オアフ島(ホノルル)
ディズニーマカヒキ朝食に行くために予約しました。
時間が余ると思いましたが、SHOPを見たり、プールを見たり海に行ったり
十分楽しみました。
ホテルを間違えたらしく、15分ほど遅れたピックアップだったので、とても不安になりましたが、ドライバーの方がまず、謝ってくださり自己紹介や道中の案内などとても良かったです。
みなさんにぜひオススメしたい会社でした。
運転手さんはHIDEさんという日本人の方でした。
お迎えも時間通りで、アウラニの中での過ごし方の説明や、中の地図なども準備されていてわかりやすくて良かったです。行きにはいつくかの建物や「この木なんの木」の説明がありました。
帰りも時間通りで、とても良かったです。
初めてイルカに触れるとあって多少緊張していましたが実際にイルカの顔を近くで見るとすごく可愛いかったです。
イルカと一緒に泳ぐことが出来てとても楽しかったです。
集合場所が心配でしたが、ホテルまで送り迎え、安心でした。
またベルトラさんを利用したいです。朝食目当てでしたが、満席で食べれませんでした。そこは残念、早めの予約をお勧めします。食事スペース?でテイクアウトの朝食を食べられ、アウトレットへ行きました。親切にしていただきとてもよかったです。
10時30分にマカヒキを予約していましたが、アウラニへは公共交通機関では行きにくいため、こちらのシャトルを利用しました。朝6時45分集合と出発は早めでしたが、アウラニで十分な滞在時間を確保でき、有意義な時間を過ごすことができました。帰りはロイヤルハワイアンセンターに立ち寄りたかったため、ドライバーさんにお願いしてロイヤルハワイアンセンターで降ろしていただきました。コオリナ地区へ行かれる方には是非おすすめです。
2回目のハワイ旅行で、ワイキキ地区からマカヒキでの朝食の為利用させてもらいました。
朝もホテル前に時間通りにピックアップしてもらえ、行きの車内では日本語で簡単なガイドもしてもらえ、良かったです。
コオリナにも時間通り到着。帰りも予定通りでその後の行動もスムーズに動けました。
コオリナに行く人にとてもオススメです。
コオリナのみだとマカヒキでの朝食バイキングとアウラニ散策では時間が少し余ると思うのでビーチでのんびりする準備をしていくと、更に楽しめると思います。
ホテルのプールは宿泊者限定ですが、ビーチは共用の為気兼ねなく使用できますよ。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
ご参加ありがとうございました。
次回のご利用、お待ちしてます。
前回同様、時間通りに迎えに来てくれました。
アウラニでは欲しかったものも買えて、1時間半ほど時間が余ってしまうほどゆっくり過ごすことができました。
天気が曇りだったのは残念だけど、ビーチはエメラルドグリーンでとてもきれいでした。オプションのレンタサイクルでラニカイビーチやカイルアタウンにも行くことができるため自由度が高く1日飽きることなく楽しめます!
アロハマハロ様
ご来店及びコメントのご記入、ありがとうございました。
本年は天気が良くない日が多く、残念ではありますが、楽しんで頂けたようで、私どももとても嬉しく思います。
また是非とも、天気のよい日に起こし頂ければ、違った色の景色をお楽しみ頂けるかと思います。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
ハワイに行くとワイキキに泊まり1日はコオリナ方面へ出かけたいといつも計画しますが、アクセス方法でいつも悩んでしまいますが、送迎シャトルはそんなときに便利だと思います。
親子で参加させてもらいましたがコオリナに着くまで色んなガイドがありとても良かったです。
次回行く事があればまたお願いしたいです。
ドライバーさんが優しく、時間通りに送迎してくれたので、気分良く楽しめた!
ビーチが綺麗で、観光客が少ないなので、水着があった方がより楽しめる。
プールは宿泊客しか使えないが、ビーチは誰でも使えて、パラソルも自由に使えるところがあるので、天気が良い日にはディズニーと海の両方を楽しむことができる。
朝食はミッキーとミニー、グーフィーと写真を撮れるお店があるので、あらかじめそこを予約するのがおすすめである。
ドライバーさんが運転中に色々なお話をしてくれるので、移動中もとても楽しめました。
また機会があれば是非参加したいです。
60代両親の為に予約しました。
日本から語学留学に来た学生さんが 終始 両親のプライベートガイドをしてくれた様で、とても 一生懸命で可愛らしかったと言ってました。
各ブースの座席もきちんと確保されており、ショーでは一番前の中央席で、特別な時間を過ごせた様です。
とても喜んでくれたので、私としても嬉しかったです。
ホテル前まで送迎してもらえて、とても良かったです!
