オアフ島(ホノルル)
今回は一人だったのでタクシーは高いからと悩み、こちらでお世話になりました
時間に余裕があったので仮眠をとりながらホテルまで行けました。
ちょっと時間はかかりましたが
親切な運転手さんがとても良かった!
少人数で時間に余裕があれば、とても良いと思います。
ディズニーのリゾートホテルに行きたくて、どうしたらよいのか調べていたところ、出てきました。
朝は早いですが、近くのホテルの人と乗り合いで行くような形です。
お値段的は調べた中では一番安く、特に問題なく過ごせました。
朝や帰りの時間帯は道が空いていたこともあり、予定よりも早い時間に到着しました。
空港からワイキキに行くときにも利用させてもらったため、安心してお願いできました。迎えの時間が少し遅れてはいたものの、それもハワイアンタイムと見れば、料金と日本語が通じる安心感は十分なサービスだと思います。
前エイチ・アイ・エスのツアーでハワイに行っていたので、同じ集合場所で、降りる場所も前と同じ所だったので分かりやすかったです。でもスピードを意識するならタクシーの方が良いかもです。少し待ちます。
女子3人での旅行でしたので、夜の外出がちょっと心配…と思っていましたが、タンタラスの丘ツアーに参加できて、素敵な夜景だけでなく現地のスーパーでのお買い物なども経験できて、満足でした。
明るいガイドさんのトークも楽しかったです^ - ^
受付で手際良く案内してもらい、現れた車は、よくあるシャトルバスと思ってましたが、高級外車のバンで驚きました。
初日にステキなハイヤーに乗れて気分良かったです。
日本からネットでの予約は少し不安でしたが、今ではとってもよかったと思っています。
あの場所に自分達で行くのは無理ですし、帰りは疲れて車の中でウトウト。
14時頃に戻って来るのも丁度いいと思いました。
ただ、一番後ろに座っていたので運転手さんの話があまり聞こえませんでした。
当初ワイキキ市内→空港をthe busで移動が出来たらなと考えていましたが、調べてみると大きな荷物を持っていると乗車できないとのことで、この送迎を予約しました。ホテルの前で待っている間は、本当にバスが来るのかな…最終日飛行機に乗り遅れるなんて勘弁してよ…?とドキドキでしたが、運転手さんがピックアップする人のデータをお持ちで、名前も呼ばれたためきちんと乗ることができました。ピックアップの時間も丁度良かったです。
お迎えがきちんと時間に合わせてなので
不安になることなく待つことができました。
丁寧で明るいスタッフの方が素敵です。
空港⇔ホテル間の移動はいつもこちらでお願いしています。
何も考えずに連れてってもらえて楽です。
値段もそこまで高くないので、また次回も利用すると思います。
空港⇔ホテル間の移動はいつもこちらでお願いしています。
何も考えずに連れてってもらえて楽です。
値段もそこまで高くないので、また次回も利用すると思います。
二人での旅ではシャトルバスを利用します。
乗り合いの人数も2.3組なので時間が最短でワイキキへ
早く着きますね。
他社の大型バス(H○○)の送迎は結構時間がかかります。
ロバーツさんは、丁寧で明るくていい感じです。
ホテル前までお迎えに来てもらえるだけでもありがたいと思っていましたが
まさかの リムジン❣️
帰りたくない気持ちが 一気にほぐれ 空港までの車内も楽しめました。
ただ、滞在先での予約だったため 「バウチャーのコピー必須」というリスクは大きく ホテルフロントやコンビニを巡り巡って そこに体力 気力を使い果たした時間がもったいなかったです。
スマホ画面でも 対応できるよう 改善必要だと思います。
私達をいれて3組しかいなかったので、ホテルから直行で空港まで送って頂けてよかったです。
リムジンで来てもらって、初リムジンに乗れて嬉しかったです。
荷物のトランクが空いていたのが気になりました。
着いてから割と待たされましたが、いくつかのホテルを周りながら、自分の滞在ホテルまで送っていただきました。
レイサービスとクーポンをもらいました。
荷物も1人2つまで無料だったのが、荷物が多かったためよかったです。
19年2月にワイキキに旅行に行きました。その際に、アウラニディゾートがあるコオリナ地区までの送り迎えをお願いしました。当日の朝6時半ごろにピックアップしてもらって昼過ぎにコオリナ地区(アウラニディゾート)を出発するプランでした。朝のピックアップの際は予定時間に車が迎えに来なかったので不安になりましたが、フロントで電話をすると日本語対応のスタッフが丁寧に対応してくださいました。その後、15分遅れで日本語を話せる現地スタッフの方が来てくれました。車内でも日本語のジョークで和ませてくれてとても楽しい雰囲気で過ごすことができました。初めてのハワイの方はベルトラを利用することをお勧めします。早めに予約してハワイ旅行のプランを考えておけば素晴らしいハワイ旅行になると思います。アウラニを使用し
た際にとても良かったので、次の日にパールハーバープランを予約しようとしたのですが、前日予約はできなかったので早めの予約をお勧めします。彼女とカップルで利用したのですが彼女にも満足してもらうことができました。各国でツアーを行なっているそうなのでまたの機会もお願いしようと思います。
親子で参加しました!
