オアフ島(ホノルル)
モアナサーフライダーの代名詞、ザベランダでの朝食は最高のひと時でした。
まずはロケーションと雰囲気、そしてビュッフェの内容も満足できるもので、特にみそ汁やご飯など日本食もあり食べ過ぎてしまいました。
ハワイならではのパンケーキやワッフルのサービスもありました。
また使用したいです。
スペアリブとロブスターのコンビプランを予約。店内は清潔でウェイターさんにも丁寧に接客してもらい、楽しい食事時間を過ごせました。ホテル併設だからか客層も良いように感じました。
スペアリブはかなりボリューミーで、ハワイアンカクテルが良く合う味付けでした。ただ、前菜のサラダから味付けはかなりしっかり目だったので、前後の食事はあっさり目で組み立てると良いかな。
ハワイ旅行の最終日はハレクラニさんに宿泊して、その翌日の朝食はオーキッズでいただきました。朝食の内容も少しずつカスタマイズ出来てよかったですし、味もとても美味しかったです。オーシャンビューで素敵でした。
30階からの眺めが最高でした。
店員さんが結婚式場で、写真を撮ってくれました。サイコーの思い出になりました。
もちろん料理も美味しかったです。
特にエッグベネディクトは、今まで食べた中で1番美味しかったです。
さすがモアナサーフライダーホテル内の朝食という感じ。
価格は日本のホテルの比べてかなりしましたが、海の見えるテラス席での朝食は非日常的で良かったです。
メニューも豊富、具材を選んで目の前で焼いてくれるオムレツも良かったです。
3歳の孫にとキッズメニューをオーダー
日本のお子様ランチと比較するとちょっと残念でした
プランコースだけではもの足らず、チキンパエリアを追加オーダーし
満足した感じです。
5,000円引きクーポンを使ってミールクーポンを購入してモアナサーフライダーのザベランダで朝食に行きました。
まずミールクーポンをもらうのに一旦ワイキキショッピングプラザのANAのラウンジいってミールクーポンに交換しなくてはいけないのが面倒です。前日までに交換した方がいいです。朝食は10時30分まで、ラウンジは9時からですから。
交換したら都合のいい日に行けます。
窓側に座れるかは運です。オムレツは、なかにいれるものを選んでカスタマイズして目の前で焼いてくれます。
パンケーキか、ワッフルかスタッフが聞いてくれます(英語)ワッフルは、1/4ですがふわふわでクリームやイチゴ、ブルーベリーがのってます。美味しかったです。食事の後半に聞かれたのでもっと早く聞いてくれればお腹いっぱいになる前に食べられたのに…と思いました。
全体にはホテルの朝食と変わりません。和食も少しあります。フルーツ取り放題なのはよかったです。
ハワイ旅行の最終日は、ここでのディナーと決めています。歳と共に食事の量も減ってきており、このコースが丁度良いかな。メインの魚、肉の選択は一つずつとりシェアさせてもらいました。早めの時間のスタートですが、日没を見るのに丁度良い時間でした。
店内もほぼ満席で雰囲気も良く、日本語の解るスタッフも在籍し、安心していただきました。有難うございます。要望としてポテトチップとライスの選択制にしていただければ、なお良かったかな。お酒を飲む人はポテトチップでも良いですが、飲まない人はライスが良かったようです。
ヒルトンガーデンインホテルにあり、お手洗いはホテルのものを使わせてもらえます。入り口から離れた落ち着いた空間に通してもらえました。リブステーキとロブスターはボリュームたっぷりで、物価の高いハワイではありがたいプライスです。帰りにすぐ近くにあるインターナショナルマーケットプレイスに寄ったりと、ショッピングも楽しめる便利なロケーションです。
席の予約ではなく、ミールクーポンの発行なので、混んでいたら並ぶのは嫌だな…と思っていました。8時前にレストランに到着して、すぐに席に案内されましたが、食べ終わった9時頃は、入り口前でかなりの人が待っていました。
品数は多くありませんが、味は大満足です!もっと食べたかったのですが、先にお腹の限界がきてしまいました笑。
パンケーキとワッフルは、お願いすると席に持ってきてもらえます。オムレツも、好きな具を伝えると、目の前で焼いてもらえます。
空いたお皿をさっと片付けてくださったり、コーヒーや紅茶をいれてくださったり、スタッフの方々のサービスにも大満足です。
優雅な朝食ができてとても満足です。レストラン受付の際もクーポンを見せただけですぐに分かってくれました。ピンクのパンケーキが可愛いくとても美味しかったです。会計やチップを気にしなくてもいいのは楽でした。
味、ボリューム満足でした。また、お店の従業員さんみんな優しく、フレンドリーで最後まで楽しかったです。また、行きます
ハワイの朝、
こんな素敵な時間を過ごせるなんて知らなかった…
子供への配慮、
日本人へのフォロー、
控えめに言って最高。
絶対次回も利用したいです。
挙式後に親族と訪れたのですがカジュアルな雰囲気で楽しく過ごすことが出来ました。
コースにしていたので注文も飲み物のみで楽でした!
量がとても多かったのでコース料理だけでお腹いっぱいになります!
日本語が話せるスタッフはいませんでしたが店員さんも陽気な方が多くて過ごしやすかったです!
