オアフ島(ホノルル)
ハンドル部分にスマホを取り付けて、目的地設定するなどグーグルマップを使いこなせないとかなりキツイでしょう
小柄な女性が2人だったので小型の自転車に変えてもらいました
ちょっと古くて一台はスマホホルダーも壊れていて設置できず、カゴも小さくなってしまってリュックを背負ったままで一抹の不安が…
慣れない電動自転車でハワイの自転車走行の交通ルールにも不慣れだったし、サドルがえらく硬くてお尻が痛くなるしこれは失敗したか?と思った…
カイルアビーチになんとか到着したあたりからやっと慣れて来て
ラニカイビーチへの坂道も楽々登れて美しいラニカイビーチで泳げて一気に機嫌が良くなりました
返却ギリギリの3時ピッタリに戻り、存分に電動自転車を楽しみました
行きたい目的地を前もってグーグルマップでピンを打っておくなど必要ですね
ビーチで泳ぐとカイルアの街を散策するには時間が足りないかもしれません
ご利用ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております😊
2回目のRock-A-Hula鑑賞でしたが、前回とはまた内容が更新されており、リピーターでも新鮮な気持ちで楽しめました!映画『Moana』の世界観を取り入れたパートでは会場全体が盛り上がっており、特に会場にいた子どもたちが喜んでいたのが印象的でした。
また、今回は中央前方の席だったこともあり、ステージとの距離が非常に近く、演者の表情や細かな動きまでしっかり見ることができました。特にファイヤーダンスは圧巻で、炎の熱気や温かさが伝わってくるほどの迫力。演者の汗まで見えるほど臨場感があり、ショーの世界に入り込んだような没入感を味わえました。
ショー前に利用したビュッフェも満足度が高く、料理の種類が豊富で、食事の時間からしっかり楽しめました。テーブルには丸ごとのパイナップルが置かれており、開けると中にはカットされたパイナップルが!普段なかなかできないくらい豪快にパイナップルを味わうことができ、ハワイらしい特別感を感じられました。
また、ビュッフェ会場で行われたフラレッスンも印象的でした。観客も一緒に参加できるスタイルで、会場全体が自然と一つになって盛り上がっていたのがとても良かったです。フラ初心者も気軽に参加しやすい雰囲気で、ショーが始まる前からハワイらしい時間を楽しむことができました。
ワイキキ中心部に位置しているため、多くのホテルから徒歩でアクセスできるのも魅力のひとつです。観光やショッピングの後にも参加しやすく、限られた旅行時間の中でも効率よく楽しめると感じました。ショー・食事・参加型体験をまとめて楽しめる、ハワイの夜にぴったりのエンターテインメントです。家族旅行にもぜひおすすめしたいショーです!
世代を問わず楽しめる内容で、ファミリー旅行にもぴったりのショーです!
この度は私共のロックアフラに同僚と共にお越し頂き誠に有難うございました。ロックアフラ全体的に大満足して頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。今回2回目とゆうことでレビューを頂きましたが前回との違いがお分かりになり楽しんで頂いたこと、そして、沢山のお写真と素敵なレビューも感謝しております。又のお越しをお待ちしております。
未就学児3人含む計9人で利用しましたので、結論お願いして良かったです!
個人用出口から出てしまったので、HISのカウンターが見つけられず苦労しました。
カウンターさえ見つけられれば、日本語対応スタッフもいるのであっという間にホテルに着くことができて便利でした。
チップが必要(絶対ではないですがマナーとして必要)なので、アメリカドルのご用意を!
到着前に団体用出口の把握を!!
待ち合わせ時間より早めにいましたが、
運転手の方も10分前に来ていただいて名前を呼んでくれます。
荷物も運んでくれますし、降車も利用航空機の近くで降ろしてくれます。行きも帰りも利用しましたが、子連れで9人の利用だったのでとても良かったです!
チップの支払いを忘れずに!
私の担当では無かったのですが、ともかく笑顔でポジティブで、他を褒めるガイドさんがいらして、その姿で、笑顔の大切さを学んで帰って来ました。登山も楽しかったです。
美しく、情報豊かでした。素晴らしいガイドもいました。非常におすすめです。
It was beautiful and informative. We had a great guide too. Highly recommend.
このクルーズはⅡも含めて4回子供達と体験していますが、海側からのワイキキの景観が素晴らしい👍クルーもフレンドリーで親切!
リーズナブルに最高の経験ができます。
最高の時間をリーズナブルに🤙
1便で参加しました。
思っていたより結構疲れましたが、、、
登りながらですが日の出も見れて、景色も綺麗で良かったです!
空港の出口を出てすぐの場所にあり、とてもわかりやすかったです。
受付後は日陰で待つよう案内され、しばらくすると番号を呼ばれて車に乗車しました。
ただ、乗車後も冷房が入っておらず、出発まで車内がかなり暑かったため、皆さん「暑いね」と話していました。
私はリピーターで前回も同じ状況だったので、エンジンをかけたまま待機できないなど何かルールがあるのかもしれませんが、そのあたりの説明があると、より安心できると思いました。
シェラトンワイキキは、アロハランディングに到着します。
今回は空港からの出口がいつものところじゃなかったので 迷ってしまい、送迎バスのところに行くのが遅くなったのですが スタッフさん達はイヤな顔一つしないで対応してくださいました。次回は私1人でハワイに行くつもりなので また利用したいと思っています。
スタッフさん達はいつも親切なので安心ですよ
ワイキキ周辺やピンクラインも利用出来るので全く問題なく快適に利用しました。
ちょっと郊外に行くとバス停が非常にわかりにくい。
レアレアのマークがないのと地図と若干違いもあり待っていても合っているのか非常に不安でした
今回で3回目のダイヤモンドヘッドでした。早朝から朝日を見て サクッと登って帰ってからホテルで朝食を美味しく食べる事ができて 1日が有効的に使えるのでおすすめです!
