オアフ島(ホノルル)
早朝でしたが、時間通りのお迎え、点呼もしっかり行ってもらえました。
アラウニまでに、要所要所のガイドもありよかったです。
ホテルに6時35分ピックアップ、朝食は9時の予約でしたが、
到着後、写真を撮ったり、お土産を見る時間が程よくあり、
ほぼ並ばずに、ミッキーとの写真撮影、朝食とスムーズでした。
帰りの出発までは、ビーチまで散歩して、過ごしたら、
無駄な時間はありませんでした。
時期、天気によるかもしれませんが、
肌寒かったため、羽織るものがあるといいかもしれません。
また機会があれば、利用したいです。
ドライバーのデビッドさんのガイドを聞きながらの送迎はハワイの勉強になりました!
日本語が本当に上手だし安全運転!
楽しかったです
アウラニまで1時間と外の景色を見ているうちに着きました。
ディズニーも楽しみでしたが、海へ入ったら下まで透けて魚が見えました。
魚も慣れているようで全く逃げませんでした。
4つのビーチには、20分で行け好きな場所で泳げます。
絶対お勧めです。
初めてイルカと触れ合えて感無量です!日本語のスタッフの方もいるので全く困りませんでした。ただ、シーライフパーク自体あまり時間を潰すところがなく少し暇な時間がありました。ショーなど見れたのでよかったです。
アウラニディズニーホテルに宿泊しなければミッキーと記念撮影出来る朝食は予約出来ないと思っていましたが、旅行直前にいろんなサイトで検索すると宿泊客以外でも朝食予約出来ること知り、即サイトで日時検索したらなんと予約ゲット‼︎
予約してみたもののアウラニディズニーへの交通手段は??と不安になり、ツアーを探していたところ、皆さんの体験談評価が高いこのツアーを知り、予約しました。
宿泊しなくても思う存分ミッキーと記念撮影、ミニーやプルートとのハグや写真撮影が出来、朝食も思いっきり食ベることが出来たので、このアウラニまでの交通手段としてのツアーはすごく満足でした。
朝もホテルまで午前6:40に時間通りに迎えに来てくれ、ホテル内では朝食までの買い物途中に困りごとはないか聞きに来てくれたり、また帰りの道中では嵐やドリカムのコンサートのことも教えてくれました。ドライバーさんはとても親切でしたよ。
あと2時間程度アウラニにいることが出来れば買い物と朝食以外にもビーチでも遊べるので少々金額アップしてでもかなり満足感向上なんですが、宿泊していないから、そこは少々の我慢ですかね。
本当にディズニー好きには、絶対にオススメのツアーです。
※朝食の予約は、他のサイトを参考に自分で行っても簡単ですよ。自分で行った方が、より良い時間での予約が出来ますからね。
ベルトラでアウラニホテルまでの送迎を申し込んで
モーニングビュッフェを直接アウラニホテルのサイトで予約しました。
アウラニまでの送迎は色々オプションをみましたがこのベルトラが一番条件も良く安かったです!
トロリーはないし
ザバスでは最寄りのバス停から30分程歩くみたいです。
ザバスは格安でどこでもいけるけど時刻表もなく降車バス停も曖昧です。郊外と
いう条件からしてホテルからアウラニまで送迎がベスト。
モーニングの予約も英語サイトですが片言程の知識でも自分で予約できます。
せっかくいくならグッズだけ買うのは絶対にもったいない。
モーニングビュッフェもキャラクター達が何回も回ってきてくれるし日本と値段は変わらないのにサービスがものすごく多いです。何回もキャラクターが来てくれますし
日本のようにガツガツみんなしてません。
逆に少し飽きてるくらいでキャラクターが手持ち無沙汰な感じがまたゆるくて雰囲気がいいです。
朝に迎え→1時間でアウラニ→モーニングビュッフェをゆーっくり→ホテル内のプールやビーチを散策、ギフトショップを偵察→ロビー横のメインのギフトショップでグッズを爆買い→13時に送り→14時に各ホテルへ。
時間がたーーーっぷりあって丁度いいです!
本当に。
現地の送迎の方も親切で送迎間も車窓から色々説明もありました。
午後からまたフリーの時間で好きに過ごせるし
ぜひ送迎+モーニングビュッフェおすすめです!!
ぜひ参考にしてください!!
往復ともに時間通りに出発し、40~50分程度で目的地に着きました。
ホテルに到着すると、ガイドさんからお店やビーチへの行き方の説明があり、初めてなのでとても助かりました。
8:30予約のマカヒキの朝食まで時間があったので先にミッキーと写真を撮ることが出来ました!
