オアフ島(ホノルル)
受付も案内もとってもスムーズで安心してホテルまで行けました!
スタッフも日本語が分かりやすくて良かったです😊
時間どおりに迎えにも来てくれたし、アタッシュケースも丁寧に車に積み下ろししてくれました。チップも手渡しました。
私達夫婦以外には、もう一組ANAの客が乗って来ましたが車に乗り込む際に手荷物が家内に強く当たったのに謝りもしないおばちゃんご一行様でした。ドライバーは、感じよかったですよ。
チップが別なのでアタッシュケース1個について1~2ドルでいいと思います。
HISのカウンターにチェックイン後、10分程度待ち、テスラのセダンに私だけで出発。20分程度でホテルに到着。快適でした。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
ホテルから空港に行くのに利用しました。
参加が二組だけだったからかリムジンでした。
旅の最後に良い経験ができました。
お迎えの時間も正確で、運転も丁寧で安心しました。
ホテルから空港への送迎で、ベルトラで予約しています。時期が来るとメールで連絡確認があるので、安心してお願い出来るのでとても助かっています。利用する度に親切で丁寧な運転手の方が来られるので安心です。次回も利用します。
ベルトラは国内海外とはず安心して予約できます。
楽しかった~。ラニカイビーチは景色最高でした。電動自転車がないと行きにくいです。
帰りは早く集合場所に帰った来たら、早めにホテルまで送ってくれて良かった。
残念ながらフリータイムで行きたかった場所に行けませんでしたが、ツアー会社の優しいご配慮でオプショナルツアーに参加させていただけました。静かに流れる時間と気持ちいい風、広い海にカメさんも見る事ができ、パワースポットでは亡き主人を偲び、家族の健康を祈れました。
コーヒーも丁寧に説明していただきながら試飲や買い物ができ大満足でした。
当日は雨が降ったり止んだりといった天気だったためテーブルのパラソルの隙間から雨が落ちてきてテーブルや肩がそれなりに濡れる中での食事でした。
サービス自体はとても良く、メインの料理も美味しかったためオススメです!
ウェディングであることを伝えたらお祝いのケーキや言葉をかけていただきました。
ただ、ハワイは雨も多いのでできればパラソルの隙間は無くして欲しかった…
雨の日は濡れる可能性が高いので濡れてもいい格好で行くと良いと思います。
ディナータイムはできればステージ側の方が音楽を楽しめるかも?
Aloha,
この度はKani Ka Pila Grilleをご利用いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お料理やサービスをお楽しみいただけたこと、そして大切なウェディングのお祝いのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
一方で、お食事中に雨の影響でパラソルの隙間から雨水が落ち、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。いただいたご意見はチームで共有し、より快適にお過ごしいただける環境づくりの参考とさせていただきます。
改めまして、ご来店ならびに貴重なご意見をありがとうございました。またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
Warm regards,
Kani Ka Pila Grille
ダイヤモンドヘッドの山頂の展望台からの眺めは絶景でした。
365度、綺麗な風景が見ることが出来、とても良かったです。
ジュラシックパーク等のロケ地になっただけあり、壮大な景色を楽しむことが出来ます。
山と海の景色を楽しみつつ、色んな映画のロケ地も楽しめ、非常に良かったです。
楽勝だよと聞いていたのですが、私は山登りに慣れていなかったので、まぁまぁしんどかった。片道30分かかりました。
6月中旬に行ったのですが、朝イチ5:10でも半袖で大丈夫でした。
ガイドさんが日本語が喋れたので日の出の時間や集合時間、登山後の出発時間、その他諸々の説明などわかりやすかったです。
絶対に運動靴。
水だけで大丈夫。
予想以上に体力使いました。朝早いし、疲れて昼寝するかも知らないので、その日の予定を詰め込みすぎない方がいいかも。一日中、疲れを引きずった。
二組の参加でしたけど、良い親子さんにも恵まれて、楽しいひとときでした。
ドライバーさんの説明も良くて👍
スーツケース2つ、ゴルフバック2つと荷物が重かったため、宿泊ホテルまでお迎えはすごくありがたかった。ドライバーさんは日本語できませんでしたが、にこやかに対応してくれました。
リラックスしてホテル⇔アウトレット間移動を楽しめました。アウトレットに到着して集合時間を日本語でも告知くださったことはありがたかったです。ありがとうございました。
移動に使用するバン車両は、混載便です。
ひろメロさま、この度はワイケレショッピングツアーにご参加いただき、またお楽しみいただきまして誠にありがとうございました。ひろメロさまの、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。タチバナエンタープライズ
たまたまかもしれませんが、初めて残してしまいました。めちゃくちゃかたくて食べれませんでした。たまたまかもしれませんが食べられず残してしまいました
当日朝、心地よい天気の中、ドライバーのマシューさんの楽しいお話を聞きながら(半分くらいしか理解力ありませんでしたが)現地に着きました。2時間という十分な時間があり、写真をたくさん撮りながらゆっくり登っていきました。登り切ったとき、遠くに虹が出ているのが見えました。感動して本当に来て良かったと思いました。ゆっくり降りてお土産買って戻るとお水をいただいて嬉しかったです。素敵な経験をありがとうございました!
