パンケーキ好きの夫はピンクパンケーキ、私はアボカド&トマトのベネディクト。
どちらもとても美味しかった。
ダイヤモンドヘッドが見えて、目の前がワイキキビーチ、帰りはワイキキビーチを散策、最高の朝食の時間でした!
また行きたいです。
予約で、待つこともなく、ゆっくり食事も楽しめました。ストレスフリー。パンケーキ、まじピンキーで、美味しいかったです。
たまたまかもしれませんが、初めて残してしまいました。めちゃくちゃかたくて食べれませんでした。たまたまかもしれませんが食べられず残してしまいました
席は良い場所に案内して頂きました。
小雨が降り注ぎましたが、パラソルで
防がられて、濡れる事はありません。
振り終わるとハワイの定番、綺麗な虹を楽しめました。
2日目の朝食を食べに行きました
チケットがあるので受付もスムーズに対応
10分ほど待って入店
家内はパンケーキ、自分はエッグベネディクト
とても美味しかったです
料理の内容はなかなか良かったし、美味しかった。海の見えるロケーションも素敵です。しかし、物価高のハワイとは言えこの値段設定は妥当と言えるのかどうか・・・疑問を感じました。
また、お国柄の違いが当然ありますが、食後のお皿等を下げた後にバック... 続きを読む