朝食後はビーチ散策、買い物、ミッキーの形のシェイブアイスを食べたりして、5時間の滞在で十分楽しめました。
行きと帰りのガイドさんが違うのかなーと思って、行きと帰りに分けてチップを渡しましたが、同じ方でした(笑)
時間的にも朝から昼過ぎまでとかなり満喫できました!自分達では、まず行けないと思いますのでハワイのいい思い出になりました
時間通りにホテルにお迎えに来ていただき、ディズニーの入り口の前で降ろしてもらえてとても便利でした!運転手の方もとても面白くて移動中も楽しかったです!ありがとうございました!
1月だったのでプールがとても冷たかったようでブルブルしながらもイルカを間近で触れ合うことができ、いい思い出になったと思います。
婆ちゃん2人を連れて(見学者)5歳の息子と2人で参加しました!
日本語少し(>_<)のトレーナーでしたが、イルカに触り和みました!
キスをして握手をして...写真を撮って終了(^_^;)
もう少しイルカと触れ合うか、ショーでも見せて欲しかったかな(°▽°)
でも満足でした!
コオリナへは交通の便が悪いため、アウラニに行きたかったのですが、今回は無理かなぁと諦めていました。
旅行会社のツアーでアウラニへ滞在する以外は逆にコストもかかり、なかなか踏み切れずにいました。
しかし、こちらの送迎のみのプランを見つけて、タクシーやウーバーよりもお得なので即申し込みをさせていただきました!
送迎に来てくれたドライバーさんは、日本の方で、アウラニの中の事まで詳しく説明してくれました!
またその後の予定をギリギリでいれていたため、帰りの時間もぴったりで、とても助かりました。
車の乗り降りの際の踏み台を用意してくれたり、本当に親切なドライバーさんでした!
アウラニでは、朝食を予約していましたが、思っていたよりスムーズに早く着き、他にやることもなかったため、朝食の時間を早くに変更していただきました。
ハワイの景色の中でディズニーのキャラクターと写真を撮れるのは、本当に素敵な体験でした!
朝食を食べ、お土産を購入してもまだまだ時間があったので、ビーチをお散歩し、ぐるっと一回りしましたが、ハワイ滞在で1番ゆったりしたお散歩の時間となったのでとても癒されました。
近くには現在改装中のチャペルがあり、以前、自身の結婚式で検討したチャペルだったので記念に写真を撮ったりと、たくさん思い出も残せました。
また、お散歩中の草原のようなところで、ハワイで絶滅危惧種になっている鳥が普通に歩いていました!
別日に山の方に行くツアーをした際に、絶滅危惧種の鳥の話を聞いていて、その日は出会えませんでしたが、まさかコオリナで出会えると思っていなかったので嬉しかったです!
ゆったりお散歩をして、アウラニに戻りましたが、まだまだ時間がありました。
私達夫婦が行動が結構早いからかもしれませんが…アウラニのベンチでゆっくりしたり、パールを歩いてみたり、またビーチにでたり、景色とホテルが最高なので飽きはしませんが、
これだけ時間があったのなら海に入ればよかったかなー。と少し後悔しました。
朝食を8時に予約するのであれば、13時前までかなり時間があるので、海に入ることをオススメします!
欲を言えば11時ころワイケレまで送ってくれるプランとかがあったら嬉しかったなーと思いました!
帰りにワイケレで降ろしていただくプランはあるみたいなので、時間の都合が合う方はそのプランもいいかと思います。
帰りの車が空調がおかしかったみたいですが、私はハワイの寒すぎる車より全然よかったです。笑
でもみなさんとっても暑そうだったので、早く空調なおるといいですね。
立地的にアウラニに行くのを諦めている方がいたら、どの交通手段よりこのプランがいいと思います!オススメしますよ(^^)
また秋にハワイに行く予定なので、アウラニに行くようであれば利用したいと思います。
ありがとうございました!
私と妻は、夕方のショーに pleasantly surprised でした。ショー「HA: Breath of Life」は楽しく、ポリネシア文化の才能と美しさを示しながら素敵なストーリーを語りました。フィジー、サモア、トンガ、ハワイなど、さまざまなポリネシアの島々からの異なるダンススタイルを見るのが大好きでした。セットとバックドロップは素晴らしかったです!ファイアーダンサーも大いに楽しみました!彼らは素晴らしかったです!
私たちは一般入場券とナイトショーパッケージ(食事と村のアクティビティは含まれていません)だけを購入しましたが、もっとこの場所での時間を計画することをお勧めします!ショップや飲食店、文化を代表する村のグループがあります。ダンスを見る絶好の機会です!会場は清潔で快適でした!そこに行って良かったです!
