イルカを見ることはできませんでしたが、たくさんの魚の群れと2匹のウミガメを見ることができました。クルーは素晴らしく、すべてのゲストが素晴らしい体験をできるように配慮してくれました。子供たちにとても優しく、楽しませてくれました。食事は伝統的なハワイの料理でとても美味しく、セカンド用の余分もたくさんありました。飲み物も良かったです!
This was a great trip for my family! We did not get to see any dolphins but we got to see plenty of schools of fish and two sea turtles. The crew was excellent and made sure each and everyone of the guests had a great experience. Very patient with the kids and made it fun for them. Food was traditional Hawaiian meal and very good, with plenty of extra for seconds. Drinks were good too!
朝食を予約しておけば、半日で十分楽しめます!綺麗な海沿いの散歩もできるので、おススメです。線路沿いにもショッピングするところがあるので、ディズニーだけでなく、そこでも買い物が楽しめます。
生憎の天気でずっと寒さとの戦いでしたが、イルカがとてもお利口で可愛くて終始癒されてました。
写真やビデオも購入できるので良い思い出になりました。
話しやすいドライバーの方でとても良かったです。
また利用する機会があれば利用したいです。
はじめてのハワイではじめてのコオリナツアーに参加させてもらおました。
運転手の方も気さくな方で、運転中の途中途中の名所を案内しながら現地まであっという間に到着しました。
現地での朝食、グッズの買い物、プール内散策、ビーチでのんびりと充実した時間を過ごせました。
アウラニ限定グッズも数多くあり、ディズニー好きの方にはたまらない場所だと思います。
また機会があれば参加したいと思います。
朝食を食べられる方は予約してから参加されることをオススメします。
ディズニーが大好きでお土産購入とキャラクターダイニングを目的に行きました。
ガイドのディビッドもハワイのいろいろなことを教えてくれました。
マカヒキは9:30に予約をしていて、時間が余るか心配でしたが到着してからはお土産を購入したりビーチで写真を撮ったりしました。
寒かったので海に入れなかったですが、天気がよければ水着を持っていっても十分楽しめると思います。
お土産はダッフィーのぬいぐるみを買いましたが、小さいダッフィーは顔があまりかわいくなかったです!!
5年ぶりに来ました。前回はお食事とショーのみでしたが、絶対園内観光するべきですね。
ポリネシアの村をもっとじっくり回ってみたかったです。
キャラクターブレックファーストを9時に予約してましたが、時間通り8時に到着しゆっくりと充分に滞在することができました。
キャラクターと写真を撮り、ゆっくり朝食を取ってもまだ時間に余裕がありホテル内をゆっくり散策できます。
送迎は安全運転で安心できます。このツアーはみなさまにおすすめできます。
ただチップを渡すのを忘れてしまい、運転手さんへ申し訳ない気持ちでいっぱいです><チップ込の料金にできないのかなー(笑)
8回目のハワイにして8日間と長めの夫婦だけの旅行でした。 送迎車は指定の6時40分より前に迎えに来ました。他に2か所2組、合計3組10人のピップアップ。AULANI到着前にシャワーのような雨が降ったので心配でした。しばらくして小降りになると車から虹が見えた!しかも2重に!! まるで歓迎しているかのよう!!ラッキー!! 程なく到着、予約時間まで30分程有ったのでショップでお土産・PhotoPassなど調達。時間になり、Makahiki :Aunty's Breakfast Buffet チエックイン。早々ミッキーと写真撮り。その後、少し待ってテーブルへ案内、和洋ビュッフェ(味噌汁・ごはんもある)多種類(見た目40種以上)有るので少しづつ取分け、いざ朝食!! ゲストも多く、とても賑やか(静かに食べる所ではない)キャラクターのグーフィー、ミニーもテーブルに訪問してくれるので一緒に記念写真!!少し恥ずかしい。まあ気にせず!!ポーズ!! 1時間半ぐらいは楽しみました。家族連れのゲストの中には小さなお子さんの誕生日か? キャストによるバースデーソング&ミニカップケーキ等も用意してくれて楽しそう!! 次回はAULANI宿泊で、娘夫婦、孫と来たいですね! 食事後、ホテル中央にある広いプールエリアを散策し、ビーチへ。ほんの少しシュノーケリング(朝、天候が悪かったのか砂が舞い上がっていて視界が悪く何も見えない:残念!!)
