オアフ島(ホノルル)
7人家族での個人手配旅行でしたので、ハワイ空港からの移動手段にストレッチリムジンを予約しました。
羽田空港からの出発時間が機体到着が遅れたことで1時間30分遅れましたが、この時点でハワイの現地時間が日の出前の早朝でしたので、遅れることの連絡が出来ないままに飛行機に乗り、現地到着時間も予定時間より1時間30分遅れました。
ハワイ到着後、リムジンの所在が不安でしたが、空港出口に名前のカードを持って待ってくれていました。
車体自体は予備車に代わったのか少し小ぶりな古い感じでしたが、待っていてくれたことに感謝しています。
帰りも同社のリムジンを利用しましたが、迎え時間・車体ともに満足でした。
次回の機会があればまた利用したいと思います。
ご利用ありがとうございました。
お迎えは、延着(逆に1時間近く早いときもありますが・・・)にも対応してお迎えに上がりますのでご安心下さい。
またの機会に是非よろしくお願い申し上げます。
今回のハワイ旅行は3世代7人家族の全員が始めてのハワイ旅行でした。
全てが個人手配の旅行でしたので、移動時にタクシーなどで2・3台に分かれるのには不安があったのと、少し贅沢な旅行にしたかったのでストレッチリムジンを予約しましたが、7人での移動にはピッタリでした。 タクシーを3台利用するよりは料金も安いと思います。
ホテルへの迎いの時間も予約通りの時間でしたし、途中でホテルに忘れ物をしたかもしれないと思い車を途中停車してもらって荷物を確認するなどハプニングもありましたが、丁寧に対応していただきました。
次回またハワイに行く際にはまた利用したいと思います。
ご利用誠にありがとうございました。
さらに、このようなお言葉は、非常に励みになります。
次回のご旅行時も、またお待ちしております。
一人で利用しました。
リンカーンは、さすがに車両を長く使い過ぎかも
車内の劣化を感じさせますね
可能であれば、まだクライスラー車両をおすすめします。
ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。
人数が多かったのと、小さい子供がいたのでこちらに。
英語しか話せないドライバーでしたが、荷物を運んでくれたり、安全運転でとても安心できました!
メールありがとうございます。
楽しんで頂けましたでしょうか?
また是非 ご利用下さいませ。
大人数でいったときにオススメです!!
時間よりもはやくきてくれて、助かりました。
とても素敵なリムジンで空港まで行きました、出来れば車内にて飲み物など飲めれば最高だなぁと思いました。
今回、妻の家族と一緒にワイキキに旅行しました。
個人旅行で、総勢7名だったのでリムジンを手配しました。
5名乗車して、私と妻はレンタカーでホテルまで追従しました。
レンタカーを引き取りに言っている間もいやな顔一つ見せず、笑顔で待っていてくれました。
移動中もとても感じが良かったそうで、皆から感謝されました。
コストパフォーマンスにも優れ、次回も是非利用します。
Alan1さん、有り難う御座いました。
主人が一足お先に帰国する為、空港までリムジンの予約をしました。 とても、ダンディで感じの良い方のお迎えで・・・車内は高級そのものでゆったりした気分で空港の自分の乗るエアラインまで行けました。たまにはこのようなセレブ気分を味わえることは良いなぁと思いました。
20歳台の息子3人を含む家族6人で利用させてもらいました。主人は息子たちを驚かせようと内緒での申し込みでした。目の前に現れた高級リムジンに興奮しっぱなしで、出発までの写真撮影にかなり時間を取られました。移動中も外の景色など見もせずに撮影会状態でした。清潔感もあり気分は良かったです。ただ、待ち合わせの指定の場所「(Jの柱)」が分かりづらく旅行会社の方に問い合わせのお手伝いをしてもらいました。
今回は総勢24人でバスチャーターしましたが、スタッフの対応はすごくよかったのですが、料金体制がきちっとしてない。決済終わったあとにスーツケース運び代一人当たり$20とかとられるので、その部分を入れての料金表示にしてもらわないと困る。
リムジンでカハラホテルから空港まで送ってもらいました。
リッチな気分になれ、大変よかったです。
スタッフさんも写真をとってくれたりとサービスも◯。
チップとして20ドル払いました。
ご利用誠にありがとうございました。
またの機会に、是非よろしくお願いいたします。
ホノルル空港に着いたら個人旅行と団体旅行の出口が違っていました。個人で行ったので出口を降りたら団体出口で待っているとのことでした。その後は、すぐわかってリムジンで迎えにきていただきました。とても広いし、足伸ばせてとても快適でした。疲れていたので本当に快適でした。また、利用したいです。
飛行機の到着時間が予定より1時間も早くなったのに、きちんと調べて待機してくれていました。
こちらのリムジンを利用して良かったな、と感じた瞬間でした♪
お陰で空港到着1時間後にはホテルのお部屋で寛ぐ事が出来ました。
往復利用したのですが、担当ドライバーの方がとても気さくで対応も良かったです。
また利用します。ありがとう!
今回結婚式でハワイに行ったのですが、エアーとホテルは自分で手配するというプランをチョイスしていました。
私たちは、タクシーでもなんでも交通手段は適当にみつけて動けるのですが、両親や親族はハワイが初めてでどうしようか迷ってたところ、こちらを見つけ予約させていただきました。やはりパックツアーになれてしまっている両親は、空港からホテルまで、どういくのか心配していたので空港出口まで迎えに来てくれるこちらの、アリリムジンにお願いしたわけです。
人数も7人と多かったので、親族みんなが一緒に動け、またこのリッチなリムジンに乗ってホテルまで送迎してくれるのは、かなりの優越感が味わえます。
リムジンなんてめったに乗れないから良かった。と本当に喜んでいただけました。そして、帰りに関してももちろんエアーにあわせ、送迎をお願いさせていただきました。
他のリムジンはどうか解りませんが、アリリムジンのリムジンは本当にきれいで、最高の気分を味わえます。人数が集まるようであればもちこんコスト的にもメリットが味わえますが、ハネムーンの方などちょっとだけ贅沢にこちらを使ってみてもよいのではないでしょうか。
リムジンのスタッフの方、アランちゃん有難うございました。
4人だったので、ワイケレへのショッピングにリムジンを利用しました。時間設定を自分たちの都合で決められるので、前後の時間も有意義に過ごせます。ワイケレの滞在時間もたっぷり取れるので、買いたいものをしっかりと買うことが出来ます。
またリムジン特有の豪華な雰囲気も味わえますので最高です。
チャーターのいいところは、自分の好きな時間に出発できて、時間調整ができること。
ドライバーさんも親切で、ワイケレでの買い物の時間も丁度よかったし、
荷物が多くなっても安心でした。ショッピングツアーで料金を安く行くこともできるけれど、
チャーターは融通がきくし、多少料金が高くても、人数が多ければみんなで割ればたいしたことはありません。
市バスとかでいって、時間がかかってしまい、丸一日つぶしてしまうということもありませんし。