現地では、さまざまな島の文化、ダンス、衣装を紹介する他のパフォーマンスが昼間に行われていることを知りました。私たちは「HA」を見たことを嬉しく思いました。なぜなら、そのダンスにはすべてのスタイルが含まれていたからです。パフォーマンスが午後7時30分から始まることを知っていたら、フードトラックで夕食を取りたかったのですが、Tita’s Grillでおいしいポケボウルを楽しみ、Delice Crepesから美味しいクレープを食べることができました(価格に対して非常に良い価値です)。このタイミングのおかげで、ノースショアで一日を過ごし、シュノーケリングを楽しんだ後、ポリネシア文化センターに戻ることができました。これは非常に楽しい一日の素晴らしい締めくくりでした。
My wife and I were pleasantly surprised by the evening show. The show HA: Breath of Life was entertaining and told a nice story while demonstrating the cultural talent and beauty of Polynesian cultures. We loved seeing all the different styles of dances from different Polynesian islands (Fiji, Samoa, Tonga, Hawaii, etc.) The set and backdrop were awesome! We greatly enjoyed the fire dancers! They were awesome!
We only pay for the General Admission and the Night Show Package (meal and villages activities not included), but we would suggest you to plan more time at this place! There are shops and eateries as well as a group of villages representing the cultures. Excellent opportunity to see a dance! The venue is clean and comfortable! Glad we took the trip up there!
On site, we learned there were other performances available during the day that showed the various island cultures, dances and dress. We were glad we saw HA because the dance included all those styles. We would have liked to had dinner at a food truck had we known the performance didn’t start until 7:30 PM. But we were able to still enjoy a good poke bowl at Tita’s Grill and delicious crepes from Delice Crepes (very good value for the price too). The timing allowed us to spend the day at North Shore and snorkel, then transition back to the Polynesian Cultural Center. This was a great way end a very enjoyable day.
娘は心配をよそに、もっと触りたい、お魚あげたいと泣き出すほど。とっても楽しかったようです!また機会があれば選びたいです!
昔からイルカと触れ合ってみたいと思っていました。
ハワイ旅行で、イルカのツアーが沢山ある中
天候や運で左右される野生のイルカツアーより確実に会えるシーライフさんのツアーに参加しました!
ツアー中はイルカとめちゃくちゃ遊べます。キスする写真やハイタッチ等とても充実していました!
家族皆喜んでくれました。思い出となる写真が確実にあるのもそうですし、イルカと遊んだ後はパーク内で御飯を食べたり他の動物と遊べます。
とても楽しかったです。ありがとうございました!
初めて利用しましたが、快適に過ごすことができました。
ガイドはデイビットという男の方で、話もおもしろく感じも良かったです。
5時間は短いかなと思ってましたが、十分遊べました。
アウラニリゾートに行ってみたいけどタクシーでは高いし不安だしと思ってたときにこのツアーを見つけました。ドライバーのデイビッドさんはとても日本語が上手で、道中に色々な観光名所やハワイのお話をたくさんしてくれて移動時間も楽しかったです。アウラニリゾートだけに行くつもりでしたが、時間がたっぷりあったので、コオリナの他のお店も見ることが出来ました。最高に楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました!
アウラニとアウトレットモールに行ってもらえるので、時間を有効活用できて、移動も便利でとても良かったです。
迎えはホテルのエントランスまで来てくれたが、帰りはスコールの中ホテルのエントランスまで行ってくれずホテルの近くで降ろされてしまった。ホテルとは反対車線で屋根もないところで降ろされた為、お土産もびしょ濡れになり、残念だった。
初めてのハワイ。アウラニのマカヒキを予約したのですが、まさかホノルルとコオリナ地区がこんなにも離れているとは知らなくて、、、ネットで検索し、ベルトラさんのこのツアーを発見することができ即予約しました。当日は6時40分にホテルにお迎えに来てもらい、8時頃に到着。朝食まではホテル内を見て回りました。朝食の前にミッキーと写真撮影、そして朝食へ。私達が参加した日はミニーとプルートが出てきましたが、日によってキャラクターが変わるそうです。朝食後、プライベートビーチへ。ホノルルのビーチとはまた違って落ち着いた雰囲気。着替えや足を洗う場所もちゃんとあり、1歳半の息子も楽しんで海に入ることができました。そのあとはアウラニでのお買い物をしている間にあっという間に集合時間になりました。行きもそうですが、帰りの車中もオバマ元大統領の産まれた場所等ハワイの様々の事をドライバーさんが教えてくれたので移動時間も含めて楽しい日でした。次にハワイに来るときもベルトラさんのツアーに参加したいと考えています^_^
