オアフ島(ホノルル)
子供の頃、両親と行って楽しんだハレクラニ。
その朝食だけでもと、アウトリガーに泊まりながら予約して行きました。
席はオーシャンビューで最高の一言。
室内の雰囲気も素敵で、予約して良かったなとーと思っていたのですが。
いざ料理が運ばれてくると、これだけ?って感じでした。
ハワイ島のヒルトンの朝食、アウトリガーの朝食と、ホテル朝食はここよりもリーズナブルでありながら、お昼までお腹が空かないほどボリューミーで種類も多かったのですが、拍子抜けで、メニューも無かったのでこれだけ?もう終わり?って感じでしたが店員も席も回ってこなかったので、早々に退席しました。
席料と思えば納得出来なくはないのですが、食事の値段としては高価です。
ハレクラニコーヒーも期待していましたが、ハワイアンヴィンテージカフェのコーヒーの方が美味しかったように思います。
一回行けば満足です。
さすがハレクラニ!とても居心地がよくて、お料理もボリュームがあって美味しかったです。デザートのケーキも甘すぎずでした。
家族で素敵な時間を過ごせました。次は泊まりたい!
味はともかくとして、雰囲気が良く、予約していたせいか、海側の窓側席に案内され、待ち時間なく過ごせました。
ハレクラニ内にあって海を見ながらご飯が食べれて雰囲気バッチリ。
そしてメインがお肉かお魚か選べましたのでお肉にしました。
出てきたお肉が大きすぎてびっくりしたのですがいざ食べるとぺろりと食べれちゃいました。
あの量は美味しくないと食べられない量だと思います。
大味とは無縁。
出てくるパンも種類が3種類あって付け合わせのバターやオリーブオイルなども3種類でそれぞれに合うものを考えられてある感じでこだわりを感じまし た。
前菜のサラダもフレッシュで美味しくデザートのココナッツケーキも甘すぎないか心配でしたが非常に上品で美味しかったです。
またハワイに行くときは必ずまた行きたいです。
迷ってる方はここで間違い無いと思いますよ。
お料理も美味しく雰囲気も最高です。
ハワイに来たらぜひ一度はオーキッズでお食事されることをお勧めいたします。
この度はオーキッズでの朝食をお楽しみいただけたようで 幸いでございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
でしたが、飲み物はいらないと言ったのですが頼まらければならない感じで、何回かメニューを渡されました。食後の飲み物もありませんでした。料理は美味しかったです。