オアフ島(ホノルル)
3年目にして初めての晴れ!
カイルア・ラニカイの海の透明度がワイキキとは、
違う!
ピルボックスは大変な思いをしたからこその
至福の時間‼︎
えっちぢ様
カイルアビーチツアーにご参加、及び、コメントのご記入、ありがとうございます。
3度目の正直?で3度目にしての晴れ!良かったですね。
今回、とても楽しんで頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
また、是非、至福の時を過ごしにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
2度目の利用です。送迎時間は時間通り。安心できます。
滞在時間はちょうど良く、午後を有意義に使うことが出来ます。
ミッキーとの撮影では、マカヒキの方に私たちのスマートフォンでとってもらえますが、ブレブレであまりにも使えなく今回は購入することとなりました。前回の方は普通に撮れていたので・・・ワイキキとは全く違う雰囲気に訪れて良かったと今回も思いました。
とても楽しみにしていたため、非常に残念。送迎バンは、体感温度10度以下、寒かった。知人に、長袖長ズボン、バスタオルを持参することを勧めらたため、半信半疑で用意したのが正解でした。行きはピックアップしながら1時間半くらい、揺られトイレ休憩無し。日本語できる案内人は、道中みどころを説明しなが、頑張ってくれました。到着後、日本人現地スタッフが案内、楽しい体験などできました。ハワイ最大規模のダンスショーには関しては、期待はずれ。ワイキキで無料でみられるフラのショーと比べると、衣装や演出にお金がかかっていること、ダンサーがプロであることくらいしか一般人には見分けがつかない。過大な期待を持ち過ぎたかもしれません。
コオリナ方面とワイケレの送迎を探していて、○○○ツアーは個人的には好みではなく口コミの良かったVELTRAさんに決めましたアウラニは以前チャーター車で来てダッフィを買って15分くらいしかいなかったのですが、今回色々ドライバーさんが説明してくださりぐるっとまわることができました。キャラブレは一人ではうくかなとアマアマのアラカルトを予約していきました、静かでビーチが目の前でゆったりとすることができました、時間が余り中央のソファでうたた寝をしてしまいましたが、ワイケレはいつも人気店はレジが行列なので無駄に時間が過ぎてしまい、アウラニと時間配分が逆だとよかったです。ドライバーさんは韓国のかた?丁寧に説明してくれ、時間にも正確でとても良かったです。
今回の旅行で、アウラニに行くのに利用しました。キャラクターブレックファーストも予約していたのですが、このシャトルでいくと食事後もたっぷりと時間があるので、ビーチ行ったりやショッピングもする時間も十分ありました。 他の業者のシャトルでは、食事するのが精いっぱいでしたので大変お得感がありました。又、利用したいと思います。
デイビットの挨拶から、スタート!
何でも、質問して下さい‼と、観光地を案内してくれながら、ドライブ❗
行った観光地もまだ、行っていない所も、沢山教えて貰えました!
あっという間にコオリナに!50分位でした!アウラニホテル到着!ゆっくり、買い物をして、マカヒキ朝食へ!ミッキーと1人ずつ写真を。家族でも。食べているときもミニーもグーフィーも何度も来てくれて、写真も沢山、撮れました!ラグーンの海岸もゆっくり、出来て、散歩して、少しだけ、海にも入れ、時間となり、又、ホノルルへ戻ります。デイビットの運転と話しが楽しかったです!
上手な日本語で、リラックス出来ました❗ありがとう!ドライブも楽しかったです❗
3歳の子どもとパパとでプールに入り、ママは遠目からその姿を見ていました。
子どもは怖かったのか泣きじゃくり、イルカとの触れ合いタイムはプールサイドへ。。。
イルカとの写真の時にはようやく泣き止み、無事に写真は撮ることができました。
イルカのインストラクターさんは全部英語で説明です。
プログラムの説明ややり方は日本人スタッフのためわかりやすく教えてくれます。
とってくれた写真は購入でき、全部買うとかわいいイルカさんのUSBデータももらうことができます。
パパもパパだけのイルカ写真とれました。
3歳の子どもには少し怖かったようですが、もうちょっと大きなお子さんもいて、上手にイルカと触れ合っていました。
自分で写真を撮ろうと思ってもママは遠目からの見学のため、スマホやデジカメでの写真はかなり厳しいです。
送迎込でしたが、帰りは早く帰りたかったためバスでワイキキまで帰りましたが90分かかりました。
アウラニに行くための交通手段を探していたところ、こちらのツアーを見つけて利用させていただきました。5時間という時間は、朝食を食べて、お土産を見て、敷地内を散策して...と時間を過ごすとあっという間で、ちょうどいい時間帯でした!