大人でもキャーキャー叫んで最高に楽しかったです!
童心に返って子供と滑りまくりであっという間に時間が過ぎました。
また是非行きたいです!
このレストランは兄弟にプレゼントしたのですが
皆、素敵な笑顔をしていました
ここに決めたのは出発の日に伝えましたが
VELTRA は安心の出来る会社ですからサプライズに最高でした
集合場所が空港出てすぐで とても分かりやすかった。
貝殻でできたレイをもらってテンションアップ↑
乗合なので それぞれのホテルに順番に回っていくのだが
それはそれで ちょっとした車窓観光になり
いろんな場所が確認できてよかった。
一歳の子連れだったので、ホテルから空港まで楽に移動できて良かったです。夫と往復の飛行機が違ったので、まず夫が先に空港へ向かいました。なんとリムジンでの迎えだったので、私もリムジンだといいなと淡い期待を持っていましたが、バスでした…。羨ましかったです。
またハワイへ行った際は、利用したいと思います。
道路でのルール等が分からない我々は、バスを利用して正解でしたが、我々は、コナ空港からホノルル空港(国内線)でしたので、空港を出てバス乗り場が全然分からず、大変苦労(英語が苦手)して国際線側でのバス乗り場へ行きました。バウチャーを見ても国際線からの案内でした。
2月16日に利用しました。
9時55分ピックアップ予定でしたが、5分過ぎても来られず電話代を掛けてデスクにお電話しました。
結局来られたのが10時10分でドライバーから全く謝罪もなしでした。
ハワイの空港は混むのでただでさえピックアップの時間が遅いところに、
遅れた事で楽しみにしていた空港ラウンジもバタバタと利用するハメになりました。
遅れる事があるのなら時間をもう少し早くするべきです。
今までどこの国に行ってもベルトラさんの時間は正確だったので利用して来ましたが、
今回のハワイでは、家内が予約させて頂いた物も含めて、
二度も15分の遅刻があったので本当にガッカリでした。
これなら他社のお安い送迎プランでも良かったかなと思います。
楽しかった旅行の最後に大変嫌な思いをしました。
旅行会社での申込みは高価だったので、今回ベルトラのプランに申込みしました。
航空会社毎に降車してもらい、ありがたかったです。
また、利用します
スムーズにホテルまで送迎してくださりました!ありがとうございます!
また活用させていただきたいです。
ハワイを訪問する際はHISの空港送迎バスを利用。入国後の受付ではバウチャーを示して、荷物の個数を伝える。バス乗り場に移動して、チケットに受付番号を記入してもらい、番号が呼ばれるまで待つのみ。待ち時間は利用ごとに異なるが、待っても15分程度。渋滞がなければ、30分程でワイキキへ。また次回も利用します。
空港到着後、HISさんの受付はどこの各社よりも分かり易く担当者も日本の方なので不安はまったくありません。
出発まで待ち時間が多少ある事。今回は5か所のホテルを周り自分は最後となりましたがやはりトラブル時の対応を考慮しますとHISさんの送迎が日本人には一番使いやすいと思います。
予定時間より早くにお迎えが来ていたのでスムーズに空港まで行くことができました。他のお客さんも乗っていましたが、無事に空港まで着けたらいいので満足でした。
私のピックアップは最後で数分到着が遅れましたが、問題なく空港に到着しました。航空会社別にカウンター近くまで送ってくれました。トラブル時も日本語対応ですし毎回安心です。
ホテルのロビーまで行けないと言われ、5つの荷物を持って角の道路で降ろされました。別の日に小型の車がホテルに到着するのを見たので、もっと小さい車両があるはずです。どの車両がどのホテルに対応できるかを把握し、計画すべきです。このサービスは二度と利用しません。提供されたサービスに対して価格が高すぎます。
Dumped us off at the corner road to the hotel with 5 bags to haul ourselves saying vehicle wouldn't fit to go to lobby. They have smaller vehicles because I saw one arrive the hotel another day. They should know which vehicles accommodate which hotels and plan accordingly. Won't use this service again. Price too high for the inferior service provided.
道路の角でピックアップされ、ホテルのロビーではありませんでした。5つのバッグを持って移動しなければなりませんでした。
Picks us up at corner of road, not at hotel lobby. Had 5 bags to maneuver ourselves.