Aulaniもまた必ず来たくなるMagicがたくさんありますね。
最後に運転手さん途中のポイント等、色々話を聞かせてくれて有難うございました。
Mahalo nui loa!!!
ホテルへ直接アウラニのキャラクターブレックファーストを申し込んでいたので往復の送迎でこちらを利用させて頂きました。
小さな子供がいたのですが車から降りる際も手伝って頂けたり、とても親切でした。
初めてのハワイ、初めての海外ということもあり、警戒心マックスで挑んだ今回の卒業旅行。シャトルバスをネットで予約して、、これって大丈夫?と不安でしたが、運転手さんのデイビッドさんがその不安を払拭してくれました。ホテルまで迎えに来てくれて、日本語もペラペラで親切で、、ドライブ中もずっと景色を見ながら楽しいお話を交えてガイドしてくれて、、本当にいい思い出です。次回ハワイに来ることがあれば、またお願いしたいです。
前回参加してとても良かったので今度は娘と参加しました。
カヌーのショーもイブニングショーも華やかでしたし、ルアウのお食事も豪華で美味しくいただけました。丸一日滞在しても退屈しない素敵な場所です。ツアーガイドさんもとても親切でした。
ハワイ以外のポリネシアの島々について学ぶには素晴らしい場所です。ただ、息子がセンターが提供する各島のさまざまなアクティビティにもっと参加できる体験ができればよかったと思います。私たちはアンバサダーパスを持っていて、ツアーは島から島へと素早く移動し、アクティビティに参加する機会があまりありませんでした。あるいは、2003年に訪れたときの体験のようになると思っていたのかもしれません。それでも、夜のショー「ハ・・生命の息」は、誰にとっても一生大切にする思い出で夜を締めくくる素晴らしい方法です。
This is a great place to learn about all the Polynesian islands aside from Hawaii. The only thing .. I would've liked for my son to have had more of a hands on experience with the different activities the center offers within each island. We had the ambassador pass and the tour took us quickly from island to island not really giving us a chance to engage in the activities. Or maybe I just thought it would be like the experience I had when I visited back in 2003. Regardless, the night show, Ha .. the breath of life, is a fantastic way to close anyone's night with a memory that will be treasured for a lifetime.
アウラニのレストランに8時に予約をとっていたので、コオリナ地区送迎シャトルバスのサービスは本当に助かりました。
とても情報が豊富でした。スタッフはとても親切で助けてくれました。雨の日に行きましたが、パフォーマーたちはパレードを続けました。とても素晴らしかったです。とても本格的に感じました。ルアウは楽しかったです。豚から食べることができました。美味しかったです。私たちはカップルで行きました。次の旅行では子供たちを連れて行くのが待ちきれません。
Very informative. The staff were very nice and helpful. We went on a rainy day and performers did continue the parade. So cool. it felt authenitic .Luau was fun. Got to eat from the pig. Tasty. yum. We went as a couple. Cant wait to bring the kids on the next trip.