気温はちょうど良かったですが、これから夏になると暑くて大変かと思います。タオルとお水は必ずあった方が良いと思います。
お迎えの時間ピッタリに迎えにきてくれました!ホテルのロビーにいて名前をよんでもらってベルの方と2人で荷物を持って行ってくれました!日本人のドライバーでとても感じが良い方でした!他の方が1名先に乗車していたので、2グループ相乗りだったので人数も少なくて良かったです。ハワイ最後に関わる方がとても良い人で気持ちよく帰国できました。ありがとうございました!
5分前位にお迎えに来てくれて、日本人でした!すんなり日本語が通じるのが本当に嬉しかったです!私たちだけだったので、車内でもゆっくりでき、クーポンのことも説明してくれました!帰りは宿泊先のホテルで降ろしてくれて本当に感じも良くパーフェクトでした!ワイケレ滞在時間は最初は時間が余りそうだなぁーと思っていたのですが、やはり足りなくあと2、3時間ほしかったです!
Shunaoさま、この度はタチバナエンタープライズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけるツアーになったとのこと大変嬉しく思います。Shunaoさまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。タチバナエンタープライズ
お迎えに来てくれたガイドさんが陽気すぎて行き帰りが全然退屈では無かったです!
ダイアモンドヘッドは思ったより過酷では無く景色を楽しめながら登れたし頂上の景色は最高でしたし降りたらまたガイドさんがちゃんと迎えに来てくれて全然ストレスなく楽しめました!
ありがとうございました。
昨年は、修繕中で登れなかったので、今回は、絶対登りたい、という事で参加。
かなり年寄りには、ハードな工程ですが、楽しく登坂出来て、良かったです。
天気も良く、最高の登頂でした。
ありがとうございました♪
登頂できなくても、途中まででも、爽快ですよ。引き返しても大丈夫ですよ。
時間とお金の無駄であり、人々を騙して素晴らしい冒険と楽しみだと言っていますが、実際にはトラックでの90分の乗車と2回の停車だけです。非常に非常に失望しました。
Wastage of time and wastage of money,making people fool that it’s great adventure and enjoyment,simply 90 minutes ride on the truck with two stops,very very disappointed.
このツアーには参加しない方がいいです。
Don’t go on this tour
当日は雲行きが怪しく雨予報。けれどガイドのクリスさんが、柔軟にプランを調整してくれて、雨が止んだタイミングでハワイの夜景を見ることができました!さらに徐々に雲が切れていき、北斗七星など星空が顔を覗かせてくれました。
ハワイで一度は食べたいレナーズのマラサダも美味しくいただき、最高のツアーとなりました!
重いスーツケースの上げ下ろしを、ドライバーの方が、手伝ってくださり、助かりました。ターミナル1に着いてから、ターミナル2へ行きます。
時間より少し早めにバスが来たので、早めに待っていた方が良いです。
ピックアップ時間が早すぎるかなと思いましたが、自分達のあとにもいくつかのホテルを経由したため、結果的にちょうどよい時間に空港に着きました!
日本人スタッフが出迎えてくれるので安心。ほかの乗客も日本人なので安心。待ち時間も少ないので、到着日の時間も有効に使えました。
父と二人のハワイ旅行で、こちらを予約して行きました。
ワイキキ中心部のロイヤル・ハワイアン・センター内でアクセスが良かったです。
ショーの前にはビュッフェがあり
デザートやウェルカムドリンクもありました。
ショーはフラ、タヒチアンダンス、ファイヤーナイフ、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのステージまであり、想像以上の迫力!
ハワイらしさとロックンロールが融合したショーで最初から最後まで楽しめました。
特にエルビス・プレスリーのパフォーマンスでは、なんと指輪をいただけてびっくり!父との旅の最高の思い出になりました。
スタッフの方も明るく、会場もきれいで、音響や照明も本格的。ハワイで楽しい夜を過ごしたい方には本当におすすめです。またワイキキに来たら行きたいです!
ビュッフェはたくさんの種類があるので少しづつ全種類食べることをおすすめします♪
この度は私共のロックアフラにお父様とご一緒にでお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同光栄に思っております。エルビスの指輪凄いですね!大変うれしく思います。大変ポジティブな口コミとお写真も有難うございました。又のお越しをハワイでお待ちしております。
バスでの送迎だと思い込んでいたので、
送迎車がリムジンだったのでびっくり‼️
久しぶりのロングリムジンに5人だけで、
ゆったりと座れました。
贅沢感があじわえました。
Uberだと子連れは断られるケースもあるし、バスは大型手荷物が乗り切らないので今回こちらで予約しました。
集合場所もわかりやすく、待ち時間も少なく安全にホテルまで到着しました。また次回もこちらから予約しようと思います。