アウラニのマカヒキを個人手配してたので、送迎のみのプランを探していたので、ちょうど良かったです。
日本語がかなり通じるドライバーさんで、とても良かったです。
13時にアウラニを出発なのも、お土産を買ったりビーチへ行ったり、プールサイドでかき氷を食べたりもできたので、満足でした。
予約確認メールも、バウチャーもしっかりメールで送られてきて安心でした。
諸事情により、レンタカーを借りられなかったので、遠出をあきらめていましたが、安い費用でアウラニまで行くことができました。
アウラニでの朝食の予約もいれ、本当に足として最適なサービスでした。
ピックアップに少し遅れたこと以外は、大満足です。
お話が後ろの座席に座ったので、聞こえなかったのが残念でした。でも、ホテル前では館内の説明を丁寧にしてくれました
ディズニー マカヒキ朝食を予約したので
早朝の送迎が可能なこちらを選びました。
半日は短いかと思いましたが、
食事と買い物、ビーチにも行けました。
寒かったので、泳ぎませんでしたが
泳ぐにも時間は充分あると思います。
こちらのビーチはほとんど人がいなくて
いっぱい写真が撮れました。
ドライバーさんも楽しい方で
長い道中、退屈しなくで良かったです。
このツアー以外にも、2つのツアーでVELTRAさんにお世話になりましたが、何れも大満足でした。
4才の子と夫婦2人で参加しました.スタッフには日本語で説明して下さる方もおり,言葉は特に問題はありません.トレーナーの方々もとてもきさくで,こちらの質問にもしっかり答えてくれました.胴衣を着ますし,大人は足もつくプールなので泳げなくても大丈夫です.参加者全員しっかり写真もとってくださったりして,楽しい時間を過ごすことができました.
このツアーに初めて参加させて頂きました。
免税店の場所は、ちょっとわかりにくかったです。でも、時間通りにきました。運転手さんが、とてもおもしろいという口コミがあったのですが、私の時はあまりおもしろくありませんでした。でも、道中いろいろ説明してくださいました。
アウラニに朝食の予約をしていましたが充分間に合いました。ゆっくり朝食を楽しみました。
その後、コオリナビーチまで歩いて行き泳ぎました。とっても綺麗で静かなビーチだったので子供も遊ばせれる安心なビーチです。
時間にもゆとりがあって充分楽しめました。
また利用させて頂きます!
イルカと直接触れ合うことができたことと
イルカへの合図をしたりできて とても満足できた
トレーナーの方も親切に教えてくれて良い体験が出来た
Aloha,
Thank you for choosing Dolphin Quest! We are happy to hear you had a great time with our trainer and interacting with a dolphin. We sincerely appreciate your feedback and hope to have you back again the next time you visit Hawaii.
Mahalo from Dolphin Quest Oahu!
アウラニのディズニーの朝食に行きたくて、コオリナ送迎プランを探してました。
時間もちょうどよく、ホテルまで迎えに来てくるのでとても楽チンでした!
ドライバーのデイビットさんは目的地までの間ハワイについてお話してくれました。
アウラニの地図を案内してくれたり、丁寧な対応ありがとうございました。
アウラニいかれる方はぜひこのプランをオススメします!
ワイキキからアウラニディズニーに行くのに、バス?タクシー?と悩んだ末、こちらのツアーを利用しました。
到着してからの時間もたっぷりあって、アウラニディズニーでのショッピングや食事、4つのビーチを全て歩いてとても満喫できました!
アウラニディズニーの食事の予約も代行して頂き、ミッキーミニープルートに会えて最高でした!!
移動の間ドライバーさんがハワイの情報やお話しをして頂き退屈しませんでした!
帰りの降車場所も予定とは別の場所にしてもらえないかとお願いしたところ、快く引き受けてくださりとても助かりました!おかげさまでとても楽しい旅が出来ました!アウラニ方面に行くのにはとてもおすすめです!!