2回目の参加でしたが、やっぱり参加して良かったです。撮っていただいた写真がもう少し金額安ければ最高の評価になります。
あとピックアップの説明が親切でなかったので、迎えがくるまでとても不安でした。
アラモアナセンターから55番のバスに乗り、到着までは約2時間弱程でした。降りるバス停は地図で確認しながら向かい、降りる時に運転手の方に教えてもらいました。乗馬体験をしたのは2人で、1年ほど前にクアロアランチで乗馬を体験しました。ガンストック牧場の方が時間が長いプランがあったので今回はこちらを選ばせていただきました。馬はとても扱いやすく、時々言うことを聞かない時がありましたが、ガイドの方がすぐにヘルプをしてくれました。山の頂上まで登ると、すごく景色が綺麗で、記念写真を撮ってもらえて大満足です。また機会があったら体験したいです☺︎︎
ワイキキ滞在でしたが、アウラ二ディズニーのキャラクターブラックファストに行きたくて予約しました。朝食だけだと時間が余るかなぁと思いつつも、やはり移動手段が難しいので往復送迎のこのプランを予約しましたが、大正解!お天気が最高だったこともあり、アウラ二のビーチが最高に気持ちよくて、海も綺麗で、大満喫できました!ちょうど良いフリータイムでした。肝心の送迎も、楽しいガイドつきで、移動時間すらも楽しめました♪♪ありがとうございました!
私の妻と娘たち(13歳と15歳)と私は、ガンストックランチで乗馬を楽しみました。オンラインでの予約は簡単で、到着したときには、私たちを待っていてくれたウランガーのケイトがいました。彼女は効率よく私たちを馬に乗せ、基本的な乗馬スキルを教えてくれました。馬たちはとても健康で、しっかりとした性格でした。ケイトは私たちをランチの周りを90分間の乗馬に連れて行き、丘の頂上で非常に美しい写真撮影のために立ち寄りました。この体験は素晴らしく、非常に整理されていて楽しかったです。オアフに戻った際には、ぜひガンストックを再訪したいと思います!
My wife and daughters (13 and 15) and I went riding at Gunstock Ranch. Booking online was a breeze, and our wrangler Kate was ready and waiting for us when we arrived. She efficiently set us up on our horses and went over basic riding skills. The horses were very healthy and well behaved. Kate took us on a 90 min ride around the ranch, stopping for a very scenic photo op at the top of the hill. The experience was wonderful, very organized and enjoyable. We will definately visit Gunstock again if we return to Oahu!
アロハ、ボブさん。素晴らしいレビューとガンストックでの体験を共有していただき、ありがとうございます。またあなたとご家族にお会いできることを楽しみにしています!
Aloha Bob, Thank you for the wonderful review and for sharing your experience at Gunstock. We would love to see you and your family again!
私の家族と私はガンストックランチで90分の乗馬を楽しみました。私たちの馬の世話をしてくれたのはケイトで、彼女は素晴らしかったです!彼女は私たちに馬を紹介し、スキルのレベルを確認するために時間をかけてくれました。私たちの馬はとてもおとなしく、絶対に美しくて健康でした。すべて準備が整ったら、私たちはトレイルを進みました!ケイトはランチやオアフの歴史について非常に知識が豊富で、彼女はそこで働き始めてまだ3週間しか経っていませんでした。乗馬はとても穏やかで楽しいものでした。頂上からの景色は息をのむほど美しく、ケイトは頂上で私たちのために素敵な家族写真を撮ってくれました。
私たちは再びオアフを訪れる際には、ぜひ戻りたいと思います!
My family and I went to Gunstock Ranch for the 90 min ride. Our wrangler was Kate who was amazing! She took some time to aquaint us with our horses and determine our level of skill. Our horses were very well behaved, absolutely beautiful and healthy. Once we were all set, we headed on up the trail! Kate was very knowledgeable about the Ranch and Oahu history even though she had only been working there for 3 weeks. The ride was very peaceful and enjoyable. The view at the top was breathtaking, and Kate took a beautiful family photo for us at the top.
We would definately go back if we visit Oahu again!
アロハ、テリさん、
私たちはあなたの体験や私たちと一緒に乗って楽しんだことを聞くのが大好きです。また来てくれることを願っています!親切なレビューをありがとうございます。
Aloha Terri,
We love hearing about your experience and the things you enjoyed while riding with us. We hope you come again! Mahalo for the kind review.
アウラニディズニーリゾートに行くために利用しました。下調べをほぼしてなかったのですが、運転手さんが丁寧に教えてくれました。行き帰りの運転手さんとのお話が本当に楽しかったです!!!