スニーカーで登った方が良いですよ!
今回、空港からワイキキ地区への相乗り送迎をお願いしていました。
団体出口付近にHISの受付があり、速やかに案内されたのが、何と白のリムジン車でしたー‼️えっ!何かの間違い⁉️もう1組の方と顔見合わせて、一気にテンション上がりますねー♪のご挨拶。
初リムジン乗車で車内はラウンジにいるかのようで別世界でしたー♪格安なのに何だか申し訳ない気がしました。
チップは用意していた方が良いです。
少し早めに車が来て、その後のいくつかのホテルでも集まりがよくて、スムーズに空港に着きました。運転も荒くなく、安心して乗れました。
最初に案内された車両がまちがっていたようで、乗車後大きい車両に乗り換えましたが、現地係員の方がとても丁寧だったので、特に混乱もなかったです。
ワイキキ到着後、HISツアー参加者はすぐに案内がありましたが、送迎だけの人は少し待たされ、運転手さんが対応してくださいました。そういうシステムと知らないと一瞬びっくりするかもしれません。
半日観光で、ガイドさんの丁寧な説明もあり、とても良かったです
ハワイの有名どころの、自分達が行きたいところが、ぎゅっと詰まった、とても いい観光でした
ハワイ最高です
早朝からダイアモンドヘッドへのちょっとした登山
頑張った甲斐あり、頂上からの景色と朝日の綺麗なこと…
素敵なパノラマビューでした
言葉を失いました
ハワイの絶景最高でした
本日はありがとう御座いました
前日、ダイヤモンド・ヘッド登山ツアーに参加するはずが…いろいろありまして😭
でも今日Ryotaさんに案内してもらい、昨日の分取り戻しました💞
サイコーに楽しかった!!
英語ができないシニアなので、日本語での案内ホッとしてテンションが上がりました👍
Ryotaさんにお願いして良かったです
心残りは、イケメンなRyotaさんと写真を撮るの忘れたこと…💧
是非、体験して下さい!!
サイコーの思い出になる事間違いなし!!
空港についてからホテルまで手続き簡単で快適でした。3組乗車で降車が最後の3番目でしたのでワイキキの簡易観光になりました。
ドライバーガイドの話が面白かったです。
こういう話はなかなかほかでは
聞けないのではないでしょうか。
前日は長旅で疲れていたので、
ちょうど良いボリュームの観光でした。
難点ですがモアナルア・ガーデンは
思ったより狭くて10ドルでは高いと思いました。
私たちは時間ギリギリで到着しましたが、
運転手の方が待っていてくれて助かりました
登山初心者でも登れるほど、疲れにくい山で頂上付近は風が少し強い
景色は素晴らしい
次回は、トンネル先の階段の方を登ってみたい
滑りにくい靴をおすすめします
集合時間の10分以上前に表に出たのに
ドライバーさんはすでに
外で待ってくれていました
対応もとても親切でしま
とても親切で丁寧なスタッフがいてくれたので安心して利用できることは旅行先では重要なことです‼️
次回も利用したいです‼️
ガイドの方がとても優しく楽しい時間を過ごせました!
また日本語もとても上手で、コミュニケーションも取れました
我々は食事付プランでした。
ガイドさんは食事を運んでくれて美味しいジュースを置いて、もう1組夜景だけの方を迎えに行きました。
ちょうど日が沈む所で写真がたくさん撮れました。
席は予約席だったので離れても大丈夫。
メインのタンタラスに向かう時にパラパラ雨で心配でしたが、丘に着いたら晴れました!北斗七星も綺麗にみえました。
最高でした
海岸は虫がいるので虫除けスプレー必須です
時間より前に来てくださいましたし、ドライバーさんは英語しか話せなかったけどフレンドリー。
乗客は我々しかいなかったのでプライベートで手配したようでした。
次回もこちらを利用する予定です
70歳前半の私と60歳後半の妻で、JALダイナミックパッケージという飛行便とホテルを指定、後はオプションという旅行でした。このベルトラさんのポイントが残っていたため、ホノルルでは初めて利用しました。
ホテルはハイアットでツアーの集合場所でもあるようで 約20人がいましたが大声で呼んでくれ問題なく乗降車できました。
ドライバーの運転もスムーズでした。
スムーズです。
ホノルルから空港への復路のみ利用させていただきました。GW直後だったせいか、集合場所には私たちだけしか居らず、集合時間より5分ほど遅れてのピックアップだったので少し不安になりましたが、ピックアップ後は特に問題なく、空港まで送ってもらえて、よかったです。
空港では、搭乗エアライン毎にターミナルに車をつけてもらえたので、徒歩の移動はあまりなくて、楽でした
フラダンスが素敵でした。マイケルジャクソンがそっくりで、ムーンウォークまで見られて最高でした。ファイヤーダンスも豪快でとても楽しいショーでした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。フラダンスそして、マイケルのエンターテインメントやファイヤーナイフもお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。最高の思い出とともに最高の口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
現場はテーマパークのようになっていて
それぞれのアクティビティが分かりやすか分かれている
もちろん景色は最高。素晴らしい
しかしバスが着いてから、
アクティビティが終了してからがそれぞれ待ち時間が長すぎる。
もう少し頻繁に往復ばすがあればなおよし。