時間通りにお迎えに来ていただき、スムーズに現地に到着しました。
到着後、館内の案内を素早く教えていただけたので時間を無駄にすることなく、時間イッパイ楽しむことができました。
お迎えの時間も時間通りで、自分達で行くには大変なコオリナを有意義に楽しむことが出来ました。
同じグループで並んで座れたらそれが一番良いと思うのですが、子どもさんがいらっしゃる場合、お迎えが最後のグループになってしまうと離れて座らないといけなくなることも…
いろんな方がいらっしゃるのでそれぞれとは思いますが、私はもう少し運転手さんにハワイのお話を聞きたかったです。
60代後半の母と参加。ほぼ一日がかりのツアーなので、疲れやすい母の体力も心配だったので、別料金のホテルまでの送迎を選択して大正解でした。
イブニングショーの評判がいいようなので、思い切ってデラックスタイプの中央前方席のツアーにしました。センター内もデラックスタイプだと10名程度の少人数でまわれたので効率的でよかったです。
送迎バスに乗り込むと大学生のガイドさんが工夫して会場までの道中、いろいろと観光ガイドをして下さり、楽しかったので1時間ほどの移動もあっという間でした。
会場に着くと案内のガイドさんは交代。
バスと会場案内のガイドさんはいずれもセンターに併設された大学の日本人学生さんたちでしたが、ハキハキしてフレンドリー。ガイドも分かりやすく飽きさせず、気持ちよくセンター内の観光ができました。
センターはかなり広く歩き回るのでスニーカーを履いていてよかったと思いました。
カヌーのショーでは日よけのないベンチなので、日焼けどめや帽子・サングラスは必須です。
シアターではハワイの自然や原住民の歴史など迫力の映像で紹介。座席もゆったりしてエアコンも程よく効いていていい休憩になりました。日本語での上映なので内容も分かりやすいです。
その後ブッフェでディナー。ボイルされたカニがとても美味しかった!ブッフェ会場入り口で撮影された記念写真は40ドル近くするので、購入しませんでした。
メインのショーまで時間があったので、希望者向けにバックヤードツアー。出演者の練習風景や衣装部屋を外から見学したり、舞台裏の風景を紹介してくれました。
メインのショーは、大迫力!
中央前方席でしたので、出演者の熱演や炎を使った演出など大興奮でした。高い料金を払って前方の座席を選んだ甲斐がありました。
帰りのバスはガイドなし、疲れていたのでホテルまで皆さんグッスリ寝ていました。
ホテル到着は22:30過ぎ。一日がかりで疲れましたが、内容が濃くて楽しめるツアーで参加してよかったです。
良かったですが、ハットからハットへ移動する以外にはあまりすることがなく、多くのハットは満室で見ることができませんでした。
It was good but wasn’t much to do other then go from Hut to Hut and a lot of them were full and did not get to see.
前回は午前中ツアー付で行きましたが、今回はポリネシア文化センターのみのツアーにしました。
センター内は日本人または日本語の話せる方が案内でして、通訳してくださるので安心して色々な文化を学びながら楽しめます。
ツアーは今回同じコースの人が他にいなかったので、プライベートツアーのようで、案内の方はとても丁寧に、色々と気を利かせていただき、とても良かったです。昨年案内をしてくださった学生さんとも再会できて、大変満足でした。
また、夜のショーは前から3番目と前方で見やすく、英語の分からない人でも楽しめる内容で、ファイヤーダンスも迫力があり、何回見ても飽きない内容なので、また次回も行きたいと思います!
アウラニのディズニーのマカヒキで朝食を食べるために利用しました。
ホテル近くでピックアップしてもらい、乗降場所がディズニーホテルで大変楽ちんでした。
おかげでマカヒキでミッキーたちと朝食を楽しめたり、ビーチ行ったり、凄く楽しい時間を過ごすことができました。
事前に言っておかなければならなかったのかもしれませんが、「あなたに合ったコースで牧場を満喫」というタイトルを期待していたら、レベルチェックも希望を聞かれることもなく、ただ淡々とゆっくり歩くだけでした。
We apologize if you were frustrated by not being able to trot or canter on this ride. We have an advanced ride option, however, the ride booked was a 1.5 hr scenic ride. Our advance ride allows trotting and cantering, however, we keep that group small (4 people). Also, each rider must show that they can safely trot and canter because horses love to go faster and it would be dangerous for someone who doesn't know how to control the horse. We hope if you are advance that you will sign up for that ride. Mahalo
私と息子は90分の景色ツアーをしました。彼にとっては初めてで、素晴らしかったです!トレイル全体はとてもスムーズで、景色は他に類を見ないほど素晴らしかったです。私たちのガイドはトレイルについて非常に知識が豊富で、非常に気配りがありました。8歳の息子もこのトレイルの乗馬を心から楽しんでおり、全く問題ありませんでした。ガンストックランチでの「必見アクティビティ」です!
My son and I just did the 90 minute scenic tour. It was his first time and it was absolutely fantastic! The whole trail was very smooth and the view was breathtaking like no other. Our wranglers were very knowledgeable about the trail and very attentive. My son who is 8 absolutely enjoyed the ride and had no problem riding this trail. Definitely a ‘must activity’ at Gunstock Ranch!
素晴らしいレビューと写真をありがとうございます!あなたが体験を共有するために時間を割いてくださったことに感謝します。
Mahalo for the wonderful review, and pictures! We appreciate you taking taking the time to share your experience.