また機会があれば利用させていただきます!
大学生の方が日本語で一生懸命案内してくれて、思う存分楽しむことが出来ました!!
ハワイには何回も来ているけど、また違ったハワイが見られてとても良かったです
このツアーに参加するのは、2回目でした。
デイビットさんは相変わらず優しくておもしろくて、安心して乗車することができました。
アウラニで食事をした後、フォーシーズンズホテルやお土産屋さんも散策し楽しい半日を過ごすことができました。
有難うございました。
前日が大雨でカイルアビーチで遊泳できなかった為、自転車を無料で貸し出して下さいました。元々ラニカイビーチに行く予定だった為、とても助かりました。けれど、日本と違い自転車のブレーキがなくペダルを用いてのブレーキだったので初めは怖かったです。
他の点としてツアーの中に、ゴザやシュノーケリングも含まれていたので不便な点はありませんでした。
マイリー様
ツアーにご参加、及びコメントを頂き、ありがとうございました。
カイルアビーチで遊泳できないという状況でも、楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。
また、次回、カイルアビーチの綺麗な、天気のよい日にいらして下さい。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
ザバスだと時間もかかるしマカヒキに間に合うか不安でしたが、こちらのツアーだと1時間弱で着き余裕で間に合いました。運転手は日本人でとても安心できました。5時間ディズニーでのんびり過ごせました。お土産も買うことができ満足でした。
エンカウンターに参加しました。
良いところ
バスが大型なので酔いづらい。
小学生低学年には充分。
とりの餌やりはやり放題。
悪いところ
保護者が1人1人ずつ別々な大人が必要で子供が多い家族には不向き。変更を求められて変更手数料とかで99USDを取られました。
ツアー代金が高い。
施設が古く食事も大したことない。持参すればよかった。
帰りの集合時間が14:30で忙しくて疲れた。
結果
慣れていれば別な方法で手配すればよかった。
従妹とアウラニに行くために利用しました。マカヒキの予約をしていたので早い時間に着きたく、見つけた中で一番早いシャトルだったのと、値段も一番安かったのとでこちらのツアーに決定しました。
ドライバーのデイビッドさんはとても感じが良く、日本語で丁寧に対応して下さいました。アウラニに着くまでの間、道沿いにある色々な場所の説明をしてくださったり、沢山面白いお話をしてくださって、わたしは送迎の時間のほうが、アウラニにいる時間よりも更に楽しかったです‼オススメの観光スポットや食事、その場所にちなんだ話など、ハワイの知識がかなり増えます‼
朝、お迎えの際、わたしたちはホテルに横付けしてもらったのですが、Tギャラリアでのピックアップだった方たちがTギャラリアのどの辺りにシャトルが停まるのかわかりづらかったようで、少し迷っている様子でした。Tギャラリアで今回シャトルが停まったのは、ワイキキトロリーピンクラインのバス停のあたりでした。
とても順調な旅で、レストランの時間にも余裕で着き、アウラニ内の簡単な説明、帰りの集合時間や場所などを教えてもらって解散しました。
最初に日程を見たとき、自由時間が少し短いかな?と感じましたが、実際はアウラニを充分に堪能(レストランでゆっくり食事し、ビーチを見に行ったり、行ける範囲で景色を楽しみ、じっくりショッピングを)したあと、アウラニの周辺のコオリナの別の場所もゆっくりまわれるほど時間がたっぷりでした。(その場合は結構歩くので、歩きやすい靴で行くのがいいです。)
そして帰りの時間が早い分、その日のうちにワイキキでの観光もたっぷり出来るので、遊び尽くしたい人には特にオススメです。帰りのシャトル内でも、面白い話を聞けてずっと楽しかったです‼
従姉もわたしも、とても楽しく最高の時間でした‼またハワイに訪れた際は、他の内容のツアーなども是非是非参加したいです。ありがとうございました‼‼
送迎もきちんとしていただけました。
センター内では専属のガイドさんがいて、最初から最後まで案内をしていただけました。ポリネシアのいろいろな国について深く知ることができ良かったです。夕食はバイキングです。美味しかったです。ショーも迫力があり見応え十分です。カヌーツアーも面白かったです。
ドルフィンアロハを申し込みましたが、10歳及び2歳の息子、二人とも楽しんでいました。
サイトにはサンダルとタオル持参とかいてあったのですが、このコースでは結果的に不要でした(少し濡れる場面はありますが、事前に言っていただけます)
コース前には両手を係の方がチェックされます。妻がネイルアートをしていたので少し心配していたのですが、両手一カ所ずつで、突起も少なくコーティングもしてあったからか、チェックしていただいた上でOKをいただきました。
カメラ、携帯が使えないので、係の方が捕られた写真をあとで購入する形です(任意)クレジットカード利用時にはパスポートが必要ですが、写真でもOKでした。
コースは日本人だけのグループが作られて、日本語で案内が行われ、安心して参加できました。通常期で半分、繁忙期だと8割が日本人とのことです。
朝、ロビーへ行くと日本人の方が出迎えてくださり、ほかのホテルの人との乗合、14人ほどの席がある送迎バスでした。車内はとても落ち着いていて、ラジオから流れるアロハミュージックが心地よかったです!
