オアフ島(ホノルル)
バックステージツアー+VIPコースディナー(ステージ前テーブル席)に
70歳代の両親と一緒に参加しました、申込む時、正直高いな~と思いましたが
参加してよかったです。
全体的な感想として、まずショーのレベルがとても高かったです。
歌唱力が高く聴きごたえあり、パフォーマンス力も高かったです。
ものまねという域ではなく、かなり本格的な内容で最後まで飽きずに楽しめました。
フラダンスのレベルも高くて、とても見ごたえありました。
それと、食事がおいしかったです!
ショーの食事はあまり期待できないイメージですが、とても満足できる内容でした。
このコースで申込をしたからかステージ前ド真ん中の最高の席で
ド迫力でステージを楽しむことができました。
写真も無料でもらえるので、総合すると高い分だけの価値はあると思います。
両親に今回のツアーで何が一番良かったか聞くと
父も母もこのショーを挙げました。
私自身も楽しめましたが、両親が楽しんでくれたのが何よりうれしかったです。
スターオブホノルルのディナーショーにも参加したことがありますが
ショーの質、料理の質、どちらもこっちの方が高かったように感じます。
またハワイに来た時は参加したいと思います。
特に最終日の締めくくりに最適だと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
空港からホテルの目の前まで直接行ってくれるので、飛行機を降りて若干の時差ボケでも心配なく行けて良かったです。
ほとんどが新婚さんでした。私たちは60代の夫婦。最初から場違いな感じがしてあまり楽しめませんでしたが、マラサダはとてもおいしかったですし有名なところのマラサダが食べられて満足でした。
このツアーで初めて経験したのですが、ツアー料金にはチップが含まれていなかったそうです。きちんと読んでいなかったのも悪いのですが帰りの車の中でチップの話がありました。日本人にはなじみがない習慣なので目安もわからないしツアー料金に含めるべきだと思います。申込の段階でチップは含まれていないとわかっていればこのツアーは選ばなかったと思います。
今回は5回目のハワイですが、はじめてツアー以外の旅行だったので、スムーズにホテルまでいけるか不安でしたが、空港のお迎えも馴染みのあるHISさんだったので、安心でした。
帰りはどこにもお願いしていなかったのですが、結局、現地からお願いしちゃいました。
帰りはなんとラッキーなことに、リムジンでした!また次回もお願いしたいです。
コオリナ+ワイケレアウトレット付きプランの申し込みをしました。今回 初めてネットでの予約に期待半分、不安半分でした。Hilton Hawaiian villageからの送迎で送迎場所写真の位置で待っていたつもりでしたが、時間を過ぎても現れず、電話を掛けても現在は使われていませんのコール…。約10分過ぎてホテルマンに表記の送迎場所を聞いたところ、なんと送迎場所が違う事が判明。急ぎ行ったところちゃんと待っててくれました。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。その後は時間通りの送迎と気さくな運転手さんとの会話に満足な時間を過ごす事が出来ました。次回 機会があればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
座席は古くて快適ではなく、シャトルには座席にクッションを追加する必要があります。降ろされた時にはシャトルの温度が暑すぎましたが、運転手はここに来たことがない人たちにとっては情報を提供してくれました。
Seats were old and uncomfortable shuttle needs padding added to the seats, shuttle temperature was to hot by the time we were dropped off, driver was informative for those that had not been here
子供と参加しました。
スライダーに待ち時間なしで、連続で乗れて楽しかったです!
ナガシマで1時間待ちは当たり前なスライダーが、全く待たなくて乗れるなんて素敵。
送迎付き、浮輪付き、ライフジャケットあり、楽でした。
今回で5回目のハワイ旅行です。夫婦2人で旅行したときはタクシーを利用しましたが格安送迎シャトルサービスがあることを知り、早速利用しました。同じような旅行をしている人たちが大勢いることで安心感が生まれました。これからも利用したいと思います。
ピックアップ時刻を30分以上、遅れてのお迎えでした。当日の交通事情で止むを得ないことは分からなくもないですが、こちらの連絡先を登録している訳ですから、連絡を入れて欲しかったです。結局は、こちらから電話して初めて交通渋滞が発生したことがわかりました。
まだ遊び足りない思いを抱えながらホテルから車に乗りました。
荷物も増えていましたが安心して利用可能です。是非お勧めします。
空港からホテルへ利用しました。この車で送迎!!かと思いましたが少し違いました。笑
家族もいたので安心してホテルまで移動できました。次回も利用します。
ダニエルKイノウエ国際空港で団体出口から出ると直ぐに分かりやすく問題無く乗れた。ただ満席でホテルまで二人別の席が残念でした。
時間通りに迎えに来ていただき、しかもバスではなくリムジンで感激しました。混載ではあるもののリッチに空港まで行き旅の締めくくりに相応しい旅行になりました。ありがとうございました。
ロックアフラの存在を知らず、
ハワイといえば、きれいな海、山、たくさんあるショッピング、美味しフード、リラックスできる音楽、という思い込みがありました。
しかし、これほど感動し、ハワイを楽しめるものがあるなんて、想像していませんでした。
ハワイに行けるチャンスは滅多にないので、VIPのグリーンルームで1番高いものを選びました。
舞台裏の案内は支配人が英語onlyでの説明なので、最低限のヒアリングができないとちょっと勿体ないかもしれません。
食事は、ロブスター、お肉にデザートと、どれも美味しかったです。
VIPだと最前列でしたので、ショーの迫力は圧巻!2階の安いチケットと迷いましたが、後悔は一切ないです。
前にいると出演者が握手に来てくれたり、サービスも良いです。
2階はいい席をとるがためか、1時間ほど前から並んでいるようです。
ダンスだけではなく、ハワイらしくファイヤーパフォーマンスもあり、少しハラハラしました。本気の演技です。
演奏される曲は常に変わっていくかもしれませんが、映画のスティッチをみて曲をしっかり知っておくと、より楽しめると思います。
モアナの曲も良かったです!