アウラニホテルにて、朝食を予約しており、コオリナ地区への移動手段を調べていた中でこのツアーを見つけ、予約させて頂きました。ドライバーさんがとても親切で、丁寧に中の様子やスーベニアショップ、レストラン、プール、ビーチ等について教えて下さったので、初めてでも迷わずすぐにホテル内を満喫することができました。また、ディズニーのキャラクターとも写真を撮る事ができとても満足できました。
アウラニでキャラクターブレックファーストに行くため、母と私の2人で利用しました。
6:55にTギャラリアの入口で集合でした。周辺のホテルの方はそこが待ち合わせになると思います。そこから2軒くらいピックアップにまわりました。
当日10分ほど遅れて来られた方もいらっしゃいましたが、アウラニには8時に予定通り到着しました。しかし、道路が混んでいたのか、または遅れを取り戻すためなのか、速く着こうとして運転が荒く急ブレーキもかけられ、酔いました。
8時〜10時半までアウラニで過ごしました。到着後の運転手さんのアウラニでの過ごし方の説明は詳しく教えて頂いたのでよく分かりました。忙しかったですがおみやげも見て買うことができて満足でした。
ワイケレに行くのは私たちだけでした。他の方々は12時半が出発時間だったと思います。
ワイケレに到着して、帰りの時間を言われました。予約のページでは13時20分出発と書いてありましたが、運転手さんが言うには13時〜13時15分の間に来るから待っててということでした。何度か確認しましたがやはりこの時間だと言われました。13時ぴったりに来られるといけないので、13時前から指定場所で待ちました。ただでさえ時間に限りがあるのに30分くらい損した気分でした。
道を挟んだ向こうにあるレナーズのマラサダも買いに行こうと思っていましたが間に合わず叶わなかったので次回の楽しみにしようと思います。
今回プランとしては私たちにとって最高のスケジュールだっただけあって、予定通りいかず、少し残念に感じられた体験でした。
日本では出来ない体験の数々でした!飼育員の方もノリノリでいい経験ができました。子供もすごい喜ぶプログラムです。これはお金を出す価値があるな、と実感しました。
この体験は唯一無二でした。馬の背中から島を見ることは本当に特別でした。ツアーのある時点では、島の三方からの曲線を見ることができ、素晴らしい光景でした。このツアーを強くお勧めします!
This experience was one of a kind. To see the island from the back of a horse was truly special. At one point in the tour, you are able to see the curvature of the island on three sides, something that was remarkable to see. I highly recommend this tour!
アロハ、
ご親切なレビューをありがとうございます!ガンストックランチで素晴らしい時間を過ごしていただけたことを嬉しく思います。またお会いできることを楽しみにしています。
マハロ、
エミリー・ヘルナンデス
ガンストックランチ
Aloha,
Thank you very much for your kind review! We are happy that you had a nice time here at Gunstock Ranch and hope to see you again soon.
Mahalo,
Emily Hernandez
Gunstock Ranch
ホノルルから車で1時間ほどかかるので(タクシーだと100ドル超えます)、シャトルで行って正解でした。マカヒキは予約してなかったのですが、レストランで聞くと空きがあり、すぐに入れました。チップなど入れると1人50ドル近くになりますが(^^;)
プールは宿泊客専用なので、ビーチでのんびり過ごしました。トイレ、シャワーは使えるので、問題無いです。ホテルから歩いて下の道に降りたら、コオリナ・ステーションがあり、お店もいくつかありました。
天候が悪かったため、参加者はウチともう1家族のみでした。
イルカの体の説明、イルカタッチ、ジャンプ等の指示出し、イルカキスなど、ふれあい内容は十分でした。
ウミガメや熱帯魚へのエサやり、イルカショー、アシカショーなどもあり、楽しめました。
送迎時刻が中途半端なため、レンタカーがあった方が便利です。
家族4人でドルフィンスイムアドベンチャーに参加しました。インストラクターは片言の日本語とジェスチャーで対応してくれたので安心でした。こんなに目の前でイルカを見たのが始めてでしたので、皆んな興奮していました。上手く出来るか心配でしたが、イルカがお利口なので全員が上手く出来ました。インストラクターが何度も触れ合いをさせてくれたので本当に良かったです。ただ、行きのバスは結構クーラーで寒いので、タオル、長袖必須です。
アウラニのディズニーリゾートでブランチをとるために、このサービスを利用しました。
便利でいいのですが、4人家族で利用するとちょっとお高く感じてしまいます。子供が小さいうちはまだいいですが……
ドライバーさんは親切で、車内でいろいろ説明してくださいました。
半日使って送迎だけだと、少々ものたりない感はあります。
帰りも、希望の場所でおろしてくださったのでよかったです。
ワイキキからコオリナ地区にあるアウラ二で
ダッフィをお土産に買いに行きたかったのでこのツアーを申し込みました。朝食のブッフェも予約でき、アウラ二で楽しめた他、想像していたよりも綺麗な海でシュノーケリングもできました。あと、滞在時間が1時間ほど長かったら、コオリナ地区の街もゆっくり散策できたのになぁ。と思いました
アウラニホテルに到着すると、ドライバーさんが丁寧に中の様子やスーベニアショップ、レストラン、プール、ビーチ等の位置を教えていただいたので、初めてでも迷わずすぐにホテル内を満喫することができました。