大体40分程度でコオリナに到着しますが、運転もとても丁寧で、安心してのることができました。
目的地に到着すると、ガイドの方が現在地のことや、おすすめの場所など、丁寧に説明していただき、安心してリゾートを楽しむことができました!
その場でガイドの方とは解散となりますがお迎えも同じ場所同じガイドさんなので、とても分かりやすかったです。
とても丁寧でわかりやすく、親切なシャトルサービスツアーでした。また、機会があれば利用したいです!ありがとうございました!
2月の中旬に参加させていただきました。ワイキキの中心地からレンタカーで約一時間で着きました。
スタッフの方に丁寧に乗り方等を教えていただき、スタッフ1名、ツアー参加者4名の計5名で広大な牧場を約一時間半かけて回りました。
コースの中盤では見晴らしの良い丘の上で記念撮影をしてもらい、とても良い思い出になりました。
クアロア牧場のように乗馬以外のアクティビティがたくさんある訳ではないですが、乗馬だけをゆっくり楽しみたい方にはとてもオススメです!
Thank you for your review! We are glad you had a nice time on our advanced ride and hope to see you again soon.
Mahalo
Emily Hernandez
Gunstock Ranch
当初の目的はシュノーケルのアクティビティでしたが、カイルアビーチでは
風が強く波が荒くて砂でにごってるのでシュノーケルは諦めました。しかも、とても寒い!
予定を変更して10ドルで自転車をレンタルできるので、町に出かけてワイキキとは違うローカルの雰囲気を眺めサイクリングを楽しみました。
そのまま自転車でラニカイビーチまで出かけて素晴らしい景色と出会い
感動。評判のボブのピザはとっても美味しかったです。
フリータイムを自分で組み立てられるので、自由に過ごしたい方は
とても楽しめると思います。私たちはとても楽しかったです。
ショップスタッフの方は日本人の方も数人いますし安心です。
暗証番号付のロッカーを貸してもらえるので貴重品も預けられます。
私たちはスタッフのえみこさんに親切にしていただきました。
ありがとうございます。
しゃーしゃん様
ツアーにご参加、及び、コメントを頂き、ありがとうございました。
この時期は少し涼しいので、海をたくさん楽しんで頂けず、とても残念ですが、ラニカイやカイルアタウンを楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
初めて参加しましたが、ポリネシア文化が大変勉強になりました。最後のショーは圧倒されました。言葉が分からなくても、何となくストリーは分かります。立体映像も良かったです。後で、振り返ってみると各村内を自由に散策出来る時間があったらもっと良かったです。
日本人の大学生を含め、元気に働く大学生の姿がとてもいい❗
ナイトショーは、他のハワイでのナイトショーにはない、心から感じる神秘的なものを感じました。
トンガがとくにお気に入りで、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
6歳娘と参加しました。
もちろんですがトレーナーさんは英語ですので、私のつたないリスニング能力では心配でしたが親切にボディランゲージで教えてくれたのでとても楽しめました。
軽い泳ぎの能力はあった方が安心かもしれません。
イルカは本当に可愛くて、娘も私も虜になりました。
25分ですが6歳児には体力的に丁度良かったと思います。
次の日イルカのラグーンから全然離れないくらい娘には最高の思い出になったようです。
Aloha,
Thank you for choosing Dolphin Quest Oahu and leaving such a thoughtful review of your experience. We are so happy to hear your daughter had such a memorable experience. At Dolphin Quest, our goal is to touch hearts and minds through our interactive experiences, so we sincerely appreciate your feedback that the experience was enjoyable. We hope to have your family back again on your next visit to Hawaii.