その他、有名な曲もあり、ショー自体は英語が苦手な人でも楽しめる内容です。
出演者はみんな笑顔が素敵で、ここまで人に笑顔と感動を与えてくれるものは、なかなか珍しいです。
楽しく、幸せな時間を有難うございました!
一生の思い出です。
マハロ!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時間通りにホテルへピックアップしてくれました。リムジンだったのですが、そこに日本人7人が乗ることになり、当然トランクには荷物が入りきらず助手席と他の車にも荷物を乗せていました。
トランクが半分開いたままでゴムバンドで止めた状態で走り始めました。さすがに不安を感じました。
特に何の問題もなく空港に着きましたが同乗していたグループの方がずっと不安を口にしていたので落ち着かない数十分でした。
夜景自体は凄く綺麗で満足でした。が、写真もカメラでお願いしてもスマホしか撮ってくれなかったり、ゲスト第一の視点というよりは、ガイドの都合で動かされている感じがしてやや後味悪いツアーになりました。。全編英語だったら気にならなかったかもしれませんが、日本語堪能なだけに、余計おもてなしの部分に違和感を感じてしまいました。
何度も利用していますが、一度も困った事なしです。トラブルなんて考えられないので、また利用したいです。
何度も利用していますが、必ず時間通りに来てくれますので安心です。ただリムジンのトランクからはみ出たスーツケースを見ると少し心配はしてしまいますが…
ビュッフェディナーとショーのツアーに参加しました。
ビュッフェは豚丸ごとローストの登場やフラの即席レッスンなどもあり盛り上げてくれます。料理は絶賛するほどでもないですが十分美味しいです。
ショーはハワイを感じさせてくれるものやファイヤーダンスに加えてエルビスやマイケルのそっくりさんが楽しませてくれます。席も2階センターで観やすいです。ホノルル滞在中に1回くらいはこうしたショーでハワイ気分に触れるのも良いのではと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
帰りに利用しました。時間通りに来て何ヶ所かホテルを経由して空港までの運転も問題なかったです。格安なのでまた利用したいです。
友人家族と私達夫婦の5人で行きました。5人だったので相席にならなくてよかったです。まずシェフの方が楽しい方で当たりでした!お料理も一つ一つが美味しく一人一人の焼き加減のオーダーも快く聞いてくださり大満足でした!子供にも気を遣って頂けたのもよかったです。口コミ通りガーリックライス最高です!
集合場所もわかりやすく、日本語でご案内いただき、時間通りにスムーズに到着できました。
いつも安心して利用させていただいております。
空港到着からホテルまで、安心して送ってもらえるのは有難かったです。
チップ込みも嬉しいサービスだと思います。
予定時刻に到着したのですが、修学旅行生と思われる学生服の団体と一緒になり入国手続に時間がかかりました。かなり時間が経過しても明るく出迎えてくれて、テキパキと車まで誘導してくれました。また、次回もお願いしたいです。
個人手配だったので今回、空港からホテルの送迎を探してたらここが一番安かった(3歳以下無料)なのでこちらを選びました。
空港について乗り場はすぐわかったけど
日本人スタッフがおらず、バスが何台かくるも、いつになったら自分たちが呼ばれるのか不安でした。
ドライバーさんも、お客さんも日本人がほとんどいない感じでした。
お値段安い分こんなもんかなーて感じです。
英語が全く喋れないと大変かもです。
安心しました、
ここまでくればもうホテルに着いたのも同じです。
毎回乗せて頂いていますので全くストレス無しです。
空港への帰りも問題なく、ホテルへの送迎も良かったです。サービスは非常に良いです。また利用します。
The return to the airport was fine, as was the delivery to the hotel.
The service is very good. Will use again.
出発前によく確認せずに降り立ってしまったこともありますが、受付場所が少しわかりづらかった。そこらへんの人に聞いて事なきを得ました。
それ以外は、到着後に少し手間取って、予定時間よりも遅くなってしまいましたが、快く受付してもらい、ほとんど空港で待たずに出発し、何の問題もなくホテルまで送り届けてもらいました。
次回も利用したいと思います。
待ち時間がありましたが、問題なく到着しました。良い旅のスタートがきれました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
行き帰りこちらでお願いしました。
行きはバスだったので、帰りもバスだと思っていたら、まさかのリムジン!
家族皆喜んでおりました。ありがとうございました。また行く際には利用させて頂きたいと思います。