オアフ島(ホノルル)
空港から二人だけの貸し切りでした。バンの絵がカカアコの壁画で可愛く、運転手に写真を撮っていただきました。
また利用したいと思います。
1台で回るホテルを5ヵ所と明記されていましたが、5ヵ所以上のピックアップでした。元々滞在時間を長くする為にハワイアン航空の夕方発便にしたのに、ピックアップで時間を取られ、少し残念でした。
綺麗な夜景を見ることができました。
ガイドの方は、レフ版みたいに、
携帯を使って、何枚も、写真を撮ってくれました。
レナーズのマラサダは美味しくて、
味も選べるので
よかったです。
夜遅いし、自分では、行きにくい場所なので
送迎のあるこのツアーに参加して
よかったです。
空港からホテルまでの送迎で使用しました。
日本語も通じるし会計明瞭だったので安心でした。スタッフの対応も迅速丁寧でした。
一番先に迎えに来て頂いたので助手席に乗せてもらい、運転手さんと多くのお話しさせていただきました。日本に生活されたことがあるとのことで、日本語も上手でした。とても親切で融通を聞かせて頂き、有利難たかったです。とても楽しい送迎の時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
アウラニディズニーのマカヒキに行くため、参加しました!
ピックアップ時間も余裕をもってドライバーさんが明るく迎えてくれました。行く途中の有名なスポットを一つ一つ説明してくれ、1時間弱の道のりもあっという間でした。
滞在時間もアウラニディズニーのホテル内散策、マカヒキでの食事、近くのお店なども見ることができる丁度いい時間でした。
朝一出発、14時過ぎワイキキ到着のとても良いコースだと思います。
今回もベルトラさんでお願いしてよかったです。他社での申し込みしたのですが確認の電話等煩わしかったので。
空港につき、団体用出口をでたらすぐにHISのカウンターがあり、スタッフの方が丁寧にバスの場所を教えてくれました。リーズナブルな上に日本語も通じて安心できました。待ち時間も気になることはなかったです。
ホテルロビーで待ち、ちゃんとスタッフがロビーまで迎えに来てくれました。
送迎バスには他の日本人の旅行者も乗車していて、降車後は、航空会社のチェックインカウンターまで案内してくれました。
空港の最後のゲートを抜けると自ずと
場所が分かるような雰囲気でしたので
特に心配や迷いはなく辿り着けました。
プリントアウトバウチャーは回収され
ましたので持参がスムーズかと思います。
バスへの振り分けも日本語でテキパキ
されていたのでその辺も全く問題なし。
貝殻のレイが素敵で嬉しく、その後の
ハワイ旅行中付けていたりしました。
他交通機関でまごまごするくらいなら
頼んだ方がスムーズに旅のスタートを
きれるなと個人的には再利用ありです!
バスも快適でしたし良かったです!
ホテルの定めたバス乗り場に
バンできてくれました。順に乗り合わせと
思うので同行者と隣に座れるかは運次第。
プリントアウトバウチャーは回収され
ましたので持参がスムーズかと思います。
車中は特に話す必要もないのであとは
リラックスして空港まで行けます。
他交通機関で荷物の事などで
まごまごするくらいなら頼んだ方が
スムーズに旅の最後を締めくくれるので
個人的には再利用ありです!
バンのバスも快適で良かったです!
私はハワイアン航空でしたが、多分各種
エアライン近くに付けてくれる感じでしたよ。
参加はこのツアーでのフルコース
VIPバックヤード付きのプランです。
参加証のカードから特別感があり、
スターと写真撮影&シャンパン
バックヤードを見て回る際も案内人が
一生懸命楽しませてくれました‼︎
ヘッドドレスや楽器前での写真も進んで
撮ってくれます。一通り終えたのち会場に
行きますが席も中央ステージ一番前。
参加組数にもよると思いますがVIPコース
ならばたいてい前の席になりそうですね。
肝心のショーの内容も大満足です★
エルビスとマイケルがメインで
それぞれのクオリティが高い‼︎‼︎
歌はほぼ聴いたことあるチョイス
だったかと思いますよ合間合間の
女性の方の歌も有名サウンドでしたので
ハワイに来たなぁと浸れました
規模的にプライベート空間な贅沢ショー
といった良さがあります!!ハワイ旅行の
最初、途中、最後のどこでもおススメです!