とても美味しかったです。
有名店を案内してくださり、利用してよかったです。
また利用したいと思います。
お肉(豚)とロブスターが食べられて
このお値段はお得だと思います
お店の雰囲氣も素敵で
接客も丁寧で氣持ち良かったです
とてもとても量が多いです。
かなりお腹を空かせていったのですが、苦しくなりました。
サラダのクルトンが大きい…
別でビールを注文したのですが、500mlあるのではないか、と思える量でした。
お肉の骨もスルッと外れるので、食べにくいという事は無く、もちろん味もとても美味しかったです。
旅行最終日の朝食で利用しました!
クーポンを受け取る際にANAラウンジで、利用出来るお店の朝食メニューを見せて頂き、悩んだ末に、ロイヤル・ハワイアン1階にあるサーフ・ラナイで利用しました。
クーポンには、チップも含まれているので、安心して利用できました。
景色の良い席で、ピンクのパンケーキを堪能することができ、私も妻も大満足でした。
ステーキはあえて選ばず、リプに。ロブスターも追加してみました。ガイドブックに載る高級ステーキ店よりはお値段もカジュアルですが、味はとても美味しく、きっと多くの日本人の方に合うと思います。最初のシーザーサラダが美味しくてペロリでした。
到着翌日に朝食クーポンを利用予定でした。
アラモアナからワイキキまでのバスが大雨による冠水で進めず、引換カウンター閉店時間スレスレに。
やむなくバス内からカウンターにその旨電話をしたところ、穏やかな日本語で女性スタッフが対応して下さいました。
到着直後に焦りオロオロしている家族の気持ちも癒して頂き、良い旅行のスタートが切れました。
ホテルで直接支払うよりも少しお得だったので利用しました。
税、チップ込みもありがたいです。
事前にクーポンを引き換えに行くのは少し面倒かもと躊躇していましたが、
初めてのハワイで、街を散策しながら辿り着けました。
引き換えも日本人の方が対応して下さり、安心です。
クーポンはハイアットリージェンシーのレストラン『ショア』で利用しました。
ほとんど待ち時間なくスムーズに案内して頂き、
オープンテラスの素敵な席でした。
思ったよりたくさんの種類の料理がありました。
オムレツはその場で焼いてくれ、とても美味しいです。
ご飯、お味噌汁もありました。
ウェイターさんもとても感じが良く、
ハワイのいい思い出が一つ増えました☆
ハワイのご飯はどれもボリューミー!シーザーサラダが2皿届いて4人でシェアしようと真ん中に置いたところ、お店の方が「1人一皿です」と対応!日本なら居酒屋で2〜3人でシェアする量。ハワイ3日目にもかかわらず毎度びっくりの量(笑)。それでも美味しくて完食後次に運ばれてきたBBQスペアリブは全員歓声が上がるほどのサイズ!!両手のヒラを並べたくらいか??添えられたポテトはマックのLサイズの1.5倍!!味は濃いめなケチャップで知らなくはないけどあまり食べたことないザ⭐︎アメリカン大味ではなく日本人でも食べやすいくとても美味しい!お店の人の陽気な対応で楽しくて、海外旅行の雰囲気満載で楽しめます。日本語が話せる店員さんがたまに様子お伺いにきてくださり、「美味しい!でも量が(笑)」と伝えるとお持ち帰り用BOXとペーパーバックをくれました。持ち帰ってもたべるかな?と心配したけど、翌日早朝ランニングのあと、カフェで買ったクロワッサンとコーヒーのサイドメニューとして腹ペコの朝ごはんにもピッタリで大満足でした!!!
今回はお世話になりました。
ハレクラニ内、オーキッズにてゆっくり穏やかに朝食できました。
さすがオーキッズ、対応、客層、雰囲気、派手でない食事すべて
満足できました。
旅行内の一日でもこうしたのんびりの朝食もいいものです。
次回も利用したいと思います。
ふたりでプライムリブを堪能しました。
日本人スタッフが丁寧にご案内頂き
お料理もサービスも最高でした。
滞在5日目に行きました。
ホノルルに来て5日目、毎日、肉にジャンクフードに胃もたれ中だったのですが、
しつこくなく、普通においしくいただけました。
はじめに出た、シザーサラダにボリュウームがあり、非常においしかったです。
立地は最高なのですが、日本語はほとんど通じませんでした。おひとりマネーのような日本人男性がいて、バウチャーを忘れて行ったのですが、丁寧に対応してくださりました。
ただ、席は、このお得なコース故なのかもしれませんが、同じコースを頼まれていただろう、日本人カップルともに、中央に近い奥の方の席に案内されました。
最初は不安だったけど、お店の人の対応もよくてメニューも最高に美味しくて最高でした!
ハネムーンで来たと話してたら、最後に帰ろうとしたタイミングでケーキを出してくれました!もうびっくり!チップ弾んじゃうよね!笑
次もぜひ期待お店でした!
案内された席が日差しがきつかったので移動をお願いしたら快く変えてくれました。お肉もロブスターも最高でした。
トニーローマのリブが好きで、期待して行きました。期待通りの味で、お肉もしっかりついていて、大満足です。ただ、コールスローの味は、少し違いました。ロブスターもぷりぷりでおいしかったです。
15:00〜17:00の早い時間のプランでした。カクテルとサラダでゆったりした後に出てきたメインディッシュのベイビーバックリブは柔らかく、ロブスターはコリコリ!全部とっても美味しい。食べ切れないのでto-go packをいただいてお持ち帰りしました。スタッフの方の対応も丁寧でお店の雰囲気も良くて心地良い時間を過ごせました。モーニング、ランチもやられてるとのことですので是非また来たいお店です。