Mahalo from Dolphin Quest Oahu!
ハワイに来て2日目に利用し、最終日にももう一度アウラニへ行きたくなったので利用しました。
コオリナまでの間、ハワイの色々な豆知識をギャグも交えながら教えていただけました。
アウラニディズニーの回り方やショップの位置など、運転手さんが自分で準備したと思われるグッズを使用しながら教えてくれました。
また次回アウラニへ行く際には是非利用させていただきたいと思います。
ドライバーさんが、日本人の方で、色々話してくださいました。
途中の観光案内みたいなこともあり、すごい雨の日だったのですが、
スマホで天気予報も検索してくださり、嬉しい思い出となりました。
ひとつ、ずーっと心残りとなってしまった事があります。
最後にチップをお渡しするのを忘れてしまったこと。
日本人はチップの習慣がないからと言ってしまえば終わりですが、
あんなに、親切にしていただいたのに、最後に忘れて降りてしまったことが、
心残りです。申し訳ございませんでした。
日本人の方の送迎で、沢山お話していただき、楽しめました。時間がたっぷりあるので、ブレックファーストのあともアウラニのビーチで寝たりできました。次回も利用させて頂きます!
一度行ってみたかったアウラニディズニー。日本語ペラペラのガイドさんで車内も楽しめました。少し車内が寒かったです。時間もたっぷりあり、最後は時間が余ったのでロビーのソファーでのんびり過ごしたのが気持ちよかったです。ビーチやプールもありましたが2月だったので、少し寒く泳ぐことはしませんでしたが十分楽しめました。キャラクター達と気がすむまで写真が撮れました。
1時間程度でコオリナ地区に到着し、アウラニディズニーハワイリゾートホテルの前で下ろしてくれます。
車から降りた後、ドライバーさんが地図を出してくれて親切に行きたいところを教えてくれます。
私たちはディズニーキャラクターと朝食を食べるために、マカヒキに行きました。
マカヒキでは食事をする前に、ミッキーと写真撮影もでき、食事中もたくさんのポーズでツーショット写真を撮ることができました。私は東京ディズニーランドには何度もいっていますが、東京ディズニーランドではできないことができ嬉しかったです。
また、このツアーでは5時間も園内を散策することができ、買い物や海を見に行く時間が十分にありました。
ホテル内にディズニーショップがあり、キャラクターのぬいぐるみや、クッキーなどの食べ物ががたくさんありました。お土産を購入するには最適です。
ホテル内を過ぎると海があり、波が穏やで、青く綺麗でした。私たちは泳ぎませんでしたが、水着を持参することをお勧めします。
アウラニまで行く手段があまりない中、お土産を買って、朝食ブュッフェも満喫し、さらにホテルの中を探検する事ができとてもよかったです。
次回はアウラニに泊まりたいなと思いましたー!!!
アウラニディズニーに行く際に送迎してもらいました。
ホテルまで来てもらい少し早めに外で待っていたところ、車から降りて丁寧な自己紹介をして頂いてから車に乗り込みました。
他の方達が乗車後アウラニディズニーへ。
車の中がつまらなくならないように、いろいろな話をしてくれました。
帰りの車も、お話をしてくれてて飽きませんでした。
また、アウラニディズニーに行く際に利用したいです!
Hawaiiには何度か訪れていますが、
今回初めてアウラニに行きました!
アウラニのプールに入れると思ってたのですが宿泊者限定で、ちゃんと調べていけばよかったと後悔です。ざんねん。
でも、アウラニホテルの前のビーチで波の音を聞きながらお昼寝したり、海にはいったりスローライフを楽しむことができました。ワイキキビーチに比べて、人が少ないのでゆったり入ることが出来たと思います!
プール付近にあるお店で軽食を食べて、アウラニ限定のダッフィーグッズを買って、楽しいひとときをすごせました(・∀・)送迎して下さったデイビッドさんもすごく気さくな方で車中も楽しく過ごすことができました!あと帰ってから気づいたのですがチップを渡すのをどうも忘れてしまいます> <直接渡すのは少し渡しにくいので、助手席の後ろにチップBOX等を置いて頂けるとチップを渡しやすくなるかと思いました。また利用しようと思います!ありがとうございました!