コース料理もアルコールも予想以上に◯‼︎‼︎
ブルーハワイとストロベリーカクテル美味‼︎
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
思いがけずリムジンのお迎えだったので、心はずみました。
お迎えも予定時刻より早く、空港に早く着きました。
旅行中見ることができなかった虹もリムジンの中から見えていい思い出になりました!
往復とも送迎がないツアーのハワイ旅行でしたので、行き帰りともにこちらでお願いしました。今回も時間通りのお迎え、利用航空会社のところで降ろしてもらえる、チェックインの説明などなど・・・全く不安なく利用でしました。旅行会社のオプションで申し込むよりもかなりお得!また次回もお願いします。
なんの問題もなく、スムーズでした。
クーポン等いただき、しっかり活用させていただきました。
また利用したいです。
送迎がないツアーでハワイに行くときは、必ずお願いしています。ストレスなく、空港からホテルに行くことができます。ツアーの送迎オプションを申し込むより随分とお得です。
いつも利用しています。空港の外に出るとH.I.Sの受付が。レイをかけてもらいチケットをもらって二階通路へ。カウンターが出ていてチケットの色で呼び出しをしてくれます。案内されるままに車へ。ツアー用の注意事項などがテレビで流れますが私たちは送迎だけなのでそのままホテルに送ってくれます。無事ホテルへ着きました。
ハワイ島からの帰りでしたが、日本から来た時と同じ受付と集合でしたので安心して乗ることができました。ホテルまで送ってくれるので安心しています。また利用したいと思います。
朝のラッシュに会い、ホテルまでは少々時間が掛かりましたが、安全運転で、
乗客第一で、日系の方で30代の方だと思いますが、すばらしかったです。
ホテルでピックアップ時間に待っているとリムジンが迎えに来てどうせどこかでバスに乗り換えだろうと思っていたらもう一か所のホテルから6人ピックアップでそのまま空港へ、少人数で快適に早く空港に着きました。
wildlife hawaii 担当ドライバーの方がフレンドリーでユーモアに溢れていました。楽しかったです。
空港からホテルまでの手段をいろいろ検討しましたが、こちらでお願いして良かったです。安く、時間の無駄なく、ホテルまで送迎していただきました。
ホテルから空港への手段をいろいろ検討しましたが、こちらでお願いしました。大変満足のいくサービスでした。また利用します。
スムーズにいくので 便利です。
2人で行く事が多いので タクシーより安くつきますし、
チップの用意も必要ないので助かります。
前回は待ち時間が気にならない程度でしたが、今回は乗車までと乗車後発車までも少し待たされました。入国審査などが混雑していた為すでに予定より時間が遅くなっていた為、早くワイキキまで行きたかったので少し気になりました。
時間ぴったりにピックアップしてもらえたのでそれだけで安心出来ました。乗車時間は短いのですが車内は冷房が少し強めで寒かったです。空港→ホテルの時に乗った車とは違い、レアレアの車だったのでピックアップ場所に来た時に自分達の乗る車とはわかりませんでした笑
荷物が多くタクシーでは
ダメだと思っていたので助かりました。
ありがとうございました。
又ハワイに行った際にはお願いしたいです。
前回良かったので、今回も帰りホノルル空港までよやくしました。豪華なリムジンで満足です。友達にも紹介しておきました。
時間どおりお迎えが来て空港でもチェックインまで確認してくれます。安心してまかせておけるので安心です。ハワイ島の送迎はいつもここ。今年も早速あ予約をいれました。
ワイキキからアウラニディズニーに遊びに行くのに利用させていただきました。
当日バスが来るまで不安でしたが、時間通りにホテルまで迎えに来ていただき、良かったです。
バス内では、運転手さんがジョークを言ったりハワイ語について教えてくれたりと、とても楽しい時間でした。心遣いが伝わってきて大変うれしかったです。
また利用したいと思いました。